全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
嵐ノ 前ノ 静ケサ
2010 / 05 / 20 ( Thu )


腐敗した肢
穿たれた私
笑顔の仮面
君を誘う手



こんにちは。
元来私は、接客が嫌いです。
得手・不得手で言うと大いに「得手」の分類ですが
好き・嫌いで言うと「超絶大嫌い」の分類です。

可能であれば1日中家の中で外部と接触せずに仕事がしたいです(


そんな私に昨夕部長が
「6月の大型展示会のアテンド全日よろしくね★」
(※アテンド・・・・展示会での来客対応、製品/会社説明
 ウチの会社ではコンパニオン的役割も担います。
 因みに4日間in東京







・・・・いっそ殺してくれorz
っていうか、「ミニスカで宜しく★」とか言われたので
勢い余って3回くらいりたい(゚Д゚#)






さ。メイプル更新ですよ(゚Д゚#)




今回の更新はカード収集期間中の
カード収集以外も含まれております・w・b



期間中はカード集めもほどほどに、
お誘いがあれば いろいろとフラフラしておりました・w・

この日はIN直後レイドへお呼ばれヽ(´▽`*)ノ
とまけ様お久しぶりですー♪

やはり今回も鬼門の白バル。
前回のレイドでも 何度集団墓地と化したことか・・・
打倒白バル!
打倒★白バル。(ヌッコロされてますが。
V字地形の底でかえで様の煙幕を頂いて一斉攻撃です(゚Д゚)



削れてる削れてる!!(゚Д゚)
瞬間移動が早すぎて 全然SSに撮られてくれないのですが、
とりあえず与ダメは見える!
そしてこれは・・・・いける・・・・!?



キターーーーー(*゚∀゚*)
まぁ、撃破の瞬間とか必死すぎて撮れてませんけど。
とにかく全員生還d(゚Д゚)b
ヘイスト切って(誘惑で跳ねるときに煙幕からはみ出さないように) 煙幕をもらい
後はイフリートやら アンサッツやら レインにブリザ
とりあえずナントカなるようです(゚Д゚)!!

そして此処から未知の領域へ。
次のステージは デカイ顔の仮面紳士。
接触がかなりイタイようですが
遠くから攻撃していれば 大丈夫です(゚Д゚)b


仮面紳士後?(曖昧
ま、やっぱりキョドり過ぎてSSは撮れてなかったのですが。
そしてそして 次はよくわからない敵!(ひどい
後で調べたのですが
dropwikiにも詳しい情報はまだ載っていないようですね?

かえで様情報によると
なにやら 反射を使ってくるとのコトで
少し怖がりながら MAPへ。

ガシガシ攻撃すると
ピューーーンx2

クマ様とかえで様が・・・反射で・・・!
私何故か死んでない! ということは物理反射(゚Д゚)


や る し か な い (゚Д゚)




リリン目前!物理反射ということは 出番ッ(゚Д゚)b
16Kくらいのダメージがガンガン飛んできます。
とまけ様のHBありがたい!(゚Д゚)b
しかもアンデッドで回復しないしない。
薬がぶ飲みで ひたすら攻撃><


なんとかかんとか 撃破しました!
(ここはSSあるんだ(''

しかしながら、いざ最終ステージのリリムを拝みに行こうとしたら
突如鯖落ちorz

残念ながら 見ることはできませんでしたよと・3・
とまけ様は見れたようですが ヌッコロされたようですpq

今度は全員で拝みに行きましょうね!(゚Д゚)b






さてさて別の日。
とある廃人様が この日200を迎えられるということで
祭り=墓な私と犬様は
気持ちよく墓を出せるように先に5%上げることに。
(1回で済むとは思ってませんけどね。気持ちね・・・((


ちょうど狩りをしてらっしゃった
えぁ様と超魔様と一緒に骨へ・w・
(死ぬ為に)ガッツリ上げるじぇ!ということで2倍まで頂いて
さぁ!Let's骨狩り!(死ぬたm(ry)


・・・・・・えっと?何しに来たんでしたっけ?
何をしに来たんだか(’’
開始に数発ジェネを打った直後の出来事でした(’’
なにやら マナブルとホンスタを間違って購入されたそうで・・・

この辺が 犬様らしいですよね('A`;




