全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
日常 反復ナル 勿レ
2009 / 11 / 20 ( Fri )


掻き回しては 狂わせる



こんにちは。
やっと金曜日ですね。
今週は・・・忙しかったorz

何とか1週間持ちこたえたものの
昨日からなんだか風邪の気配がします。

世の中は3連休のようですが、
相変わらず 私は普通の休日ですので、
3日分を2日に凝縮して 遊びます(゚Д゚)


風邪なんて 見ないふり!ヾ(゚Д゚#)



仕事でなかなかINできていません、
メイプル更新いきますよー・3・






前述したとおり、
今週は忙しく 全体的にIN時間が遅かったことや、
INしても クタクタになっていて
大して活動していません。

必然的にSSも少ないです。
ので、今回は少ないネタを長くひっぱりますよ!
心してお読みくださいませw



まずは月曜日。
お友達がベテランハンターを目指しておりまして、
  @15日で80K匹とか・・・orz
とのことでしたので、ハピにて お手伝いを。

ザク時間と かぶせてやっていると
ブリザ打ちっぱなしでも
装備ドロで案外黒いものです。


運が良いと・・・
ハピと言えば。
名産品でしょうか。雷シュリ・w・
ハピ羽や血ハピの冠もたくさん集まりますので
聖サブに持たせて せっせとタタモに貢いでいます。




さてその後。
ロミジュリ要員の廃上げに釣られて
かなり頑張っていた 廃犬様。
遂に3次転職! ということで見に行ってまいりました☆

廃犬様おめでとーーぅヽ(´▽`*)ノ
廃犬様 3次おめでとうございますヽ(´▽`*)ノ
カナーリ頑張りましたよね!w
コレで一緒にロミジュリ行けますね!!!






・・・・・しかし・・・この日が廃犬様を見た
最後の日となった・・・・・



なんて、フラグめいたコトを言ってみたりして。
・・・というのも、廃犬様、
水曜日にCWのグルクエへ行かれて、
その際に落ち→冤罪BANと なったようです。

同じく参加されていたスミレ様と同時(?)に
落ちて お二方ともBANとなっております。

メイプル内で なにかご連絡が必要な方は伝言致しますね!
現在は「わんこ」様の方で活動されたりしています。

なんにしても・・・CWグルクエへ行かれる方は
本当に御注意ください。
また、一刻も早いBAN解除をお祈りしていますよ><。

その時のCWグルクエでBANがお二人も出たにも関わらず
翌日もグルクエPTを募集する主催者様の神経は
私には理解し難いですが

皆様CWグルクエには重々御注意を!><。






さてさて次の日。
この日も前日に引き続き
ベテランクエをお手伝いしていました。
すると鶸様が・・・

鶸様:盾貸してくださーいヽ(´▽`*)ノ


・・・・・・また・・・レベル上がるのか(゚Д゚)
ということで、鶸様レベルUP!

廃鶸様おめでとう(’
ま、火曜139ですから、今頃は既に140でしょうけども。
私の廃利も大概の廃でしたが、
やはり・・・・ホンモノは違いますよね(゚Д゚)
鶸様おめでとうございます!・w・
今度BG行きましょうヽ(´▽`*)ノ


さてさて、ベテランも順調に。
毎度私のザク時間に お手伝いをしているので
名産品の雷シュリがやはりこの日も。
しかも2つ・w・

・・・と、言っても、そろそろ投げサブも
廃利も 必要数は確保しておりますので、
今だ土シュリを投げている犬様に3つほど宅配しておきました☆
期限がきて 消される前にBAN解除されますように(=人=`)

あと、マナエリの拾得数も半端ナイ状況です。
サクサクと勝手に宅配しておりますので
下記該当者の方はさっさと消化して
さっさと宅配開けてください(←


・ZANA様
・舞様
・綾様
・炎様
・かえで様
(なぎさ様とかかなで様とかその他
 宅配が入るキャラにいろいろ(((

また、私もマナエリほしー!
って方、いらっしゃいましたら
是非 消費欄圧迫解除のお手伝いをお願い致します・w・



その後。
折角廃上げした廃利ですから、ロミジュリします!
この日は連合ザナ様・零様・ももこ様とヽ(´▽`*)ノ

ロミジュリヽ(´▽`*)ノ(一人は5段階オチしてますが(
まだまだ71ですので
ボス戦では 1撃食らえば瀕死です。
というわけで、SS撮るほど余裕がありません><w
・・・もう少し・・強くならねば;w;

でもやっぱり楽しいですロミジュリ!
5段階目でイキナリ落ちることがなければ('A
4人そろってボス戦できたのが
多分半分くらいしかなかった気がします(’

何か対策ないのでしょうかね><;






さてさて別の日。
ここ数日のネタ量が少ないのを危惧して。
行って参りましたソロビシャス

いざ。
ソロ・・・実に13ヶ月ぶり・・・(’
まず、ビシャス自体がものすごーーーく
久しぶりなのですが。


過去何度かソロビシャスをやっておりますが
【Lv133 ソロビシャス】
 所要時間:58分
【Lv147 ソロビシャス】
 所要時間:28分

さて今回は・・・

開始(゚Д゚)
開始前に時間と薬を把握して・・
(マナブル持ちすぎとかいうツッコミはスルーで。
 桁を一つ間違えて買っちゃいました・3・


久しぶりすぎて 何度か瀕死に。
わっせ・・・わっせ・・・
上段で戦うとか 下段で戦うとか
全然考えていない上、久しぶりすぎて
立ち位置を見失って無駄な行動が多い・・・
(気付いてますか?青龍からサンダーロッドに
 変わっていることに・・・



