全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
聖ナル 夜ニ 空中浮遊
2009 / 12 / 25 ( Fri )

凍える夜に 呟き歌う声は 空


こんにちは。
クリスマスですか?クリスマスですか。



忙殺だって いってんじゃねーか(゚Д゚#)



久々にINしましたメイプル更新ですよ☆




INしまして、とりあえず進行中の聖エクソシストを。
アランだとかクリスマスイベントだとか、
楽しげなイベントはあったのですが、
浦島太郎になりすぎて 何から手を付けるか迷ったので
いっそ 従来の活動を・w・

カードは既に持っておりますので
あとは444匹の撃破です・w・

まずはボーンクラピ。
狩ってる最中に雪が降ってきました。
おお・・・ホワイトクリスマスですか。。。

そういえば去年のクリスマスは
こんな悪ノリしていましたっけ・・・・


奇しくも今年もまた深海ですので
記念に SSを・w・
キラキラ☆
なかなか綺麗です(´ω`*)


DTにクラピ狩りをしましたが、
INしない間に サクもザクも消えておりましたので
レアドロップどころか 装備も1つ・・・
私のサンタはどこ・・・とか思いつつも
次に目指すは ファントムウォッチです。
カードだけはザクを所有していた頃に
予め取っておいたので ココでは撃破するだけ。


出るんかーいヽ(`Д´)ノ
アレー?('A

残念なドロップ運ですが、
こんなこともあります。
気にせず444匹撃破して 次はGファントムへ。
ここもカードは取ってあるので
撃破だk



うおぉぃヽ(`Д´;)ノ
エー・・・・(=д=

このドロップ運・・・orz


よ・・・・良いのですpq
なんとか氷に耐性のある ファントム・Gファントムを
せっせとクリアし、残すは骨っこ!





・・・と、その前に用事でSHOPへ。
するとすると、、、
かえで様からアランイベントでの

が届いておりました(*ノェノ)キャッ
はちゅふれりんー(*ノェノ)

フレリン(゚Д゚)
フレリン!!(゚Д゚)
フーレーリーンー!!!(゚Д゚*)


不肖この私、メイプル歴5年にして
初めての フレンドリングです。
初めて奪われちゃった・・・・(yωy*)ポッ

かえで様ありがとうございますヽ(´▽`*)ノ
用もないのに ピカらせに行くことにしますね☆ミ



そして戻りまして骨狩りへ。
M骨と骨を各444匹ですので わりかし大変です。
ありがたいことに
かえで様と零様に お手伝い頂いて・・・・


キターヽ(´▽`*)ノ
キタッ!

聖エクソシスト!(`ω´*)
キタッ!!

聖エクソシストヽ(´▽`*)ノ
キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!!!

聖エクソシストGETです☆ミ
なかなか色味がいいですね♪

かえで様、零様、お手伝いありがとうございました☆






さてさて、そもそも何故SHOPに入ったかというと。
去年のクリスマスは かなりの大人数で
聖歌隊を着込んで 街を闊歩していました。
私、あれ、ツボだったんですよね。
参照画像:

今年はそういう流れはないようですので
私が撒けばいいじゃない!
・・・・ということで、SHOPにINしたのですが・・・・
聖歌隊・・・期限1ヶ月540P・・・・


・・・・・・・・・(゚ω゚)・・・・・・・・・・


コストパフォーマンスやその他諸々を考え
厳選なる選考の結果、
チョイスしたPアイテムを
イブの夜更けだというのに ルンルンで
メイプルやっちゃってる ある意味オトモダt

mis、

その時間INしていて
尚且つノッテくれるであろう
祭り好きなお友達に撒いてみました^^(←



ということで、

モニタ内ではろんりーじゃないよくりすます!(あぁ・・・若干言ってる自分がいたi
めりくりにゃほーヽ(´▽`*)ノ

クリスマス期間が過ぎても使えるように
雪だるまんとですヽ(´▽`*)ノ
この雪だるさん、
攻撃やジャンプなど、何らかのアクションをすると
表情が変わります。
しかも、結構多彩!

斬り職さんのサベジや
アランなどの せわしなく動くアクションをすると
雪だるさんが 賑やかで賑やかで!

(゚Д゚)
(≧▽≦)
Σ(`Д´)
(# )
(-ω-)

私大満足です(゚Д゚)b



コレだけ攻撃時の表情が多彩だと
大人数でタコ殴りボスに行って見たいですね!
今度皆で行きましょうねヽ(´▽`*)ノ


さてさて、宴の最後の締めくくりに
みら様が スパスラを開放。

ここぞとばかりに とびこむgdメン。

浮遊浮遊ヽ(´▽`*)ノ
久々に墓祭りできましたヽ(´▽`*)ノ
皆様お付き合いくださってありがとうございました☆


総勢12人の方に雪だるまんを寄生させることに成功いたし

ました。
ま、、、、現時点で。です。
年内INしたときに お会いする機会があったら
次々に寄生させますので よろしくです(`_ゝ´)




さてさて、
当ブログの2009年内更新は これで最後となります。
今年1年ありがとうございました☆

皆様のお陰で
今年1年も楽しいメイプルライフが過ごせましたヽ(´▽`*)ノ


この1年を振り返るとー・・・・・
メイン:158→163(上がってなさ過ぎて驚愕)
聖サブ:94→122
投げ子:87→92
斬り:0→58
火毒:0→50
FW :0→50
NW :0→72


OK把握。浮気しすぎ。
そりゃぁ メインのレベルも上がらないって話です。

それでも グルクエ要員ですので
昨年以上に たくさんのお友達と
バカばーーーーっかりたくさん遊べましたヽ(´▽`*)ノ

皆様 今年1年ありがとうございました☆
来年もまた、いっぱい遊んでくださいねヽ(´▽`*)ノ



それではまた、いつの日か。




ハァハァハァハァハァハァハァハァハ(゚ω゚*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
MOE!