適度に捨て経験値を稼いだところで
本日の主役は コチラ。

さこっつさまっ
さこつ様ですねー・w・
デビストさこつ様ですねー・w・
わざわざ私の名前を辞書登録して
フルネームでいつも呼んで下さるさこつ様ですねー・w・
ほんの数日前まで 真面目に私をネカマだと思っていたらしいさこつ様ですねー(


会場には沢山のギル員様がお集まりになって
パッと見 犬様と私くらいですか?他ギルなのは。

そんな中めでたく
さこつ様、200レベル達成おめでとう!
200レベル達成ヽ(´▽`*)ノ
さこつ様、200レベルおめでとうございます!
(あ、犬様は200になっていただく為のパパシュ包みの
 開封役で、開封と同時に墓となりました・w・b



さぁ、私も逝かねばですね。
装備を外し、MGを切り、立ち位置を確かめ
自殺用スパスラを開封した瞬間に 狩りつくされたので
ラセルロンにて 服毒自殺。

ウマイ具合に並んでいると何だか始まる記念撮影
若干端っこの方切れちゃったのですが
良いSSが撮れましたヽ(´▽`*)ノ

浮いてるよ!いろんな意味で浮いてるよ!(
さこつ様、改めまして、200レベルおめでとうございます♪





さてさて頃合をみて お祝いは解散となり、


ママシュを愛でる会
犬様とママシュを愛でたり


舞様、お誘いありがとうございましたーw
廃燈籠様からニーベのお誘いを戴いたり


ワイワイビシャスと 恒例の何か。
わいわい楽しむことが出来ましたヽ(´▽`*)ノ






さて別の日。
久々にDTから解放された私は
これまた久々に投げ子を起動。
サクナシでも タイマンでも 卵はうまい。


コッソリレベルUP!
サックリと1レベル上げて94レベルにした後、
メインへ移動します・w・

IN直後、連合よりえぁ様の銀イノ材料集めにお呼ばれして
皆で狩り狩り・w・


犬様の墓を全てなかったことにしたら きっと今頃投げ犬様は4次してると思う。
恒例ですよね。
今回犬様の墓SSが異様に多いですよね?
もともと多いですけど。
犬様更新マダー?・3・





めでたく任期満了となったザクの代わりに
新たに導入したサク。
今回は珍しく22時~を買って見ました・w・


167
軽くまずは1レベル。
みんな良い感じに映りこもうとしてくれたのに
ブリザのエフェクトが ガッチリ光ってます('A`;


とりあえず、1ヶ月は22時から経験値稼ぎでINする予定です・w・
骨か、、、、神殿ですかね?(’’
わいわいBBとかも おもしろげ・・・( ´艸`)
お暇な方がいらっしゃいましたら
是非是非一緒に狩るなり なんなり遊びましょうヽ(´▽`*)ノ




それではまた、いつの日か。



□次回予告?

・・・・出張までには1度更新します(5月中)


・・・・・・orz


□コメント返信

コメント沢山!ありがとうございます!
あれですか、皆さん流行「コメント」とかそういうのですか(*>∀<*)


>>>ぷぅ様

イチばちこーん!って 叩きつけてますよね(゚Д゚;)
いえいえいえ・3・
私は数を集めただけですので、
ホンモノのコンプリーターはもっとスゴイのですよ!・w・b


>>>犬様

ありがとうございます♪
やっぱりサク時間は人とあわせたほうが
活用しやすいですよねヽ(´▽`*)ノ

・・・・私は夕食の時間的に22時までだと
有効利用できなさそうだったからなんですが!・w・


>>>スミレ様

思い込みの若さですけどねっ(゚Д゚)
実際もう ダメですけどね!(゚Д゚)


>>>鴉様

見た目は子供 体は老人
その名は 鴉ぅですね(゚Д゚)b

黒カバーありがとうです♪

鴉様もおいでませ?w
時間は無理やり作って!(゚Д゚)b
お金は・・・・・・・頑張れ!(


>>>霞様

あーりがとうございまっす♪

無理です(断固
コンプは絶対無理pq
それなら カードげったぁな霞様が狙ったほうが
きっと早い気がしますよー・3・


>>>飛鳥様

ありがとうございます♪♪
確かに ザクとDTの併用は大きかったと思います!
乱獲できる大量沸きMOBだとすぐに出ますが、
ちょっと少ないと ぜーんぜん出ませんしね(゚Д゚)

