全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
辿リ着ケヌ 場所
2010 / 03 / 05 ( Fri )

冷たい私は 温もりを求める
触れれば奪うと知りながら
どうしても欲しいのだ
その熱情も 体温も



こんにちは。
また急に寒くなりましたね><。
もう3月になりましたし、
そろそろ暖かくなる一方でいいと思うのですが!


まーた布団から出れないじゃないですかぁ;w;



さて、人事部長とタイマンはってきた(半分寝てたけど
私がお送りします!
メイプル更新でーすよーヽ(´▽`*)ノ






さてさて、IN率がぐっと減っている私ですが
減りつつも 実は地味に活動しております・w・


IN率が減ったからか、
そういう風潮なのかわかりませんが、
何故かFLも閑散とした状況ですので
一人でもできることをやってますよ・w・

頂点?頂上?どっちですかね(’’
なにやら眩いほどの空が広がっておりますが。
イマサラですが 勲章集めております・w・
SSのものは 頂上に立つ者ですが、
他にも 探検家系取得を目指して
全国津々浦々・w・


エルナスげーっちヽ(´▽`*)ノ
大体が隠しMAP系辺境地や 行き止まりのMAPのようで
普段、このレベルになった今では
なかなか訪れないであろうMAPをめぐります・w・


エリジャーさんお久しぶりです(''+
私の活動時間は 相変わらず22時までなんですが
(以前のサクザク活用の余韻
図らずもDT中にエリアボスMAPへ行くこともしばしば・w・


現在ザクは消滅していますので
DTと言っても ドロップなんてないんだろうなーと
思いつつも全CH回ってしまいますね・w・


デレたデレたヽ(´▽`*)ノ
物欲センサーOFFですから ポロっと出ちゃったりヽ(´▽`*)ノ
因みに、エリジャーからは
素早さマント 防御兜 攻撃槍・・・・・
価値がどうとかじゃなくてさ!
出たことが嬉しいですよねっ!(゚Д゚)w


オルビスから開始して、
オルビス→武陵→アクアリウム→下町→ルディ→防衛軍
(エルナスは既にGETしてました・w・
と、ゆっくりマイペースに回っております。


ちなみに報酬はLUKマント
途中可哀想な角田似のクマをしばいたり
人気のなさすぎる にゃんだぱーぁ(神仙妖怪)
18CH全部狩ってみたり・・・・・
ケチにゃんだぱーぁ・3・


・・・・だからおまぃは人気がないんだ(゚Д゚#)ケチィ!



どーこだっ・w・
ゆっくりゆっくり渡り歩いて
着実に勲章をGETしていきます(゚Д゚)b



ひさびさに訪れました・w・
ルダスレークはちょーっと範囲が広くて
大変でした・・・・。


むむむ・・・若干撮り逃しました(’’`
わざわざジニに乗って
アリアント・マガへも足を運びました
そして遂に遂に ミナルだけ・・・ヽ(´▽`*)ノ
ミナル完了と同時に オリシア探検家・メイプル探検家も
取れちゃいますヽ(´▽`*)ノ



・・・・と、ミナル地域をくまなく回るも
@1がHITしません・・・

あれぇ?(''`
困ったときのdropwikiさん!
ミナル地域の@1はどこのMAPでーすかー!






・・・・
(゚Д゚)そうだった!!!



ア゙ッー!!!Σ(´Д`;)
そういえば実装直後に 某かえで様のところで
言ってたー!!

・・・完全に忘れておりました(=ω=;)



ここまでやってなんですが・・・
しばらくは オアズケですかねぃ><。



さてさて、これまでに取得した勲章は・・・・


クエストスペシャリスト
永安師
陰陽師
退魔師
聖エクソシスト
初心者冒険家
頂上に立った者
ルダスレーク探検家
海の探検家
スリーピーウッド探検家
武陵桃源探検家
エルナス探検家
ビクトリア探検家
ニハル砂漠探検家
初心者冒険家
ジュニア冒険家
ベテラン冒険家
マスター冒険家
メイプルラバー

ふむ・・・19個ですか・・・
ポニチャイのマブダチとか 火狸とか
頑張ればいけそうですが・・・・
地味にやってるのに出来ないんですよね・・・
そんな私が次に狙うのは(ミナルはちょっとおいといて
ファラオですかね!ヽ(´▽`*)ノ


頑張ってINして繰り返して とりまーっす( ´艸`)




そうそう、ファラオといえば
聖サブでも行ってみました・w・

以前メインで行ったときは
とりあえず コレを基準に・・・・ね(’’
こんな感じで・・・聖サブはヒール有効ですし
メインよりもスコア↑かなーと思ってると


び・・・・ビミョー
うわー・・・微妙・・・('A
これはアレですかね?
職云々よりも 中の人のプレイヤースキル的な問題ですかね?w

とにかく、折角勲章狙いで通うことになりそうですから、
このスコアも徐々に上を目指すとします( ´艸`)






SSでも地味に写っていますが、
INすると響様からチョコが(*ノェノ)
はぁと(*ノェノ)


こちらこそお世話になってます(*ノェノ)
かーなり早いうちに下さったそうですが、
IN自体少なく、INしてもSHOPに入らない日々でしたので
気付くのが遅れてしまいました・w・

響様、はぁとありがちょーヽ(´▽`*)ノ







そうそう、久々にね、
ジャクムにも行きました・w・
あまりにも一人の活動が多かったので
何か みんなでわいわいできないかなぁと
ダメ元で看板見に行ったら 空いてましてね・w・

