全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
水ヲ得タ 私
2010 / 01 / 22 ( Fri )


白の劇薬 紅の坩堝
灰の世界ならいっそ
真暗の檻で 繋いで飼って



こんにちは。
今週は平日5日間中 2日携帯を忘れました。
私はもともと 携帯を弄らない人種で
1日忘れるくらいで 生活に支障はありません。

みなさんは 落ち着かなくなったりするんですかね?


さてさて、そんな基本音信不通の私がお送りします。
メイプル更新ですよーヽ(´▽`*)ノ




身内MC2
相も変わらずMC2に引篭もり中のアランな私。
この日も野良野良しようと1CHへ向かうと
たまたまお友達に。
なんやかんやと お話しているうちに
身内でメンバーが集まりまして
2倍も貰っちゃったりなんかして いざ MC2★


肝心なときに 割と死にますorz
貰って速攻死んでしまったのですがorz


しかしへこんでいる暇はありません!
アラン66
2倍がなくったって 身内普通PTは
十分ウマウマです(゚Д゚)b
かえで様とか わざわざ武器レベル落として
ちょうどいい勝負するくらいに してくださったり><


途中、アラン芙美様とPTを組んだりしつつ
アラン67
ガツガツ上げていきます・w・


・・・と、途中でかえで様が70レベル達成ヽ(´▽`*)ノ
3次転職、おめでとうございまーっす★
きらりん3次おめでとーぅヽ(´▽`*)ノ


ということで、この日は3つ上げて
68レベルで終了!@2レベル!
アラン68
もう少しですよ!
このレベルになってくると 本当に強く感じます。
スキル振りは もともと70レベルまでしか
育成しませんので、威力重視・コンボ無視ということで
チャージ以外をMAXにしています・w・
MCではスマッシュの攻撃力は本当に魅力的ですから・w・






そんなこんなで次の日。
アラン育成最終日となるであろうこの日。
他人の振りをする。
スモ様と変態2匹にお手伝い頂きました。

アラン69 リーーーチ(゚Д゚)w
2倍を頂いて1上げたものの
その後落ちちゃいましたが・・・
ついに ついに・・・・・


ロン! アラン70!
70レベル達成ヽ(´▽`*)ノ
クリア報酬でUPしたのでSS撮れず;w;

今回の廃上げも無事終了し
念願の・・・・指輪GETですヽ(´▽`*)ノ
お手伝い頂いた皆様、本当にありがとうございました★

もうすぐメンテになりますが、
私も廃上げしたいんですけど!!・・・という方が
いらっしゃいましたら、ガンガン手伝いますので
どうぞどうぞ 声をかけてくださいね★






さて、意気揚々とメインへ凱旋CCした私。
すると・・・

脇:ジャンジャンバリバリ音の鳴る貯金箱からお金下ろしてきたから SHOP行け。

・・・とのお達し。
さてさて 何が届いているやら・・・(’’


脇産ズラ(゚Д゚) ありがとうございます(’’;
脇:俺の願望^p^


・・・・・そうそう、↑の方の変態2匹
海パンも脇様の仕業だそうです。


ということで、こうなる私。
みんなして「老けた」とか・・・・(-д-#
因みに一番右は ランダムを贈りつけられた鴉様です。
せ・・・折角頂きましたので・・・
しばらくは こんな感じの私のようです('';
脇様ありがとうございましたぁー・3・(←






さて、アランから解放された私。
いろいろなところへ出没します。
すっかり放置気味になっていた クエ専FW。
クエスト550個完了! そろそろクエストがナイヨー!
クエストをDT利用して 消化したり


ついつい忘れがちになる投げ子で
投げ子93
地味にレベルアップしてみたり。


鶸様のレベルアップのお手伝いを
投げ鶸様れべるあっぷヽ(´▽`*)ノ
若干してみたり


インテンションクエのお手伝い・w・
鶸様と犬様のインテンションクエを
手伝いに深海まで お散歩に行ったり。。。
 ※犬様の唇は脇産です。


自由ってすばらしい(゚Д゚)b
年が明けてからアランに縛られておりましたが
もう 解禁ですヽ(´▽`*)ノ
また たくさん一緒に遊んでください♪



さてさて、やっと週末ですね。
今週末は 引篭もる予定ですので
いたるところに出没するかと思われます。

その際は皆様、拉致られてやってくださいね( ´艸`)



それではまた、いつの日か。



□こんなのも手を出しました。

かわいいよかわいいよーう><w
3Dは初めてですが 自キャラがかわいくてしょうがない。


□次回予告

次回更新は1/25(月)を予定しております★



□コメント返信

>>>犬様

違 い ま す (゚Д゚)

でも確かに犬様の言った通り
前回更新の次の日に70達成してました・3・

でも、コレって私が・・というよりは、
付き合ってくださった お友達のお陰なので、
私が廃というわけでは・・・!

