全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
灰燼ハ 舞ヰ上ガル
2009 / 11 / 16 ( Mon )


棘を持った 小さな蟲
這いずり 駆けずり 苦しめる



こんにちは。
明日と明後日、会社で大型会議かあります。
それに向けて 本日は忙殺されております。

そんな私に、、、


上司:明日接待あるからよろしく^^

私:断固拒否っ!!(゚Д゚#)


・・・・・言えたらなぁ・・・orz


お忙しい私の心のオアシス。
メイプル更新 意地でもいきまーすヽ(´▽`*)ノ






日曜までには3次!」と言っていた
育成10日目の金曜日。

もうMC2なんて イヤだといいつつ。
単一狩場で一人ずーっと狩りをするのが
本当に苦手なので
やはりホームのMC2へ。

もう無心に・・・ひたすら無心に・・・

68! 69!! 70ーーー!(゚Д゚)
ぬぉりゃああああああ(゚Д゚#)
育成10日目 祝☆3次

ルンルンで故郷エレヴへ向かう
不良騎士団員の廃利
(廃利はエリニアのシグナスクエからやっていません。)

転職をかけたバトルも難なくクリアし、

泣かすゾこんにゃろー;w;(←
偽イカルんを一泣かせした後


ついに・・・・!

ひゃっほい3次ですよーヽ(´▽`*)ノ
転職ヽ(´▽`*)ノ
かえで様、犬様、鴉様、
遠いところまで 見物有難うございました☆
かえで様、廃利に加工されたSS・・・見事でしたorz


その後お祝いに会いに来てくださった
勝様、ももこ様にしばかれてましたが(もちろんかえで様も。

い・・・虐めないで下さいorz
まぁ・・・だと信じていますorz


廃利育成にはたくさんの方々に応援いただきました。
ロミジュリ要員ですので、ゴールといえば
ロミジュリが出来る71レベルですが、
3次転職でほぼゴールですよね!

皆様本当にありがとうございました☆
廃利の名に改名するほどのペースで
此処まで来れたのは
皆様の応援やお手伝いのお陰です!
ありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ






さてさて土曜日。
久々に廃利から開放されて
メインでルンルンしていますと・・・

ランボ様:3CHエルナス来てくださいー
私:?(''

→3CHエルナス移動
ランボ様:jkmです!
私:(゚Д゚;)




 いきますともー!ヽ(´▽`*)ノ


ジャクムお誘いありがとうございますヽ(´▽`*)ノ



スモ様がMB貼ると・・・?


 いきますともー!ヽ(´▽`*)ノ

MB成功おめでとうですー!



迷路しましょう迷路!

 いきますともー!ヽ(´▽`*)ノ


2年越しのハロウィンほうきチェアΣ (゚Д゚;)



ロミジュリしましょうロミジュリ!

 いきますともー!ヽ(´▽`*)ノ
・・・あ、レベルが@1・・・・

 上げますともー!ヽ(´▽`*)ノ

71あーっぷヽ(´▽`*)ノ凪様ありがとうですー!
そしてそして念願の・・・

フランケンロイドめっ(゚Д゚)
ワショーーーーイヽ(´▽`*)ノ


・・・・というわけで、
廃利からの開放と同時に
メイン大活躍かと思われた土曜日。

午前中は ランボ様から突然のお誘いを頂いて
聖サブにて ジャクムを堪能しました。
ランボ様お誘い有難うございました♪
久々で楽しかったです!!


その後投げスモ様のMBを竹ヤリ持って眺めて
(スモ様おめでとうございまっす☆


70になってもう出来なくなるので
記念にやった迷路にて2回目の交換で
ほうきチェアをゲットしました。

・・・去年はキャンディボックス60個弱集めただけだったのに・・・・

その後、ロミジュリしないのー?と
聞かれたので コレはやらねば!と
残り70%を1時間弱で上げて
遂にレベルアップ!ロミジュリを堪能致しました☆






さてさて日曜日。
日曜日はロミジュリに行きたい廃犬様と
密着グルクエDayとなりました。

47レベルの廃犬様をまずはMCで51まで上げて
その後MC2にて ガリガリ。
単調作業故に 眠くなったので
久々にデビへ。


覗くな!(゚Д゚#)

なぜおまぃがここにいる(゚Д゚)


都市伝説らしいんですが1000回以上デビクエやっていて
初めて会いました(゚Д゚)

しかも2回連続・・・(’
これ、倒せるとドロップとかあるらしいですが、
早く倒さないと逃げられちゃうんですよね><

因みに、この時のPTは
70以下4名 うち鍵所持して1個目の寄り道スルーでした。
その後89の方を加えて行った時は出なかったので、
70以下のPTだと 出現する確率が上がるのかもしれませんね?

因みに、「覗くデイビーゾーン」だそうです(’A


さてさて。
その後

バルログ遠征に 毒霧の森
バルログ討伐とエリンを堪能し
(バルログは逆に討伐されましたが。


廃犬様UPヽ(´▽`*)ノ
経験値2倍時間には
再び廃犬様のageage祭りに費やし

仕上げにやっとメインにて(←
ぴり様!次回必ず行きましょう!

