全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
一ツ 覚エ
2010 / 01 / 15 ( Fri )

真白の闇に
何処までも堕ちて



こんにちは。
次回更新予定を書くようになって
初めて 無断でぶっちぎったのではないでしょうか。

元気です。どうもお騒がせ(?)しております。
急に寒くなった影響か、毎度の1月病か、
体調をくずしておりました・w・`


急に冷え込みましたが
みなさんはお変わりありませんか?

幼い頃、雪の多く降る地方に住んでいて
大きな牡丹雪が降る灰色の空を ずーっと眺めていると
まるで自分がどんどん落下している様な
緩やかに、永遠に堕ち続ける様な感覚がして
とても不安になっていました。

一昨日 久しぶりに振った雪に
そんなことを思い出しました。

綺麗なんですけどね。
未だに少し怖いです^^;


さてさて!メイプル更新ですよヽ(´▽`*)ノ





メイプルは専らアランをしております。
前回の更新では27レベルでしたか。
あれからはや1週間。

アラン30 MCデター!
サソリオンラインを経てなんとか30レベルになりました。


萌えマッハ! 忠犬でしょ絶対。
寂しがっていたマッハに盛大に萌えた後
(寂しかった・・・(´;ω;`)モキューン 
  とか書かれてたら最高だったなぁ・・・


アラン33
その後、やっとMCに乱入しました。
勝っても負けてもソコソコウマくて嬉しいですね!



そもそも私、廃狩りはキライなんです。
しかも、接近職苦手なんです。

ですので、アランを厭々頑張りつつも
たまに息抜きメインを起動。
去年交換しないまま持っていたお年玉を
交換しようとショーワへ行くと
お友達がいらっしゃいました。

今回の景品は椅子(15枚交換)
湯桶チェア
ピンクビーンチェア
クリスマスツリーチェア
かまくら
キャンプファイア
World End
ミニオアシス
澪のベース
狛犬チェア
すやすやベッド
紅葉の木の下で(交換×)
テントチェア
ドラゴン(アビス インフェルノ)
パラソルビーチ(青桃赤)
お稲荷様チェア
門松
Bloody Rose
---------------------------------
デザインチェア(赤緑黄)
ごまごまクッション(空黒金白桃)
スナウサギくん
スナウサギちゃん
空気イス
ハロウィンほうきチェア
ムーンチェア
てるてるチェア
ラブチェア
リラックスチェア(赤黄)
猫とおこた
コウモリチェア
蚊遣り豚チェア
ブランコチェア

下部は持ってるので 出来れば上の方が欲しいなぁ・・・
なんて思いつつ全部で3回交換。

さぁて運試し・・・・!!!








お年玉抽選(゚Д゚)b
かぶりなし!(゚Д゚)ないすっ!

ビバ☆私(゚Д゚)b
とか、喜んでいたら、
みら様もすやすやベットをGETされたり、
ZANA様がピンクビーンチェアだったりと・・・
スモ様だけ 隠れてますよね(’’;
AGE☆AGEな運試しになりました☆


基本的にアラン篭りしておりましたので、
このワイワイ空気の楽しいこと楽しいこと・・・(ノД`)
|Д゚)(゚Д| 名前隠しちゃったら もう誰が誰やら・・・
こういう息抜きって大切デス(゚Д゚)b






さてさて、生気をチャージした後、
再びMCへ舞い戻ります。
基本的に野良ですので、1CHでボーっと待機します。
レベルが低いうちは3:3で、40台を越えだすと
2:2に出没しております。

しかしやはりMC。
人の多い時間にはなかなかカオスです。
他のキャラとかぶらない立ち位置を探すのも一苦労・w・
コレダ!と思ったタイミングで
「入れてくださいヽ(´▽`*)ノ」とか言っていると・・・
招待アラームが!とりあえず○ボタンですよね?

すると・・・



残念(´・ω・`)
頭悪い交換窓キタワァ(・ω・`)


ブログ名とか聞いてみても良かったなぁ・・・
典型的過ぎるSS詐欺ですね(''
皆様はこんなものに引っかからないように('';
私の場合は茶頭巾とかタオルあたりが狙われたんでしょうけども・・・
(茶軍手借り物でタオルベタ貼りだけど。

そもそも茶頭巾やタオルといった
モロ強化品デッス☆ な装備のキャラっていうのは
大方 サブっ子だと思うんですね。資金源のメインが他にいる系の。
つまりそれなりに メイプル内での物の価値だとかの
メイプルの世界を知ってる人だと思うんですよね。

そういう大体のメイプル世界を知ってるであろう人が
ナンパ並に声を掛けられた相手に
目の前で アイテム落とすわけがない(゚Д゚)
まずノコノコついていかない(゚Д゚)



・・・・っていうことと、
アホっぽいから辞めなさいという旨を切々と説いたつもりですが
「うるさい」と一蹴されて最後のSS撮る前に窓閉じられちゃいました(←心残り

後日、似たような時間帯に 1CH全チャで
「装備のSSをブログに載せさせてくださいw」と
連呼されていましたので、
皆様は 間違っても引っかからないよう、ご注意くださいませ☆






さてさて、そんなイベントを挟みつつもMCMCです!
レベルアップアップアップアップ!

