全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
所存ノ外
2010 / 02 / 18 ( Thu )
壊れぬように 狂わぬように
騙し騙し 酷使して
最後は潰して 


はい お終い




こんにちは。
社内が暖かくて暖かくて
先ほどから いい塩梅に船をこいでおります。
食後数時間というのは 何故こうも眠いのでしょうね?

コーヒーを飲んでみたり
ガムを噛んでみたり
苦肉の策でハミガキなんかもしますが
睡魔の強敵っぷりは 半端ないです。


さて、眠気覚ましに更新ですよヽ(´▽`*)ノ




今日は一応リアル更新なのですが 内容迷いますね。
まだまだリアルの出来事を書くというのは 慣れないもので。
一体何を書いたらよいやら。

書いていて楽しいコトと 読んでいて楽しいコトには
必ず差異があって その差異を上手に埋めたいなと思いながら
更新内容を考えていると・・・・
 難しいのですよね・・・orz



考えていたのは・・・・

・PCスペック紹介
 私が所有するPCのスペック状況を晒し上げてみようかと。
 とりあえず これならメイプルできるよ!
 程度に 何か参考になればよいかな・・・・
 スペックを書き出したもののイマイチボリュームに欠ける。
 現在下書き状態・w・`

・持ち物紹介
 PC紹介のボリュームが少ないので 他の持ち物晒し上げ!
 ・・・と 思ったものの まさに誰得状態ですので 保留。
 所持金4円とかになる財布とか 平日1日は不携帯をかます
 携帯とかを 写メって載せようかと思ったりはしたんですが。
 それこそ・・・ねぇ(’’
 需要ないでしょ(゚Д゚)

・巡回サイト紹介
 コレは少し面白いかもしれないと 思ってます。
 メイプル以外で 巡回しているサイトがいくつかあって
 それを 紹介してみるのも面白いかなぁと・w・
 「これ知ってる!」って人とか出てきたら
 尚面白いなぁと 思ってみたり。

・リンク紹介
 前々からやりたかった リンク紹介。
 リンクの中には 既に存在しない場所もあります・w・
 それでも残しておきたくて残しているわけですが。
 いつも いろいろな情報を頂いていて
 面白いブログばかりなので 紹介したいなぁと思っています★

・真面目にリアル更新
 身元がバレない程度、自分が写りこまない程度に
 身の回りのものを撮りまくる。


思いつくままにサラサラ書いてみましたけれども・w・
何でしょうね?いろいろ考えているうちに
読まれている人の需要がわからなくなりましたよ!
そもそも 此処はメイプルブログですから
中の人の興味関心は どうでもよくね(゚Д゚)?とか
思いはじめると もう・・・もう・・・・

「リアル更新」がゲシュタルト崩壊です。




さて。
ゲシュタルト崩壊が発生した為
今回は バトン消化で お茶を濁します。
来週までに もう少し方向性を決めていければいいですね。
(そもそもメイプルにしっかりINすればいいんじゃね?






□100問バトン□

01 生年月日、出身地を教えて下さい。

 11/22 
 近畿地方北部
 →近畿地方なのに 雪が沢山降る地域です。

 面白いので免許証の画像を載せようと思いましたが
 モザイクだらけすぎました。


02 血液型、星座は?

 A型 見えるとも見えないとも言われますねぃ・3・
 蠍座


03 身長・体重・靴のサイズは?

 160㎝ 減量中 22.5㎝


04 家族構成は?

 寡黙な父
 天然の母
 世界一怖い姉


05 自分の長所と短所を述べよ!

 基本的にポジティブ
 若干楽観的すぎ
 

06 座右の銘は?

 昨日の自分が 最良の選択をした結果が 今日になり
 今日の自分が 最良の選択をした結果が 明日になる

 銘っていうほど キレイにまとまらない・・・(==;
 私の考え方をまとめるとこんな感じなんです><;


07 好きな単語は?

