全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
痕跡 辿リ・・・キレズ
2010 / 03 / 03 ( Wed )
謀略の赤銅猫 迫害する黒犬

指の一本まで 恐怖を刻み
一瞬の永遠に 脊髄は軋む









月曜日。



珍しく早くに目が覚めた私、
たまには朝食でも食べようと(普段朝食摂りません)
近くのコンビニへ足を運びます。
部屋着そのまま、スウェットにパーカーを着込んで。

コンビニへ到着すると ソコには何故か勝様が。
勝様は私の姿を確認すると、
深刻そうな面持ちで なにやらお願いがあると言います。
まぁ、コンビニでの立ち聞き(?)も何ですので
お茶くらい出すよと 一路我が家へ。



数分もしないうちに到着した我が家にて
早々に タバコを吸いだす勝様。
おまぃ禁煙はどうした('A



そんなことを考えつつお茶の用意をしていると
なにやら 騒がしい。(勝様だけのはずなのに。
様子を見に行くと 勝様が勝手に我が家のPCを起動し、
skype接続、毎度の連合会話にて
私の 部屋着丸出しの状況を事細かに説明します。
・・・・っていうか何故この時間帯に連合メンバもいるのよ@@;


勝様:ジョーのこの格好はないでww
私 :いやいやいやいや!くつろぎすぎやし!
  部屋着やし!実況すんなし!!
勝様:いやいやこれこそ伝えんとあかんやろ!
私 :おまぃ、相談はどうしたよ(`Д´)!?



などなどテンパッていると ピンポーン。
まさかの 来客です。こんな時間(平日AM7:00)にどういうことですか。
訝しがりながらも 出てみると そこには



the 母




・・・・・・・・・(゚Д゚?)ハ?
数100㌔ほど離れた土地にいるはずの母がソコに立っております。
というか、スペアキーを持っていますので
インターホンを鳴らした直後に鍵を開けて入ってきます。

高校卒業以来 早やウン年、1度も娘の家を訪ねたことのない母が
何故 今日に限って こんな時間に訪れるのかわかりませんが
何故か来てしまった母。

母サイドから見れば 
初めて訪れた愛娘(←)の部屋。
寝起きっぽい愛娘(←)の背後に よくわからん男がタバコ吸いながら
我が家のように寛いでる図ですよ。




開口一番娘は言います。


私 :誤解をするなと言いたいところやけど、
  どう考えても 私が連れ込んだようにしか見えへんから
  もういろいろと諦めとくわ。(TдT;)
母 :うん。そうやな、そういう風にしか見えへんなぁ。(¬ω¬;)
勝様:どうもどうもーはじめまして?^-^
私 :ちょー! 勝さん出てきたら話が余計ややこしいわ!(゚Д゚#)
勝様:いやいや 挨拶は大切やろう^-^
私 :も~~~~!!いいから ちょっと黙っててーー!!ヽ(`Д´)ノ














・・・・・とまぁ 此処で目が覚めたわけですが。
あまりの アホらしい夢に 目覚めと同時に湧き上がる

笑い。

ヘラヘラしつつ 見た時計は












8:31



(゚Д゚)
(毎朝 家を出るのが8:30です。






ハイハイハイハイ!
週明け早々 遅刻した私がお送りする
リアル更新 はっじまーるよーぃorz
(ここまでが 導入というまさかの構成
 あと、リアル勝様の顔とか知らないんですけど・・・
 あれは 誰!?(゚Д゚)w








はい。ということで(?)
どうもこんにちは。

夢の話はブログ更新でタブー という話を
どこかで聞いたことがあるような ないような気がしますが
まぁ・・・ね、リアル更新の一コマと思って!ねっ!





さてさて本題。
私のブログには 「アクセス解析」というものを付けております。
このアクセス解析、上手に使いこなせばかなりの情報を
読み取れるらしいのですが、
私の使い道は 専ら「キーワード調べ」です。

ここをありがたくもブックマークして下さっている方や、
どこぞのリンクから飛んできてくださっている
所謂「常連」様以外にも、検索サイトでワード検索して
わざわざこんな辺鄙なトコロへお越しくださっている方が
極稀にいらっしゃるわけです。
その方が、どんなキーワードで此処へ辿り着いているのか、
読者様の知りたい情報は何だったのかが わかるのですね。

いや、その知りたい情報にあわせて
更新内容を選ぶほど 殊勝な私ではないのですが(断言
普段一方的に 発信する側としては、
読んでる方の思考がチラリと見えるものは 楽しいわけです・w・