2005年のどこか・・・私とは1年くらい差があったのですね・w・
クエスト完了日時は確かに目安になりますw

おみくじは・・・どうやら今年もネタには困らないようで・3・


>>>鴉様

Mっぽくっても メインの指輪の為だもの!
HP指輪とか 貴重なんですものっっっ!

確かに始めた頃の記憶って全然ありませんよねw
私はオンゲもRPGも始めてだったので
「○○k」とか「○M」の意味や「STR」って何!?
っていうくらいの 勢いでしたよ・w・

鴉様のSSは撮れてませんでした・3・
でもちゃんと文章には入れてるのでご勘弁を!><。


>>>炎様

ええ。もうバッチリ四番ですorz

でも気にしてませんよ!
内容とかも 余り読んでませんし!
あくまで ネタとして引いてきました★

去年の9月!
なかなかににゅーふぇいすぅー!
・・・・ん?
シグナス実装直後ですか?('A
一昨年の9月かな・・・(’’

でもどっちにしろ割と最近なのに
そのレベルって・・・(゚Д゚)
廃よー!ここにも廃がーー!!


>>>ぷぅ様

どこからどうやったら 私が結婚に・・・(゚Д゚)!?
間違ってます・・私の周りが・・・ですorz
言ってて虚しくorz

2007年4月!割と最近な方ですかね?
その割には 結構メインのレベル高い・・・
なかなかやりますねっ(`・ェ・´)

今年1年は 良い1年になりそうですかね?w


>>>霞様

そうですねぃ!
随分メイプルの容量もバカでかくなりましたしね・・・

この先どうなっていくのやら・・・(’’


おみくじ!ネタには良いですよ!
凶を引いても責任は取れませんが(゚Д゚)

アラン、必要ならお手伝いしますヽ(´▽`*)ノ
いつでも声かけてくださいね★


>>>飛鳥様

更新しようにも レベルアップ以外のネタがなかったので
仕方なく(?)こんなカタチになりましたw

犬様曰くFWのMC2はかなり強いらしいですよw
私は今現在MC2キャラが3キャラいますのでいつでも行きましょう!

リアルでおみくじも引いてみるといいですよ( ´艸`)
なかなか良いネタに(




15 : 55 : 47 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<カク 語リ | ホーム | 頂き物バトン。>>
コメント
----

いちばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん♪



最近になるのかぁ~w
いやいやいやいやいやぁぁぁ
皆さんに比べたら全然遅いはずです><

100からまたっく成長しないし~


こまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><
by: ぷぅ * - * URL * 2010/01/22 * 17:05 [ 編集] | top↑
----

にばあああああああああああああああん

俺の携帯はサイトを見るためにある^p^

ほむほむ、楽しんでいるようですねぇww
それにしてもまぁ、れっきとした廃神ですねw
早すぎるww

バトンやらなくていいのかなぁ?w
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/01/22 * 18:32 [ 編集] | top↑
----

さ、さんばぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁlん;

管理人様がドMで廃というのは実は仕立てられていた陰謀だったのですかね^^



仕立て上げられ廃M!


なんにせよ廃上げからの卒業おめでとうでっす^^

あと脇の贈り物をつけた管理人様をみるたびに
「OH!ごーじゃす・・・」とつぶやいてしまいます^^

by: また犬 * - * URL * 2010/01/22 * 19:32 [ 編集] | top↑
----

廃っちっがあああああああああああう!(゚Д゚)

いまだに2009年つもりでした(〃∇〃) ぽっ

さぁせんww
2008年9月ですね廃恭様^-^

てか恭sとしりあったのもっとまえだし~・3・

ハラトsギルにいたときはなにがなんだかわからずw
いっさい会話に参加できなくて(゚□゚;)オロオロ(;゚□゚)オロオロしてたのがなつい(yωy*)ッポ

とりあえずアラン卒業(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o) ですよんw
またあそびませぅ\(´▽`*)/
by: 炎軌 * - * URL * 2010/01/23 * 10:39 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2010/01/23 * 10:45 [ 編集] | top↑
----

最近は仕事が超がつくほど多忙なためINできておりません
27日までに@20レベルとか無理そうなので指輪は諦めますかね

なってみて初めてわかる管理職の難しさ^^;
by: シャンユイ * - * URL * 2010/01/23 * 18:28 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/178-eddac80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
