全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
東奔西走 行キ止マリ
2010 / 02 / 19 ( Fri )


私を見つめる 君の眼に
憎悪に歪む 私が映る



昨日ぶりですね!こんにちは。
やっと金曜日です。
続々とキラーパスにぶちあたっている方が
いらっしゃいますね(+`・ω・)

皆様反応早すぎです・w・


さてさて。
今日はメイプル更新ですよ★






昨日の更新で
バトン消化するより ×ゲーム受けた方がラク
という ご意見頂きました。
全く私もそう思いますorz


さてメイプルですが。
パッチ過ぎれば ドロップ過多な状況が
改善されるかと思っていましたが
どうやら 考えが甘かったようで。
少なくなるどころか 増えてますよね・3・


そんなこんなでやはりIN意欲を削がれているわけですが
久々にINしますと・・・

伏線
季節柄・・・これは・・・・!



じゃんぴんぐズサーとチョコ(*ノェノ)
やはりキターー(゚Д゚)w
昨年 大きなハートを頭上に掲げていた
某萌えでん様から ハートのおすそ分けですよ(*ノェノ)キャッ

チョコ返し(゚Д゚) かえで様の頭上を見て今後の私の身の振りを決めようと思います。Pの準備はできている(゚Д゚)b
間髪入れず 私もハート返しをするわけですね。
自明の理ですよね。
今年も掲げていただきましょう 大きなハート^-^



さてさて。そんなわけで

見慣れてきた。
クリスマスにばら撒いた雪ダルまんと と
勝様のパチ勝ちヅラ、そしてかえで様のハートを装備した私。

ペットもサクも死んでますので
向かうは ファラオですね。
思い出した勢いでやったら 
ベルトだってウッカリドロップするかもしれませんし!

とりあえず コレを基準に・・・・ね(’’
スコアとか 気にしてないんですよ。
クリアできればそれで良しなんです・w・
(というか、毎回スコアを神速で飛ばしてしまって
 見れていないのですが><;



そして結果は・・・
やくちゅー
はいはい。そう調子よくいかないですよね。
わかってます。すいませーん・3・

お友達のブログなんかを巡回していますと
ベルトをGETされた方も チラホラ見かけますので
案外出るもの?と思っていましたが。
私にそんな 引きはありませんでしたよ・w・`
斧すら全く出ませんしね!


・・・・orz







そんなわけで、微妙なお薬ばかり量産してしまいましたので
サブっ子起動です。
売ってしまうくらいなら 消費消費ですよね!・w・

というわけで 久々クエスペっ子起動。



やりかけのクエストを消化します。

必死に紋章集め。
何この切ない与ダメ!(>д<;)
ずーーーっと一人ですが
それなりに楽しんでいるのですよ?

ほら、

武器アバの気分ですね!
途中 Pアイテムで見たことあるような
武器をGETしてみたり!




(´・ω・`)ショァーン
槍だしorz



ジュニアレイスカード!げっちゅヽ(´▽`*)ノ
全国津々浦々。
クエスト求めて 駆け回ります。

サクなんてなくっても
クエ品集めとクリア報酬だけで

FW 52レベル
レベルだって上がっちゃいます・w・



闇に紛れてみたり
ヘンゼルとグレーテルの轍は踏まぬ(゚Д゚)(数分で消えますが。


クロコカード!(・・・・・・多分
沼地で案外硬いクロコと熱戦したりと。
とりあえずドロップ多すぎてカードが見えません(pдq`)


そんなこんなで

@227!
573個となりました・w・
しかしながら もうない。もう無理。
クエスペっ子にも レベル上げの壁がやってまいりました。
もうそろそろ 本当にクエストがなくなってきています。

現時点で残っているのも レア系ばかりですし><。
55レベルと60レベルで またドバーっとクエストが増えそうですから
それまでは 少し頑張ってレベル上げをすることになりそうです・w・`



さてさて。
今週末はお出かけいたしますので
大してINできないと思われます!
また 平日お会いしましょう(゚Д゚)b
(こうしてリアル更新をせざるを得ない状況に・・・><;
 ネタがぁ・・・ネタがぁあああああ><。



それではまた、いつの日か。



□リンク追加


ひっそりの日記

珍獣様です。
桜鯖で活動されてますが
楓鯖では珍獣様で、私のイメージは
いつまでもアフロですので このアイコンで('A



□次回予告

次回
リアル更新は2/25(木)までに、
メイプル更新は2/26(金)に 致しますヽ(´▽`*)ノ

しかしながら まーた週末が月末・・・
(自分の)血を見る所存で 頑張りまーす(゚Д゚)b



□コメント返信

→取リ留メ
>>>かえで様

いや!きっと萌えかえでんは5,6人いたはずです!(`ω´*)
後日 きっちりとソロ殿をお見送り?
できたようで よかったよかったヽ(´▽`*)ノ


>>>犬様

ですです・w・
ちなみに今週末は 和装らしいです。
ラメは終りー・3・

確かにメイプル離れは深刻ですが
何気に 1日1時間くらいは
ヒョッコリメイプルしちゃってます・w・
週1の更新なら なんとか続けていけそうですヽ(´▽`*)ノ


>>>霞様

シャイニーワンドですね。えぇ。シャイニーワンドです。
完璧 ニシャダと間違っていて
しかも シャニダっていうタイプミス。
救いようがないっすねorz

天然・・・?そんなわけないじゃないですか・3・
・・・と、否定したところで「否定するほど(ry」とか
言われると 思いますので。
「yes! I am 天然d(゚Д゚)b」
いいじゃないですかー "天然な女の子"
カワイイ響きじゃないか(゚Д゚)w
("子"に着目しようものなら 鉄拳制裁です。


