全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
引カレ者ノ 小唄
2010 / 05 / 12 ( Wed )

引き摺らないで

手を離して

堕ちるなら独りでどうぞ



こんにちは。
随分と更新が滞っておりました・w・
ありがたい事に大型連休を頂き、その前後は忙殺されておりました。

GW、皆様楽しまれましたか?
私は連合オフに参加しました・w・
・・・・とりあえず・・・・
ヤカラレタス2828
とだけ ご報告しておきます^-^

また第二弾やりましょうねーヽ(´▽`*)ノ


それではメイプル更新でぃーっす★





相変わらず 各地を転々としつつ
カードを集めております。
ダークペペとルナフィクシー



ブックレベルMAXまで@15枚ですので
そろそろ鬼沸き系MAPは狩りつくしてきました・・・

だいたい20時~のDTに滑り込むように(もしくは若干遅れて)
INしては 1時間ガッチリ狩るのですが
なかなか出ません。



中忍中忍中忍(゚Д゚#)
2種以上のMOBがいるMAPで狩っていると
要らないカードばかりザクザク出るのは 仕様ですか。そうですかorz
物欲センサーの塊です すいません(゚Д゚#)



くのいちキター!ヽ(´▽`*)ノ
それでもDT1時間のうちに 狙ったカードが出るのは良いほうです。
私は1日の少ないIN時間の全てをDTにかけておりますが
こんなにKIAI入れて 何の収穫も無いと 相当ションボリします・・


しかも、何日も通って
「あぁ・・・きっとこのMOBはカード持ってないんだ・・・(;д;`)ブワッ」
くらい思っているときに ふいに出て
間髪いれずペットに回収されたときには

アッー(゚Д゚*)
嬉しいやら・・・悲しいやら(('A`


グレートモリョンが出なかった・・・・あ、同じMAPの悪鬼は諦めましたorz
それでも日々地味ーにカリカリカリカリ



281枚まで@8
そして現在、273枚! 281枚~黒カバーになりますので
@8枚!そしてザク消滅は19日20時(つまりDT前)
5日間の平日と2日の休日!
しかしながら 諸事情でDT時間にINできるのは・・・4回・・・?
うーむ・・・・これは・・・なかなか厳しい(=д=;
いっそM武器収集の頃より厳しい気がします。。。

1日2枚GETできれば かなり可能性はあるのですが・・・
しかも そろそろ本当に狙い目のMOBが少なくなってきました・・・。



現時点での目星は

・ジュニアカツス(4倍1時間収穫ナシ)
・カツス(4倍1時間収穫ナシ)
・サンドドワーフ(4倍2時間収穫ナシ)
・ペペ
・チョプター
・マングスター
・D.ネペンデス(4倍2時間収穫ナシ)
・夜行
・バーフィー(4倍4時間収穫ナシ)
・レージバーフィー(4倍4時間収穫ナシ)
・スケルトン指揮官(4倍6時間収穫ナシ)
・アーマービートル(4倍4時間収穫ナシ)
・ブルーワイバーン(4倍1時間収穫ナシ)

・・・・既に丸1日分以上を収穫ナシに乱獲してる件orz
一見沢山の目星は付いているのですが・・・・
もう玉砕済みが多数・・・ちょっとゲンナリしながら狩ることになりそうです・・・

それでもなんとかっ・・・・!消滅前にMAXレベル目指しますよっ(゚Д゚#)






さてさて。
日々カード集めですので 淋しくなりますね。
前半のハイペースの反動か、暇を見つけてはワイワイしております・w・

1戦だけできそうなジャクムの空きを見つけて
看板だして人数を揃えているうちに
横入りされましたので 不完全燃焼を(燃焼すらしていない)解消すべく
ワイワイBGダー!しましたら まさかの3PTになりました。
(説明が長い


人数確認が大変すぎます。
何気に聖サブは初BGでした・w・
こっそりマナリフに1振りました(
15?16人ほどでしたので 全員気絶という最大の危機は無いものの
スキルが沢山すぎて 重い(゚Д゚)



私の攻撃ドコー(゚Д゚)w
自分が当たっているか 当たっていないかすらわかりません・w・;
しかしながら なかなか無い経験ですので
ニラニラ(゚∀゚*)しながら 楽しめました★
皆様ご参加ありがとうございましたーヽ(´▽`*)ノ