 単語・・・!?('A
 えー・・・・「嘔吐物(あーあ


08 自分を動物に例えると?

 ナマケモノ
 

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

 ネット巡回
 趣味というか 日課ですけども(゚Д゚)


10 特技・資格があったら教えて下さい。

 広く浅く 何でもできるようで 何も出来ないところ
 (特技ではない件


11 好きな人いますか?

 たくさん。


12 友達何人ぐらいいますか?

 抱えきれるほど


13 インターネットを始めたきっかけは?

 んー・・・・?
 普通に家にPCがあったので。


14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

 知りたい情報を すぐに知れるところ?
 好奇心旺盛な飽き性には 手軽で便利です。


15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。

 オンゲでいうなら 相手も生身の人間だというところ。
 利点でもある。


16 最近よく聞く音楽は何ですか?

 Just Be Friends ver.gero
 中毒です。1日5時間くらいは聞いているはず。


17 好きなテレビ番組は何ですか?

 全く見ない。
 強いて挙げるなら 朝の時計代わりの「とくダネ!」


18 口癖は何ですか?

 「若干」
 チョット前までは 支社長の口癖の「逆に~」でしたorz


19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

 やめましたヽ(´▽`*)ノ
 以前は SevenStar メンソールライト 10本前後/日


20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

 今はgero氏
 飽きないから 怖い・・・


21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

 米
 炭水化物ist(タンスイカブチスト)です。
 白米ラーヴ(΄◉◞౪◟◉‵)b


22 好きな飲み物は?

 フルーツオレ 愛してます。
 関西限定 「フルーツ・オレ」
 東京のコンビニに売ってなくて 絶望しました。


23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
 好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?


 【好】生レバー
 【嫌】魚
 本当に魚が出てきたら食後30分で強制退場になるので
 選手権どころの話では なくなりますが。


24 得意料理はなんですか?

 自分で作ったハンバーグが好きです(゚Д゚)
 しかしながら、味覚がアレな人(連合曰く)なので
 味の保障は イタシマセン(゚Д゚)
 

25 好きな花は?

 カスミソウ?ユリ?
 白い花が好きです・w・


26 洋服はどこで買うことが多い?

 大阪周辺?ブランドですかね?
 ブランドならば 多種多様。
 拘りなく 良いと思ったものを 片っ端から。


27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

 とりあえず 持つ。
 割と 捨てられない人。


28 指輪をもらったことありますか?

 昔、ありましたねそんなことも・3・


29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

 不携帯な携帯
 Docomo D705iu
 基本マナーモード。


30 いきなりですが、メイプル歴はどれくらいですか?

 何年でしたっけ?
 この間記事にしたので ソチラをご参照あれ。


31 好きな人のイニシャルは?

 G.R ゴメーンgeroー!(゚Д゚)w


32 好きな車は?

 うるさくない 車。
 あと 低いのも無理です。酔うます(´Д`川)


33 住んでるのは一軒家?マンション?

 アパート
 2階 角部屋(゚Д゚)b 


34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

 じゃんぬあるてす ぱーぺちゅあるぱーる
 いや・・・綴りが全然わからない・・
 Jeanne Arthes perpetual peal? artess? altece?
 

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

 TUBAKI ちなみに赤。


36 化粧について一言どうぞ。

 化けるのは好きです。
 っていうか 素顔で歩けるほど 元が良くない。
 濃いのは好きじゃないです。
 

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

 硬め細身
 肉的にウマーな感じで あ、でもササミくらいで。
 Σ(゚Д゚)ハッ
 これは恋人像ではなくて カラダ像ですね!
 えーっと・・・・ 頼れる感じでお願いします(適当


38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

 とりあえず 引っ張り出します。
 ぐいっと。ぐいっと。
 

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?


 どちらも絶対に改善されないのであれば
 「不細工だけど性格の良い異性」
 でも私、頑張ります(゚Д゚)b
 あ、「可愛くて性格も良い同性」でも大歓迎(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!


