全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
踊ル阿呆 デ 見ル阿呆
2010 / 05 / 24 ( Mon )

煙る景色に 探す人影



こんにちは。
まず始めに。。



穿かねぇし(゚Д゚#)!!!>ミニスカ



基本的に平日の仕事中にしかブログを巡回しないので
休日は自分のブログさえ 訪れません。
月曜出社して、コメントを見たら10件もあってビックリしました。
荒しでも来たかと思いました。素で。

殆どがミニスカ関連で(そんな関連ヤだ。
みなさんどんだけ好きですか、ミニスカ

いや、私は好きだけど。



しかしながら私は見る側です。
いっそ愛でたい派です。

でも個人的には大きめTシャツ一枚着が好きです。



・・・・なんの話ですか。

それではメイプル更新ですヨ★(爽やかに






今回は個人的ワイワイ強化期間でして
何かとワイワイしておりました。

いやね、サク導入したは良いものの、
骨狩りとか、神殿とかね、1人で狩っててもやっぱり飽きるんですよ。
ええもうホントに。

ブリザ狩りにも飽きて マンネリ防止に
チェイン+イフで狩るも やはり長続きはしません。

だって一人だと狩場広いし、淋しいもんっ(゚Д゚)
(もんっ ・・・・って('A


ということで、突発BG開催。
時間的にもかなり遅い時間で
人の集まりも懸念しましたが

なんだかんだと大人数に・w・b

消えたプリンス
かつての爽やかプリンスが微塵も残っていない舞様をはじめ
BGとしては遠近混成しすぎなPTにていざ(゚Д゚)b


即オチのジョニミ
当初12人2PTで挑んだBGでしたが
開始直後の勝様謎落ちに始まり 主戦力な鶸様の鯖オチ、
安定しないBGAによる 舞様への蹴撃と
スリル満点過ぎるBGA。

何度も何度も暴れだすBGAに
華麗にアサルタで通り抜け囮をするかえで様 カッケェ!
全員が気絶しても スーパーみらみらタイムなみら様 カッケェ!
何気に必ず最後の砦になるえぁ様 カッケェ!
全員気絶してヤバイかと思いきや コンポジで食い止める超魔様 シブィ!
一人煙幕状態といいながら無謀にしか見えない突っ込みを見せるザナ様 ウケル(
(´ω`*)かわぇぇのぅ
操作ミスで墓るかえで様・・・・MOE(´ェ`*)


当初12人で突っ込んだ割には 予想以上に大苦戦しましたが、
何とかA/B共に撃破!
犬様レベルUPヽ(´▽`*)ノ
犬様もレベルアップおめでとう!

大親分は時間的にも人数的にも薬的にも
無理と判断しましたので撤退しました・w・



鯖オチした方や 時間的に参加できなかった方が多かったので
次回リベンジを誓い、1日は終わりました・w・






そして次の日。
前日のリベンジを果たすべく
INしては 声をかけ参加者を把握します。


K-ONasyura
誰が誰だかわからないK-ONasyuraを目印に集合し、
13人3PTにて リベンジ開始!


A撃破ー(ほぼ気絶中に。
今回は180↑な投げ職さんが2人いるということで
前日とは比べ物にならないほどの速さ('A
飛鳥様のSS写りが良すぎてビックリですね!


前日のBGでBGBのMPドレイン修正後初めて特攻しましたので
厄介なMPドレインも 事前にマナエリ大量に補充し、準備はバッチリ・w・

アーッ
チャットの余裕もなかなかに
しかっりガッチリリベンジを果たせました★


ゲキーハヽ(´▽`*)ノお疲れ様でした♪
毎度毎度、ご参加下さった皆様ありがとうございました♪






さてさて次の日。
珍しく丸1日お休みということで
ジャクムの看板をチェックしてみると
なんだか ちょうど空いているじゃないですか・w・

これは・・・やるしかありませんね!
暇そうな人も、そうでない人も ガンガン呼び込みます。
みすけ様がAレイ未取得でしたので、
いっそとっちゃおう!と 前提を進めてもらいましたが、
初忍耐の壁は高すぎました・・・・
開始までに2時間あるし なんとかなるんじゃ?と
軽い気持ちでいましたが、よく考えたら
私の初ジャクム忍耐は多分3時間ほどかかりましたっけね・・・・