急造でメンバを集めて
9割連合メンバという 超身内ジャクムへヽ(´▽`*)ノ


ネタをありがとう!晃様( ´艸`)
しかしアレですね、
ジャクムって こんなに弱かったんですかね・・・
今回は身内ばかりでスキル取得者もいなかった為
ペット解禁にしたのは かなり大きかったかと思いますが

9時40分ごろ開始して 
大体 2PT 1戦40分程度でしたねぃ・・・
間違いなくジャクムが弱体化したとかではなく、
プレイヤーが強くなったわけですが。
(170↑もボロボロいましたしね(’’
コレだけ手軽なら もう全CH開放してもいいのに( ´艸`)

ただ、やっぱりラグは大敵で
私のPCが近頃不調なせいもありますが
(看板取る時点で 3回門前で鯖オチとか泣きました。

2回とも最後の方で死にました><;
主催なのに申し訳ない(゚Д゚)
でも、楽しめたからいいかなっ!(゚Д゚)←


やっぱり一人でゆっくり活動するのもいいですが、
こうやって みんなでわいわいするのが
大好きなようです・w・

この日、一緒にわいわい出来なかった方も
連合・友達関わらずいらっしゃいますし
たまには みなさんを巻き込んでわいわいしましょうかヽ(´▽`*)ノ
犯行予告です^-^



それではそれではw
久々に充実したメイプル更新でした★


それではまた、いつの日か。




□次回更新

次回は
メイプル更新 3/12(金)
リアール更新 3/11(木)まで

相変わらずマイペースに更新させていただきます( ´艸`)



□コメント返信

>>>犬様

ホント振り回されましたよ(=ω=;
あまりにもリアルだったので
起きた後もしばらく ヽ(`Д´)ノチョットー!!
とか なってましたしねw

いやいやいや!
現実にあったことの記憶とか ちょっとダメじゃないですか!w
しかも リバースはだめでしょリバースは( ´艸`)

私も・・・2月の検索の中で1番残念なキーワードだと思いますw
全く持って 全然関係ないですしね・・・w


>>>鴉様

夢を見た当の本人が
寝起き直後に吹きましたから(=ω=*
大丈夫です!私もその時点で諦めて
ゆっくり 遅刻して出社しましたから^-^

ね・・・ホント勝さんそのままでしょ(’’
ホントに。


>>>鶸様

私も最初現実との区別がつきませんでした・w・
目覚めた後、勝様と母の姿を探しましたからね。

夢オチってだけでも 十分オチてるのに
しかも遅刻っていう・・・ね・w・

折角ジャクムご一緒したのに
SS撮るの忘れてました!w
また近いうちに激写しにいきますーヽ(´▽`*)ノ


>>>勝様

私も笑いましたよぅ!
もーぅ人の夢の中まで 出てこないでくださいっ(゚Д゚)

いあいあいあ、
夢の勝様だけではないと思います。
夢の勝様だけではないと思います。



夢の勝様だけではないと思います。
(大事なことですので 重ねてお伝えいたします。


>>>ぷぅ様

断固拒否(゚Д゚)w
そんな空気を読まない人はダァメダァメヽ(`Д´)ノw

目覚めたときに時計が目に入ってなかったら
面白がって もう1回寝て
続きを見てた自信があります( ´艸`)


>>>弁様

そうなんですよぅ!・3・
なんていうか・・・リアルでしょ・・・(==;
勝様なら・・・・ありえるでしょ・・・(==

ちなみに、連合skypeでは
スモ様と鴉様が 勝様のイジリ発言で
私はかなりツッコミを受けていじられて、
弁様が さりげなーくフォローしてました(ノД`)

ほらもう・・・りあるりあるぅ><w


(「`・Д・)「 {呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
今度は弁様に勝様の夢を(゚Д゚)b
バトンのようにキラーパスいっけぇぇぇぇ!

リンク、ゆるゆる期待しておきます( ´艸`)





17 : 20 : 38 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<恐ルル コト 勿レ | ホーム | トウキョウ クエスト(前半)>>
コメント
----

人事部長撃退お疲れ様でっす^^査定にブログ更新楽しみにしてますっていう備考がないことを祈りますw

ひっさし振りのjkmでしたなあ^^
弓が居ないのにぐんぐん減っていくjkmげーじにびっくりでした^^;

まーたわいわいやりませう^^b
by: また犬 * - * URL * 2010/03/05 * 18:05 [ 編集] | top↑
----

ジャクムかぁ~未だにTTのスキルブックとってないな~っていう位しか印象にないw

布団から出ないとまた勝が夢にでますよ^-^
そのときは続きよろしくwww
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/03/05 * 20:06 [ 編集] | top↑
----

探検家回ると結構楽しいよね! メイプル探検家はマスター冒険家より強くてもいいと思います{´・ww・`}ショボーン

そして12345踏めませんでした@12355{´・ww・`}ショボーン
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/03/08 * 01:52 [ 編集] | top↑
----

インしてるの見てませんでしたが、しっかり活動してたんですね!
イン時間が合わないとどうしようもないですが。。。
勲章は装備欄拡張してない状態なので、少し集めづらいのが困りどころです。
by: 飛鳥 * - * URL * 2010/03/09 * 00:21 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/193-13dc49ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
