全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
廃ハ 道連レ 世ハ ・・・?
2010 / 01 / 18 ( Mon )


緋色一筋 恍焉と




こんにちは。
寒い日が続いております。
寒いと出歩くのが億劫になり、尚且つ、
暖を求めて ガツガツと貪ります。

結果 丸々とした私が出来上がるわけですね。



・・・・・・・本当に・・・・もうorz



メイプル更新デスヨー( ゚p゚)~~~~
(遠くを見つめて。






前回の更新でお話したように、
週末はほとんどINしておりません。
日曜日の夜に3時間ほど?ですかね。


その3時間も絵面としては
変わり映えありませんので、
徒然と横道に逸れたお話をしつつ
SS載せていきますね。


リアルでの神社参拝、行って参りました。
京都の八坂神社という
わりかし(?)有名所ですかね(’’

時期を外しただけあって
そこまで混んでいませんでしたし、
ゆっくりと歩いて参れました。
(うっかりヒールで行って 砂利に足を取られまくりましたが。
たまたま神前結婚された 白無垢姿の花嫁さんが
いらっしゃったりして 綺麗でしたヽ(´▽`*)ノ


あぁ・・・そういえば上半期だけで
 友達が5人ほど結婚するっけな・・・とか 思いながら(゚Д゚)w



・・・・・・・・・・・o/rz



ある程度ぐるぐると参り終えて
さて リアルおみくじです!

大吉ニャッホーーゥヽ(´▽`*)ノ
メイプルではガッツリ大吉でしたが・・・・いざっ・・・・・!




ktkr!



ま、しっかり写メを撮ったにもかかわらず
ケータイを会社に持ってくるの忘れて
現時点で お見せできないわけですが。
(帰宅したら 添付します・3・



・・・・・・・・・・ねっ!
若干予想はしてたよね!

おみくじのスタイル(?)が
木筒の中に沢山の棒が入っていて
そこから1本引いて 棒に書かれた番号を
割とかわいかった巫女さんに伝えて 紙(?)を貰うんですが、


既にその番号 四番 ですし。


縁起を担ぐ場所で 四番じゃぁ
縁起も何も・・・ねぇ(’’


まぁまぁ、キッチリくくって帰ってきました・w・




さて、メイプル。
前述したとおり、SS載せつつ全然違う話でもしましょうかね。


アラン55 鴉様・スモ様・鴇(スモ様2倍ごちそうさまでした!

最近 お友達のブログで話題になっている

かえでブログリンク集

リンク集を立ち上げよう!という姿勢を応援したいのですが、
ブログランキングだとか 閲覧者数だとか
記事クォリティだとか いろいろとひっくるめて
ほぼ気にして書いてませんし、
完全自己満足な身内ブログですので
登録してよいものかどうか 迷っております(゚Д゚)

ので、今は宣伝だけ・w・
かえでブロガーのリンク集ができましたよ★ミ


アラン57 鶸様・スモ様・みら様と!(みら様2倍ごちそうさまでした!


ブログといえば当ブログ。
最近手抜き甚だしいんじゃないの?
と思いながらご覧の方もいらっしゃるでしょうか。

手抜きというより、書くことが本当に単調になりつつあります。

今はアランに篭っていますしね・・・
その前は ロミジュリキャラで廃上げしておりましたし
その前は M武器全制覇でしたか。。。


アラン59 鶸様・スモ様・みら様と!(わんこ様2倍ごちそうさまでした!


何気にずっとマゾいコトばかりしております。
私にMっ気はありません。

しかし、こうやってポンポンとサブのレベルを上げていると、
メインは70まで 3,4年かかってるのが
とても長いように思えますね。


・・・と、言っても
メインが70以下の頃は 
今のような狩場はなかったわけですが・w・


アラン60 鶸様・スモ様・みら様と!


メイプルを始めた頃は
正式サービス直後くらいでして。
基本的に狩場1に生息していましたね。

その頃は高レベ(30くらい?)の方が
たまに恵んでくれる薬とかで 生計立ててましたね。

その後20台後半くらいまで
ピグの海岸で ずーーーーーっと狩っておりました。
今でも低レベルのうちはよく篭るのですが、
あそこって なかなかに良狩場ですよねぃ・w・
カニクエのスパスラの名前も この頃は変なアルファベットの名前でしたよね。

しばらくした頃、多分30レベル↑くらいの頃でしょうか。
ジパングのからすMAPが実装されまして、
ここは 聖地かっ・・・!(゚Д゚)
と、言うほど効率が良かったのを覚えています・w・


アラン62 鶸様・スモ様・みら様と!(槍犬様2倍ごちそうさまでした!


