全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
急ギ 廻レ
2010 / 04 / 09 ( Fri )

狂い咲く季節が
止めど無く溢れ

また巡り来ると信じていても
過ぎ行く日々を 悲しく思う

また 春に会いましょう



こんにちは。
今日の冒頭は HURRY GO ROUND/hide with Spread Beaver
より 抜き出したりなんやかんやしてます。

風が吹くたびに桜の花びらがハラハラと散って
この景色を見るたびに↑の曲が頭を過ぎります。

先を争うように 散り逝く桃色
足元に広がる 少し汚れた花びら
なんだか すごーく切なくありませんか?


け し て 

気温17度 晴天の先週末
絶好のお花見日和

平日 同じ部屋で缶詰になって仕事をしていた
マスク無し営業社員の風邪がうつったせいで
キッチリと2日丸々潰しまくった


から切ないのではありません。嘘です。(即


ううううorz
すっごい楽しみにしてたのになぁ・・・orz
仕事の合間に開花予想と週間天気予報を
交互に眺めながら
ルンルンで お花見準備してたのになぁぁぁぁぁぁ;w;


また (来年の)春に会いましょうorz



さぁて、そんな私がお送りする
久々メイプル日記 はっじまっるよーぃ。゚(゚´Д`゚)゚。





さて、前回の更新で舞様のお誕生日をお祝いしたわけですが、
あの更新の後、急に仕事の会食が入りまして
帰宅がかなり遅くなったのですね。
というわけで 滑り込みお祝いをしてまいりました・w・

お祝いですよ?(
お気に入りです。
かなり色々な人に贈りつけてます。
みんなキラキラになぁれぇヽ(´▽`*)ノ です。

喜んでいただけたようで(個人的解釈)なによりです!






さて、鶸様にトウキョウクエのお手伝いをお願いされたので
カムナへ集合。
PT員な皆様が軒並み170・180レベルと、
戦力外雰囲気をビシビシと感じておりますと・・・


奴が来る。
どこかで見たことのある名前ですね・・・・


他PT員様とお話中でしたので 変な行動は取れませんね。
ここは 腹を括ります。


狙っているのはおまぃだけじゃないぞーヽ(`Д´)ノ
m9(^Д^)プギャー
(こういうときに使う感じであってますか?

甘いわ小僧(゚Д゚#)
ってことですね^-^
もちろんこの後犬様の餌食にもなったことでしょう・w・b


さて、この後結局トウキョウクエは流れてしまったのですが、
せっかくですから 鶸様と犬様とで狩りでもしましょう・w・
ということで カリカリカリカリ。

普段聖サブを放置させて ブリザ狩りしているのですが
それで十分満足の行く効率だと思っていましたが

上2段私 中段投犬様 下段投鶸様 安置聖サブというメンバーで
骨ると ひどいひどい。
沸き待ちする余裕も無く 常に6・7体を巻き込んでブリザを打てます。


犬様は2倍+サクで 30分50%だとか・・・

投げ犬様レベルアップおめでちょーヽ(´▽`*)ノ
自然こうなりますよね!
犬様 112レベルおめでとうございますヽ(´▽`*)ノ
@8ですね!頑張りましょう(゚Д゚)b

そういう私も30分15%という脅威の数値。
ソロ+安置聖では8%そこそこしか出せませんでしたので
これはものすごい効率ですよね@@;


ルンルンで狩りをしていた私ですが、
ここで連合が賑やかになってきます。
最近は過疎化が進んでいる連合になにやら懐かしい方々が・w・

キッチリと珍獣様はモザイクナシで。
お久しぶりのミルク様に
珍獣様とひっそり様な まさかの2PC(片方は奥さんだとか)
連合内は混沌の渦へと巻き込まれるわけですね。


珍獣様の怖いところは
直接お会いすると その変態っぷりに巻き込まれるわけですが
お会いしていなくても 突っ込まざるを得ないチャットの展開が
ある意味素晴らしいわけです。
珍獣様がINした瞬間から 珍獣ワールドに拒否権ナシ
引きずり込まれるわけですね。


つまり降るべくして降るのです。

屈辱のチャット死
チャット墓が。(==;
珍獣様に思わずツッコミ入れた結果がコレだよ!
90%台でまさかの生墓ですよ。

ここで嘆いても叫んでも 珍獣様が喜ぶばかりですので
必死に取り返します。

名産品ですが 需要があるかは微妙!
途中 名産品を愛で(?)つつ


166 まだまだなレベルですねー
なんとかレベルUP!
166となりました・w・


ついでに同じく95%だった
聖サブもUP!
聖サブ124 何に振りましょうね。
124になりますた・w・b

犬様、鶸様、一緒に狩ってくれてありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ
また遊んでくださいねー★






さてさて別の日。
此処のところ骨骨オンラインですので
たまには食指を変えて神殿へ。
聖サブの神殿クエを進めます。

・・・と言っても 聖サブを梯子に乗せて
メインでひたすらカリカリ。
(たまに流れ弾が聖サブにぶち当たって瀕死になります。

久々にブリザらない狩りです・w・
思い出程度なら 一人で狩っていても1時間しないうちに
999匹狩れるようですね・w・
そして魔法使いには辛いドド・・・・

ドドドドドドドド
あれ('A
ドドは全属性に耐性を持っていまして、
魔法使い泣かせなのですよ。

つい最近(と言っていいレベルかわかりませんが)の記事でも
SSには載っていませんが 10k出たり出なかったり と言った
辛いドドさんのはずですが・・・・

17k・・・余裕で押せます('A
上の記事からは レベルにして3レベル少々、
記事の時には既にチェインもMAXでしたから
サンダーロッド→青龍くらいのクラスチェンジ程度です。

普段の狩りではあまり意識できませんでしたが
これが チェインの威力が増したってことなのでしょうね@@w
驚きの上昇率です・w・;






さて、そんなわけで 骨の引篭もりを脱し、
現在は神殿の引篭もりをやっております。
今は後悔4の500匹くらいです!

