全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
愛スル故ニ 彼ヲ滅ス
2008 / 07 / 14 ( Mon )

纏わりつく風
焦熱の大地
次の犠牲は 私か それとも



こんにちは。
各地で猛暑を記録しています。
35℃を上回ると『猛暑日』と呼ばれるそうです。
週末は熱中症や水の事故でニュースが賑わっていました。
皆さんもお気をつけ下さいね。


私はと言うと、なんだか鼻炎並みにティッシュが手放せません。
夏風邪を先取りしたのか、
暑さでついに脳が溶け出したのでしょうか。
・・・きっと後者でしょうね。


先週はビシャスが流行っていました。(私の周りだけでしょうが。
一気に投下していきますね。




先ずはギルドビシャス。


ギルドビシャス・・・・響きがイイっ



このギルドに入れて頂くまで、
ほぼ1人きりのギルドに入っていたので
『ギル員だけの』ビシャスにテンションは急上昇でした。
私が1番低レベルなのですが、ビシャスが可哀相な程 ボコボコにされていました。




次の日はギルマス零様と二人でビシャスです。
「暇なのでソロでもしてこようか」と呟いていたところ、
一緒に来て下さいました。
折角なので 次々と武器を取り替えて遊ぼう。
というテーマ(?)で遊んできました。

煙幕張ってもらえると座りたくなりますよね


扇子とスキー


血ダガと傘


このときSS連打していたおかげで
アサルターが綺麗に撮れました。

格好良い・・・


着地の時に屈んでいるんですね。(イマサラですか?
斬りさんは格好良いですね。憧れます。


次は流れで入ったPTです。
多分猫様のお友達・・・だと思います。

爆死者2名・・・


お墓・・・出てます。
また守りきれませんでした・・・。
爆弾処理をもう少し迅速に出来れば・・・。
精進あるのみですね。



次はかえで様と。

珍しい組み合わせでしたね


かえで様がPT募集していたので、
猫様と一緒に懐いて来ました。
やはり投げさんがPTにいると 撃破時間がとても早く感じますね。
サブの投げ子を鍛えるべきでしょうか・・・。



最後は連合ビシャス。
またもやドッペルゲンガーが出現しました。

三度ドッペル降臨


なんとなくFJ→いいタイミングで扉閉じる→墓
・・・素晴しいです。

その後、ドッペル現象か否かは定かではありませんが、
爆死によって同時に2つお墓・・・

ドッペルの脅威・・・?


衝撃的なビシャスでした。




・・・もしかして私、ビシャスばっかりやってませんか?
「どんだけスキなんだ」って?
・・・
誰かと何かすることが好きなんですよ!
しかもボス討伐は達成感があっていいじゃないですか!
けしてビシャス萌えとかじゃ ありませんからね!


・・・それではまた、いつの日か。


ちゃんとビシャス以外にも活動しています。
次はそのことを載せられればと思っています。



■本日の手慰み

ばるちー様


■コメント返信


>>>猫様
弄れる所が少なくても、何か贈答すれば必ず悶えるでしょう?
容赦はしませんよ?
聖魔ソロビシャス期待しています。


>>>ばるちー様
こちらこそ有難う御座いました。
また、一緒に遊んでやってくださいね。


>>>みら様
・・・
土日の誤爆は確かに酷いものでした・3・
ただ、自分のブログですから、ソンナものは載せませんよ
その代わり、みら様が誤爆や墓立てられた際は御覚悟を^^
容赦無く晒しますね。期待していて下さい。



17 : 21 : 07 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<種溢ル 日々 | ホーム | ドツペルグヱングワ>>
コメント
----

むー贈物はやめてください;;僕が悪かったですm(__)m

愛しさゆえに幾度も彼は・・・;;
でもでもこのゆがんだ愛は貴女をちょっと象徴してい・・げふげふ^^

ソロですかー今撃破出来たとしたら半日ほどこもらなければならないような^^;MHを先に揚げてしまったためにプリ時代と火力は変わってませぬが・・・・えっそれでもいけと?・・・・は、はぃ;;
by: また犬 * SFo5/nok * URL * 2008/07/14 * 18:09 [ 編集] | top↑
----

ビシャス最古!ヽ(´▽`)ノw
前回の日記のコメントはなしにできませんか><;;
何が晒されるか、、
緊張しながらメイプルしないと。。。w
ま、恭sみたいに誤爆なんかしませんけどね!
グフフフフ

さぁ、楽しい夢みーるぞっ!w


脳が溶け出した・・・
のとこは個人的には大好きです・・・w
笑っちゃった(*ノノ)
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/07/15 * 00:43 [ 編集] | top↑
----

ビサスお疲れさま^^
(ぁ 履歴から飛ばせて...ry

よければ相互リンクしませんか?
此方は追加しておきます
by: くりす * - * URL * 2008/07/16 * 12:04 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/19-8b92c005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