MCはもちろんありませんでしたし、
ルディブリアムも しばらくしてからでましたっけね。

フリマもルディ実装の頃でしたっけ。
当時は個人商店しかなくて、
しかも重ねて出したりできたので、
1-1とかMAP中 いたるところに露店が出ていました・w・
確かポータルの上や 梯子に捕まりながらも
出せていたような気がします・w・;
PCが弱いと MAPに入るだけで一苦労どころではなかった・・・


私はと言いますと、死森の全盛期といいましょうか、
拡声器で『死森4空ける人いませんかー?』とか
飛び交うほどに 人気狩場だった
死者の森4で 聖サブと私と友達と
ずーーーーっと狩っていたように思います。
(聖サブはもともとリア友のキャラです。


その後はD子オンラインでしたねぃ。
金融の真ん中の台の上でひたすら サンダーボルト。
たまに来る幹部A(B?)の恐怖。
ヘタにサンボルで巻き込むと
近寄られて 斬りつけられて下へ落下。
D子にタコ殴り→涙目 こんな感じで。

結構必死に70まで走っていたつもりだったのですけどね・w・
3年ほどは かかったと思います★
サクなしだったり、今ほどガッチリやっていませんでしたしね


アラン63 鶸様・スモ様・みら様と!

メイプルの年表がこんな感じですから

2003 12 正式サービス開始
2004 02 エルナス・オルビス実装
2004 04 サクチケ実装
2004 04 ジパング実装(からす・提灯・姫未実装)
2004 07 ジパングにからす・火狸・野狐実装(提灯・姫未実装)
2004 08 3次職実装
2004 12 ショーワ実装
2004 12 オルビス塔実装
2005 01 ルディブリアム(奥地未実装)・地球防衛軍実装
2005 02 フリーマーケット実装
2005 06 ルディ奥地実装(ビシャ未実装)
2005 09 ビシャス実装
2006 01 海MAP実装
2006 06 提灯・姫実装
2006 11 リプレ実装
2007 03 4次職・ライディングモンスター実装
2007 04 楓城・釣り実装
2007 05 武陵・白草村実装
2007 08 MC・アリアント実装
2007 10 結婚・マガティア実装
2007 11 エリアボス実装(以下次々に追加実装)
2008 03 スキルマクロ・モンスターブック実装
2008 05 連合システム・ミニダンジョン実装
2008 06 アムホスト消滅。初心者島が新しくなる。
2008 07 海賊実装
2008 10 メーカー実装
2008 12 東京追加
2009 03 時間の神殿・120武器実装
2009 07 シグナス実装
2009 09 MC2実装
2009 12 アラン実装


多分2004年のお正月頃に始めたんだと思うのですよね・・
1回キャラ消しているので 正確な時期はわからないのですが^^;

みなさんはいつからメイプル始められたんでしょうかね?


アラン64 戌様・スモ様・みら様と!(投げ犬様2倍ごちそうさまでした!



さてさて、本筋へもどりまして。
土日お出かけしていたものの
3時間ほどMC2の勝ちを ずーーーーっと
させていただいて
しかも、その間ずーーーーーっと2倍を頂き、
ミニサクも効いているものですから

僅か3時間ほどで 11レベルUP

アラン65 戌様・スモ様・みら様と!(鶸様2倍ごちそうさまでした!
65レベルとなっております。

スモ様・鴉様・みら様・鶸様・犬様
長い間本当にありがとうございました。
2倍も全部で6回も無料で頂いて・・・
もう何でお返ししたらいいやら;w;

ミニサクが25日に切れる予定で、
残り9日16レベルというのは 結構ツライなと
思っていたのですが、思わぬ大幅レベルUPで
残り8日5レベルとなりました★
長時間お付き合いほんとうにありがとうですたー><w
なんとかサク期間内に70達成で出来そうですね★


さてさて、
今週も引き続きアランでMC2をすることになりそうです。

調子がよければ 今週中にメインへ復活できるかもしれませんね♪

お暇な方がいらっしゃいましたら
アランでもメインでも フラフラしておりますので
一緒にあそんでくださいませ★


それではまた、いつの日か。




□次回予告

次回の更新は1/22(金)を予定しております★

アラン70達成できていたらいいなぁ><w



□コメント返信

>>>犬様

地味に体調は崩したり持ち直したりしています・w・
今はもう何ともないですけどね★

あははw
確かに今年くらいは健康的でもいいかもしれません・w・
私もおみくじ括ってきました^^;
でも、写メに残しちゃったりしたら括った意味ナイかもしれませんね?