40 異性のセクシーだと思う仕草は?

 しぐさ・・・・んー・・・
 ボーっと考え事をしているときの表情とか?
 あまり ピンときませんが。


41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

 初歩的なマナーを守れない人。
 子供を連れて信号無視とか 優先座席で通話とかですかね?
 

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?


 [>マッチョ+剛毛金髪胸毛
 マッチョ→餌を与えない
 胸毛→毟り取る  という打開案でOK!


43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

 おもいっきり 見えるガーターベルト
 あれは チラ見が良いんだよ!!!チラ見が!!!!(切実
 絶対領域をダメだと思いつつ凝視してしまう あのチラっと感が!(超切実
 ダサいとかでなく 浪漫?美学?ですよ!(゚Д゚)


44 今好きな異性に一言。

 どうぞよろしく?


45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

 いろんな意味で だらしない人
 

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
 どんな風になってたと思う?

 
 女子高生の集団に混ざりたいので 是非ともなりましょう(゚Д゚)b
 というか そもそもギャルって何デスカ?
 化粧して 茶髪で スカート短ければギャル?
 どれもこれも 当時 当てはまりましたが(’’
 

47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?

 んー・・・
 一人暮らしのせいか、
 基本シャワーなので そんなに時間はかからないですねぃ。
 首・肩からかですかね


48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

 折角なら 異性になりたいですよね!
 カッチョイイ子になってみたいですね!


49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

 んー・・・カッチョ良い子に変身して
 注目の的(*´Д`)ハァハァ


50 男or女に生まれて良かったと思う時は?

 やっぱり女には甘いと思うのですよね。世間は。
 生きやすいです。どうもありがとうございます(


51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?

 痛いのとかね。いろいろね。


52 自分らしいってしみじみ思うところは?

 綺麗なお姉さん/女子高生の足に 釘付けになるところ。
 ヘタすれば ついていきますが何か(*゚p゚)


53 自分がイヤだと思う時は?

 チキンですよね。いろいろと。
 

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

 高校生から。
 別に後悔しているとかではなくて あの若さをもう1度・・・orz


55 遠距離恋愛したことありますか?

 会った時に 近づけたと感じられる距離が 遠距離というのなら
 割と 遠距離をしていますよね・w・


56 結婚と恋愛は別ですか?

 恋愛の延長線上に結婚があるものだと思うけれど
 惰性ではけして辿り着けない場所。


57 1日だけ猫になったら何をする?

 お気に入りの膝の上で 甘えつくしてぬくぬく眠る


58 1日だけ透明人間になったら何をする?

 うわー・・・・とりあえず犯罪級のことを!!(゚Д゚)b


59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

 内P
 大好きです。


60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
 ところで、あなたの見る夢はカラーですか?


 真っ白な世界に私一人。
 小さくうずくまって ボーっとしてます。
 (間違いなくjust be friendsの聴きすぎです。
 普段の夢はカラー。音あり。匂い付き。
 五感の全てが現実と一緒ですが、たまに空を飛べたりもします。


61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?

 両親に旅行を。
 もちろんプライスレス(゚Д゚)b


62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
 また、失恋の特効薬があったら教えてください。


 状況にもよるけれども それほど引き摺らない・・ですかね?
 多分結果を出すまでにかなりの時間迷っているので
 決断してからの切り替えは 早いかと思います。

 特効薬は他に打ち込める何か。


63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

 just be friends を始めて聴いたとき。
 まさか 歌で泣く日が来るとは・・・(゚Д゚;)


64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。

 自慢できるようなことなんて
 何一つないような そんな平凡な人生が 自慢!


65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

 懺悔行為?懺悔しなきゃならないような行為ってことですかね?(''
 いろいろとありますよ・w・


66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
 彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」


 [>「あなたの親友のことが好きになった」
 これってアレですよね? 相手が、私の親友を好きになったってことですよね??
 相手が相手の身内で好きになったり どうしたりっていうなら、
 「はいはい。もう勝手にやれよ。」って話ですが
 私の親友を巻き込むとか そういうのはイヤですね。
 多分親友も気に病むでしょ?


