全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
恐ルル コト 勿レ
2010 / 03 / 10 ( Wed )


黒く澱んだ塊
軋む体に飲み込んで



こんにちは。
ものすごい寒いですね!
何やら雪すら降っている地域があるとか。
もう3月ですよ?

片付けたダウンジャケットを引っ張り出して
またグギギギギとか言いながら 通勤する私です・3・



季節は そろそろ空気を読むべき!(゚Д゚#)





さてさて今日は少しお知らせを。

このブログ、しばらくお休み致します。

急に音信不通になるのもアレですし、
前回の更新で 次回予告出してますので
とりあえず ご報告を。


閉鎖はいたしませんが、
当分の間、定期的な更新はいたしません。
月に1度、雑草が生えない程度に
更新したいところですが、
ちょーっとそれも断定できません・w・;
なんせ仕事がシャアザクです。


期間は今のところ本当にわかりませんが、
少なくとも月1回は なんとか更新する予定ですので
御用の方は コメントなんかでお知らせいただければ
幸いです・w・*



それでは皆様、

また、いつの日か。




□コメント返信

>>>犬様

人事部長・・・果たして撃退は出来たのでしょうか・・・w
その次の日は 営業部長とタイマンはってきましたよw
もうヘトヘトです(゚Д゚)

本当に久々ジャクムでしたw
あんなに速いとは・・・w
私もびっくりです☆
また 機会があればワイワイしましょうね!


>>>鴉様

そういえばそうじゃないですかー!
サックリTT取得して サックリ4次ですねわかります^^

またフラッと看板見に行って見ますねw
一緒にTT出しにいきましょー!


>>>かえで様

探検家楽しいですw
神仙妖怪とか久々に回りましたよ( ´艸`)
防衛軍の最果ても なっかなか行きませんしw
機会を見て ホンテ入り口にも行ってきます(`・ω・´)

12345!
私も見たかった!(←


>>>飛鳥様

全盛期(?)に比べれば随分低下していますが
INはしていますよ・w・
確かにIN時間が合わないと なかなか一緒に遊べませんね><w
また遊びましょうね!

私も大して拡張していないので
現在3段ほど勲章に奪われていて、他の勲章は捨てm(アッー!


13 : 27 : 11 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<孤塁デ 暴ルル | ホーム | 辿リ着ケヌ 場所>>
コメント
----

なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ><

仕事がハードなんですか?><


うぇぇぇぇうぇぇぇぇ><



あっっっっっ一番コメントだw
by: ぷぅ * - * URL * 2010/03/10 * 14:13 [ 編集] | top↑
----

3倍なんですねわかります
そのうち死のマーチが鳴り出す…恐ろしい…

お仕事ガンバって!!(`゚д゚´)
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/03/10 * 16:17 [ 編集] | top↑
----

体調など崩されませんように・・・><
お仕事ガンバです!
by: sumire * - * URL * 2010/03/10 * 19:32 [ 編集] | top↑
----

仕事量がシャアザク!?

ちゅーことは給料もシャアry

ブログなんて書きたいときにかけばいいんだー!


くれぐれも白い悪魔に注意してね!^^
by: 勝 * - * URL * 2010/03/10 * 21:18 [ 編集] | top↑
----

んーむ、僕の日々の交流の場が;;
ものすごく管理人様の日常が分かって楽しみにしてたのですがwさびしいです;;

まー仕事をきっちりしだしたら今までのようなくおりてぃ高すぎる更新は出来ませんわな^^;

けどゲリラ更新になって今まで以上に気が抜けないと言う仕様ですね了解しましたw

by: また犬 * - * URL * 2010/03/11 * 18:25 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/194-5cd5c388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