デュナスを討伐して ガッツリ休日メイプルを
堪能致しましたヽ(´▽`*)ノ


皆様、遊んでくださってありがとうございました♪
もっともっといっぱい遊びましょう(゚Д゚)b



さてさて、
何しか本日忙しいので
箇条書きのような更新になってしまいましたが。

今週は リアルに忙しいので
あまりガッツリはメイプルできないかもしれません。
(もしくは 反動で ガッチリやりこむか。

お時間が合えば、
是非遊んでやってくださいねヽ(´▽`*)ノ


それではまた、いつの日か。


□ターゲット舞様

あいうえお作文調ピンポイントテロ(誰が・何時・何処で・誰と・何をした を、それぞれが考えます。
深夜3時 ホンテへ向かう舞様へのテロ


□リセ様より

リセ様が前回の更新コメントに
皆様へのお知らせを載せておりましたので
ここにも 掲載・w・

リセ様コメント


□次回予告

次回の更新は 11/20(金)を予定しております!
・ギルクエ
・ロミジュリ
・メインレベル・・・上げ?(’’

あと、停滞しておりましたトウキョウクエのお手伝い
再開いたします・w・
○○で止まってるんだけど付き合ってー!
って方いらっしゃいましたら ルンルンで行きますので
御一報をヽ(´▽`*)ノ


□コメント返信

>>>犬様

ありがとうございます♪
そうですねw その可能性もありますよ・w・b
此処へきていただける皆様に感謝しています^^

廃利・・・固定ですねぇ・・・
逃避はなくてはなりません!
息抜きって必要ですから!
あと、Mではありませんので あしからず-3-

廃犬様 @13(?)頑張りましょうヽ(´▽`*)ノ


>>>鴉様

朝はヤバイです・・ホントに・・・
昼に起きられる生活 ウラヤマーです・3・

鴉様も犬様と同じく 常連様ですからね^^
もしかしたら そんなこともあるかもしれません・w・

廃利・・・もう廃週間は終わったんだからー><


>>>リセ様

お久しぶりですリセ様!
PC壊れたそうで;w;

一応今回の更新にも前回のコメント
載せておきました!
早く帰って来れるといいですね☆
お待ちしていますヽ(´▽`*)ノ


>>>シャン様

だめですね!
引き寄せられてました!おもいっきり( ´艸`)

おーヽ(´▽`*)ノ
斬りカッチョイイですよね!
是非是非斬りキャラ様ともロミジュリしましょう♪

楽しみにしています♪


>>>かえで様

廃利になってるーーーー(゚Д゚;)

才能の無駄遣いって知ってますか!><。
コノヤロー(



18 : 45 : 54 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(7)| 傍白 | page top↑
<<日常 反復ナル 勿レ | ホーム | 空々寂々>>
コメント
----

接待><社会人らしいしがらみですな;;
何らかの理由をつけて回避希望!
そして廃犬てつだってw

廃犬育成お手伝いまことに感謝感激雨あられです!
皆と別れて1時間狩っただけで精神がノックアウトでしたw

さーノラMCでもいてみますw
by: また犬 * - * URL * 2009/11/16 * 20:06 [ 編集] | top↑
----

念願ろみじゅりおめでとぅございますw

そしてありがとぅございますw



そしてそして~これからもガッチろみじゅりいっぱいしよぅねw
by: ぷぅ * - * URL * 2009/11/16 * 22:39 [ 編集] | top↑
----

接待麻雀だったらいいね! -、-
by: 勝 * - * URL * 2009/11/16 * 23:43 [ 編集] | top↑
----

廃利ロミジュリおめめ( *´∀`)ノ
じゃぁ、俺の斬りを…ロミジュリキャラにして…ロミジュリしまくりですねっ!?

つか…舞様…1個上だったんすか(`゚д゚´)
by: カラス * v0TwhUdc * URL * 2009/11/17 * 09:13 [ 編集] | top↑
----

デュナスお手伝いありがとうございます^^ 
 
サブの勢いのままメインでも灰ですね(yωy*)
by: 鶸 * - * URL * 2009/11/17 * 23:40 [ 編集] | top↑
----

デュナス楽しかったですね^^
今度は渋谷にもいきましょう

俺は廃じゃないのでそこまで育成速度は早くないですがクエストを消化しながらちょっとずつあがっております
メインにいない時は斬りにいるのでご用命は「ナナアルバ」までお願いします^^

by: シャンユイ * - * URL * 2009/11/19 * 12:26 [ 編集] | top↑
--ほんと・・廃ギルドなのでしょうかね^^?--

廃upおめでとうございます。

犬さんが最近メインに居ない理由が・・こういうことだったんですね。
季節の変わり目なので、お体に気をつけて~・・・ がんばってつかーさい^^

by毛糸@ベルガ行く時は呼んでほしいっす><PTにまぜて;;おにゃがい
by: ケイト * - * URL * 2009/11/19 * 13:33 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/164-d958cb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