67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。

 いきなり口調がテストみたいになったのが気になりますね(’’

 (゚p゚)
 BSフレアピアス/Chrome Hearts
 ジョジョイヤリングでもイイ(´ω`*)
 ま、まずは閉じかけてる穴をね・・・なんとかね(’


68 当たるといいね、3億円。
 宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。


 2億親に。1億貯金 そして普通の生活を。


69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

 雑誌・・・・とくに講読はしてないですねぃ(''
 でも本屋に行ったら 関西ウォーカーは立ち読んでるかも。
 後は ファッション誌を見境なく。


70 最近読んだご本は?(マンガ可)

 ご本て('A
 それこそ上記の雑誌と 漫画はBLEACHの最新刊
 

71 ピアスはいくつしてますか?

 昔は3つありましたが 今は閉じかけの穴1つ。
 また開けたいんだけど 許してくれるかな?


72 オススメのダイエット法を教えて下さい。

 成功が見えないです先生(゚Д゚)


73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

 話し合いができるならするでしょうけど。
 消える気がします。「はいお終い」


74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

 1ヶ月に1回飲むか飲まないか程度。
 一人では飲まないので 何かの機会にお付き合い程度なら・w・


75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?

 3回くらい?(多ッ
 基本食べるの好きなんですよ(pдq`)


76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

 丈夫・・・?
 それなりに?
 弱ってはいないとおもいますが・・・


77 今の自分を愛してますか?

 現状に満足はしていませんが。
 嘆き悲しむほどの自分でもないし
 それなりに 大切に思えています^^


78 自分は二重人格だと思いますか?

 本能の私を包むように 理性の私がいます。
 そして、その私の斜め後ろで 客観的に傍観してる私もいます。
  
 別に人格が入れ替わるとか そういうのではありませんが。
 そんな構成で 中の人は動いている気がします・w・


79 下着は何色が多いですか?

 黒
 気付いたらいつの間にか多くなってました。


80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。

 えー・・・曲・・・曲・・・・
 
 彼氏・彼女でカラオケに行ったときに
 彼女がCoccoの強く儚い者たちを入れた瞬間に
 浮気相手が現れて 拉致された


 っていう話を 当事者(置いて行かれた彼氏の方)から聞いた時に
 爆笑してしまった 私。
 (強く儚い者たちは 大切に想っている女の人が
  あなたが少し離れてしまったら 他の人と腰振っちゃってますよ。
 人間って 弱くて儚いけど強かですよという歌です。


 曲に関連させたら こんなのしか出てきませんでした(


81 カバンの中身を教えて下さい。

 中身なかみ
 財布・定期・携帯・鍵
 仕事はね(’’
 仕事じゃない場合は 定期持ってません。
 ヘタすると 携帯も持ってません。


82 あなたにとっての宝物はなんですか?

 物より思い出(
 

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

 自分の中に。
 難しい話になりそうなので アレなのですが。
 伊坂の「神は自分の内臓」の文言がお気に入りです。


84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
 さぁ、何をお願いしますか?


 みんなが健康でありますように。
 わかんないけど 生きてればイイコトあるよね・w・
 

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

 散歩
 あてもなく ボーっとひたすら歩いて
 普段の生活では 考えないことを 考えたりなんかして
 整理整頓したら、ちょっとだけ道が見える気がします


86 嫌いな体の部分 その理由は?

 腕
 細い腕ほしー;3;


87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

 記念撮影。


88 大きくなったら何になりたいですか?

 (横に)大きくなっ(てしまっ)たら 断食。


89 自分って天才?と思う時は?

 平凡な感じでいいので そんなことは滅多にないです!
 

90 最近ムカついたことは?