ひたすらMCオンラインをしていると
苦節47レベルにして 初めてお友達に遭遇!

一緒に遊んでくれてありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ
例に漏れず皆様アランですので
誰が誰だかわかりませんが、
左から犬様、クマ様、私、弁様と
久々に身内MCも楽しみましたヽ(´▽`*)ノ
お相手してくださってありがとうございますヽ(´▽`*)ノ



MCばかりしていますが、
大きい植物はちょっと・・・(==;
息抜きに スキルクエをしたり

d(゚∀゚d)d(゚∀゚*d)
パンダ爺に会ったり

玉砕;w;
投1アラン2聖1で道場へ殴りこんで
玉砕したりしつつ・・・・


アラン54
現在54レベルになりました・w・


専らMC2に出没しております。
まだまだ 勝ちたい方ばかりなので(もちろん私も。
基本的には 野良で普通PTに参戦しております・w・

今後も70までは 泣きそうになりながら
頑張っておりますので、
もしお暇な方がいらっしゃいましたら
一緒に遊んでくださいませ☆



それではまた、いつの日か。



□次回予告

(仮)1/18(月)
今週末は外出しますので
ちょーっと・・・ネタがない気がします・・・
お正月にいけなかったのでリアルに神社にお参りに行こうかと・・・
おみくじ引きたいんですよね・3・

メイプル内でのメインのおみくじは「大吉」でしたが。
大吉ニャッホーーゥヽ(´▽`*)ノ
はてさて、リアルはどうなるでしょうか?
ネタに困ったらおみくじの写メでも載せましょうか(´ω`*)



□コメント返信

>>>ぷぅ様

おめでとうでっすヽ(´▽`*)ノ
たしかにぷぅ様が1番コメは珍しいですねぃ( ´艸`)

今年も一緒に遊びましょうね♪♪


>>>鴉様

死んだのかと思われてますかね(’’
残念ながら 元気ですが(゚Д゚)b

また今年もマターリ頑張ります・w・
今年もいろいろ連れまわしますよ!


>>>霞様

おや・・・おやすみ?('A`;

ヤる気になれば・・・ね・3・
あまり廃はスキじゃないので
気ままに今年も頑張りますよ・w・

アイコン?酷い?^^
なんのことかなぁ?^-^*


>>>犬様

是非是非☆よろしくお願いします♪

私もソロばかり、野良ばかりで
結構挫け気味です^^;
何度か救済頂いて 本当に助かってますよぅ♪

wiiとは健康的じゃないですか・3・
私なんて正月早々 体調崩したのにぃ!


>>>飛鳥様

こちらこそよろしくお願いしますヽ(´▽`*)ノ
やっぱり 魔職出身はアラン大変デスヨネ><
私も今 血反吐はいてます><
飛鳥様は一足先に達成されたようで・・・
・・・・・・・・・・・・・うらやますぃ(゚Д゚*)

私もコツコツ頑張りますー><
(装備をひったくりつつ。


>>>炎様

あらあらいらっしゃいませ><w
こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(´▽`*)ノ

ゾンママのカードは持ってないとつらいですね><
私の友達はETC800個?くらいでカード出たらしいです・・・
キツソウ・・・;w;

殿はもっと早い時間に行きましょう!
是非是非人を集めて お誘いしますので
またきてくださいねヽ(´▽`*)ノ

15 : 42 : 30 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<廃ハ 道連レ 世ハ ・・・? | ホーム | 楓ノ事始メ>>
コメント
----

むむ、いつの間に体調くずしていたのですか;;
すっかり健康な人になったかとカン違いしてしまったじゃないですか><
去年は勉強もありつつの正月で、今年くらいは健康的に迎えたっていいじゃないか;


おみくじ更新たのしみ^^おみくじは何もかも上手く行かない感じだったので神社に括って来ました^^;
by: また犬 * - * URL * 2010/01/15 * 17:50 [ 編集] | top↑
----

なんだかんだで体調よく崩しますよね・・・('A
元気そうな印象があるんですけどねぇ
俺?あんまり風邪ひきませんねぇ ほらなんとかは風邪ひかn(ry

SS詐欺w
まだいるんですねぇそんなの
ある意味うらやましいです。盗られるようなもんもってないから
説教なんかしないでもっと弄んであげればよかったのにw
説教なんかしても意味ないですよ
もっと有効な策を練らないとw

ともかくお大事に
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/01/15 * 20:42 [ 編集] | top↑
----

今年初のコメント^^
あいてましておめでとうございます

みなさんアランあげるの早いですね
いまだに48で停滞してるから困りものですよね^^;
まぁクエスト消化でもしながらぼちぼちあげていきます
by: シャンユイ * - * URL * 2010/01/17 * 17:18 [ 編集] | top↑
----

ケータイで覗けたo(≧∀≦)o

ってことでふたたび来ましたw
SS詐欺とかなんかドンマイですね(-.-;)←やってるほうが(´Д`)
体調崩しちゃったんですかお大事に(>_<)
ちなみにリアもメイプルも吉でした(≧ヘ≦)
もぉ連続で吉ですねw吉大好き!!←

おみくじ結果楽しみにしてますw
by: 炎軌 * - * URL * 2010/01/18 * 00:29 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/176-43286312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
