全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
繋ガリ 伝ウ
2010 / 02 / 25 ( Thu )
護りたいものは 撃鉄の先に



TRICKが大好きです。
こんにちは。

阿部寛?   いいえ。
仲間由紀恵? いいえ。

生瀬さんでしょ(*`゚Д゚´*)


というわけで。
4月から 警部補 矢部謙三 という連ドラが始まるコトを知って
ウッハウハの私です。
どうもこんにちは(2回目



さて、そんなテンション高めな私がお送りする
リンク紹介、 はっじまっるよーヽ(´▽`*)ノ
(リアル更新を捻じ曲げてリンク紹介にした模様。
 未だにゲシュタルト崩壊 継続中




リンク紹介と言っても 型にはまったものは得意ではありませんので
とりあえず、私の独断と偏見を織り交ぜた紹介を
させていただきます(゚Д゚)b

あくまで 私の独断と偏見ですので、
ご確認は リンク先へ飛んで行って
ご自身の目で、感じてくださいませ?w

※長くなってしまいましたので
 連合リンクとgdリンクで記事を分けます・w・
 gdリンクは明日、金曜日に更新しまっすヽ(´▽`*)ノ


■連合


魂の鎖
魂の鎖 ホームページ
未だに一部のメンバー紹介と 掲示板だけが機能しています。
私が作りましたが、余りソースをじっくり見ると
強引に作っているのが バレますので 見ないように!><。

ハーイハイ!ここはサラッとサラッとー (*゚Д゚)ノン


------------------------------------------------------------------

風のそよぐ場所

風のそよぐ場所 管理人:零様

メインが所属するギルド、百騎夜光のマスタ零様のブログです。
メイプルの活動記事やチラ裏的日常記事など、
文章のテンポがよく、読んでいて楽しいブログです。


最近更新サボりがちですが。

零様、更新マダー?・3・
25日15時現在、キラーパスはほぼゴールに向かいつつあるようです。
ニャ更新(`_ゝ´)グフフフフフ


------------------------------------------------------------------

this is not a blog from maple story <br />

this is not a blog from maple story 管理人:勝様

魂の鎖 所属連合"さすらい"の勝様ブログです。
メイプルネタ、リアルネタ半々ってところでしょうか。

たまに狩り動画なんかも載せられいたり
拳には縁のない私でも 興味深い記事があります・w・
リアル記事としては 「勢い余って三(屮*゚Д゚)屮」感が
結構好きです。(褒めてます

考えてネタになってるのか 素がネタなのかわからないけど
面白いから ついつい見てしまいます(*´艸`)
キラーパスもファインセーブして頂きました・w・
95問で辞めてるところなんて 勝様らしすぎて笑えました・3・
勝様100問バトン→


------------------------------------------------------------------

そんな日もあるさ

そんな日もあるさ 管理人:スト様

魂の鎖 所属連合"ネガティブ"のスト様ブログです。
長らくPC大破により 音信不通となっておりましたが
年明けから 目撃情報が耳に入ってきています。
私自身は スト様に会えていないわけですが・3・

メインが氷雷魔さんでして、淡々としたメイプルライフを
記事にされております・w・
しかしながら・・・・最終更新日が去年の8月・・・(゚Д゚)

ストさまー!更新まだーーぁぁ?

ニャ更新!といいたいところですが、
スト様が今現在ネット環境にあるかどうかすら危ういですので
ちょっと無理ですかねぃ・3・


------------------------------------------------------------------

ryondonのキノコノコノコ メイプル日記

ryondonのキノコノコノコ メイプル日記 管理人:ryon様

魂の鎖 所属連合"さすらい"のryon様ブログの跡地です。

現時点で リンク先が削除されております。
クリックしても繋がりませんが、ryon様ご自身はお元気な様子です!
(あれ、リンク紹介じゃなくなってね?
基本的に性悪説で人を見ている私とは正反対で
人の言葉を信じる人が書くメイプル記事です。
偽りなくこの世界を楽しまれていて
読んでいる側も楽しくなったり、
人を信頼して良い関係を気づくんだなぁと
思える記事がたくさんありました・w・

