全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
繋ガリ 伝ウ 
2010 / 02 / 26 ( Fri )


消え逝く灯火が 一瞬の焔を上げるように
滅び逝く星が 強く強く 輝きを増すように

生きたいと願うのは 終焉を目前に絶望した時だけ




こんにちは。
会社の新築祝い(?)に 取引会社から頂いた木があります。
よくある観葉植物なんですけどね、
折角いただいたのですから
割と丁寧に 世話をしていたのですよ。

数年経って 頂いた頃より
80センチくらい大きくなりましてね、
遂に花を咲かせたのですよ。
とても嬉しくてですね、
ネットで調べてみたところ


花の咲く時期:危機管理として・枯れる直前に。



  Σ(゚Д゚;)なんだと・・・・!?



えーっと・・・
リンク紹介後半です(=ω=;

どうでもいいですが、
前回の「撃鉄の先」ってなんやねんって
今更思ってます。どこやねん(’






あくまで 私の独断と偏見ですので、
ご確認は リンク先へ飛んで行って
ご自身の目で、感じてくださいませ?w


■gd


ひびきんぐすとーりー

ひびきんぐすとーりー 管理人:響様

デビ卒業後にも関わらず デビに日参していた頃にお友達になりました。
ブログ開設にあたって、前身 社会人的~の頃から
お世話になっております・w・

平日更新、基本SSナシなプレイ日記。
SSがないのに あれだけ読みやすく
且つ面白い記事は なかなかないと思います。
プレイ日記の他にも、イベントや他鯖への出張(?)など
精力的に活動されています・w・


ギリセーブもありがとうございました( ´艸`)→

「私がニャ更新しても いっそ普通でしょ」というお言葉
・・・・・確かに(゚Д゚)w


------------------------------------------------------------------

MapleStory★デビFriends

MapleStory★デビFriends 管理人:クマ様

デビでお友達になったクマ様のブログです。
私がこのブログを始める前に
少しだけここでも書かせてもらっておりました・w・
今も その頃の記事残ってます( ´艸`)

今は基本的にクマ様のプレイ日記です。
文体が丁寧で クマ様の人柄がでてますよぅ・w・

今現在はいろいろとお忙しいようで
ちょっとゆっくりペースの更新となっております
宅配テロをすると 反応が楽しいですので是非(゚Д゚)b


------------------------------------------------------------------

火毒魔 たわしの森林

火毒魔 たわしの森林 管理人:たわし様

デビでお友達になった たわし様のブログです。
生きてらっしゃいますかね(゚ω゚;)
リンクアイコンを作った時には
「どうみてもハンバーグにしか見えません」という
喜びの(←)コメントを頂きました(´ω`*)

また会える日が来るといいのですが・3・


------------------------------------------------------------------

私の楓冒険記。

私の楓冒険記 管理人:かえで様

デビでお友達になった かえで様のブログです。
3日に1更新というスタイルでUPされております・w・

この方、記事の書き方がうまい(゚Д゚)
この方のブログを見て 「私もブログしたい!」って
思ったのです・w・実は(
文章とか 構成とか 自分の意見の入れ方とか
そういうの、とっても好きです(*ノェノ)

キラーパスにも1番に反応していただきました。
しかも アシストな方向で。→
ハァハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァハァ

------------------------------------------------------------------

にゃんにゃんびれっじ

わんわんびれっじ 管理人:犬様

デビで知り合った犬様のブログ。
何気に1番仲良いんじゃないですかね(’’
ブログとしては 墓が出れば更新スタイル。
他にもコメント返信の為の更新とか。
どんな斬新ですか・w・

しかしながら今は別ゲしてらっしゃるので
墓も落ちてないようです( ´艸`)

方々から 弄られに弄られまくって
ランダムやアバタを沢山投げられています。
いっそその性質は 素晴らしいです。

名前とは裏腹にどんどんネコ化している犬様です・w・
ニャ更新もよろしくね(゚Д゚)b


------------------------------------------------------------------

手塚凛のgdgdメイプル日記

手塚凛のgdgdメイプル日記 管理人:凛様

リンク先は 既に削除もしくは閲覧不可となっております・w・
デビでお友達になった 凛様です・w・
同職の氷雷魔さんで、普段お忙しくなかなかINされませんが
たまにINされたときには 楽しくお話しております・w・

あと、部長です。部長( ´艸`)


