全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
時 得難クシテ 失ヰ易シ
2009 / 12 / 04 ( Fri )

東雲に棘 紅に尖



こんにちは。
12月に入りました。
寒くなってきましたね。
メイプルしてると キーボードを打つ指先が
冷え冷えですね;w;

誰かの背中とかにピトっと手をくっつけると
暖かいんだろうなー(`_ゝ´)グフフ
と、思いつつ 自分の背中なんかを触って
ぬくー(´ω`*)ウヒョー(((゚Д゚|||)))を 
繰り返しております。


さて、寒いお家で 寒い独りよがりをする私の
メイプル更新ですよ ヾ(`д´*)




月末月初だったこともあり、
あまり長時間INできておりませんが。


1日火曜日。
まずは最近の日課ゾンママ巡りです。
どうもINするのが DT終了間際くらいになりがちで
今からドロップ目的で狩るよりも
人があまり回らないであろう時間に
ゾンママ巡りです・w・

((゚∀゚)
1日2,3匹は遭遇できます(・ω・)b

相変わらず ETCの毒キノコと
メル袋しか落としてくれませんが・3・


一通り巡回した後、
先日お誕生日を迎えた 響様へ
プレゼント返しを決行☆

私の誕生日にキラキラを頂きましたので
是非とも響様にもキラメイテいただこうということで。

SS撮る画面間違った気がします(’’
私これ大好きなんですが、
自分がつけると 茶髪が浮いて
全然似合わないんですよね。

さてさて、響様はどうなったかな・・・・




イイネ(*゚∀゚)b
イイネっ(゚Д゚)b
響様お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`*)ノ
より楽しいメイプルライフをお過ごしください☆ミ



さて。次に向かうのは やはり日課。
ハピにてベテランお手伝いです。
この日もブリザどかーーーんを
繰り返していると・・・・


ザナ様:盾貸して下さい☆

(゚Д゚)また上がるのかっ!!!


超渋々貸しまして(←
ZANA様 おめでとー・3・
ザナ様おめでとうございますー -3-
5レベル・・・もう追いつける気がしません・3・

ザナ様 おめでとうでした☆



さてその後。
みら様が 魔獣耐えれるようになりましたー!
というので、特攻してまいりました☆
2PTなのにDKさん1人という ごり押しPT。
私はもちろんDKさんがいないと 耐えれないわけですが。

アーッ(゚Д゚;)
【訂正】DKさんいても油断してたら死ぬわけですが。


爪以外の攻撃受けたあと、
しっかりと回復しておかないと、
爪の攻撃が耐え切れません@@;

因みに犬様はクリア枠HBナシなのに
果敢に特攻しまくってましたけども。

みら様犬様魔獣クリアおめでとうです☆
次は渋谷デュナスですね!
また人数揃えて 特攻しましょうヽ(´▽`*)ノ






さて次の日。
やはりIN時間が遅くなったので

(*☆ω☆)  (○ω○+)
恒例のゾンママ巡りをしたあと・・・


私:BG特攻しましょ(゚Д゚)


と、いうことで
連合わいわい特攻BG
特攻BGです・w・
↑のSS+犬様・ゆじ様・綾様と
13人のわいわいBGですヽ(´▽`*)ノ

今回はいつになくAで安定しておりましたが
大親分で 大崩壊
撃破はしたものの お墓もたくさん落ちてしまいました><w

でも、わいわいは
やっぱり楽しいのですヽ(´▽`*)ノ
またいきましょうね♪


・・・・というか、週1か2くらい
連合わいわいBG固定にしません?(''
平日と休日の 早い時間と遅い時間に固定を設定して、
連合のみんなが 職・レベル関係なく
週1回は わいわい楽しめたらいいなぁとか
思ってるのですが どうでしょうね?







