全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
空々寂々
2009 / 11 / 13 ( Fri )



後戻りは しないと 決めたんだ。




こんにちは。
日に日に寒くなってきていますね。
夜 布団に入ってから
足先が ぬくーくなるまでに
時間がかかるようになって来ました。


今1番ほしいものは
ゆたんぽ」です。


さてさて、冷え性の私が送る
メイプル更新ですよーヽ(´▽`*)ノ






まずは、お礼から。

当ブログ、11/11に10000HIT達成いたしました★
ウチのカウンターはユニークアクセスにしておりまして、
その上、ランキングなどには一切登録しておらず、
「リンクしてくださぃ★ミ」も
言わない管理人なわけですが。

なんとも奇特な皆様のお陰で
大台の1万HITとなりました★

本人の自己満足更新を 毎度見に来ていただきまして
本当に有難うございます!
これからも 相変わらずのマイペースで
仕事の合間に 更新していきますので、
ご贔屓のほど 宜しくお願い致しますヽ(´▽`*)ノ






さて、通常更新に戻りましょうか。
相変わらず、ロミジュリ要員を育てております。
ここ数年で これほどメインを稼動しなかった時期が
あったかどうか 怪しいほどに
ロミジュリ要員しか 動かしておりません。

いい加減「ロミジュリ要員」とか面倒なので、
各所で呼ばれている「廃利」でいいです。もうorz
否定しませんよ!この子は廃です(゚Д゚)

前回の更新で55レベルだった廃利。
まずは作成6日目の月曜日。

この日もやはりMC2です。
30-50をMC1で粘着して過ごした私ですので、
たとえMC2になっても そろそろMCに飽きています。

56  ・・・・第3の眼が('A`
しかも、クリティカル・バンパイア共に
育ちきっておりますので レベルが上がっても
目ぼしい成長が見られません。
それでも上げ上げ><

前回の更新を見て、
かえで様が驚く速さで録を送ってきてくださって
心に潤いを得まして、
ももこ様が様子をチラ見していたところに
録を送ってみたりと
ますます潤いを得まして、

さらにさらに、
連合の皆様がオルクエしましょうということで

ぱぱーっしゅ!
廃利初わいわいオルクエしてみたり。
グルクエ楽しいですグルクエpq


その後メンバーが減ったので

よく見たら 鴉様ハーレム!!(キャラ上では。)
迷路クエに移行。
バンパイアのお陰で
鬼沸きMAPも難なくこなし
ボーナスでもらえる回復アイテムで
メルを回収。
・・・・何気においしいですよね(’’


たくさん英気を養って再度MC2へ。

57・58
なんとか二つ上げて 6日目は58レベルで終了。






翌7日目。
今日もMC2かぁ・・・(´・ω・`)
と、若干ションボリしている私に、


ザナ様・零様:MC2手伝うよ!


(゚Д゚)神・・・・・!
ということで、別PCで斬りサブを引っ張り出して
ひたすらMC2(゚Д゚)

59・60ヽ(`Д´)ノ
ガッツリ上げさせてもらって
4レベルUP(゚Д゚)b
※SS撮れてませんが、クリア報酬で@2レベUPして
 62レベルになっております★

斬りサブも何気に60ヽ(´▽`*)ノ
サクを持っていない斬りサブも
便乗UP(゚Д゚)b

ザナ様・零様ありがとうございます><w


その後、金箱狩りをしていた
スモ様のところへ、
沸き・集め要員としてお邪魔しに。
HBを貰って 一撃墓はありませんが、
かなり 必死に集めます!

致死レベルの被ダメで ワーワーキャィキャー言う私が
あまりにも不憫だったのかどうか・・・
途中で犬様が合流して下さり、
HB・ヒール有という 何ともセレブ環境の中

れべるあーっぷ63ヽ(´▽`*)ノ
スモ様、犬様本当にありがとうございます><;

平日仕事終りからのINにも関わらず
この日は ぐぐっと上げて63レベルで終了。
私の廃加減も 言い訳の出来ないところまで来ていますが、

何よりも、一緒にMCしてくださったり、
気分転換に 連れまわしてくださったり、
たまにはちょっぴり吸わせてくださる
皆様のお陰で、廃利の廃はできてます><。
ありがとうございますー><。







さて、次の日は諸事情でホボIN出来ませんでしたので、
育成9日目の木曜日。

そろそろMCの美味しさも微妙になってきましたので
たまには 狩りを。
投げ子の3次直前は
だいたいロイドを狩っていたのですが、
そこはシグナス、格上狩りもお手のモノ。

ホムンクルーやサイティをカリカリカリ・・・。
ぷぅ様がMAPで沸き放置をしてくださっている中

65(゚Д゚)ぷぅ様ありがとうございます(はぁと
65レベルにヽ(´▽`*)ノ
70ももうすぐです!(゚Д゚)
俄然る気が出てきた 廃利さん。


まだまだ頑張りますよ・・・・!


