全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
楓ノ事始メ
2010 / 01 / 08 ( Fri )


アカネに染まる空も
ケムリのような白い雲も
オナジ日は もう二度と無く
メに焼き付けて 新たな今日を生きよう


                              無駄に縦読み(



明けまして おめでとうございます。
2009年は 当ブログ・管理人共に 大変お世話になりました。
2010年も 相変わらずマイペースに
日々過ごしていきますので、
宜しければ お付き合いの程、よろしくお願い致します☆



さて、メイプル更新でっすよヽ(´▽`*)ノ






新年明けて1週間。
何気にしっかり活動しておりますので
時系列で お伝えします・w・


まずは月曜日。
お正月休み最終日。やっとINできました。

二日酔いでしょ。
年末からの忙しさで 今回のパッチ
まともにIN出来ていませんでしたので イマサラの初見。
新年早々やさぐれてますね。

名前は「やさぐれた緑キノコ」らしいのですが
これはどう見ても 体調不良ですよねぇ・・・(''

年始の犬様とか こんな感じっぽい・・・(飲み過ぎで。


軽く狩ってみたところ
二日酔い緑キノコカードヽ(´▽`*)ノ
カードげっとヽ(´▽`*)ノ
新しいモンスターのカードは結構テンションあがります♪


因みに、他の新しいMOBも訪ねてみました。
アリの巣1に2,3匹しか沸きません。
腹を立てるゾンビキノコ。
何気にカードもGETしております・w・
(゚Д゚)キタコレ!

しかしこのカード、表示は「怒れるゾンビキノコ」。
ブックには「腹を立てる~」なんですけどね・・・・
変なところにバグがありますね(’’`
どっちよ(´・ω・`;)

個人的にツボだったのは
いやらしいスプラウトスタンプ。
表情だけで 猥褻物陳列罪。
頬を赤らめるな!!!(゚Д゚#)



・・・



その後CCして久々にロミジュリへ。
しかも珍しく 野良です!
かなりの時間、待合でボーっとしていた割りに
1回しか 出来なかったのですが、
その1回で
フランケーンヽ(´▽`*)ノ
カードがヽ(´▽`*)ノ
新年早々カードに良く恵まれています・w・

・・・・と、言っても野良。
報酬なんて 出た瞬間にガガガーっと 取られちゃうんだろうなぁ
と 思っていたら 意外にも誰も取ったりせずに
キッチリ抽選したり 薬分け合ったりできました☆
冬休みも真っ只中で 残念なプレイヤーが増えていることを
覚悟してたので なんだかこのPTでできただけでも
嬉しかったですヽ(´▽`*)ノ


・・・あ、抽選は外れました('A



その後再度CCして 今度はクエ専FWへ。
面倒で着手していなかった マリワカの火狸系クエを
進めるうちに

クエ専FW51レベル
レベルアップヽ(´▽`*)ノ
クエストもそこそこ順調に

達成率67%
67%になっております・w・
残り261個。
何レベルくらいで 800個達成できるでしょうね?







さてさて次の日。
この日はしっかりとメインで活動。
いつもの「なんとなく」で 殿発見。
新年☆殿と戯れようの会 開催ヽ(´▽`*)ノ

INしている人に片っ端から声かけて
集まってもらいます!(`・ω・´)
しかしながら 突発過ぎて(いつものこと
人が集まらない!開始までにめちゃめちゃgdgd
してしまいました><。

参加者の皆様申し訳ありません;w;


やっと開始できると同時にオチの時間になってしまった炎様。

開始までに40分?くらい喋りつつの待機をしていただいて
開始数秒で 華々しく散ってくださったピリ様。
ぴりさまー><。

運で団子攻撃を耐えたり耐えなかったりする槍犬様。
運も尽きた><

もうウケるやら 申し訳ないやら!!(゚Д゚*)
今度はしっかりと計画立てて
皆で遊べるところに行きましょうね(>w<*)

皆様、新年早々ありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ






さてさて別の日。
11月か12月か・・・
そもそも青龍装備以降全く経験値狩りをしておらず
サクすら持ってない状況でしたが
地味に経験値が溜まっておりましたので・・・

久々メイン164UP!
コッソリレベルアップヽ(´▽`*)ノ
上がった瞬間に ギルドやらファミリーの告知で
直ぐに知れ渡っちゃうわけですが・w・

しかしながら、
サク+2倍+聖サブHS+ブリザで(←わりとヒドイ
30分10%上がるなんて・・・・まだまだヤる気になれば
上がるってことですね・・・(==

ま、ま、経験値狩りはしばらくしませんが・w・
今年も相変わらず 楽しく・楽しく・楽しいことだけ!
プレイ基準ですので☆



さてその後。
アランの指輪イベントがどうやら1月末までという情報を聞いて
やっと アランに着手です。

・・・・・それにしても私、
ガチガチの魔っ子ですので 装備とか何もないんですよね・・・
それどころか、レベル上がっても何振ればいいのかもわからない。
「STR振っとけばいいの?DEX?LUKはー・・いらないんだっけ?」
こういうレベルです。
しかしながら70レベルの指輪は魅力的!(指輪目的です!(`・ω・´+)キリッ
でもお金かけるつもりはないし、出来るとこまでやってみますか☆

と、いうノリでなんとなく開始。
途中 ザナ様に装備を貸してもらったり
連合の皆様にステ振り教えてもらったりしつつ

はじめのうちは 上がりやすいのですがねぃ><
現在27レベルです・w・
もうすぐMCデビューですかね!
・・・っていうか、敵に当たるんですかね(’’
命中装備とか必要なんでしょうかね・・・?
そろそろDEX振らなきゃですよねぇ?

