全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
梯子戦
2009 / 12 / 11 ( Fri )


煙る景色 霞む明日 永遠の雲 
この世界は 息苦しいばかり



こんにちは。
昨日の夜から降り続く雨は
朝になっても 空を灰色に染め
光を通さず まるで日没
こんなんじゃ ヤル気が出ませんね・・・




ま、ヤル気がある日のほうが稀ですが(゚Д゚)

眠くてダルいのが いつも通りですが(゚Д゚)b



さてさて、メイプル更新ですよd(゚Д゚)b






月曜にINすると、

弁天様:何かageageイベント希望!!
私:じゃ、秋葉デュナス行きましょう(゚Д゚)b


ということで、メンバを集めて特攻。
ここで釣れたのがこの方。

200おめでとうございまーっす・w・
この日の昼間コッソリ200レベルにした舞様。
本人は

経験値調節して 皆に祝ってもらうことはせずに、
時期が来たら そのままの流れで200になります。


と、仰っていたので
突発でされるだろうと思っていました・3・
遅ればせながら お祝いを。


そうそう、祝いの前にキッチリと
秋葉デュナスへ特攻します☆
ボコボコデュナス(゚Д゚)
しっかりちゃっかり撃破しまして、
弁天様クリアおめでとうですヽ(´▽`*)ノ


さて、カムナへ戻り
私は 突如メルを撒きます。
そして 特定のメンバーがメルを取ります。


そう、さながら抽選のように。


そして「?」となる舞様をおいて
謎の抽選結果
流れるログ。
忽然といなくなる8人。


もうお気づきですかね?

befor
アバナシ丸出しで200を迎えた舞様に
ささやかな プレゼントを(´ω`*)

アバタの部位以外は 何の相談もなく
一斉に 送り付けました^-^

大丈夫!お祝いですから、
ちゃんとちゃんと厳選に厳選を重ねております。
打ち合わせはしていないけれど^-^

8人それぞれが コレだ!
と思ったアバタを舞様へのプレゼントとして
送るわけですね。
他の人が何を送るか知らないけど^-^





というわけで。
お祭り好きの8人が 厳選した
魂の鎖コレクション ver舞様


after
ヤーハー!ヽ(`∀´*)ノ


その後、もじょ様みら様の+αの後

最終形態
最終形態:廃燈籠
個人的にももこ様プロデュースの
ハワイアンはツボです。


・・・・・・・・ですね^-^
舞様、200レベおめでとうでしたw
アランでも期待してますね!(`_ゝ´)
今度はみんなでお祝いしましょ・w・
(この後、本人のブログを見たところ・・・・・
 コッソリ以外のナニモノでもねぇ(゚Д゚*)







さてさて次の日。
何故こういう流れになったのか
本当に全然わからないのですが。

特攻殿へ。
特攻・・・・ナギさまぁーΣ('A


基本的に ウマイかどうかは良くわからないわけですが
とりあえず 強敵は楽しい(゚Д゚)b
みんなで 団子になってわーわー言うのは
楽しくてたまりません。

殿後も
スモ様:秋葉デュナスクリアしたいpq

1回だけの攻撃で この威力☆ミ
行きましょーヽ(´▽`*)ノ
というノリで、Bossハシゴしております・w・

一応、特攻前には クリア枠いらっしゃいませんかー?
なんて、友チャで聞いているので、
いらっしゃいましたら ご一報を・w・






今週は突発Boss三昧で
なかなかソロ狩りしてませんでしたが
なんとか 狩り狩りして

退魔師GET(゚Д゚)b
退魔師GETヽ(´▽`*)ノ

・・・・・それにしてもサイティを狩っていると
メイプルベルゼットの幻覚が見えます。
見える~~みーえーるーーぅぅぅpq


次は聖エクソシストを目指します(゚Д゚)b


その後マヨ様の
公園グルクエをお手伝いに行き
オカマ夜様の公園グルクエ


グルクエの最中にお誘い頂いた
さこつ様BGへクマ様と一緒に乱入し、
さこつ様BGヽ(´▽`*)ノ


BGの最中に連チャで賑わっていた
スモ様のソロジャクム見学のハズが
本気ジャクムになっていたり
あそジャクム。ザナさまおめっとー・3・
しかもザナ様また上がったり・・・・orz