 割と満員電車で 優先座席に座りながら
 通話してたお姉さんを見かけたとき。
 

91 最近うれしかったことは?

 使い切ったと思っていたヘソクリが まだちょっと残ってた(´ω`*)
 (ちっさ


92 好きな人はメイプルにいますか?

 お友達はみんな大好きですが何か(゚Д゚)b


93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

 先日、高校時代の友人の結婚式に行ってきました。
 久しぶりに友人に会って、昔から小柄なかわいい子でしたが
 なんか女性の丸みもちゃんとあって(会うの3年ぶりくらい)
 
 最後に おめでとーっと言いつつ ぎゅーっとしたら
 超華奢で!(゚Д゚)
 
 やべぇ!女サイコ!(*゚Д゚*)

 とか 思った私は まだまだ結婚とかいうレベルじゃないなとorz


94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。


 おまぃ、もうちょっと頑張れよ。
 >>>>自分


95 男女の友情は成立すると思いますか?

 アリだと思いますよ・w・
 というか 成立してくれなきゃ いろいろと弊害が。


96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
 
 ①自転車で友人と帰宅途中 並列していたことが災いし
  ハンドルが綺麗に噛みあい転倒。
  何回転かした後、冷静に調べると膝がパックリと。
  何か 肉の下に白いものが・・・
  直ぐに病院へ駆け込み 8針縫いました。


  友達が。

  一緒にこけた私が無傷だったのが もう・・・もう・・・orz

 ②深夜3時からの 急性胃腸炎 in 一人暮らし

  正直死ぬと思った。
 
 ③駅で見かけた広告の 漢字が読めなくて
  必死に正解を模索しているとき
  ブツブツと呟いていた 言葉が 何気に放送禁止用語だった。

  消えたかった。


97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
 と言われたら何をもらう?


 もしもBOX


98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

 お世話になった人・大好きな人に挨拶して
 実家で 家族と共に・w・


99 一句詠みなさい。

 続けざま 課長と部長が PC覗く

 \(^o^)/owata


100 誰に回す?

 リンク繋がってる人(キラーパス)

 1週間の猶予と共に 出来なかった人は語尾を「ニャ」で
 ブログ更新ですよね^ー^ 
 2/25に wktkしてブログ巡回しますのでヽ(´▽`*)ノ



さてさて。長くなりました。
因みに、明日、通常のメイプル更新しますので
コメント返信はその時に 一緒にしますねヽ(´▽`*)ノ
(つまりこの記事は1日しかTOPにないということですね。)



それではまた、明日(`_ゝ´)グフフフ


16 : 16 : 23 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 雑駁 | page top↑
<<東奔西走 行キ止マリ | ホーム | 取留メ 無キ日>>
コメント
----

ゲシュタルト崩壊しつつも更新する中毒さに感銘を受けますよ^^中の人更新でもメイプルで交流を楽しんでる人たちなら「うしし、管理人様のねたな日常があっぷされてるー^^」となるような^^

少なくとも嘔吐物の布教には成功しつつあるようなw

にゃ・・;こ、こんなに長い質問にこたえられるかny・・・
by: また犬 * - * URL * 2010/02/18 * 18:02 [ 編集] | top↑
----

嘔吐物の布教成功おめでとうございます
なんか頭の中でたまになりますw
…確かに勝に声が…('A

リンク紹介…いったいどうなるんだろう(*´д`)
俺の評価が知りたい すごくしりたい

なー俺が「ニャ」っていったら面白い?ww
面白くないならバトンやるけどwww
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/02/18 * 23:44 [ 編集] | top↑
----

黒!!!!!!!
by: 珍獣 * - * URL * 2010/02/19 * 01:22 [ 編集] | top↑
----

キラーパスに反応デキマセンw

生レバーうまいですよねー
自分も居酒屋等にある場合は必ず食いますw
by: 明王剣 * - * URL * 2010/02/19 * 12:41 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/187-d9d93b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
