全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
取留メ 無キ日
2010 / 02 / 12 ( Fri )


装飾した言葉の鎧
歪曲された真実の棘
何時の日か 私の肌を突き破る



こんにちは。
数日降り続いた雨が やっと止みましたね。
折角の週末ですが 土日はビックリするくらい忙しいので
今日帰ってから 力いっぱい洗濯します。

土日・・・雨降りませんように・・・・orz


さてさて、今日はメイプル更新ですよヽ(´▽`*)ノ





激しくIN率低下中ですが
こまごまと計画は進めております。


毎日若干INしては検索、INしては検索し・・・
ついに・・・


キターー(゚∀゚)ーーー!!
100M切ったー(゚Д゚)
ホントは90Mくらいまでは 粘ろうと思っていたのですが
1週間毎日通いつめても 120からビタイチ下がりませんでしたので
ここら辺で 妥協を。

能力は粗悪ですが、メーカーしちゃうから
そんなの関係ありませんヽ(´▽`*)ノ

ということで、お買い上げヽ(´▽`*)ノ
・・・・・・とりあえず お買い上げしたのですから・・・



装備しときますよね。



ちっさ(゚Д゚)
ちっさ!(゚Д゚)
普段武器の中では大きい青龍を装備しているせいなのか
ドラゴンヘッド小さいです!
Mシャニダの並に ビックリ(゚Д゚)w


案外アッサリと事がすすみます。
さっくりと秋葉でカメラ構えた 大きなお友達にお願いして
賢者の石のロックを解除してもらい



HPだけは 標準↑でありますように・・・・(゚Д゚*)
材料は揃いました!
作るじぇ グレイブーヽ(´▽`*)ノ
作成費の5.5Mが霞みまくりなほどに ドラゴンヘッド高ーい(


にゃはーヽ(´▽`*)ノ
ワショーイヽ(´▽`*)ノ



魔・・・魔力なんて関係ないけど。。。
一応作ったんだから 能力もちょっと気になるんだからっ!

ということで、フレアグレイブの標準が
INT2
HP250
攻撃75
魔力115


に対して、、myグレイブの能力は・・・・

・・・・無駄な・・・・・(’’
・・・・若干・・・?
若干良品!
ま、魔にとってのA+3とかM+1とかじゃ 誤差の範囲内ですが。


とにかく、折角作ったんですから
メインで装備してみますよね?^^

といわけで

地味に、装備したら交換不可になっちゃう>< とか 何故か思ってました。120武器でもないのに。
ワショーイヽ(´▽`*)ノ
氷雷魔のスキルは 基本的に青白色系が多いので
フレアグレイブの色はなかなか新鮮ですヽ(´▽`*)ノ

ちなみにメインでグレイブ混みの
現状HP装備をさせると・・・・


HP3207
・・・・・Σ(゚Д゚;)
やる気になれば・・・3000とか余裕なのですね・・・('';
まぁ、魔力は力の限り落ちていますが。
(メインです。聖サブではありません。

とにかく!
聖サブに持たせて マダマダ強化しますよヽ(´▽`*)ノ
次はー・・・手袋とか 靴とかのメーカー品ですかね・w・






さてさて。
そんな感じで 狩りもせずに
浪費ばかりしているところへ・・・
飛鳥様「殿ソロします」


なぁにぃぃぃぃいいぃぃ(゚Д゚)w


休日に殿の絶滅で実現できなかったので
リベンジだそうで。
とりあえず 殿探しを協力してみます。
パチジャクム用にストックしていたパチ書も
大量に余っていますからね・・・



とりあえず、適当なCHで天守閣までいって・・・・



君と僕の間の 埋められない空間に 僕は何を描こうか。
いますやん('A
アッサリと確保し さて役者が揃うのを待ちます。

と。。見届け人がなかなか捕まりませんので
ウッカリ叫んでみたり。

あてんしょんぷりーずヽ(´▽`*)ノ
残念ながら何の音沙汰もありませんでしたので
待ちつつ gdgdお喋りを。

珍しい このメンバー。たまにはこんな日もスキです・w・
お久しぶりの雨様も交えて
上げつ上げられつつ のお喋り。
やっぱり楽しいですねぃヽ(´▽`*)ノ

残念ながらこの日の殿ソロは 時間の関係でナシとなり
飛鳥様がログアウトされた後も
当初の目的を完璧に見失った 他3名はさらにgdりんぐです。


もうおわかりですね^^
殿がいるならやらねばならぬ。



名前はもうボカシいらないレベルでしょ(’’
誤解しないで頂きたいのは
たかだか12kの接触で墓ったんじゃありませんからね!
犬様はガード効いて12k!MGのみの属性魔だと17k↑なんですからねっ><
(↑何を必死に。

変態科の貴様200祝いで 持ち去られた1番墓を頂きつつ
みんなで 殿に抱きついて終了いたしました★

また 遊んでくださいねーぃヽ(´▽`*)ノ
かぶっちゃって雨様見えないんですが。


楽しくgdgdできました♪
やっぱりこういうの、楽しいですねヽ(´▽`*)ノ

雨様、久しぶりのINにもかかわらず
ノっていただいてありがとうございます( ´艸`)
またメイプル遊びに来てくださいね!
リア充ブログの更新 楽しみにしてます^-^*



さてさて。
こんな感じで。
前ほどやはりネタは少なくなってますが
その分ゆっくりまったり 遊べている気がします・w・

またポッとINしますので
そのときはまた 遊んでくださいねヽ(´▽`*)ノ


それではまた、いつの日か。



□次回予告

リアル更新 :2/18(木)まで
メイプル更新:2/19(金)


□コメント返信

>>>スミレ様

い・・・今は私も砂糖はやりませんよ!
砂糖は・・・・!!!

