全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
種溢ル 日々
2008 / 07 / 18 ( Fri )

降注ぐ声に耳を塞いで
もうこれ以上泣かないで。




こんにちは。
今日も暑いですね。
蝉の大合唱と共に通勤しています。
蝉の鳴き声が「シネェーーーーシネェシネェー」と
聞こえるのは私だけですか。(末期です。
肌が少しずつ焼けてきました・・・
泣いても・・・いいですか・・・OTL


さてさて、
前回はビシャスまみれの出来事でしたが、
ビシャスばっかりでは ありませんよ?



―傍白―


たこ焼き屋繁盛の予感



ジパングにて、たこ焼き屋の売り子をしてきました。
べき様と猫様を道連れに。(べき様隠れてますが。
店内はテレポでしか 入れないのですね。
因みに、お隣焼きそば屋では テレポを鍛えすぎると
魔でも 店内に入ることは出来ません。
ここに入るために私のテレポはあえての11止めとか



続いてこちら

ソロ狩り中の卑し(


デビ界のHENTAIとドMと廃のコラボです。
一人淋しく狩りをしているときに
こういう友チャは楽しいですね。


最近墓職人な某S嬢に習ってプライバシーは完璧です。
人の不幸?美味ですよね。



前回載せれなかったSS。

轢死。


ビシャスのお誘いがあったものの
氷では行けなかったので聖で合流。
解体直前にスキル解除されたので
慌ててHS掛け直したところ、MG間に合わず
ファントムに轢かれました。
聖の鑑と言って下さい。
MGとHSのボタンを間違ったとかそんなこと言わナイ




続いてはこちら

戦戦兢兢?


2大弄られキャラ 地雷を踏む之図


このやり取りが 大好物です。
もう意識して地雷を踏んでいるとしか思えないですよね。
死亡フラグが大好きなんでしょうね。


次に、
土日の朝はジャクムへ行ってきました。
前回1度だけ参加させてもらったのですが、
死んでしまいましたので・・・・リベンジです。


りべんじ



結果:4戦2勝2敗
・・・微妙・・・・ですよね・・・
もう少し使える人材になれるように頑張らなくては。


そして、局地的に流行っている此方。

衝撃映像なので御注意を。
つ【流行?





さて、最後は此方。


真っ赤なお鼻の。。。





初めて天狗討伐に参加させてもらいました。
スロー要因なのは 間違いありません。
右端に寄せてHPをガリガリ削っていた為、
上手くSSが撮れませんでした・・。
びび様、混ぜて頂いて有難う御座いました。

もし機会があれば 次回リベンジを!
(ポータル移動した瞬間
 徘徊していた天狗に轢かれたのは秘密です。




更新手間取ったせいで
イロイロなSSが溜まっています。
毎日が楽しくて 幸せです。
小さなネタから大きなネタまで・・・。
次回は・・・
衝撃的なお祭りを一部始終お伝えします。。。




それではまた、いつの日か。



■コメント返信


>>>猫様
やめてと言われると 余計に頑張るのが
デビメンクオリティー。

ソロビシャスは墓禁止で、半日ほど戦ってくださいね^^



>>>みら様
ナシにはできませんよ?


ビシャスまた一緒に行って下さいね。
誤爆は・・・スルーして下さいヨ><



>>>くりす様
リンク有難う御座います。
此方も貼らせて頂きますね。
宜しくお願いします。



>>>明王様
本当はあまり考えずに特攻した方がイイのかもしれませんが^^;
また違う作戦で挑んできますね。
スローに関して、魔はテレポがあるので
ソロの時は無くても割と大丈夫ですよ!


13 : 41 : 28 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<擾乱ノ刻 | ホーム | 愛スル故ニ 彼ヲ滅ス>>
コメント
----

日々はこうあるべきですよね^^

衝撃的なネタ某所で垣間見ました@@
いずれst-kして拝見しようかとおもいまする^^
僕ではもう弄られすぎでああはいきませんw
僕としたことが見逃してしまうとは;;
by: また犬 * - * URL * 2008/07/18 * 15:39 [ 編集] | top↑
----

oi みうす おい 墓職人違うぞ><
段々日記慣れしてきた感があるね・3 ・
by: 某S嬢 * mQop/nM. * URL * 2008/07/18 * 19:04 [ 編集] | top↑
----

今回の日記はまだ「恭s」のときのですねぇ・・・(・ω・ )w
天狗楽しかったですねw
投げ一人だったのですごい活躍してる感が・・・(*ノノ)
またしたいなぁ(´▽`*)w


せみ・・・ww
脳溶けといい
とことんツボをついてくるぜ。。。><w

でわでは('3')b

by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/07/19 * 11:59 [ 編集] | top↑
----

天狗,ジャクム等色々お疲れ様
またどっかであったらよろしく♪
by: くりす * - * URL * 2008/07/22 * 18:19 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/20-5450f000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
