全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 11 / 23 ( Mon )
拝啓


冬の気配が近々と感じられるこの頃 皆様いかがお過ごしでしょうか。
平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

 さて、この度当ブログでは、ネタ枯渇と管理人が飼う睡魔の影響で、
本日予定しておりました更新を 誠に勝手ながら
27日(金)とさせていただく旨、ご連絡申し上げます。

 つきましては、ご多用中 恐縮ではございますが、
是非ともご来臨賜りますようお願い申し上げます。


敬具


※言いたいこと
土日をリアルに遊びまわった結果、
全くメイプルネタがありませんでした。
普段は ネタがなくとも リアネタやバトンなどで
お茶を濁しているのですが、
勤労感謝の日に勤労に励むだけでも 
苦痛でして(皆遊んでるのに!(゚Д゚)的ジレンマ)
その上 更新するほどの余力など微塵もなく、

尚且つ 土日に遊びすぎて
先ほどから 何度か カクンとアチラの世界へ逝っている始末です。

ですので、今日の更新はすっぱりと諦めます!
コメント返信は 次回へ持ち越し。
無駄足を踏んで下さった方、申し訳ありませんでした><w


さてそれでは!
おやすみなさぃ! 頑張ってきます(


また、いつの日か。

14 : 16 : 52 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 雑駁 | page top↑
<<初心 忘ル 三日 | ホーム | 日常 反復ナル 勿レ>>
コメント
----

おやすみー・3・
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2009/11/23 * 15:18 [ 編集] | top↑
----

お仕事お疲れ様です><
そんな自分も土、月とほとんどインできずに連休終わっちゃいました。
最近平日のほうがイン時間長かったりするから泣けます;;
by: 飛鳥 * - * URL * 2009/11/24 * 00:28 [ 編集] | top↑
----

計らずとも僕も土日とログイン時間ほぼとれず^^;
なにはともあれ体調総崩れもせずにきっちり遊んで来れたみたいでよかよかです^^
by: また犬 * - * URL * 2009/11/24 * 00:55 [ 編集] | top↑
----

まったくめいぽしてないリンクス・・・じゃなくて鴉がのぞきに来ましたよ^^

さぁ、土日誰と何をしていたのかを報告願います^^
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/11/24 * 00:57 [ 編集] | top↑
----

↑からすんうけるwwwwwww


さぁ~wwwwwwwwwwwwwww
何もらったかご報告願いますwwwwwwwww
by: ぷぅ * - * URL * 2009/11/24 * 15:39 [ 編集] | top↑
----

勤労感謝の日くらい感謝されたいものです
ってことで毎日働いてくれてありがとう^^
by: シャンユイ * - * URL * 2009/11/26 * 11:22 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/166-79fd341a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