力の限りわいわいさせていただきましたヽ(´▽`*)ノ
眠気も吹っ飛ぶほどに 楽しみました♪

マヨ様、またイルヴァーたん狩りお手伝いしますね!
凍らせるくらいしかできませんけど><。
さこつ様、毎度BGありがとうございます☆
2倍も毎回・・・!ありがとうです><w
クマ様も急に拉致られて下さりありがとうでっす☆
また 拉致りますのでヨロシクですよ?(`_ゝ´)



さてさて、
今週末は割とおウチにいる予定です。
今週取れなかった 勲章も取らねば!・w・

もちろんわいわいもしますよー!
お暇な方は是非拉致られて下さいね( ´艸`)


それではまた、いつの日か。



□HAPPY BIRTHDAY☆

本日12/11はピリ様のお誕生日だそうですヽ(´▽`*)ノ
ぴり様おめでとうヽ(´▽`*)ノ
皆様見かけたら 是非age逃げを(゚Д゚)b




□次回予告

次回更新は12/14(月)を予定しております☆
・聖エクソシストGET
・1日1殿計画
・わいわいBG
・誰かのトウキョウ?


□コメント返信

>>>かえで様

ア゙ッー(゚Д゚)ーー!!!
うぅ・・・速攻訂正致しましたpq
くしょう・・・・><

もっともっと狙うんだからー!(゚Д゚)b


>>>犬様

だぁめだぁめ!w
ますます遅刻フラグが><。

黒歴史はことあるごとに
フラッシュバックするんですが・・・・(==
完全トラウマですorz


>>>鴉様

かわいいと言っておけ?(゚Д゚)

平日の昼でしたねぇ・・・
拡声器を見たときも思いましたが、
舞様のブログを見てさらにヤラレタ!!って
思いました・3・


>>>霞様

BBはー・・・わいわい言いながら
いけたら連合でも楽しそうですね?
1PTしか いけないんですかねぇ・3・

称号なかなか楽しいですよw
ゆっくり冒険してみるのも楽しいですからヽ(´▽`*)ノ


>>>シャン様

コタツには呪詛的なものが かかってるとしか思えませんね。

確かにオクトパスは始めた時とても怖かった・・・
あのグロさで あの速さはキツイですよね><。
コールドアイとかも そういえば怖がっていた記憶があります!
↑吐血しますしね・・・


ピンポイントで要求されてますか><
今度お手伝いでもしますよヽ(´▽`*)ノ
頑張りましょうb





14 : 58 : 08 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<抱エ キレヌ | ホーム | 瓜三ツ?>>
コメント
----

雨は夜更け過ぎに雪へと・・・かとおもいましたがやるきでなすという結論w

今週は帰宅→ボス戦召集の日々で退屈しませんでしたよ^^

それにしてもべるぜっといやにはっきり見える・・・
by: また犬 * - * URL * 2009/12/11 * 17:44 [ 編集] | top↑
----

この間おんぶにだっこで手伝って頂きまして~
やっと前提クリアすることができました。

今度拉致って下さいv-238
by: ぷぅぅぅ * - * URL * 2009/12/11 * 18:52 [ 編集] | top↑
----

冬の雨ってやーですよねぇ…
雪にでも化けてくれれば最高なんですけどww

これが例の神燈籠か・・・
なんと禍々しい神々しい

つか、クリアしたいって言ってる人死んでね?(^ω^)
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/12/12 * 05:14 [ 編集] | top↑
----

退魔師いいですね
俺ももう少しKIAIで頑張ってみましょうかね
といっても年末年始に旅行にいくのでリアの方で準備とかで忙しいんですけどね^^;
by: シャンユイ * - * URL * 2009/12/14 * 05:00 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/171-cd9ae945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
