全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
ドツペルグヱングワ
2008 / 07 / 07 ( Mon )



逝かなければ。
烙印が焼け爛れ 真暗な世界に堕ちようとも




こんにちは。
週末珍しく外出したら 一瞬で日焼けしました。
地味にヒリヒリしています。
日焼けすると、体温が上昇して
いつもより眠いような気がしますね。


日焼けしても眠くても 魔の月曜日の始まりです。
今週も なんとか平日を消化しますよ。


さて本日は 少し怖いお話です。
蒸し暑い日が続きます。
少し涼しくなりましょうか。



皆さんはドッペルゲンガーをご存知でしょうか?


----------------------------------------------
ドッペルゲンガー


「生きている人間の霊的な生き写し」を意味する。
自分の姿を第三者が違うところで見るまたは、
自分で違う自分を見る現象のことである。
「ドッペルゲンガー」現象を体験した場合には、
「その者の寿命が尽きる寸前の証」という民間伝承もあり、
未確認ながら、数例あったということで、
過去には恐れられていた現象でもある。


※ウィキペディア フリー百科事典 参照

----------------------------------------------


ちょうどひと月前、
爺様のブログでの記事に こんなものを載せました。

猫様之図

この画像、単なる猫様墓画像ではありません。
初見の方は是非間違い探しをして下さい。



・・・・わかりますか?
「時間の球」がありますね?
ビシャス召還前、欠片で扉を閉じた直後なのです。
はしゃいだ猫様は、
跳ね回る→操作ミス→時間の球接触→墓
というコンボを繰り広げ、
結果私の手によって爺様ブログにて晒される結果となりました。
『これは 流石に ありえない・・・』
誰もがそう 思ったことでしょう。



そしてつい先日のことです。
連合の皆さんにビシャスに混ぜてもらいました。

超様之図




・・・
・・・・あれ?
・・・・どこかで見た光景・・・・



奇しくも猫様・超魔様共に聖魔。
墓ドロップ位置も酷似しています。
ドツペルグヱングワ



之が噂のドッペルげんgyふじこlp@@・・・・!!



そろそろボケ逃げが出来ません。



ただ、何よりも違うことは、
猫様のはしゃぎ死とは違い、
超様は スキル慣れ→ラグ→突っ込む→墓 という状況でしたが・・・。
次は一緒に生き残りましょうね。



貴方の近くにも、
貴方とよく似た方がいるかもしれませんよ・・・(ネタ的に。


※時間の球への接触は8000弱です。
無闇に上段の足場から飛び込んでしまうと
貴方もドッペルになりますよ・・・



それでは・・・・また・・・・いつの日か。





□コメント返信


>>>響木様
ダメ人間万歳だと思います。
ラグという敵は、なかなか手強いですよ。
いつか、一緒に行きましょうね。


>>>猫様
強迫観念・・・。
確かに間が空いてしまうと 落ち着きませんよね。


最近「moe」とか 言い過ぎです。
近日中に「ぶちころがしまくり」に行きますので 御覚悟の程を。



>>>つかさ様
私の場合は仕事中に加工から文章作成まで全て行うので、
途中、何度も仕事で中断するのですよ・・・。
忍耐は本当に泣きそうになりますね・・・
最後から2つ目くらいの足場で落ちた時は
発狂しそうになりましたよ・・・


16 : 20 : 52 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<愛スル故ニ 彼ヲ滅ス | ホーム | 氷雷魔 ソロビシャス(Ver.133Lv)>>
コメント
----

日焼けお大事にん;;
素敵なものに心に沸き起こるものが口から自然と迸るのですよー^^
ぶちころがしまくりしようにもまくるほどはいぢれるところがすくなくなっておるようにおもひまする^^;
by: また犬 * - * URL * 2008/07/07 * 20:25 [ 編集] | top↑
----

イラストありでした~b
リンク貼らせてもらいましたヽ(´∀`)ノ
by: ばるちー * - * URL * 2008/07/08 * 16:54 [ 編集] | top↑
----

晒されてますねぇ。。。w
俺もこんな情けないことにならないようにしないと。。w

ドツペルグヱングワ
よりも誤爆のほうがコワイって思うのは俺だけでしょうか・・・(・ω・ )w
ふふふ^^

以上、恭sファンのみらでした(*ノノ)
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/07/14 * 10:14 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/17-e5920cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