ヤる気ですよ?
おっとみs(
いけません、いけません、
いつもの癖で フラっと1CH待合室に
立ち寄ってしまいました。

どうしても中の人は 大好きなようです。



そんなこんなでホームMC2へ舞い戻ります。
此処の雰囲気にもかなり慣れてきました。

現行のMC2は
勝ち負けPT と 普通PTが存在するようです。

勝ち負けPTは
予め勝ちPTと負けPT固定でPT員を募り、
勝ちPTは自分たちに見合ったMOBを召喚してもらい、
負けPTは殆どがバーフィーを召喚してもらいます。

大体は
勝ちPT=経験値目的
負けPT=コイン目的 といったところでしょうか。

勝ちPTの人が出したコインはというと・・・・
そのPTそれぞれですが、
私の体感では 根こそぎ負けPTの人が取る感じでしょうか。
前回のように自分が出したコインであっても、
自分が勝ちPTであったなら、
負けPT:コイン取るな(゚Д゚)
・・・・と 言われることもありますし、
稀に、出したものは取っていいですよー
と、仰る方もいらっしゃるので、 此処は空気をよく読んで(''

開始5分で負けPTがグループを解体し、
勝ちPTが勝つという感じですかね。
解体までに勝ちPTはCP500↑稼ぐと、
クリア時に ボーナス経験値が87K程入ります。

コレを延々と繰り返すわけです。


普通PTはというと、
これはMCと大差ありません。
グループを適当に分けて、召喚を宣言し合い、
10分みっちりと戦います。
(もちろんコインはドロップした人のもの


そんな感じで。
私はというと、普通PTか
勝ちPTにて カリカリとしているわけですが。
ある意味自分の欲望に忠実なこのMC2でも
たまに ほんわかした人がいるもので。

静様いったいどこで見てるんですか(゚Д゚)w
この方は、前回の更新で
MC待合室でボーっとしていたときに
ルディクエメンバを募集されていた方なのですが
偶然の(レベル的には必然か?)再会を
果たしてみたり しております。

こういう 出会いも良いものですよね・w・



さてさて、そうこうしているうちに

67(゚Д゚)
67レベルとなって 9日目終了です・w・


やっと・・・やーっと70が見えてきましたね。
今週末で何とか71までこじつけたいと思います。

今週末ですから遅くとも日曜には3次・・・
12日で3次・・・・

キモチワルッ(゚Д゚)w

メインは70レベルに3年かかってますからね・・・
脅威どころか 天変地異的な何かとしか
言い様がありませんね・・・・


でも・・・なんとかっ なんとか71こじつけますので、
メインに戻ったら ガンガン遊んでくださいね!(゚Д゚)
遊んでくれなくても 勝手に拉致りますからね!
宜しくお願いしますよ(゚Д゚)

あ、ロミジュリでも大歓迎です(*ノェノ)



それではまた いつの日か。




□次回予告

次回更新は11/16(月)を予定しております★

・廃利3次転職
・廃利初ロミジュリ
・メイン大爆発
※予定と願望のコラボでお送りしております。


□コメント返信

>>>犬様

いあいあいあ!
犬様もみら様と一緒に廃上げの御様子ですので
ロミジュリは 犬様が到達するまで
保留にしておこうかと 考えておりますヽ(´▽`*)ノ
待ってますよー♪

私も、まさかこんなに頑張るとは思いませんでした(
M武器期間から 何かしらマゾいことをやっている
気がしないような気がするようなしないような・・・orz

PC・・・便利なんですからっ(゚Д゚*)


>>>マヨ様

私自信ビックリですよ!(゚Д゚)w

MC2のローカルルール(?)にはびっくりしました^^;
勝ち固定でも若干数コインを稼いだり、
普通PTで稼いだりしているので、
半端なコインをどうしようか迷っております(´・ω・`)

ま、ま、郷に入っては郷に従え!
頑張りまーっすヽ(´▽`*)ノ


>>>霞様

そんな名前は
廃利よりイヤです(゚Д゚#)
それにメインは廃じゃないんだからーpq

ザナ様のあの短期間の追い抜きっぷりは
華麗なものがありましたよね・・・
あと、スモ様&鶸様は 既に次元の彼方ですので・・・

連合BG!行きましょう行きましょう!
そして メインを活動させましょう(


>>>ぷぅ様

泣かないでー(゚Д゚;)
もう少し!もう少し待ってください><
直ぐに!直ぐにソチラ側へ行きますからー><;


>>>ももこ様

来週からは なんとかメインに復帰できそうです♪
復帰した暁には トウキョウやらBGやら
久々にBoss巡りなんかしちゃったり、
折角ももこ様が加入してくださったので
ギルクエなんかも行きましょう!