しかしながら次に控えているのがリーリだと思うと
泣きそうです。
雷弱点は良いのですが 反射で死ぬ気しかしない。
HP2800もない(攻撃重視)私に 反射2400は痛すぎますね。

しゃーなし手伝ってやんよ!という方がいらっしゃいましたら
メイン・聖サブともども ひれ伏してお出迎えする所存です><


そうそう!阿修羅の兜も期間限定じゃないということで
一つ取っておこうかと 奮闘しております・w・
私もまだ取ってないよ!という方がいらっしゃいましたら
一緒に何度かチャレンジしましょう★


それではまた、いつの日か。



□コメント返信

>>>犬様

そんな神経を尖らせるほどのものではないですよぅ・w・

墓ループ笑えました( ´艸`)
自分で死んだのもエー!でしたが 犬様の後追いもエェー!でしたよw
聖犬様カンストですかww
そのうち気が向いたらまた一緒に狩りましょう・w・b
でも、今はまだ投げ犬さまですかね?w


>>>水着舞様

変態度合いなぞ、お見通しです。
すっかり変態が板に付いたようで・・・
某所のSSでは ルンルンと跳ね回ってらっしゃいましたよ・3・

夏をサキドリですね!(


>>>鴉様

ゲリラですよ・w・
時間が出来たときなんかに 突発で更新するので
いつでも更新できるようにSSを持ち歩くという
管理人にとってもゲリラな更新です(

鴉様の墓加減には 足元にも及びませんが^-^

春になりましたので アレな方が増えての
海パン闊歩なのだとおもいます・・・
残念な連合ですね(pдq`)


>>>鶸様

海パンは犬様のプレゼントで
私からはキラキラメガネです★ミ
組み合わせると何ともイタイタシイ春の使者ですね^-^;

鶸様、こんなに海パンを増やして、
変態教でも始めるつもりですか?(


>>>ハリ様

確かにチョット前までの感覚で 未強化INT15なんて
想像できませんよね@@w

チキンイイと思います!
というか、私はチキンすぎて 70%の1枚すら貼れる気がしません(

修正きましたね!
威力云々は微妙すぎて正直あまり変化がわかりませんが、
MP消費はなんかすごい違いますね!
これじゃぁますますブリザしない理由がなくなってしまいましたね(-ω-;

スキル調整も様子を見ながらやっていきます★






18:00追記載




HURRY GO ROUND/hide with Spread Beaver

15 : 10 : 39 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<誘ワレッ子 世ニ憚ル | ホーム | 孤塁デ 暴ルル>>
コメント
----

その二日間を「あーリア充してんだろうなー」と少し捻くれた想像をしていたことを深くお詫びしますw


特産品の需要はでいびー的なぶろがーに常に愛用されております^^;聖はこれからはお手伝いで槍や投げのように伸びしろのあるキャラをじーわじわ育てようかなあと思ってます^^


今のところ金の玉状の炎集め兼経験値兼メル集めオンラインなので、阿修羅かぶとを獲りおえたら槍犬や投げ犬はれべるたりないか・・・の後悔や忘却を寄生をしにいきますねー^^
by: また犬 * - * URL * 2010/04/09 * 17:50 [ 編集] | top↑
----

先週はお花見できずで残念でしたね;
でも今週あまり気温が上がらなかったせいか、桜が長もちしてますよw
昨日某桜の名所を通りましたがまだ満開に見えました^^
今週末天気が崩れなければまだチャンスがあるかもw

うまうまグループ狩りいいですね^^
ミニダンジョンに篭ってソロ狩りするより効率良くなってるっていいのが(・∀・)イイ!!

アシュラでもリーリでもDKでお付き合い致しますのでいつでもお誘いくださいませw
by: 弁天 * GX7f6vOc * URL * 2010/04/09 * 18:29 [ 編集] | top↑
----

甘かったぁぁ(p>дくq●)
2キャラ目以降は見事に逃げ切りましたね(’
次こそは覚えてろよぉ~(=`´=). σ`Q^)
by: シュロ * - * URL * 2010/04/10 * 01:34 [ 編集] | top↑
----

最近は暇をもてあましてるので、お声がかかればすぐかけつけます^^

殿・・・
いきたかったけど忍耐が・・・・
by: Mahiwa * - * URL * 2010/04/10 * 16:27 [ 編集] | top↑
----

また寒くなってきたからグギギギとかいってんすか?^^
花見…雨天中止だったなぁ…
日本人はやっぱ桜っすよね

なにそれ旨すぎる^p^
今度吸いにいきm(ry
by: カラス * - * URL * 2010/04/16 * 08:41 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/196-05b28e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
