全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
収集癖
2010 / 05 / 17 ( Mon )


圧倒的快楽欲




こんにちは。
この週末とっても良いお天気でしたね。
私は半そでで 外出していましたよ・w・
しかしながら夜は割りと冷え込み、
寒暖差にやられた私は 日曜夜に発熱

遊びつかれて週末終りに体調崩すなんて
子供のようだなーと思いつつ
薬を飲んで寝たら
朝には キレイすっきり治っていました。


この回復力も若い証拠・・・・!キラリン(*゚Д゚)b
異論は認めない。



さてさて、珍しく短い期間にて
メイプル更新ですよーヽ(´▽`*)ノ

前々回のSS枚数を上回りました!
重くてスイマセン><





前回の更新日、12日水曜日。
相も変わらずカードを求めて放浪します。
この日は 狙い目のマガ方面へ。

以前1時間程度しか狩っていない
傷の浅いサボテン狩りへ。


銃60% 多分誰かに送りつけました。
カードよりもレアなんじゃ・・・?
と 思える銃書をGETしつつ
DTにて狩ること15分


ジュニアカツスカード!
ナイスにはやーいヽ(´▽`*)ノ
なかなか好スタートを切って1枚GET。
その後もカツスを狙って狩り狩り・・・


素早さ全身 多分誰かに(ry
素早さ全身おいしいです!
その後間を置かずカツスカードも・・・!


カツスカード!
いいですいいです!
この終盤へきて 30分2枚とはかなり好調!


サンドドワーフ・グリュードカード!(やっとでた。゚(゚´Д`゚)゚。
その後もサンドドワーフ・グリュードをGETし
計4枚★
残り4枚と 大幅にノルマをクリアして終了しました★






さて次の日。前日のドロップ状況に気を良くした私。
ルンルンで次に目指すはダークドレイクとアイスドレイク!

どうしても遠くて行きづらいので
倦厭しがちだったのですが、
此処にはミニダンジョンがあるのです・w・b
通常MAPはかなり広めで 廻るのが面倒なのですが、
ダンジョン内は なかなかいい広さ!

そこで狩り狩り開始・w・


ダークドレイクカード
程なくしてダークドレイクカードGETヽ(´▽`*)ノ
次に目指すは アイスドレイク!
アイスドレイクは残念ながらダンジョン外の方が沸くので
ダンジョンを脱出して 狩り狩り。


しかしながらこのMAPでは 
ダークドレイク、ドレイク、コールドアイなども
沸くので 心配なのは他のカードが出ることですよね・・・。




なーんて考えた途端に
既にカンスト済みのドレイクカード
デスヨネーorz





まぁ、この程度ではめげませんけどね!






さっき取ったばかり!ダークドレイクカード
そう・・・この程度では・・・orz






モヤモヤと狩りを続けるうちにミニマップに人影が。
こんな辺境地にやってくるなんて


シュロなんとかとか そういう系に違いない(゚Д゚)


と思いすぐさま個人情報クリックの上げ返し準備へ。
すると
「あの・・・アイス剣板・・・持ってませんか><;」


なんと(゚Д゚)
80くらいのプリさんだったのですが
クエスト目的に違いありません。
きっとカニングの謎少女のクエストですよね!
しかもプリさんでこのクエストは結構キツイ!

「疑ってゴメンよboy、さぁ、このETCを持って行くと良いわ」(脳内)
と 善人全開で贈呈。(既に若干壊れ気味


なんせ既に600個↑持ってますから邪魔で邪魔d(
そして去り際にプリさん
「なんでこんなところで狩ってるんですか?」


・・・・ごもっともorz


まぁまぁまぁ!
気を取り直して 再度狩りへ!
きっと良いコトをしたんだから
良いことが 返ってくるはず!

久々に人と会話して(激痛) 若干テンション上がった私
狩り狩り再開です!






ぅぉい(゚Д゚)w
・・・・・そっかーフラグかーorz



さて、途中400個ほどプリさんに投げたにもかかわらず
私のETC欄が満杯となり 精魂共に尽き果てたので
気分転換へ ペペへ。


ペペカードヽ(´▽`*)ノ
なんとかペペカードをひねり出しこの日は終了。


レベル8まで残り2枚。
なんとか頑張りますよー!






