全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
抱エ キレヌ
2009 / 12 / 14 ( Mon )
冴える声 寂寥の歌 夢の痕




こんにちは。
また太りました 私です。

はいどうもー。はいはいどうもー。。。




||||||!!!iiorzii!!!||||||





め・・・メイプル更新ですよorz




久々に発動しました。
秘技【記事全消し】涙を飲んでお送りいたします。


この週末は 割とガッツリメイプルしておりました。
と、言ってもシグナスサブで。

久々にクエスト熱が再燃致しまして、
シグナスなのにクエスペ狙いのFWを起動します。


48レベル501個
現在このような感じで。


そろそろ着手するクエストも
少なくなってきていますが、
まずは、完了だけして報告をしていなかった
マガ方面へ。


シグナスでメーカークエを受けると、
完了しても習得できないというバグが
ありましたが、しっかり修正されたそうで
報告することに・・・・・

メーカー取とk・・・・Σ(’
Σ('A`!?

どうしたらこういうバグになるのか・・・
サンタ大百科のインパクトが大きすぎて
メーカー取得できたか 確認するのを忘れていました。

大百科はしっかり取得できましたが。


今年もイベントがあったら使うことにします('';


粗方のマガ方面クエストを終えたところで
いよいよクエストがなくなってきまして。
残っているのは
釣りクエや フライパンなど、
無理系な物ばかり。

ということで、クエストを増やすべく
50までレベルを上げることに。


MCってやっぱりスゴイ。。。
MCで150%ほど さっくり上げて
50レベルに。
キリレベルはクエスト増えるんですよねーヽ(´▽`*)ノ


そしてルンルンでクエスト消化へ。

スリーピーにいたので、
ルンルンで奥地へ赴き

タウロマシスに喧嘩売ったら
まさかの赤色表示
20確という硬さに 玉砕されました。
(最早 確殺でもない件

しょうがないので もうしばらく
強くなるまで 諦めまして。

ジュニアバルログには勝てるけど、たくさんのタウロマシスは無理。
クリムゾン討伐の下準備をしてみたり
(行く予定はありません。

うみぃの頼みできゅうりを集めに行ったら
レベル差の姫に5回ほど
ヌッコロされたり。
(SS撮る余裕がありません。

2時間・・・・孤独な戦いでしたorz
久々のエリニア忍耐に
2時間費やして ガッツリ気力を持っていかれたり。


紆余曲折しつつも

1日で31個消化って結構スゴイ。
この上昇率・・・
・・・・・・・・・・・・ふつくしぃ(´ω`*)






さて。メインはと言いますと。
ふらふらと立ち寄ったジャクム門前。
思いのほか 看板ががら空きでしたので
ちゃっちゃか看板を立てて

IKUZE!特攻ジャクム(゚Д゚)b

土曜日特攻7人?ジャクム!
お昼間ですのでメンバは急造ですが
無事撃破☆

DTでもないのにしっかり兜も2つ出て
嬉しい(隆盛化して売るからまた蜜集めキャー!)悲鳴ですね!


日曜も運良くDTに看板が取れましたので、
珍しく 純正連合ジャクムへ。
14人という大所帯の純正連合。

はじめる前からわかっていたことですが、
DT・休日・14人・200レベログ・お祝い拡声器乱舞
の ミラクルコンボで
ガツガツと落ちる方が出てしまいました><w

結構入念にスキル慣れや vista落ち対策の時間を
取ったつもりでしたが・・・・
落ちちゃうときは 落ちますよね><。


私はというと 幸運なことに
2日間、4回とも落ちもせず死にもせず
乗り切ることができましたヽ(´▽`*)ノ

日曜日特攻わいわい14人ジャクム!
実はすごーく久しぶりに氷雷魔で
参戦させてもらいました(・ω・*)
普段は聖サブで行くことが多いのですが
久々に・・・・ヽ(´▽`*)ノ
と、思って調べてみたら9月にメインで言ってました。
案外 行っているものですね('';



日曜のジャクムは DTかぶっていましたので
兜も出るだろうと思っていたのですが
残念ながら2回とも兜は出ず。
DTって・・・なんでしょうね(’’
でもでも、ACが出て、スキル枠で参加してもらっていた
弁天様が無事GETできました☆
弁天様おめでとうでしたーヽ(´▽`*)ノ