ということで、今回は2月度検索キーワードは・・・


キーワード
検索ワードの中には
キャラ名がガッツリ入っていたりするので
画像にします・w・


なんですかね、
そりゃぁ私、ここではキャラ名晒していませんが、
キャラ名で検索しても 引っかかる仕様なのですよ・w・
で す が

キャラ名よりも検索回数の多いgero。
どうですか。gero氏が出てきたのは ほんの此処2週間程度ですよ。
それが ここの管理人よりも上回るんですから
やっぱりスゴイですよねぃ(’’


ま、ま、
メイプルブログですから、
そこは ソレらしく大半はメイプル関連のワードが多くなっておりますね・w・

メイプルプレイヤーの方が
此処へ辿り着く キーワードは

・トウキョウ関連
・ジャクム関連
・氷雷
・クエスト関連

と 言った所でしょうか・w・
需要がわかりやすいデスネ(’’


というわけで。検索ワードに魂を売って、
トウキョウクエスト関連をまとめる記事を
近々UPすることにしましょうか。
(殊勝云々はどうした


それではまた、いつの日か。


(おいおい、なんか更新雑じゃね?とか言わない。
 ちょっとリアルに来客立て込んでおりまして 忙しいです・3・




□次回予告

次回更新は3/5(金)でーすーがー
前回お伝えしたとおり 人事部長にガッチリ張り付かれますので
ちょっと断言できません!w

首が飛ばない程度に 頑張ってみますヽ(´▽`*)ノ
期待せずにお待ちくださいませ★


□コメント返信

>>>犬様

そういえばアイコン・・・最近弄ってませんね・3・
アイコンを弄るネタがあるほど
メイプルにINしていないっていうのも ありますが・・・w

ネタがあると 文章も多くなるのですけどね・w・
今回はちょっと時間もネタも少なすぎましたw


>>>鴉様

ニャ更新!お疲れ様でした( ´艸`)

鴉様ですので カァとかにしておいても良かったかもしれませんね・3・


>>>みら様

紹介してますよぅ( ´艸`)
そりゃーもうリンク全員ですからね★

ニャ更新もありがとうございました( ´艸`)
やっぱりみら様らしさが出てて
読んでいて楽しかったですw

続々更新期待してますからねー・w・


>>>変態ハリ様

「みたい」とかそんな不確定要素いりませんよ^-^
普通の男の子よりも
若干全面的に押し出されるアレナニさ加減が
過剰なだけですよねー^-^



16 : 51 : 16 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 雑駁 | page top↑
<<トウキョウ クエスト(前半) | ホーム | 繋ガリ 伝ウ >>
コメント
----

夢オチは漫画での禁じ手ですがブログでもなのですなあw
なんだか夢で振り回される管理人様moe^^←ひさしぶりw

夢オチではないですが、呑み過ぎてやらかした後余りにやりすぎてる記憶がちょっとずつ思い出され爆笑しつつ二日酔いで出勤して即トイレでりばーs;とかけっこうそんな感じのことなら^^;

あとユンカーブロック液がすっごく気になりますw
by: また犬 * - * URL * 2010/03/03 * 17:59 [ 編集] | top↑
----

夢ww久々に声出して笑ったw
ってか顔w そこまでいくと諦める俺遅刻41回(`・ω・´)キリッ

それにしても夢の中まで勝は勝なのね…w
やつは絶対周りをぶんぶん振り回すwww
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/03/03 * 19:24 [ 編集] | top↑
----

リアルにそんな面白い出来事があったんかと思ったw
読んでて久しぶりに笑いましたよwww

また暇な時でもメンバー紹介のSS取りに来てくださいね♪
by: Mahiwa * - * URL * 2010/03/03 * 23:58 [ 編集] | top↑
----

笑いすぎて死ぬかと思ったよ!!ー、-

いやー夢の俺ってほんとKYだねー夢の俺って ! ^-^

挨拶は大切やろう^-^



by: 勝 * - * URL * 2010/03/04 * 05:18 [ 編集] | top↑
----

ありえそぅーな夢だぬぅぅwwww

誤解から始まる恋もあるのかもっっっwwwww


続きを見たら是非のせてねーーーー♪



by: ぷぅ * - * URL * 2010/03/04 * 08:28 [ 編集] | top↑
----

勝さんが夢に出てきたとは聞いてたけど、想像を大幅に上回る面白さでしたw
普段の勝さんの様子や、顔を思い浮かべて読んでしまうと
もう笑いが止まりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

話が前後しますが、キラーパスが回ってきた時に
こちらのブログをリンク追加にしようと試みましたが
謎の力に阻まれ追加できません・・・
せっかくリンクしていただいてるから相互リンクしたいのに(´;ω;`)ウゥゥ
めげずに原因を調べてみます・・・;
by: 弁天 * GX7f6vOc * URL * 2010/03/04 * 18:47 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/191-85e69b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