さて、1日空けて土曜日。
DTは逃してしまったものの 終日ザクでしたので
1枚くらいは・・・とIN

すると直後レイドへお呼ばれヽ(´▽`*)ノ
もともとガッツリカード狩りをするつもりもなかったので
ルンルンで馳せ参じた後、(詳しい記事は次回)
「じゃ、カード手伝ってやろう!」という
ありがたいお言葉に甘えて カード狩りへ。

@2枚ですので 狙うは案外出そうな
アーマードビートル&赤亀!


ビートルの森
こんなMAPがあるなんて知りませんでした!
広いMAPにほぼアーマードビートルヽ(´▽`*)ノ
4つの沸きスペースに
かえで様、クマ様、とまけ様、私と狩り狩り開始!
チャットをしながらだと カード狩りも辛くないっ!

コミュニケーションの大切さを実感しながら
ドロップ2倍を活用しつつ狩り狩り15分少々


アーマードビートルげち!
デター!ヽ(´▽`*)ノ


リーーーーチッ!
280枚!リーチです(゚Д゚)b
この流れのまま 赤亀へ!

森の入り口2にて 下段の青亀が沸くところを狩って頂いて
ひたすら赤亀を狩ります!


そして遂に・・・・




ツモ!(゚Д゚)b
キターーーヽ(´▽`*)ノ




そしてそして・・・・






黒カバーヽ(´▽`*)ノ
黒カバーキターーーーヽ(´▽`*)ノ


そんなこんなで無事、8レベルを迎えることが出来ました★
お手伝い、ほんとうにありがとうございました★ あと、プレゼントキノコかわいいです。
最後の最後までお手伝いくださってありがとうございました★




カードブック状況

赤~橙タブ
赤~橙タブ
多分白ヤギさんが1番苦労しています。
連合のみなさんに出してもらったものですが、
一人なら出せなかったはず・・・・


黄緑タブ
黄緑タブ
クラウンパスとアルファロボは当分見たくないですね。
どちらもみら様の引きだった気がします。
あと、M武器を出すMOBがよくわかる取得状況・・・


緑~水色タブ
緑~水色タブ
フーガーカードですね~
妖狐たんに阻まれまくりましたねー(==


青~紫タブ
青~紫タブ
グリュードとリセルグリュードがホント出なかった・・・
あと、中国のカードも全然出ませんでした・・・orz


黒タブ
黒タブ
タナトスはカードバクで5枚になりました・w・;
槍使いはザナ様産ヽ(´▽`*)ノ


黄(金?)タブ
黄色(金?)タブ
此方もカードバグで枚数がおかしく・・・
カード実装直後のイベントをほぼしていないので
この付近のカードはスカッスカですね・3・
あと、親分カードは2種類あるんですかね?(’’



さてさて、こんな感じで。
ザク消滅前に無事レベル8を達成できました★
今後はザク消滅くらいまではダラリとドロップ狩りをするか
レイドの勲章を狙うかしていると思います・w・

消滅後はサクを購入し、
ちまちまとレベルを上げていきましょうか( ´艸`)
サク時間は22時~の物にしようか検討中です・w・
(しても、0時には落ちますが。
 18時~のものでも20時~狩れるか微妙ですしね・3・



そんなこんなで のっぺりまったりやっていきますw


それではまた、いつの日か。





□次回・・・?