さてさて、次の日。

なかなかナイスなSSじゃないですか?
1日2,3匹ですが ゾンママを狩って

一通り巡回したあと、
この日は ロミジュリへ。


廃上げの後 CWBANを経た廃犬様と
ももこ様 零様と
気付けば百騎ばかりの ロミジュリへ。

フランケーンッッ(゚Д゚)
71と72レベルばかりのPTでしたが
シグナス混入している状況なら
何とか・・・なるようです。


職人芸
しっかりと職人技を拝んだり

閉じ込められたー><。
途中間違って 閉じ込められたり

キリッとした 高田さん?(’’
零様と交代したザナ様と
高田純○なユレテを囲んだりと

数回でしたがルンルン楽しみました☆
やっぱりグルクエは楽しいものです♪



さぁて、週末ですね。
何をしましょうねぃ?
耐久ゾンママ待機とかも 若干考えましたが
絵面が良くないので もう少し検討します・3・

お暇なら 遊んでやってくださいねヽ(´▽`*)ノ


それではまた、いつの日か。



□次回予告


次回更新は7日(月)を予定しております☆


□コメント返信

コメントたくさん!
ありがとうございます><w
ルンルンですヽ(´▽`*)ノ

>>>犬様

そうですねー若干緩和されたような気がしますが・・・
来年の夏・・・あればいいなぁ(´ω`;)
某茄子というか、会社そのものが。

喉風邪は長引きやすいですし、
もう少し辛そうですが、頑張って治しましょう(゚Д゚)b

今度は渋谷デュナス行きましょうね!


>>>ぷぅ様

にゃんだぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


>>>舞様

舞様はDKさんですから、HBがないと生きられない場面では
かなりのプレッシャーなんでしょうね><
しかも、私はベルガだけですが
HB必須のBossって結構いますし・・・

つくづくDK職さんや 聖さんという、
キャラの命を預かる職の方は尊敬します><。

私は、単に 墓<わいわい なんですよ?・w・


>>>かえで様

煙のありがたさ、半端ないです(゚Д゚)b
是非是非いらっしゃいませなのですよーヽ(´▽`*)ノ
頼りにしてまーっす☆


>>>飛鳥様

是非是非行きましょう!
ランキング入り目指しましょうヽ(´▽`*)ノ

私もあの場所は 以前タサ様が
突っ込んでドゥームしていたのを見て
真似たのですよ☆
何とか頑張って 誘惑防ぎたいですね!><。


>>>霞様

行きましょう行きましょうヽ(´▽`*)ノ
いっぱい楽しみましょう♪

ナメルどころか 目すら合わせたくnられないです(゚Д゚)


>>>鴉様

えーっとボーナス無通知カットから
1週間後、事後報告の形で
カットしちゃったゴメンね!テヘ☆ミ
みたいな メールが来ました。

大丈夫か この会社。

私は一応定期更新ですから!
鮮度も一定なのですよ(`_ゝ´)ククク


>>>鶸様

楽しかったですねぃw
なんていうか・・・男の子キャラがやったときの
アタリがあるのかすら あやしいランダムですよねw

確かに聖職さんも 大変な立場だと思います・w・
でも その分かっこいいですよね!
私も一応聖魔を持っているので
憧れます(´ω`*)

vista落ち・・・何とかしたいですね><
私も1度しっかりと対策を探して見ます;w;


>>>シャン様

茄子は田楽にして味噌をつけて食べるのが好きです^^
来期、ありますよーにっ><

ギルクエ楽しいですよね♪
機会があれば 一緒してくださいね☆
カードGETしましょうカード(゚Д゚)b

13 : 21 : 13 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<瓜三ツ? | ホーム | 死ニ花 咲カセ>>
コメント
----

冷え込みますなあ;僕も気が付いたら身体全体が冷えて咳が激しく^^;

BG楽しかったですねー^^なんとなく水曜10時からというのが定着しそうだからとりあえず暫定でどうでせう?

誕生日の供物をーっと思いながらも時が過ぎて、、なのでとりあえず第一弾帰宅したらショップにごーといっておきますw
by: また犬 * - * URL * 2009/12/04 * 17:58 [ 編集] | top↑
----

部屋とはいったけど相手とは言ってない件
楽しいよね…www首筋とかつかむの最高ですよねww

BGやっちゃいなよー(゚∀゚)
言いだしっぺはなんとやら、常に先陣を切っていく特攻隊長の底力を魅せてください!!

それにしてもゾンママの表情がイカス
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/12/04 * 23:23 [ 編集] | top↑
----

そのそのレベ差関係ない~連合ワイワイには私も参加
出来ますか?
いきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいw
by: ぷぅぅ * - * URL * 2009/12/05 * 19:41 [ 編集] | top↑
----

ゾンママ表情集とか作ってみるとか^^;
(数種類しかないような気もするけど…

俺もわいわい好きなんですけどね
IN時間がみんなと全く合わないのがいたいところ><
by: シャンユイ * - * URL * 2009/12/06 * 14:21 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/169-8f3fbaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
