全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
誘ワレッ子 世ニ憚ル
2010 / 04 / 19 ( Mon )


蠢く黒蟲 桃の回廊
見上げる蒼穹 手中に叶わず

手は届かないほうがいい。



こんにちは。
先々週、桜の満開時期を逃した私は、
最期のチャンスと言わんばかりに
大阪市内のある名所へ。
(敷地内にある桜は殆どが遅咲きです)

一般開放期間中の唯一の土日ということで

すっごい人  人(゚Д゚;)


停滞しがちな、でもちゃんと少しずつ進む流れに
身を任せつつ 写メもぱちり。
(ぼけました。
あまりにも人が多くて
真っ直ぐに撮影できず、上を向いて。
天気も良くて 空も青くて
良い意味で眩暈するほどでした・w・

来年も ゆったり桜を楽しめる私でありますよーにっ!


さてさて、メイプル更新ですよ★



INしまして、
今日もボーっと神殿進めるかー!
と、思っていると


変燈篭:殿見つけましたけど 本気でやります?


とのお声が。
うむ・・・・たまにはいいかもー(*゚∀゚*)
ということで メンバーをかき集めて殿へ!
なんと1PTですヽ(´▽`*)ノ

メンバーは
アラン舞様・炎様・槍弁様・飛鳥様・聖犬様・私
魔3名の時点で蛙で苦戦することは見えてましたが。
いざ・・・!


予想よりも早く40分ほどで殿撃破★
白字を取ると何だか嬉しいです!
蛙対策で→にて撃破★


そして直ぐに始まる 蛙。
降り注ぐ墓  

墓累々 スイカのお化けだと思います。
高ダメですとチャットは やはり墓のモトですよね(
その後ザナ様を加え ガリガリと削ります。
途中みら様の賑やかし墓を挟んで


撃・・・h!?
なんとか撃破・・・・・
誰だ!光っているのは・・・!


舞様れべるあっぷ!オメ廃!
どうやら海パン小僧のようですね!
さては・・・最初からこのつもりで 殿に・・・!?

こんの 変態!(゚Д゚)w

・・・ともあれ、舞様お誘いありがとうございました・w・



さてこの後、通常の狩りに戻るのもアレですし・・・
どうしようかなぁと思っていると、

ザナ様:阿修羅やるかい?

いーくー!(゚Д゚)

ということで阿修羅へ。
以前のモンスターレイドでしたっけ?の阿修羅のイメージが強く
ちょっとガクブルしていたのですが

アッサリ撃破★
僅か1分少々で撃破。
カードも書もしっかり兜も出てます(''+

さてさて、ありがたく阿修羅を頂戴いたしまして・・・
気になる性能は・・・・・



Σ゚ ゚  三  ( д )
いっそすげぇよ('A`;

ビックリするほどの粗悪でした。
コレだけ粗悪だと いっそ清々しいですよね★(ヤケ
ザナ様、ご協力ありがとうございました★






さてさて、別の日。
INすると、

スモ様:BGでもどうですかー?


いきましょう(゚Д゚)b
いいタイミングでのお誘いは嬉しいですねぃヽ(´▽`*)ノ
INしているお友達は相変わらず少ないのですが
それでも かき集めskypeで呼び出し 特攻です(゚Д゚)


特攻BG!ヽ(´▽`*)ノ
200レベルDKさんを始め 3次弓職さんに変態アラン、隆盛小僧と
バラエティーに富んだメンツでいざ!w
召喚直後のBGA大逆走以外は かなりの安定です!
問題なくA・B・大親分と撃破できました★
(以前までAすら越えられなかった連合BGが嘘のようですね!


ゲキーハ!珍しく零様がはしゃいで見える(
スモ様、お誘いありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ
またわいわいしましょうね♪






いい加減画像枚数もボリュームも半端なくなってきましたが
マダマダ続きます。

翌日はサクの期限も近いということで
サクを満喫すべく 神殿へ!
みら様と飛鳥様と一緒に リッチな全体狩りです!


のぁー!?(゚Д゚)
ナニー!?(゚Д゚;)
まさかの飛鳥様のお墓を拝みつつDTを神殿で過ごした後は
えぁ様主催のビシャスへ!