------------------------------------------------------------------

半蔵のこっそり部屋

半蔵のこっそり部屋 管理人:半蔵様

リア友です(゚Д゚)
ブログは基本メイプル更新のようでいて
リアルも多分に混ざっております。
更新は不定期。忘れた頃に 更新されていて
たまーーーに 見落としています・w・

(身内になると 紹介雑じゃね?とか思わない。


------------------------------------------------------------------

clover

clover 管理人:飛鳥様

毎 日 更 新 (゚Д゚)b
デビでお友達になり、今では同じギルドです(*yωy)
あ、そういえば犬さまも(←
リアルがお忙しい中でも、毎日更新されています。

火毒というか、魔に関する考察が秀逸で
よく参考にさせていただいています(*ノェノ)
この間は 殿ソロもされてました!カッチョイイ(゚Д゚)b
またどっか遊びに行きましょうー!

しっかりとファインセーブも頂いております☆→


------------------------------------------------------------------

未来の先へ

未来の先へ 管理人:ばる様

クマ様繋がりでブログ友達になりました・w・
今は・・・更新が止まっているようで
友達もつながっていないので どうされているのやら(´д`。)

楽しいメイプルライフをお過ごしでありますよーにっ!


------------------------------------------------------------------

┌┤´Д`├┐

┌┤´Д`├┐ 管理人:ハリ様

デビでお友達になりました。
最初・・・普通の子だと思ってました。

火毒・投げ・弓・氷魔等 いろいろとプレイされていて
考察やスキル振りなど 参考にさせていただいています☆

如何せん 変態要素は滲み出ていますが。

考えてることが同じでも 表に出しちゃうか出さないか、
そもそも滲み出るか出ないかで 決まると思うんです。

変態度合いをたっぷりとご覧下さい→


------------------------------------------------------------------

darknessworld

darknessworld 管理人:クリス様

クマ様のお友達のバル様経由でブログ友達なクリス様のブログです。
現在はリアルがお忙しいようで
更新は止まっておりますが、
ブログ内構成を弄るのがお上手な方で
私のブログでも 所々参考にさせていただいております・w・


------------------------------------------------------------------

ページ読み込みエラー

ページ読み込みエラー 管理人:雨雫様

一応・・・デビでお友達になりました?
一緒に回ったことは・・・ありましたっけ?(’’
長らく顔見知りの期間があったような気がします・w・

リアル日記中心で
私、この方の趣味とか趣向とか好きです(’’
つきつめればただのエロ小僧な気がしない気がするようなしないようなするような

記事の書き方とかも好きなんですが、
なんしか 更新滞りがちですよね!
このリア充めーー><。

ファインセーブいただいております。→
お姉さん的にはニャ更新でもよかったのですが。


------------------------------------------------------------------

明王剣のめいぽ日記

明王剣のめいぽ日記 管理人:明王様

デビ卒業後にお友達になりました。
更新はメイプル記事がメインで たまーーに
リアルがチラリと見え隠れします・w・

まぁ、ですね。
いつの間にか結構なレベルのキャラを持ってる・・・みたいな(’’
4次↑5キャラですかね?

キラーパスもセーブできる気がしないといいつつ
しっかりと受け取っていただきましたヽ(´▽`*)ノ→
yes! I am ふぁんたじすたぁ!


------------------------------------------------------------------

りんごの木

りんごの木 管理人:りんご様

デビ卒業後にお友達になりました。
ブログを見ても、メイプル内で接しても
とても中学生(当時)には見えないほど しっかりしていて。
ちょっと世の中学生を舐めてました。
人に寄るんですねぃ(´ω`*)

今はまさにリア充満開というか、学校が大変そうで
メイプルもブログも若干低下気味ということですが、

ニャ更新でバトン消化してくれるらしいので
楽しみにしております( ´艸`)


------------------------------------------------------------------

殺風景

殺風景 管理人:マヨ様

デビ繋がりでお友達になりました。響様経由でしたよね・w・
グルクエらばぁな方で、
たまに いろいろなグルクエでご一緒させて頂いておりますw
ブログの書き方が 簡潔でとても読みやすくて好きです。

またいろんなグルクエなんかで
遊んでくださいねぃヽ(´▽`*)ノ

キラーパスは華麗にスルーされていますが、
ニャ更新、楽しみにしています( ´艸`)


------------------------------------------------------------------

Lacrimosa

Lacrimosa 管理人:チュン様

デビ繋がりなようで 実はデビ繋がりではありません(’’
麻雀繋がりですよね・w・
記事がとっても面白くて、おとし方が好きです

更新はー・・・気分次第なようで!
最近まで広告の草が生えていたのに 少し前に更新されまして、
今日見たら また更新されてました(´▽`*)ワァィ

しかしながら キラーパスはスルー頂いてるので
チュン様のニャ更新、wktkしておきます(゚Д゚)b

また麻雀しましょう!