・・・・なぁんて、まだまだ手探りですが
チョコチョコやっていきまっすヽ(´▽`*)ノ




さてさて。
年始は久々に 活動らしい活動が出来ました・w・
しっかりと動くこと自体久々で
地味にメインの通常狩りで死んだりしましたし(

通常の更新もなかなかに久しぶりでしたので
なんだか変にブランクが・・・w

しかしながら、今年も去年とかわらず
ゆったりマイペースに遊びたいと思っております☆
拉致したり特攻したり拉致したりしますので、
皆様、どうぞ心の準備をお願い致します^-^


それではまた、いつの日か。




□次回予告

次回更新は1/11(月)です☆


・・・・・成人の日?何の関係が?^-^#←
私の土日以外のお休みは GWまでありませんが何か(゚Д゚#)


□リンク追加

新年を迎えて、新たにザクザクリンク追加でっす☆
しかも勝手に(゚Д゚)b

徒然なるままに
Un jardín de la libertad
清く 正しく 気の向くままに。


□コメント返信

>>>犬様

確かに濃い1日でした・w・
わいわいしながら1年を締められてよかったヽ(´▽`*)ノ

こちらこそ、表情エフェクト(?)3点セットありがとうございます☆
楽しく使わせてもらってますよぅヽ(´▽`*)ノ


本年も、イヤになるほど拉致りますので
よろしくお願いいたしまっす( ´艸`)


>>>ぷぅ様

雪だるさん 贈っておきますよ!w

ある方向って・・・ ・3・
2009年楽しかったですよ!
2010年も 一緒に濃く、楽しくお願いしますよぅヽ(´▽`*)ノ


>>>鴉様

イベントは楽しまなきゃ損です!
いろんなことを考えて足踏みするより、
何も考えずに 特攻する性分ですから(`ω´*)

かまいますから まずINしましょうか(゚Д゚)
私も年末はIN出来てませんでしたが・・・・
これから ガンガン遊びましょう♪


>>>かえで様

ハァハァ自重できませんでした(´ω`*)

ホントにいろいろありました☆
2010年も いろいろありますよ!
いっぱいいっぱい遊びましょうヽ(´▽`*)ノ


>>>霞様

霞様は何かもう年末年始関係なく
忙しそうでしたね!・3・

2009年お世話になりました☆
2010年も一杯遊びましょうヽ(´▽`*)ノ
疲労もほどほどに!・3・


>>>クマ様

いえいえコチラこそ楽しませていただきました><w
2010年もよろしくお願いしますですよー!
アラン3体目だそうで・・・・
是非 いろいろ教えていただきたく・・・・!(切実

にょろしくなのですよ!(w`艸´)




14 : 11 : 44 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<一ツ 覚エ | ホーム | 聖ナル 夜ニ 空中浮遊>>
コメント
----

新年明けましておめ゛とぅぅございますぅw

きゃゃゃゃゃゃゃゃ♪
一番コメントじゃないかっっっっ><


こいつぁ~縁起がいぃぃぃぃぃぃぃw
今年も一緒におねげーーしますだw
by: ぷぅぅ * - * URL * 2010/01/08 * 15:37 [ 編集] | top↑
----

クッ2番だと?認めん認められるかこんなこと
とりあえず、あけおめっす
更新ないから死んだのかと(ty

スタンプエロいwww(yωy*)
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/01/08 * 19:00 [ 編集] | top↑
----

あおけおめことよろおやすみ!

<<・・・まだまだヤる気になれば

・・・頑張ってください!

トコロデドウデモイイケド俺ノアイコンチョット酷クナイデスカ?('A

by: 零霞 * oY7bgf3c * URL * 2010/01/08 * 21:11 [ 編集] | top↑
----

あけましておめでとうございまっす^^
今年もたのしいめいぷるらいふにしませう^^

最近あらんでソロがおおくてもうくじけてきてます;;
なので拉致とてもたのしみにしてまっす^^

年末年始はお酒よりうぃぃふぃっとのしすぎで全身筋肉痛でコタツから出ることさえ苦痛でしたw
by: また犬 * - * URL * 2010/01/09 * 01:33 [ 編集] | top↑
----

明けましておめでとうございます!(かなり遅いですが。。。)
自分は魔職くらいしかしたことがなかったのでアラン育成は大変でしたねえ。
命中確保は精霊の祝福のお陰で何とかなりましたが、
30レベルから足りなくなってきたのでDEXを44まで上げてみたり。
MC2では装備借りたお陰で70まで行けたかなと。
それでは、今年もよろしくお願いしますb
by: 飛鳥 * - * URL * 2010/01/10 * 22:45 [ 編集] | top↑
----

みにきていました!(〃∇〃) ぽっ  
あけおめことよろでっす!\(^o^)/
カードえぐい・・・ですね(゚Д゚)
恭sもとってたしエクソシスト挑戦中なんですがゾンママで詰んでます^^;
殿たのしそうですねw時間制限がなければ(;一_一)
でわでわこの辺でヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ  またあそびましょうね!^-^
by: 炎軌 * - * URL * 2010/01/12 * 17:40 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/175-49070c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