ゆったり集めるのが良いですよ!
私みたいに、ザクが消えるまでー!って思っちゃうと
ザク時間とかDT時間とかに・・・なんかウンザリと・・・^^;


>>>シュロなんとか様

だ が 断 る (゚Д゚#)

基本的に出会う人、立ち止まる人、
不意に現れた人は 警戒して個人情報表示してますけどね(゚Д゚#)


>>>とまけ様

楽しかったです!
また行きましょう♪♪
私も生リリム拝みたいです!(゚Д゚)

カードは・・・・ゆっくりなんとなく狩ってみると良いですよ!
私みたいに物欲センサー垂れ流しだと・・・
どうしても・・・・ね・・・・・orz




16 : 31 : 54 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(10)| 傍白 | page top↑
<<踊ル阿呆 デ 見ル阿呆 | ホーム | 収集癖>>
コメント
----

いっちばーん!☆-(ノ゚д゚)ハ(゚д゚ )ノイエーイw
ミニスカv-237
(;゜∀゜)=3 ハフンハフン
お仕事ガンバデスw
by: sumire * - * URL * 2010/05/20 * 18:15 [ 編集] | top↑
----

にばーん!☆-(ノ゚д゚)ハ(゚д゚ )ノイエーイw

嘆きの出張、ぬらりくらりとうまいことなんとなく終わることをいのります;ミニスカハボクラトアソブトキニ(〃▽〃)

再びこのぶろぐを墓で埋め始めてしまった;職人イメージ払拭しっぱいw
最近は10時からのほうが人がいるようで活動も活発になるってもんですw^
by: また犬 * - * URL * 2010/05/20 * 19:06 [ 編集] | top↑
----

自分も接客大嫌いです><
やはり多くの方とイン時間が合わないのはちょっと残念に思ったり
(特に土日に大してログインできないので)
レイドはレベルが高すぎて参加は難しそうですが、是非特攻したいですね!
by: 飛鳥 * - * URL * 2010/05/20 * 23:47 [ 編集] | top↑
----

き、気付かれなくても泣かないもんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ミニスカ恭ちゃん(*´Д`)ハァハァ
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/05/21 * 01:59 [ 編集] | top↑
----

おおwこっちくるんですかww
俺が行かなくて済むとはなんたる僥倖!w
こっち連中だとスミレさんはちょっと遠いかもだけどスミレさん、スモさん、俺かな?
時間があるなら会えればなぁ~

おおwwレイドいったかw
時には瞬間火力もいるんすね!

…体も心もじじぃです、若いのは見た目だけ♪(*ノノ)
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/05/21 * 10:52 [ 編集] | top↑
--ありがとうございました--

お祝いありがとうございました。
2007.8デビ卒のOーレです~

東京ですか?
えびs連れていきましょうか?

ミニスカがんば!

いぁさこつも出張三昧
今週は静岡
次週は山梨&長野

静岡おでんうまい~~
長野では、わたしめも社の説明員としてお立ちスタッフ~
ミニスカはこうかな。
by: Oーレさこつ * - * URL * 2010/05/22 * 00:12 [ 編集] | top↑
----

接客は嫌いだっ・・・!
知らない人の目の前に堂々と立ってるわけだし?
その人がドンナ人かも分からないなんてイヤスギル(

とりあえずがむばです!  としか言い用がナヒ・・・

ミニスカ恭サマノ写真UPヨロスク(´゚ω゚)
by: 零露 * - * URL * 2010/05/22 * 08:41 [ 編集] | top↑
----

ミニスカ!!!
東京に来るならぜひ秋葉原でコスプレしちゃってくださいなww
by: ひっそり * - * URL * 2010/05/22 * 18:34 [ 編集] | top↑
----

おひさでっす!
ひさしぶりにみたらリアが大変そうですね;w;
ミニスカきょーさん(〃∇〃) ぽっ
さてさて二日連続のjkm即効でおちてもうしわけないですpq
今日アンインストールしてCドライブに入れなおしてみたりいろいろいじくりまわしてまた再チャレンジさせてください><
でわこのへんでヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
by: 炎軌 * - * URL * 2010/05/23 * 22:07 [ 編集] | top↑
----

もちろんミニスカはUPですよね・・・?


ってコメントするつもりでしたがミニスカに触れてる人多すぎた(
by: 舞燈籠 * - * URL * 2010/05/24 * 04:05 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/201-afa2e817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