帰ってUPしたら 消しておくことにします・w・


>>>鴉様

そうですね!基本的に健康ではありません!(キッパリ
体調不良が 日常なので、
割と日々元気そうに見えますよ!・w・b

取られるようなものがないのは 私も一緒です!
借り物しかないですし(゚Д゚)b
SS撮りつつ skypeでドキドキ生実況以外の策は
その場では 思いつきませんでした・・・w

犬様でしたっけ?
たまたま持ってた未強化の軍手(しかも白)を落として
颯爽と持ち去らさせていたのは・・・w
アレくらい おもしろくしたいですね!


>>>シャン様

あけましておめでとうございます(>ω<*)
今年もよろしくお願いしますですよ♪

今回の私のアランの急成長っぷりはすごいです!
胸を張って この3時間は廃でしたっ(゚Д゚)b

私の場合は 指輪目当てなので 廃上げになりましたが、
時間があるなら ゆっくりクエスト進めるのもよいですよね♪
アラン限定のクエストも
しっかり読むとなかなか興味深くて おもしろいです♪


>>>炎様

そうです♪
一応ケータイでも覗けるようにはしております★
宜しくご贔屓にっ(゚Д゚)b

リアもメイプルも吉! 良いデスネ♪
特出したアタリよりも
ずっと 少し良い方が なんか安心しますよねぃ・w・

私の結果は・・・・まぁネタとしては
十分ですっ><w



17 : 22 : 48 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<頂き物バトン。 | ホーム | 一ツ 覚エ>>
コメント
----

ええっ管理人様のM日記じゃなかったのですか!?超廃できっと明日明後日にはメインですね^^


僕も丸々となってきて職場の方々に今月中に3kg落とさなければ全員に奢りというおそろしい状況です;

年表を見ると2005年のどっかではじめてるような気がしますwりプレ実装時50くらいの聖でママシュ待ちにぶら下がっていた記憶がw帰ってマイの修行とかの終わった日を見ればわかるかな^^


おみくじ更新楽しみに待ってます^^
結果はきっと今年もネタには困らない運勢なのかなあとw
by: また犬 * - * URL * 2010/01/18 * 18:37 [ 編集] | top↑
----

どう見てもMです本当にありがとうg(チェイン直撃
…いやまぁ、メイプルに没頭してるだけなんですよ、きっと
人はそれを廃と呼ぶ(`・ω・´)キリッ

それにしても凶…か…懐かしいな…
高校受験なのに凶引いたなー…
まぁ、ネタには困らないからいいじゃないですかwww

俺はそうだな…リプレはまだだったし
高校決まった頃のはずだったから2006年9月頃なんじゃないかな
俺もそこそこ古参だなぁ…
とはいえ、低レベだったから何にもわかんなかったがw

…MCに俺がいない…これは面倒なことになった…
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/01/19 * 00:42 [ 編集] | top↑
----

名前通りな結果なんですね(≧ヘ≦)

おみくじの悪い時はきにしたらダメですよね(

俺は去年の9月っすかねw
まだまだ新参でございます(´Д`)

呼んでくれれば70アランで負けも出来ますしw

いつでも遊びましょo(≧∀≦)o
早くメインに来てくれるのまってまぁす(*^o^*)
by: 炎軌 * - * URL * 2010/01/19 * 15:50 [ 編集] | top↑
----

そっかー師匠結婚するんだぁぁぁぁ><


私は2007年04からですねぇ~
事故ったり、怪我したりとついてなかったので
逆に覚えている・3・
by: ぷう * - * URL * 2010/01/20 * 15:16 [ 編集] | top↑
----

メイポもホントに色々とVer.が重なってきたのぅ。。(’

いつか他会社に吸収され仕様が変わるのかと思うと・・・ねぇ。

おみくじは今年は引いてないですね←

俺もアランをさっさと70にしてしまわないと!

by: 零霞 * - * URL * 2010/01/21 * 22:19 [ 編集] | top↑
----

レベルアップのSSを載せつついろいろ語る(?)のは新しいですねb
できればFWでMC2に参戦したかったのですが、できなくて少し残念。
おみくじは期限ギリギリ引いたら吉でした。リアルではどうかちょっとわかりませんが。。。
by: 飛鳥 * - * URL * 2010/01/21 * 23:11 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/177-4a407137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