また戻ってきたときには ブログも復活希望でーっすヽ(´▽`*)ノ


------------------------------------------------------------------

鴉~闇夜~

鴉~闇夜~ 管理人:鴉様

魂の鎖 所属連合"さすらい"の鴉様ブログです。
メイプルネタ、リアルネタ半々くらいですかね?
何しろ、いろいろな活動記事をUPされています・w・

基本的に自虐ネタというか
あぁ残念なかr(ry ・・・・デスヨネ^^
連合のマスコットというか 玩具というか
いじられやすいキャラNO.1の名を欲しいままにする
鴉様の記事は 予想外におもしろいです。
(当初、もっと支離滅裂な感じを予想してました。

私の100問バトンはどういう消化のされ方をするのか
楽しみで仕方ないです(゚Д゚)b
もしくはニャ更新ですかね!
黒背景のブログにニャンニャン羅列するのも また一興(`_ゝ´)


------------------------------------------------------------------

Oo私の物語oO

Oo私の物語oO 管理人:スミレ様

魂の鎖 所属連合"さすらい"のスミレ様ブログです。
リアル記事中心のブログ、
たまにUPされる 音楽がかなり私のツボを刺激します・w・
あと、たまーーーーにUPされる(月1?)
お子へのお弁当がもう!!もう!!! 
私が食べたい!!!(゚Д゚*)

スミレ様らしい記事内容が多く、
おんにゃのこたまらん(*´Д`)ハフン
となります。たまらんです。

割とキラーパスを回す側の印象があるスミレ様、
私のキラーパスは現在ゴールに向かいつつあるようです・w・
萌えニャ更新KITAI!! d(゚Д゚)b


------------------------------------------------------------------

お先真っ暗。

お先真っ暗。 管理人:従者様

魂の鎖 所属連合"青の炎"の従者様ブログです。
メイプル以外のネタが多く、
更新頻度は連合の中ではTOPなのではないでしょうか。

学生さんで、
当然社会人○年目の私よりも年下ということになるのですが、
私、この頃こんなに物を考えてたカナ・・・って
自分を振り返らざるを得ないほど いろいろと考えてらっしゃいます・w・
私 ダラけた学生だったんだなーとか ホント思いますw

いつの日かギター動画UPを密かに期待しておきます( ´艸`)

個人的には従者様のニャ更新が見たい(゚Д゚)


------------------------------------------------------------------

Arrow Rain

Arrow Rain 管理人:弓様

百騎夜光の弓様ブログですの跡地です。
現時点でリンク先のページは存在しません。
リアルがお忙しいようで メイプルにも全くいらっしゃいません。
お元気にされていますでしょうか・・・(´ω`*)

真面目に暇になったら 帰ってきてくださいね・3・
見てないとは思いますが・・・


------------------------------------------------------------------

☆ビビビビーム☆

☆ビビビビーム☆ 管理人:vivi様

魂の鎖 所属連合"青の炎"のvivi様ブログです。
現在はリアル多忙の為 INされておりません・w・
したがって ブログも去年の謹賀新年周辺で止まってますよね(´ω`;)
彼女は既にキャラそのものが 周りをほんわかさせるキャラですので
ブログもほんわかのした 雰囲気が漂っております・w・
因みに 声はめっちゃかぁぃぃです!
メイプルのviviさんが そのまま出てきた感じです(゚Д゚)w
(だから リンク紹介だってば


------------------------------------------------------------------

the sky

the sky 管理人:ぷぅ様

魂の鎖 所属連合"さすらい"のぷぅ様ブログです。
メイプル記事ではなくリアル記事を中心に更新されています☆
彼女の小物のセンスがかわいくてかわいくて・w・
「女の子」の見本みたいなかわいらしいブログです。

彼女のメイプルでのキャラは
いもうと!な イメージですが
しっかり会話すると ちゃんとしたれでぃーです。
ちゃんとした・・・・ 多分。
ニャ更新待ってます・w・


------------------------------------------------------------------

-SayMyDreamLife-

-SayMyDreamLife- 管理人:ハラト様

魂の鎖 所属連合"気炎万象"のハラト様ブログです。
以前パスクラに遭われ、めげずにサブを育成されております!
しかしながら ブログ広告でてますよー!
ハラトサマー!去年の5月以来 ずっとお風邪ですよー(゚Д゚)w