□次回予告

次回は来年1/8(金)です☆
多分!多分・・・・

年始もそれなりに忙しいかと思いますが
何らかの変更がありましたら またお知らせします☆


□コメント返信

→抱エ キレヌ

>>>響様

ほんとに気にするレベルの太り方です(
可愛くなくても 気にするレベルです・・・orz

ア゙ッーーーー!!!(発狂


>>>非公開様

御心配をおかけしていたようで?
お気遣いありがとうございますヽ(´▽`*)ノ
私の事は大丈夫ですよ!
適当に受け流していますので、あまり気に留めてなかった
・・・・・というか、忘れていたというか(

とにかく、大丈夫ですので
御心配なさらずにヽ(´▽`*)ノ


>>>犬様

冬になると どうしても増量しますよねpq
若干減らせましたが、見えない壁があって
其処からの減量に悪戦苦闘しておりますpq

アランは確かに分散していますねぇ・・・
私は年始なってから 指輪がどうなるかで
アランやるかどうか 決めます・w・
・・・・もちろん指輪目的で( ´艸`)


>>>えぁ様

影ながらでなく!
どんどん表で 見守ってください(゚Д゚)b

年末年始、お暇なら若干戻ってきたらイイと思いますよ!
どうですかえぁ様!
アランも実装されましたし、
ちょっと挨拶しに来たらいいんじゃないですか!(`_ゝ´)フフフ


>>>シャン様

今一番言われたい言葉です「あれ?やせた?」
うらやましすぎます(゚Д゚)

今回の期間限定イベントは
何気に結構乗り遅れています><w
なんにしろ、アイテム欄圧迫は
今年も変わらないようで・・・・
また、拡張の誘惑と戦わねばなりません・・・・w


>>>鴉様

数百グラムやら2,3キロ太ったくらいで
騒ぎません。。。。。。。。。。ウギャーーーーー!!!(発狂


ジャクム残念でしたね(・ω・)
流石にDTの人が1番多い時間帯は
キツイですね><
また今度 看板取れたらやりましょうねヽ(´▽`*)ノ


→お知らせ。

>>>犬様

体調は割と大丈夫です!
メイプルにINするには 微妙な時間を
オフゲして潰したところ
ちょっとノリノリになってしまいました!

早くカタつけて メイプルに戻らねば・・・w
年始ももう少し忙しいので
本格始動はもう少しお預けですが・・・w


>>>ぷぅ様

アランという人にやられちゃいましたか><
でもこの間チラっとINされてましたね!
なんとかINできるようになったのでしょうか?
また ゆっくりお話しましょう(゚Д゚)b

待ってますヽ(´▽`*)ノ


>>>鴉様

忙しくても 潰れるときは潰れますよ・・・(不吉

更新はなかなか難しいですけどねぃw
今日の更新もかなり合間にやっております・w・
ネタも1日分だけですしね・・・w


14 : 25 : 35 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<楓ノ事始メ | ホーム | お知らせ。>>
コメント
----

ねた的ドロップ運といい、濃い一日分ですね^^

雪だるまいべんとのおかげでわいわいとした楽しいクリスマスになりました^^
ええイブの夜更けにるんるんとめいぷるやってるおともだちです
・・・ありがとう^^

今年もいろいろと僕のブログをかねていただきましたw
来年もよろしゅうですw
by: また犬 * - * URL * 2009/12/25 * 18:09 [ 編集] | top↑
----

うんうんw

やっとインできましたw
ありがとぅ゛すw雪だるまになりたいw



今年は師匠とは・・・・色んないや・・・
ある方向で・・・・・濃いぃぃぃぃ一年でしたねw

もち今年もさらに濃くお願いしますwwwww
by: ぷぅぅ * - * URL * 2009/12/25 * 21:59 [ 編集] | top↑
----

きっちりイベントごとを楽しんでいらっしゃるw
その姿勢、見習いたいものですねw
つか、フレリン俺もまだだ('A

たまにはかまってくださいよぅ・3・

まぁ!来年に期待します!!
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2009/12/27 * 01:36 [ 編集] | top↑
----

ハァハァ自重・3・
かえでさんの意味わからねぇよ '09クリスマスでした(゚ε゚ )

なんかいろいろありました。ありがとうなのです。また来年もいろいろあるかしらー。
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2009/12/27 * 13:53 [ 編集] | top↑
----

ものっそい楽しげなクリスマスなことで・・・(´ω|

今年のクリスマスは暖かい。。。けど何処か冬の海に飛び込んだような冷たさがありましたよ(*´ー`)

今年一年お疲れ様でした!
また来年よろしくお願いします☆彡

by: 零霞 * - * URL * 2009/12/31 * 17:54 [ 編集] | top↑
----

楽しいクリスマスうらやまです★
゚+.│*´∩ω・`│゚+.

今年も、恭さんには、
ブログでも、メイプル内でも楽しませて頂きました♪
ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪


では、良いお年を~♪
(来年もよろしくお願い致します。 ^-^*)
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2009/12/31 * 21:19 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/174-f12fdff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