コチラは安定(゚Д゚)b
も少しも少し><



んー・・・・・・・・リベンジ(゚Д゚)
ゲキーハ!
結果は・・・
開始:22:50
終了:23:13

所要時間:23分・・・だと!?('A`

マナブル:73個
ラーメン味噌:119個

んー・・・ひどくないですか(’’
敗因は 下段で戦うと決めるまで
上段でウロウロしていたり
気絶・解除の来ない下段でギリギリのチェインを
楽しんでいたりと ちょっと遊びすぎたのに加え、
下段で戦っているのに MHがないと装備できない
青龍を途中まで使っていたこと。
装備の入れ替えに時間をかけすぎたことですかね・・・


147レベルから15レベルほどUPしているわけですが
短縮時間5分とか泣けますね(’’
そもそも装備自体変化ないですから
しょうがないのでしょうか・・・@@w

次は上段・青龍装備で
どれくらい変わるかやってみますね!


そんな感じで・・・
なんともションボリなソロビシャスでした。
次回かならず上段ソロビシャスやって
また攻略記事でものせましょうかね・w・


それではまた、いつの日か。



□次回予告

次回更新は11/23(月)です。
・・・・ん?勤労感謝の日に仕事をしますけど何か?^-^#

・時間があればソロビシャス
・BG
・トウキョウ少々

しかしながら 若干外出しますので
あまりINできないかもしれません・w・


□コメント返信

コメントたくさん!
ありがとうございます><w
たくさんコメント頂いたのに、
ネタの少ない更新で心苦しいばかりです;w;
次こそ!楽しいワイワイ更新したーいヽ(´▽`*)ノ
・・・・ものの、休日お出かけなんですよね(’’


>>>犬様

廃犬様3次おめでとうございます!
ロミジュリしましょうロミジュリヽ(´▽`*)ノ

・・・・とりあえず、復活されたら必ず;w;

接待はガッチリやってきましたー(==
年内はもうないとは思います!(忘年会以外は。


>>>ぷぅ様

頑張りましたーヽ(´▽`*)ノ
ぷぅ様またやりましょうやりましょう♪
ルンルンでやりましょう♪

ホルス3連とかしちゃいましょうヽ(´▽`*)ノ
楽しみにしています☆


>>>勝様

麻雀ならまだ・・・・!(゚Д゚)
でも仕事絡みなら無条件でイヤです(つд`)


>>>鴉様

ありがとうございますー・3・
黒鉄でロミジュリしましょうヽ(´▽`*)ノ
廃利はロミジュリ固定ですので
いつまでも 待ってますよー!

舞様見えないデスヨネ(


>>>鶸様

いえいえ!
今度は投げ鶸様のベルガも行かなきゃですね!
あと、上空クエ品目的で公園・・・ ・w・b

頑張りましょう♪

メインはー・・・目標が・・・ね・3・
青龍達成しちゃったので・・・どうしようかと・3・


>>>シャン様

デュナス参戦ありがとうございます♪
めちゃめちゃ助かりましたーw
渋谷!いいですねヽ(´▽`*)ノ
私は渋谷、若干空気ですが・・・がんばります(゚Д゚*)

いえいえいえいえ。
私は近い目標があったからこそですよ・3・
シャン様のように何キャラもモチベーション高いまま
育成できませんもの・3・


>>>閨様

廃連合は認めます・・・・が、
私は違う(゚Д゚)と 言いたい。
今回は特例ですもの・3・

ベルガ行きましょうベルガ!
お友達が 4人ほどベルガで止まっていますので
是非是非いきましょうヽ(´▽`*)ノ
またお誘いしますね☆


16 : 18 : 16 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 灰燼ハ 舞ヰ上ガル>>
コメント
----

うむむ><連休に向けて確実に体調が崩れていっているような・・・;;
しかしながら気の張り時な連休、いつもなら止めるけど今回は勤労感謝の日休んじゃえばいいじゃないw、楽しんできてくださいな^^

告知ありがとうです^^びっくりするくらい漫画読む時間がふえてます^^;雷無駄にならなきゃいいなあ;
くりむぞん安全になったら皆でわいわいいきましょー^^

まあまったりわんこでグルクエといろんなグルクエ用キャラ育成に精を出すとしますw
by: また犬 * - * URL * 2009/11/20 * 18:18 [ 編集] | top↑
----

クリムゾン危ないから一生いかねー(゚∀゚)
とかいってる打たれ弱い投げっ子参上!w

ウヌヌ…なんか休み前に疲れが出る感じなんっすかね…?
緊張がゆるむとかそんな感じ?

コメントいっぱい羨ましす…。・゚(´ω`)゚・。
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/11/21 * 14:09 [ 編集] | top↑
----

俺も勤労感謝の日に仕事ですよ><
感謝されたいですね…

クリムゾンはレアビッグ2本作ったのに2本とも60%書が2枚しか貼りつかないという残念な結果になってしまって正直いい思いではあまりないですが、みんなでわいわいは俺も好きなので遠征隊いってみたいですね
話によると海賊はBANされる確率が高いらしいですけどね
by: シャンユイ * - * URL * 2009/11/23 * 01:52 [ 編集] | top↑
----

ロミジュリ楽しそうですねー^^
自分もシグナスそのうち育てますねw

自分より廃な人が同じ投げでいますよー・3・
by: 鶸 * - * URL * 2009/11/27 * 00:23 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/165-e79b5c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