久々ギルクエヽ(´▽`*)ノ 皆で楽しみました★
また別の日には 百騎史上初の10名ギルクエをしまして



ぱんちゅーーーー!(*゚Д゚*)
しっかりと ぱんちゅげったぁ♪となったり



匠の技ですね。今回はDKさんいたのに・・・おかしいなぁ(’’
匠の技を堪能(?)致しました・w・






(*゚∀゚*)SSアザーッス!
その他にも 人の誕生日で私を巻き添えに
1番楽しまれた かえで嬢のお墓を愛でて

何気に えぁ様、芙美様、ジョニミ様のクエスト進行の
お手伝いをしたり、




1回目は500kで売ってたし・・・失敗しても・・・ねっ!
たまたま遭遇した 犬様とかえで様に見守られて
ブリザ30を×○でなんとか成功させたり・・・と


・・・・IN時間から考えると
カードそっちのけで すごいワイワイしてました(゚Д゚)b






今現在、ザク消滅までの期間が少なく、
カード集め主体にするつもり で す が

どうもワイワイ気質がこびり付いておりますので
この先どうなるかわかりませんね(´ー`*)

でも、楽しめれば何だっていいですよね♪
ちょうど来週にザクが切れますが、
その先はー・・・どうしましょうね?
サクでも買ってまた ふらりふらりとレベルを上げましょうか・w・
折角ブリザ30が成功したので MAXまで上げたいですしね!
しかしながら、現在15。
MAXには@5レベル・・・・ 171レベル・・・・・

うーむ・・・160台でも私としてはかなりスゴイな!
と、思っているので 170ってなると
何だか未知ですね・w・

ま、ま、のらりくらりと気の向くままにいきましょうか・w・b


それではまた いつの日か。







□コメント返信

>>>犬様

自炊いいですよー・w・
私は以前と比べて すっかり自炊の習慣が板に付いてきたようです・w・

SSのツッコミありがとうございましたー・3・
我ながらあまりのSSの量に 作っていて訳がわからなくなってました!
くやしぃ・3・

アバ買いましたもん!><
私的お気に入り、夏の悪ガキ再来です^-^


>>>鶸様

頑張ってますよ~・w・
しかし、鶸さんがレベル上げしないって
なんだか違和感ありますね!

百騎初の200レベル期待してますよ?・w・


>>>明様

玉ねぎは大きめ1ネットでした・w・
3つ入りだったかな・・・
でも かなり気候も安定してきましたから
きっともう直ぐ野菜の価格は戻ってきそうですね!

我が家は未だもやしが大活躍していますが・・・

ガンバありです!
@一桁枚が何気に厳しいです・3・


>>>鴉様

え?ナニナニ?鴉様がモヤシっ子と?^-^

22枚は お手伝いしてくださった皆様あっての22枚ですよ♪
一人じゃぜっっっっったいに 無理です。
そんな孤独な戦い挑みたくないっすpq


14 : 18 : 36 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(8)| 傍白 | page top↑
<<収集癖 | ホーム | 下手ノ横好キ>>
コメント
----

1コメ⊂{・ww・⊂}≡≡≡ズサー

…デュナスで1墓くらい別にいいんだもんっ><
カードはもうちょっと狙いやすいのいると思うよ!
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/05/12 * 14:47 [ 編集] | top↑
----

ブリザ30成功おめでとうです!
カードはあっさり出るときと時間かけても出ないときと差がありすぎますね。。。
281枚のレベル8でカンストとは知りませんでした。
現在200枚程なので、レベル7を目指してみようかなと思いますb
by: 飛鳥 * - * URL * 2010/05/12 * 16:36 [ 編集] | top↑
----

2コメ⊂{・ww・⊂}≡≡≡ズサー

・・・1コメGet!?かとおもたのに。。。
il||liil||li(´;ェ;`)ウゥッ・・・・il||liil||li

連合オフ会楽しそうですねぇ
 (¬з¬)


・・・って子供をあやしている間に3コメになってるという。。。

 _| ̄|○ガックリ・・
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2010/05/12 * 16:45 [ 編集] | top↑
----

1コメ <アウトー ⊂{;ww;⊂}≡≡≡ナツガオワッタ‐

@4回とは多忙ですなー楽しいリア充であることを祈ってます^^

おふは楽しかったですねー^^
笑いすぎで腰が痛くなりましたw
土日を挟んでくれればいつでも出撃しますw

>かえでさん
デュナス一墓でしたっけ?^^
by: また犬 * - * URL * 2010/05/12 * 17:02 [ 編集] | top↑
----

カード集め応援してますw
by: 舞燈籠 * - * URL * 2010/05/12 * 18:37 [ 編集] | top↑
----

引き摺らないで

読めない。。。ひきちぎらないでじゃないんですね

ヤカラって誰のことなんだろうw
by: 勝 * - * URL * 2010/05/12 * 21:38 [ 編集] | top↑
----

オフ会楽しかったですねーw
引き続きカード集めガンバですよー^^

2828って誰のことなんだろうw
by: Mahiwa * - * URL * 2010/05/13 * 00:54 [ 編集] | top↑
----

オフ会参加したいです
でも関東です
遠いです^p^

マゾゲーすぎるwwww
頑張って~~ヽ(´∀`)ノ
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/05/13 * 00:58 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/199-a201a9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
