全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
初心 忘ル 三日
2009 / 11 / 27 ( Fri )

みんないなくなる
私もいなくなる



こんにちは。
寒いです。
私は寒さにめっぽう弱く、
冬の遅刻率は半端ありません。


そろそろ視線が痛いです(=д=;)
(それほどに常習犯。


ら・・・来週からは頑張りますpq
週末で全ての決意が無に帰る予感MAXで。


さて、1週間分のメイプル更新ですよ(゚Д゚)






まずは休日、前回更新分の内容を。
休日は外出していましたが、
朝方に少しだけうろうろとしておりました。

ここ最近の休日朝は
連合の方と大型ボス巡りをしていたわけですが
(武者・姐御・ワルメン・ライカ)
この日は誰もいなかったので
一人でお手軽エリアボス巡りです。
金箱に書も狙っていきまっしょー!


雪男。金箱出さないんですか。
ま、狩りだしてから
金箱出さないって 知ったわけですが。


エリジャー。可愛すぎるよカワイすぎるよおおお
エリジャーはちゃんとくれました・w・


タイルン。可愛い後だから余計にムサイ。
タイルンもしっかりと。



この日はこれだけでホイホイ落ちまして、
土日はお出かけ、そして皆さんはお休みだった
月曜日。

IN 1発目に・・・・
スミレ様ありがとうでーっすヽ(´▽`*)ノ
( ゚Д゚)ハッ! ありがとうございます!

連合の方々が、
22日の日付変わった瞬間に
ちゃんとskypeでおめでとうって言っておいたから!
(本人いなかったけど。


・・と仰るので見に行ってみると・・・・

ありが・・・・・・んん!?(゚Д゚ )
( ゚Д゚)ホントに言ってる・・・・
皆様ありがとうございますヽ(´▽`*)ノ
もうおめでたくもない 年齢ですが、
祝われちゃって 嬉しいです☆

・・・・・・・・・・それにしても。
若干2名ほど メッセージ削除の形跡がありますが・・・
一体 何を発言してくれていたのでしょうね?(¬ω¬)


ま、ま、そんなわけでルンルン嬉しいなぁと
思っていると・・・

鶸:BGいきましょう!

・・・・珍しい・w・
いつも私が言い出す側なのですが、
この日は珍しく鶸さんからのお誘いが・w・


逝き行きますともーヽ(´▽`*)ノ

総勢14名で特攻(?)です。
14名もいると やはりタゲがフラフラしがちになるのか
BGAが暴れます。
気絶パンチが飛び交う中
1度にピリ様を除いて 他全員気絶に!!!
コレはやばいか・・・・・!?


ピリ様かっちょいいいいーヽ(´▽`*)ノ
か・・・・かっこいい・・・(´ω`*)
このスキル、マインドコントロールというスキルで
一定時間の間、自分を攻撃せずに 敵を攻撃させるスキルなのですが・・・
自分を攻撃しない=タゲが外れている
+αKBを取るということで

ずっと俺のターン!!!(゚Д゚*)

な 訳です。
そんなこんなで ピリ様のターンで窮地を乗り切り

ワイワイBGA
BGBゲキーハ! 犬様と・・・・誰がUPしたんですかね(’’;
AB撃破を果たせました☆

この後、親分を沸かせてしまって
大親分主力の弓様が御臨終なさったり
BS様が御臨終なさったりで
いろいろとありましたが 大親分も
なんとか 撃破いたしました☆


その後、激戦の果て、マッタリしていますと・・・

ありがとうございますっ><w
不意打ちのお祝いなんて
頂いちゃったりしちゃいまして(*ノェノ)
ありがとうございます☆嬉しいです☆ミ
これからも一杯遊んでくださいね♪


その後SHOPへ行くとこんなものが・・・

キラキラーヽ(´▽`*)ノありがとうございます♪
アハン(*ノェノ)
響様ありがとうございます><w
キラキラでいれるかどうかは微妙ですが!

思う存分キラキラさせていただきます☆






さてさて別の日。
ここからは日常に戻りまして
最近通っている ベテランお手伝いのハピ狩りへ。

この場所、何故か続々とお友達が集まります。
この日も せっせとブリザどかーん!していると


えぁ:MB貼ります。

えぁ様いっけーヽ(´▽`*)ノ
アッサリえぁ様おめでとーうヽ(´▽`*)ノ

コレを聞きつけた他の方々も駆けつけて

鶸:フェイク30張ります
弁:じゃぁ便乗して30書貼ります
霞:じゃぁ便乗して30書貼ります
ザナ:じゃぁ便乗して(ry


ということで、何故か空の巣2で30%大会開催。
カウントダウンで貼ります!