ビシャス(変態入り)
重なりまくってるSSしかなかったのですが
氷みら様・ザナ様・投鶸様・飛鳥様・えぁ様・私という
なんとも ビシャス涙目なPTにていざ!
(平均160くらいですかね


アーッ(゚Д゚)
うそーーーん(゚Д゚;)


ま・・・ま・・・こんなこともありつつ 一応無事に撃破!
えぁ様、お誘いありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ



その後、ビシャス中にお誘いがあった
スモ様ジャクムへ合流!
Aレイを奪い取るべく1PTジャクムです!
しかも遠距離職ナシ


イフはどっちかっていうとジャクムの手下っぽい
久々のメインジャクムで
自分の位置を見失いながらも 必死に戦います。


やっちゃったー!
しかしながら右上とskype呼び出しの超絶ラグで
敢え無く撃沈ヽ(´ー`;)ノ

最期までお手伝いすることは出来ませんでしたが、
Aレイは無事GETされたようです★

スモ様おめでとう!
スモ様おめでとうございます!
お誘いありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ






さてさて、
なにやらかなりわいわいといたるところへ
出没していますね・w・

以前までは 割と主催者側で
枠を確保したり 人を集めたりと
走り回っていたのですが、
お誘いいただくのも とっても嬉しいものですね♪

強化月間のように サクを購入して
ソロで骨や神殿に篭っていましたが、
先日そのサクも切れましたので
これからは 何をして行こうかなと 考え中です・w・

ザクを購入して カードGETの旅でも良いのですがね、
それだとまた ソロ活動ばかりになってしまいそうで
ちょっと不安です・w・

まぁまぁ・・・ゆっくりやりたい事を見つけていきましょうか♪



それではまた、いつの日か。



□コメント返信

>>>犬様

今週はリア充してましたよ!d(゚Д゚)b
犬様もなんだか 充実されていたようで・w・

いあいあいあ!聖もきっとまだのびしろはあるはずなのですが・・・w
槍でも投げでも いつでもお付き合いしますので
ヤれる気になったら お声をかけてください( ´艸`)


>>>弁様

気候が安定しなかったせいか、念願のお花見できましたヽ(´▽`*)ノ
今年は半ば諦めていただけに 嬉しかったです♪

花を見に行ったのか 人を見に行ったのか
かなりキワドイラインでしたが・・・(

確かにPT効率は半端ないですねぃ・w・
今度是非ご一緒してくださいませ( ´艸`)


>>>シュロ様

次など ないのだよ(`ー´*)グフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ


>>>鶸様

暇を持て余した(変態な)神ですね。
今度鶸さまの忍耐克服イベントでもしますか!(*´艸`)
しかしながら…犬様も楓城の忍耐タイガイ苦手っぽいですけどもw


>>>鴉様

ほんっとに寒い日がありましたね!
例に漏れず 「グギューー」とか 言ってましたよ!

雨天中止…どんまいです(´・ω・`)

いつでも吸いにいらっしゃいな・w・
人がいてくれる方がありがたいですしね!・w・b



16 : 10 : 35 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<下手ノ横好キ | ホーム | 急ギ 廻レ>>
コメント
----

いっちばーん!
☆-(ノ゚д゚)ハ(゚д゚ )ノイエーイ
お花見出来てよかったねw
うちの方は、GWになると躑躅の花見客で道がすごいことになりますpq
by: sumire * - * URL * 2010/04/19 * 17:18 [ 編集] | top↑
----

にっばーん!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

某通り抜けに行かれたのだと推測しましたw
私はまだOLだった頃、仕事終わりに夜桜見物に行った記憶があります^^

わぃわぃ楽しかったですねw
うちのカエルchinも早くガマの壁を越えられるHPを身に付けたいと思います><

by: 弁天 * GX7f6vOc * URL * 2010/04/19 * 17:51 [ 編集] | top↑
----

さんばーん!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ふむ、大手を振ってリア充!よいですな^^
僕はまあ、お勉強の余波で縁遠くなってきていた音楽にちょいちょい復帰って感じです^^;

いろいろ行きましたねえ^^なんとなーく僕はめいぷるでちゃっとに戻りつつありますwあんてろいっても無人ゆえw
by: また犬 * - * URL * 2010/04/19 * 18:27 [ 編集] | top↑
----

よんばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんw


私もようやく桜見れましたw
by: ぷぅぅ * - * URL * 2010/04/19 * 21:44 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/197-a9f010a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