------------------------------------------------------------------

清く 正しく 気の向くままに。


清く 正しく 気の向くままに。 管理人:ぴり様

デビ時代にお友達になりました☆
元祖廃・2大ドS嬢 片割れです。(懐かしいな
もう片方は・・・・言わずもがな。

コッソリリンクさせていただいていたのですが
つい最近リンク返し頂きました(*yдy)ウホッ(←

記事、書き方お上手でとても楽しめるのですが、
レベルUPが もう廃としかいえません。
さすがです。

しっかりとファインセーブしていただいております☆
かぁぃぃリアルがチラリと覗けますよ(゚Д゚)b→






さてさて。
リンク紹介はコレにて終了です☆
紹介に・・・なってましたかね?(’’;

でもでも、思うままに書けたのでOKですかね( ´艸`)


週末は私の住んでいる地域は雨だそうです・3・
平日折角良い天気で 絶対散歩(゚Д゚)・・・と
思っていたのに残念です。。

ま、お休みですし、
なんでもルンッルンですけどねヽ(´▽`*)ノ


それではまた、いつの日か。




□次回予告

次回更新は
・・・・来週中・・・です。。。
いつもの週末に 人事部長が・・
ちょっとブログ更新とかしてると リアルに
首スパーーーン!!!な恐れがありますので
様子を見つつ 更新します!


□コメント返信

>>>鴉様

ふむ・・・・じゃぁニャ更新でバトン消化で。
「な」→「ニャ」ってことですからね・w・

鴉様のコメントでいうなら、、

>HAHAHAwww金曜にニャっちまったニャ
>これは猫にニャりきってニャンにゃん言いまくるしかねぇよニャ
>まったく困ったニャんだぜwww


ということですね。
しかも100問分ですよね^-^
ワーイタノシミー(


>>>スミレ様

ご褒美になんてさせないんだからー(゚Д゚)w

なんのことですかねぇ? ♪~~(゚ε゚*)ヒュルッフー
記事、消し飛ばされたようで・・・w
更新時間はガッチリ過ぎてますけど
許してあげることにしましょう!しゃぁなしですよ?^-^
(何様

あとですね!
ガーターベルトの件は!
NANAみたいな トータルで出してる人はいいんですよ!
むしろ大歓迎ですよ!!!
私が見たのは ガーターベルト以外が全て地味でして!
なんていうんですかね?『相方は参考書』みたいな
感じの方でして・・・
ガーターベルトだけ 異様に・・あの・・うんorz


>>>珍獣様

コメントはずれてもOKですが、
づらは直して下さい!
ダメっす!直視できないです!
周りの方の 視線にご迷惑が・・・! アッー!!


13 : 41 : 50 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 企画 | page top↑
<<痕跡 辿リ・・・キレズ | ホーム | 繋ガリ 伝ウ>>
コメント
----

む、更新しニャきゃ更新・・・・ああ別げーやってるのが暴露されてるニャって感じで更新ですなあ;;

僕のブログは紹介文の他に墓職人アイコンができたらーって会話してたらホントに作ったお方がいて開設されたブログです^^

てかめっさ文章量凄いですなあ^^;
人事部長もびっくりでしょうw
by: また犬 * - * URL * 2010/02/26 * 18:01 [ 編集] | top↑
----

ダメ出しされてるニャ(゚д゚)
もうすでに始まってたのかニャ…(`゚д゚´)

ご褒美なんかじゃニャいんだからニャ!///
…いやうんガチですニャ
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/02/26 * 18:29 [ 編集] | top↑
----

俺のブログも紹介されてたヽ(´▽`)ノ

ありがとうございます(*ノノ)
よーし!
更新がんばるぞ!

紹介されて嬉しいし
自分以外のブログは見たくなるし!
恭sすげぇや(yωy*)w
by: mira * uuBy4x0c * URL * 2010/02/27 * 20:13 [ 編集] | top↑
----

あれ………?

なんか僕が変態みたいじゃないですか( ^ω^)?

普通の男の子が書いてる普通のブログですよ!
by: はりー * - * URL * 2010/03/01 * 23:41 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/190-531c023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