記事としては メイプル・リアル半々といったところですね。
思うままに 楽しんで日々活動されている様子が
しっかりと 伝わってきます・w・

パスクラ被害にあったメインIDも
若干の光明が見えてきたようですし、
メイン復活の暁には 是非ブログも更新してくださいよ・3・
ニャ更新待ってます( ´艸`)
男性キャラがされると おもしろいですよねきっと(゚Д゚)


------------------------------------------------------------------

おれんじdays

おれんじdays 管理人:超魔様

魂の鎖 所属連合"青の炎"の超魔様ブログです。
たまにサブで見かけますが
メインでは あまりお会いすることはなくなりましたね(´ω`。)
リンク名が「HAKO」になっているのは
そのままアバタの「箱」が由来です・w・

ブログはリアル記事が大半でして、
いろいろな場所へ赴いたりされているので
まさに「リア充(゚Д゚)w」という塩梅です。

諸事情で現在殆どの記事を消去されたようですが
私の頭の中には 沢山の記事が(*`艸´)
ニャ更新・・・


------------------------------------------------------------------

みらのねごと。

みらのねごと。 管理人:みら様

魂の鎖 所属連合"青の炎"のみら様ブログです。
記事にされるのはほぼメイプル中心。
普段チャットをしていると、じゃーーっかん漢字に弱い雰囲気を
遺憾なく(←)発揮されており、ブログ・・・大丈夫?と思っていましたが
なかなかどうして ホントにおもしろい(゚Д゚)
記事の作り方、書き方、上手だなァと思いますw

更新頻度は広告が出ない程度 だそうですが
1記事のボリュームがたくさんあって
読みごたえ たっぷりヽ(´▽`*)ノ
私は 沢山読みたい派なのでとっても嬉しいです♪


普段のみら様もそういうキャラですが、
おバカっぽいのに憎めなくて 楽しくなっちゃうブログですw
(↑ぁ
現在はPS3に熱中されているはずです。
その間のキラーパスです。
ボリューム満点の更新を全てニャで・・・・(*`_ゝ´)グヘヘヘ


------------------------------------------------------------------

~ランナーズ・ハイ~

~ランナーズ・ハイ~ 管理人:舞様

魂の鎖 所属連合"青の炎"の舞様ブログです。
ランナーズ・です。本当は。
覇王 舞様のメイプル主体ブログ。
現在は アランで活動されております。

記事内容は 毎回キッチリと書かれていて
スキル振りなど参考になる記事、
廃領域で最早参考レベルではない記事、
たまにリアルのエロ教師ネタなど(あれ?
毎回楽しく読ませて頂いていますヽ(´▽`*)ノ

更新頻度は学生様故か、繁閑期の波がありますが、
「こんのリア充めっ(゚Д゚*)ケッ」と 言っておきましょう。
キラーパスに対しファインセーブをキメて頂きましたが、
若干変態要素なくね?(’
と、思ったのは私だけではないはずです。→


------------------------------------------------------------------

時をかける少年

時をかける少年 管理人:あるえ様

私にとって、メイプル内の彼は「変態」でしかないのですが。

他の方の昔のブログや ご本人のブログを見る限り
ものすっごく 丁寧に言葉を選ばれていて
最初、メイプルとブログの人は別人だと思っていましたすいませんorz

"メイプル"として 楽しみに読むのではなく、
リアル一コマの書き方が 上手で毎回楽しみにしています( ´艸`)
キラーパスももれなく飛んでおりますが、、、、
今はテスト期間ということで お忙しいかもしれませんねぃ(´ω`*)


------------------------------------------------------------------

ブログ名何がいい!?
ブログ名何がいい!? 管理人:白様

毎 日 更 新 (゚Д゚)
中の人は中学生ということで・・・・
私、中学の頃とか 毎日続けられるのなんて
食べることと 寝ることくらいでしたよ まじで。
ブログ開設は私よりも少し後でしたが、
大変マメな方で 記事数は既に400記事。
継続って本当に力だと思います。

ギターおスキなようで、
いつか動画UP期待してますからーヽ(´▽`*)ノ


------------------------------------------------------------------

徒然なるままに

徒然なるままに 管理人:弁様

魂の鎖 所属連合"さすらい"の弁様ブログです。
面白い(´ω`*)ムフー
ブログペットのPiiちゃんに ブログを乗っ取られるかも
戦々恐々してる様も またおもしろい(*´艸`)グフフ