>>>zana様

ごめん私も歌ってる。
gero氏の着歌ほしいです。
っていうかCD化とか してくれないだろうか・・・(切望

ダブルラリアット!
いぶし銀ですねいぶし銀。
ショタショタはマジでgero氏なのか ホントに耳を疑いました。
何でしょうか あの多声類な生き物は・・・

中毒でも末期でも もう何だっていいくらい大スキですorz


>>>炎様

お久しぶりです・w・
ガンバありなのですよーヽ(´▽`*)ノ
いろいろと 方向性迷っていますが・・・どうしたものか・w・;

殿また行きたいデスネィヽ(´▽`*)ノ
でも 最近炎様BBer(びーばー?)じゃないですかー・3・
たまには 遊んでくださいね( ´艸`)

あと、skype落としましたかー?・3・


>>>鴉様

164レベルのデスペナ5%が 痛くないかといえば
正直 激痛 ですが。

まぁ 楽しければよいのですよヽ(´▽`*)ノ
鴉様の場合は ウッカリ墓のほうが 多いようですが・・? ( ´艸`)


→所存ノ外
>>>犬様

日常ネター・・・もう少し面白おかしければよいのですがねぃ・3・

えぇ。嘔吐物の布教活動は成功したようです。
やりました!やりました!(`_ゝ´)グフフフフ

間違いなく バトンを消化するより
ニャ更新をした方が 早い気がします。

・・・・・気付くのが遅かったか・・・・orz


>>>鴉様

ありがとうございます・w・
でしょ!聴けば聴くほど勝様に似てくるんです。
どうしたものか・・・
たまに 勝様と会話しながらニヤついてるから
そろそろ私 逝った方が良いと思うんです。

普通に紹介しますよ!
ありのままを(゚Д゚)w

ある意味面白いですが
盛大に気持ち悪いと思います!(素直
お好きなほうをお選びくださいませ( ´艸`)


>>>珍獣様

記憶が確かなら うちへは初のコメントだと思うのですが
ソレがよりによって ソコへのツッコミですか。
流石です。

リンク、追加させていただきましたヽ(´▽`*)ノ
連合HPとかで 勝手にリンクいていましたので
ウッカリ自分のブログでリンクするのを忘れていましたよ( ´艸`)

今後ともご贔屓にーヽ(´▽`*)ノ


>>>明王様

えぇ。激突していただいて結構ですよヽ(´▽`*)ノ
その際は どうぞ語尾に「ニャ」で更新してくださいませ★

生レバーウマーですよね!
ナマモノですから 何処にでも置いているわけじゃないので
見つけたらついつい ウキウキで注文しちゃいますよねw
ナカーマ(*>∀<)人(>∀<*)ナカーマ



16 : 21 : 12 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<繋ガリ 伝ウ | ホーム | 所存ノ外>>
コメント
----

いっちBAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN!!!!

縁起でもないこと言ってさぁせんpq
BB厨でございます(ノД`)ノーンなるほどBBばかりしてるからさそわれなかったのですね!

金もなく狩りする気になれずBBしながらチャット・・・ばっかです(〃∇〃) ぽっ
でもみなさんから遊びの誘いくれば倍中でもぬけて飛んでいきますので( *´艸`)←
で、skype!わすれてました^-^;聞き専になることまちがいないのですがいちおういれておきますねd(゚Д゚*)
マイクは・・・そのうち;ω;
(こんなんばっかや^-^;
by: 炎軌 * - * URL * 2010/02/19 * 21:07 [ 編集] | top↑
----

バラの流れで吹いたw
流石、ただのクエスペ消化なのに面白くできる!!
すんばらしい!!
その才能をよこs(ry

それにしても…斧まだ引きずってるのね…
いいじゃない!M武器全部出したんだから!!ヽ(゚д゚)ノ
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/02/20 * 20:04 [ 編集] | top↑
----

おお!!
知らない間にキラーパスが!!

しかしテスト前でパソコンを起動出来ない←
テスト終わり次第バトン消化しておきますねー、ニャとともに(´・ω・`)w


最近恭さんとの絡みがあまり無い気が・3・
また機会があれば遊びましょーう(*´ω`)ノ
by: りんご * - * URL * 2010/02/20 * 20:27 [ 編集] | top↑
----

こうして管理人様の赤裸々日記を楽しみにする読者が増えていくわけですねw

僕はチャットとあげにげしかしていない状況w
まだモンスターを狩って居る時点で立派な活動ですw

頭のうえのハートテロ参加しておきました^^
ぼ、僕も更新せね・・・ば・・・・ny;
by: また犬 * - * URL * 2010/02/21 * 10:46 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/188-1a39f23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