さてさて。
土日は結構ガッツリメイプルしていたわりに、
ほとんどシグナスサブでクエストをしていましたので
それほどネタになるようなものがありませんでした・w・

それでも本人は結構満足な感じです☆

今週は遂にアラン実装ですねぃ。
みなさんはアランされるんですかね?
私はというと、シグナスの時もそうでしたが、
メインで手一杯なので、
作っても 若干楽しむ程度ですね☆

アラン実装がどうこうよりも、
アラン実装っていう大型メンテのお陰で
メイプルできる時間が減るんじゃないか・・・
っていう方が実は 深刻です・w・


まぁまぁ、マイペースに
楽しむとしましょうかヽ(´▽`*)ノ

それではまた、いつの日か。



□私信:えぁ様へ。

見てらっしゃるか、わからないのですが。
えぁ様、最後お話できなくてすいませんでした。
リアル、頑張ってくださいね!

また、余裕が出来て、
何か喋ろうかなーなんて 思ったら
キノコクリックして下さいね^^

私も、多分ギルドのみんなも、
連合のみんなも、
相変わらずバカやってますから^^w

また会う日まで。



□次回予告

次回更新は12/18(金)を予定しております。

が!

すでに仕事に予定が入ってまして・・・
当日更新できるかちょっとアヤシイです。




□コメント返信

>>>犬様

やる気でません!ダメダメですー(=ω=*

ボス戦は簡単にみんなと絡めるので
好きなんですよねぃヽ(´▽`*)ノ
・・・というかボス戦してないと
私のピンの行動が地味で地味で(


ベルゼット・・・・ねっ(゚Д゚)b


>>>ぷぅ様

前提クリアおめでとうですヽ(´▽`*)ノ
今回は 都合で御一緒できませんでしたが、
また 近いうちに看板取れるでしょうし、
次は一緒しましょうねヽ(´▽`*)ノ

楽しみにしてまぁす♪


>>>鴉様

雪でもイヤですぅ・3・
通勤には 雨でも雪でも邪魔なだけです(゚Д゚#)

必死にレベル上げして
舞様のような祝われ方は・・・・
ちょっとアレですよね!(←言い出した本人

スモ様は我ながらナイスな
SSだと 思ってますd(゚ω゚*)


>>>シャン様

週末に聖エクソシストも取ってしまう予定だったのですが
ウッカリ サブをやりすぎて 取れませんでしたw
最後の敵になってくると
444匹も簡単ではありませんね><w

GPWとか・・・苦手ですし・・・><
今週は 頑張ります(゚Д゚)b

旅行いいですね!!
私も行きたいw
道中お気をつけて 楽しんでくださいねぃヽ(´▽`*)ノ


15 : 00 : 13 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<お知らせ。 | ホーム | 梯子戦>>
コメント
----

太ったー><;って気にするのはかわいい女の子の特権ですネ♪
恭ちゃんカワイイカワイイヾ(*´∀`*)ノ゙
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2009/12/14 * 16:10 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2009/12/15 * 14:39 [ 編集] | top↑
----

うーむ、僕も絶賛増量中です;;
きっと今年の冬はさむいのです!!

アランは人材が分散してグルクエしにくくなるので個人的にえーって感じです・3・

えぁちんめが何日でブーメランするかを楽しみに日々メイプルすることにします;へ;
by: また犬 * - * URL * 2009/12/15 * 17:44 [ 編集] | top↑
----

|ョ・ω・`)かげながら見守ってますよぅ・・・
ブーメランなんてしませんよ!(゚Д゚)
by: えぁ * - * URL * 2009/12/16 * 11:44 [ 編集] | top↑
----

最近間食、買い食いが多くなってきて太っただろうなと思いきや、会社の人に「あれ?やせた?」と聞かれた自分にビックリです^^;

サンタ大百科のクエは1回で20kとか経験値がもらえるので低レベルの時にやりまくってた記憶がありますね
レアな6ページもドロ率悪くなったですしね
by: シャンユイ * - * URL * 2009/12/16 * 14:28 [ 編集] | top↑
----

太ったとかいっちゃって…またまた…
どうせ大して太ってないんだろう?
太るのはこれからですよ…ww

ジャクムはなぁ~
残念なことに2回とも落ちたからな~
また今度やりましょう…
by: カラス * /3WEEAIQ * URL * 2009/12/17 * 13:30 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/172-ad0b98fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