連合skypeメンバーの半分以上が別ゲに流れている状況下で、
メイプルをしっかりプレイされていて
弁様の更新を通して 今の連合のお友達を見るのが
とても楽しみになっています♪

ただ、晃ちんは変態だと思います。

ファインセーブいただきました・w・
弁様のニャンニャンブログも見てみたかったですが・・・( ´艸`)
ニラニラさせていただきました(゚Д゚)b →


------------------------------------------------------------------

Un jardin de la libertad

Un jardin de la libertad 管理人:霞様

魂の鎖 所属連合"青の炎"の霞様ブログです。
ブログ開設されたばかりで 記事数こそそんなにありませんが
リアル記事を中心に 読み応えのある内容で書かれています。

イイカラダ、アリマス。
(そんな紹介?

これからメイプル記事とかも載るのですかねぇ?
楽しみにしていますよーヽ(´▽`*)ノ
ファインセーブ頂きました!→


------------------------------------------------------------------

ひっそりの日記

ひっそりの日記 管理人:珍獣様

魂の鎖 所属連合"ネガティブ"の珍獣様ブログです。
普段は桜鯖で活動されていますので
メイプル記事としては 桜鯖の出来事が大半です。
リアル記事や音楽紹介もされていて、
メイプルのキャラほど リアルが変態じゃないことに
驚きます。
あと、写メ(?)もカッチョ良くて 驚きました。
むしろ 驚愕しました(

メイプル、破壊しすぎではないでしょうか。







さてさて。
長らくお付き合いいただきました。
100問バトン並に長くなりましたね。

明日は月末・週末・更新日、
トリプルロンの日ですね☆
今日とほぼ同じボリュームのリンク紹介(gd ver)を
UPしきれるのか 甚だ疑問ではありますが、

死線を越える所存で頑張ります(`・ω・´)ムフー!



それではまた、いつの日か。




□次回予告

次回更新は 明日、26日(金)デッス。
必死に更新しまーっす つ゚、。)つ (←



□コメント返信

>>>炎様

イチコメおめEEEEEEEE!!!(←
お目出度いのかどうかは 微妙ですが。

BB厨( ´艸`) 自分で言っちゃいましたNE!
私はBBとか ずーーーっと攻撃のみっていう
スタイルが無理なんですよねぃ><;
眠くなっちゃいます(゚Д゚;)

またみんなでわいわいしなきゃですね( ´艸`)


>>>鴉様

いやぁ・・・かなりひねり出してますよぅ・3・
面白い記事って難しいです><。

そりゃぁ引き摺りますよ・・・
あの斧はひどいです。
M武器だって・・・出したくて出したんじゃないんですよ!
結果的に ひねり出したという感じで(゚Д゚)


>>>りんご様

グフフフフ(*`_ゝ´)
ニャでバトン消化とか・・いいですねぃ
おいしいですオイシイです(゚Д゚)b

確かに絡んでませんねぃ・w・
また 遊ばなきゃですね!
その為には・・・りんご様も私も、しっかりINせねば(´ω`;)


>>>犬様

赤裸々ってヤですねぇ(゚Д゚)
今回は・・・日常は潜んでいませんよ!・3・

私も今週はログインオチにも阻まれて
より一層INしてませんねぇ(´д`。)
ハートテロはしっかりですがね!GJデス(゚Д゚)b

更新期待してますからー・3・

15 : 14 : 03 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 企画 | page top↑
<<繋ガリ 伝ウ  | ホーム | 東奔西走 行キ止マリ>>
コメント
----

HAHAHAwww金曜になっちまったなw
これは猫になりきってニャンにゃん言いまくるしかねぇよなw
まったく困ったもんだぜwww

…誰だ今確信犯っていったの(゚д゚)
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/02/26 * 00:52 [ 編集] | top↑
----

↑おぃおぃ、鴉よ・・・
喜びすぎだ。すでにバツゲームじゃなくてご褒美じゃまぃヵ!

恭s、この借りはいずれ返すんだからNE!!
(*;`з;`)
by: sumire * - * URL * 2010/02/26 * 12:15 [ 編集] | top↑
----

あ づらが・・・

コメントがずれちゃった;;
by: ひっそり * - * URL * 2010/02/26 * 12:51 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/189-1c3e5e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