5

4

3

2

1




0




4人同時にごおおおお(゚Д゚)霞様ちょっと遅れる感じ。

・・・・・・・・・弁天様・・・どんまい(゚Д゚)b

イイコトあります きっと(


その後、膨れ上がったメンバで
9人ビシャスへ乗り込み

未曾有の大事故ビシャス
3人死亡と未曾有の大事故となったり、



お誘いデュナス
デュナスへお手伝いに行ったりして
久々充実メイプル致しました☆





さてさて。
パッチが来ましたね?
なかなかにバグやらなんやらが多いようです。
昨日も22時からベルガ予定だったのに
21時49分にメンテ告知、1分経過しないうちに
メンテナンスという 流れには驚きました。
今日の昼間にも1度あったみたいですね('A


土日は落ち着いて遊べるでしょうかね?・w・
流れてしまったベルガ戦も また企画しなければなりませんし。
ボチボチ頑張りましょうか・w・

あ、ベルガで止まってるのー><という方が
いらっしゃいましたら お誘いしますので
一緒に行きましょうヽ(´▽`*)ノ


それではまた、いつの日か。



□リンク追加


魂の鎖
連合 魂の鎖BBS

リンク・・・というか私用のブックマーク(''+
ブログサイトも作成中とかなんとか・・・


□コメント返信

→日常~

>>>犬様

勤労感謝もしっかり働きましたっ(゚Д゚)
漫画強化週間になりましたか・w・

雷シュリも無駄にならなかったようで
よかったよかったヽ(´▽`*)ノ
エコシュリですから どんどん活用してあげてくださいb


>>>鴉様

んーむ・・・
今回のパッチでも直ったかどうかまだわかりません・3・
しっかり直ったことが確認できたら
また 遊びに行きましょうヽ(´▽`*)ノ

普段から 緊張の「き」すら
していませんけどねぇ・・・・むしろ怠けっぱなs
コメントは鴉様含め、常連様が
いてくださるからなのですヽ(´▽`*)ノ
ありがとうございます☆


>>>シャン様

残念な結果どんまいです><。
ま、私は白虎に60 2枚しか・・・orz
号泣モノです。

どうやら撃破時にMOBから近いところで
殴っているとBANされる傾向にあるようです。
なので、海賊職さんや戦士職さんが・・・・

・・・・あれ?聖犬様・・・?('A


>>>鶸様

楽しいですよ!
鶸様は廃鶸様ですので、
グルクエとか あまりやっていないんじゃないですか?
グルクエは育成スピードは落ちますが、
皆と何かするのは とても楽しいので
是非是非オススメなのですよーヽ(´▽`*)ノ

五十歩百歩って言葉、知ってますか・3・
(鶸様はスモ様のことは言えませんよ・3・


→タイトルなし

>>>かえで様

あの記事をUPした直後にものっすごく忙しくなりました・3・
ちぇー!


>>>飛鳥様

私も土日は全然IN出来ませんでした・・・w
普通に平日、いつもの生活リズムの中に
メイプルしてるほうが 安定して時間取れますねw

今週末、お時間合いましたら遊びましょう!ヽ(´▽`*)ノ


>>>犬様

喉風邪大丈夫ですか?
風邪→喉風邪→→気管支炎なんて
クラスチェンジにお気をつけ下さいね!

もうしばらく聞き専ですかね?・w・


>>>鴉様

誰となんて・・・・
ここで公表したところで 鴉様は知らないでしょうに
( `_ゝ´)ククク


>>>ぷぅ様

便乗!?Σ(´д`;)
だぁめですよ! 鴉様と同じとか!!!(

>>>シャン様

おおおおおお(゚Д゚)
何だか何だか新鮮です!
普通に素で嬉しかったですね!(゚Д゚)

シャン様も 毎日ありがとうございます^^
寒くなってますから、日々お気をつけ下さいね☆


16 : 07 : 00 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<死ニ花 咲カセ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

土日ベルガをやるのであれば経験値を0にしておかなければ!

お誕生日オメデトウございます!

秋葉デュナス以外ならそこそこ行けると思うので俺もお手伝いしたいます・3・
by: 零霞 * - * URL * 2009/11/27 * 17:06 [ 編集] | top↑
----

きっと視線の主たちも「ああ恭が遅刻しだしたから冬なんだなあ」とおもってるに違いありませんw

喉風邪クラスチェンジが流暢に出てくるなんて・・・一体どんな既往歴を^^;
喉の痛み自体はないのですがケホケホとん”んーって咳払いする回数が半端ないのでしばし自主規制です><

鴉にぷーちん僕も図らずともログインしてなかったのを考慮するとだね・・・・v-238
by: また犬 * SFo5/nok * URL * 2009/11/27 * 18:22 [ 編集] | top↑
----

↑なんだと…?w
偶然って怖いねーヽ(´∀`)ノ

遅刻魔?そんなのねんj(ry

今回のパッチ、なんの変哲もないっていってたけど
称号関係で俺はすげー嬉しかったですね
HP150…大きい…(*´∀`)
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/11/27 * 23:13 [ 編集] | top↑
----

ベルガデトマッテルノー!
ぜひ連れてってくださいませw
by: 明王剣 * - * URL * 2009/11/28 * 02:51 [ 編集] | top↑
----

たぶん犬さんは職人魂でMOBに突っ込んだところをBANされたのでしょう^^

海賊もHP少ないですから地味に嬉しい称号ですね
バグで取得できないとか早く直して欲しいです

シブヤデトマッテルノー!
私を渋谷に連れてって(←元ネタが分かる人は年がばれます^^;
ベルガもお手伝いしますよ^^
by: シャンユイ * - * URL * 2009/11/29 * 16:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/167-fb0c846c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