塩は・・・常備ですorz


>>>ぷぅ様

大丈夫です!
私も大してリアルにネタなんてありません!
例え明日 友人の結婚式でご祝儀もまだ用意してないのに
財布の中が 98円だったとしても・・・・!
ネタなんて・・・ないです(゚Д゚)b
ネタじゃ・・・ないんだよ ネタじゃ・・・orz
(98円の存在感はとってもあります。

お褒めの言葉、めちゃめちゃ嬉しいです(*ノェノ)
ありがとうございますw 頑張りますヽ(´▽`*)ノ


若干似てますよね?
笑い声とか ツッコミ声とか(声?
似てますよねー!(゚Д゚)


>>>鴉様

私は 砂糖よりも 塩派です(゚Д゚)
是非!是非やってください!
(みら様は skype中にやってくれて 絶句してましたが。
因みにバターは オイシイ自信あります!
今のところ オススメして実践してくれた知人の中で
「アリエナイ」と言われたことはありません!
(塩はアリエナイ以外 言われたことがありません。

いやぁ・・私のもともとのブログコンセプト?みたいなのが
メイプルのプレイ記録ですから、
コレにリアルを混ぜちゃうと、当初と言ってたことが
違ってくるので どうなのかなぁ・・・と
思った次第です・w・

ま、結局やっちゃうんですけどね・w・


>>>犬様

寝下呂いいですよねぃヽ(´▽`*)ノ
この寝下呂の曲、歌詞も若干弄ってあって
「シャウトしてービブラァトをしてぇ~♪」なんて歌詞じゃないんです。
私は原曲を聴くより先に こっちの曲を聴いたので
歌詞が変わってることに またウケましたw

自キャラはイマイチですよねぇ・・・
確固たる目標がないからだとは 思うのですが・・・
早く目標を設定せねば 
またもやメイプル離れが深刻になってしまいそうです^^;


>>>ザナ様

すっごい嬉しいです!
中毒者がまた一人ヾ(*゚∀゚*)ノ゛
他の曲も 叫ばせて良し 艶らせて良しですので
是非是非 ご視聴くださいませませヽ(´▽`*)ノ

因みに私はここ1週間
約6分の just be friendsを
帰宅後~就寝直前までの 約6時間延々ループしてます。
紛う事無き中毒です。


16 : 18 : 33 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<所存ノ外 | ホーム | 馬耳東風>>
コメント
----

フゥハハー1こめげっちゅ。

その日は帰宅が遅かったのです申し訳ない{´・ww・`}
しかしいたとしても萌えかえでんはいなかったと思います!
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/02/12 * 17:59 [ 編集] | top↑
----

土日・・・なるほどラメはそのための!^^
いそがし後に疲労で倒れないようにご用心をー

メイプル離れが深刻とは・・・
まるで過疎に悩む農村のようなメイプルの扱いw
僕もレベル上げたりの気力はあんまないですがみんなの様子を見にいってしまいますよ^^
つながり次第かなあとおもいますな

翌日、飛鳥さんのソロを忍耐を何週もしつつみとどけてきましたよ^^
by: また犬 * - * URL * 2010/02/12 * 18:06 [ 編集] | top↑
----

Mシャニダ・・・?
Mシャイニーワンド Mニシャダ・・・?
恭さんってやっぱり天然なんですね・3・w

メイポ最近やってないなぁ・・・
顔出しに行こうっと!
by: 零霞 * - * URL * 2010/02/13 * 09:09 [ 編集] | top↑
----

聞いてますか~そうですか~( ゚_ゝ゚)

歌ってますが?

justいいよね~もうなんか鳥肌まずいことになるし、ゲロxねるが最高ですねヾ(o´・∀・)ノ 個人的にはダブルラリアット中毒ですね☆(ショタショタ☆ナイトフィーバーも嫌いじゃない...
今30分ちょいの彼らの作業BGMを聞きまくりでオフゲを(
by: zana * eJKlmCYk * URL * 2010/02/13 * 23:06 [ 編集] | top↑
----

おひさしぶりでっすw
最近ちょいみにきてませんで;;
これからもちょくちょくになりそうですが><
更新がんばってくださいね^-^
殿もまたいきたいですし^w^
INしたときに俺いたら気軽におさそいくださいませ!
おれも一緒にまたーりしたいです( *´艸`)クスッ♪
by: 炎軌 * - * URL * 2010/02/15 * 16:25 [ 編集] | top↑
----

墓を落とすのに痛みがいるのならばそれを甘んじて受け入れなければならない
それが、我ら墓職人の咎だ

ヽ(´∀`)ノ墓GJ
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/02/15 * 18:21 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/186-07d9bb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