カード以外のネタもありますので
近日中に 隙を突いて更新予定デッス(゚Д゚)b



□コメント返信

コメント沢山♪ありがとうございます★

>>>かえで様

キャッチ(」゚Д゚)」⊂{・ww・⊂}≡≡≡ズサー

カード達成できましたーヽ(´▽`*)ノ
お手伝い本当にありがとうございました♪

別墓
2回ともSS取ってました(`_ゝ´)グフフフフ


>>>飛鳥様

ありがとうございます♪
確かに、カードは運ですよねー・・
4倍でも出ないときは1枚も出ないし、
通常でも出るときは ザックザク・・・

200枚!結構やれないことはないですね!
その際は是非お手伝いさせてくださいね♪


>>>クマ様

アベシ(ノ゚Д゚)ノシ⊂{・ww・⊂}≡≡≡ズサー

3コメでしたね!( ´艸`)
連合オフ楽しかったですよ!
どうしても 関西勢が多いので
開催地が関西になりがちですが
またすると思うので 予定があえば是非是非(゚Д゚)b



>>>犬様

⊂{;ww;⊂}≡≡≡  (-_-)スルー


オフ会またやりましょうね♪
みんなの予定をできる限りあわせられるようにしましょ♪

しっかり2墓共にSS残ってましたよ( ´艸`)


>>>舞様

応援ありがとうございます!
無事達成しましたよーヽ(´▽`*)ノ


>>>勝様

「ひきずらないで」ですね・w・
引き千切るって・・・(゚Д゚;)

さてさて、ヤカラって誰でしょうね?^-^
案外本人が1番わからなかったりしますよね^-^


>>>鶸様

カード頑張りましたーヽ(´▽`*)ノ
応援ありがとうございましたー♪


・・・案外本人が1番わからなかったr(ry


>>>鴉様

大丈夫!新潟から強引に参加させ参戦したツワモノもいますから!
次回は是非いらっしゃいなヽ(´▽`*)ノ

マゾくなぃですよっ(゚Д゚)w
やりましたよっ(゚Д゚)b





14 : 52 : 59 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(9)| 傍白 | page top↑
<<嵐ノ 前ノ 静ケサ | ホーム | 引カレ者ノ 小唄>>
コメント
----

いっちばぁぁぁぁぁぁぁぁぁちこーーーんv-521


ゲットにルンルン♪


カード集めすごぃですねw
圧倒的過ぎて・・・カッケェ・3・
by: ぷぅぅ * - * URL * 2010/05/17 * 15:03 [ 編集] | top↑
----

む、いつの間にやら黒かばー^^
おめっとうです^^

僕もサクの時間皆と合わなくてそれでなくても狩らないのに全然狩らなくなってるから次は10時代かなあとおもってます^^
by: また犬 * - * URL * 2010/05/17 * 17:51 [ 編集] | top↑
----

イイナー
その若さの1/10でもいいのでください(´ε`*)
by: sumire * - * URL * 2010/05/17 * 18:17 [ 編集] | top↑
----

若いのにずるずると風邪をひいてる(?)俺はどうしたら…
持病?('A

黒カバーおめでとうございます
( *´∀`)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆オメデトォ

そっか…やつは新潟だったな
よーしボクモイッチャウゾー
金と時間に余裕があれば
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/05/17 * 19:35 [ 編集] | top↑
----

黒カバーおめでとんっ!

次は全カードコンプ頑張ってくださいなヾ(*´∀`)ノ
by: 零露 * - * URL * 2010/05/17 * 21:13 [ 編集] | top↑
----

レベル8おめでとうございます!
やはりカード集めはSDTやザクがあるかないかで随分とペースが変わりますねぇ。
SDTになかなかインできないので集まるのはもう少し時間がかかりそうです。
by: 飛鳥 * - * URL * 2010/05/17 * 21:36 [ 編集] | top↑
----

撮るな残すな載せるなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ボスカードで大分楽してるかえでさんは、黒カバー!といばれないのかもしれない…。

さりげなく200記事おめでとうっす!
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/05/18 * 03:14 [ 編集] | top↑
----

フラグですねヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
出会ぅ人全てを疑ぇばぃぃのだぁ(-д☆)キラッ
黒カバーオメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!v(Θ_Θ)ゞガチャピン!
by: シュロなんとか * - * URL * 2010/05/18 * 07:46 [ 編集] | top↑
----

楽しかったですね^^
黒カバーおめでとうございます!
私もがんばって集めてみようかな~
まだ190枚だけどorz
by: とまけ * - * URL * 2010/05/20 * 01:43 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/200-3daf393a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