ロミジュリも・・・!
一緒しましょうねヽ(´▽`*)ノ
楽しみにしてますー★


>>>勝様

ええ。私も自分がこんなにイッキしてる所、
未だに信じられませんよ・w・

応援ありがとうございます(*>w<)
ラストスパート!頑張りますヽ(´▽`*)ノ


>>>シャン様

10000HITありがとうございます♪
10001HITもある意味スゴイと思います・・・w
因みに自宅PCで見た際に 私は9999HITでした( ´艸`)

間に一体誰が・・・w

廃・・・このキャラに関しては否定しませんが><

確かにあの勲章、1日くらいもてたら
結構恩恵あるかもしれませんねw
前回は数行(チャット行)の命でしたし・・・(=ω=。)


>>>鴉様

否定できない(
ロミジュリやりましょうヽ(´▽`*)ノ
今、みら様や犬様やスモ様が
MC1で上げているみたいですから、
便乗して一緒に上げればキットすぐですよ♪

第3の眼・・・・あ、ビンディーですかorz
メインのアバタをゴッソリ持ってきたのですが、
メインでは前髪に隠れて 上手い事見えなかった
ビンディーが このキャラだと
丸出しなんですよね・・・・orz

もはや丸出し過ぎて 見慣れてきました^p^



17 : 02 : 44 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<灰燼ハ 舞ヰ上ガル | ホーム | 死ニ物狂ヰ>>
コメント
----

10000hitおめっとうです^^b
ぼんやり僕が踏んでた可能性もなきにしもあらずw
きっとリピーターが多く、到達すべくして到達したにちがいありません^^

廃利で決定してしまいましたなw
微妙に横道に逃避してるのがまた素敵ですw
でもその実廃ではなくついにMの素質が花開いたのではないかと言うのが僕の見解です^^

2ptロミジュリ目指して廃犬キタリテがんばりまっす^^
by: また犬 * - * URL * 2009/11/13 * 17:47 [ 編集] | top↑
----

どうも、ぬくぬくしすぎて起きられない鴉です
朝はヤバい寒い…やはり昼起きに限る!!ww

10000ヒット…俺踏んじゃってるかもしれないなー
ちょくちょく携帯でみてますからねぇ…
まぁ、ともかくおめでとうございます

ってかロミジュリキャラの名前を把握してないww
いっか廃利でwww
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/11/14 * 00:46 [ 編集] | top↑
----

どうもお久しぶりです

とりあえず10000ヒットおめでとうございます

今友達の親のパソコンを少し借りてコメントしています、自分のは今壊れてて使えませんので・・・><メイプルを辞めた訳ではないので安心を?まぁパソコンが回復したらまたINするのでそんときはよろしくお願いします。

それと一つ頼みがあります
たぶんないと思うが俺に何か伝えたい人は恭さんのブログにコメントしてと皆に伝えといてください。お願いはこれだけです、20日の金曜にまた無理言って一回見に来ますのでそれまでにおねがいします。

それではまた今度・・・
by: らいずん * - * URL * 2009/11/14 * 16:51 [ 編集] | top↑
----

グルクエ好きは待合室の近くを通ると何かに引き寄せられるかのようにふらふらと立ち寄ってしまいますね^^;

今重点的に育ててる斬りが思いのほか面白くて、けっこうなスピードであがってるので俺もロミジュリができるレベルまで頑張ってみようかと思ってます^^
とある女王様に黒本を贈りつけられてしまったのでホルスゲットできたら4次に向かうかもですが…^^;

年内は日曜日だけになると思いますが、鈍器クルセは迷路でクッキー、オルクエで日記を集めてるので機会があればご一緒してください^^
by: シャンユイ * - * URL * 2009/11/15 * 16:42 [ 編集] | top↑
----

はいりコワイコワイ><

久々に本気のSSを載せておいたヨ^q^ お暇ならどうぞ^^
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2009/11/16 * 02:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/163-1106e60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