そんなわけで、翌日にまた時間を確保し、
みすけ様には ゆっくりと忍耐に挑んでいただいて
集まったメンバーは1回ジャクムへ。
時間にして45分ほどしかありませんでしたが、
12人オーバーのメンバーがいますので
コレは余裕でしょ・w・b


・・・・と思っていたら
寝オチに入場オチに スキル慣れオチとご飯オチなどなど
続々と落ちてしまい本体時にはまさかの5人に・・・('A

最近のジャクムはお手軽感が満載だったのですが、
やはり・・・・大型ボス・・・
5人じゃかなりきつい('A

残念ながら時間内に撃破できずに撤退しちゃいました・w・;
折角参加して下さったのに 申し訳ないですpq






次の日(゚Д゚)
日曜なのに働いた腹いせや 前日のリベンジを果たすべく 
またもや大人数でジャクムへ特攻!


じゃくむくむ~ 久しぶりにチェインが2本見える(´ω`*)
16人という大所帯で スキル枠さんも交えて特攻です!
やはりどうも 最近のvista環境の方は調子悪いようで

・ペット禁止
・スキルマクロ禁止
・召喚禁止
・入場時全員着地完了まで動かない
・PT別スキル慣れ
・PT別攻撃開始
・・・・と。考えられる限りの対策を練ってみましたが
若干の重さ対策は出来ても 鯖落ちは防げませんでした・・(´・ω・`)


ゲキーハ!ヽ(´▽`*)ノお疲れ様なのですよー!
時間はたっぷりありましたので、
ゆっくりスキル慣れして 休憩も挟み、
再起動の時間も大きく取ってできました・w・b
今回はスキル枠なみすけ様と萌様が本当に頑張っていたんです!
ペット禁止していましたので、正直絶対辛かったはずなんですよ(’’
みすけ様なんてジャクム初体験ですし・・・@@;
私は聖魔で未だにガツガツ死にますし(


しかしながら健闘むなしく 2回ともスキルブックが出ないという・・・
ある意味珍しいことになってしまいましたpq

お二人ともどんまぃですー><
また今度改めて取りに行きましょうね!



そうそう。
今回のジャクム、兜等の目ぼしいドロップが一切無く、
看板娘ということで 沢山戴いちゃったのです。

・・・・が。
こう・・・なんか申し訳ないデスネ?・w・`
薬だとか 分けられるものの 分けた後の端数を戴いちゃったり、
案外主催者権限(?)行使しちゃったりしてるので、
私自身は 全然損とかしてないのですよ・w・

イベントというか ワイワイ自体、
自分が暇でワイワイしたいから 勝手にやるぞーってんで
拉致ったり拉致ったり拉致ったりしていて
報酬も総取りコインとかやっちゃいますし、
PT編成や事前説明も 結構適当にしてるんですよ・w・;
無論、参加者の中の 多くの方は間違いなく赤字ですし、
PT編成が微妙なせいで 墓ってる方も出てると思うんですよね。

時間もみんな集まり次第~とか 曖昧なコト言いますし、
いっそ主催が1番しっかりしてないって言うかなんていうか・・・・('A


職の特性上 間違いなく主戦力にはなり得ませんし
私が死なせない!(゚Д゚)っていう職でもないです。
何の役にも立たないのに なにデカイツラしてんだてめぇ
・・・・って言われればソレまでなんですけど、
団子になってワイワイがやがやしたくて、
言い出したら 誰かが乗ってくれて、
誰かのお陰で なんとかクリアできて
たまに 変な失敗とかして ゴッソリ凹んだりして

そんな現状が 自分ではかなり気に入っていて
主催をすること自体は 全く苦にしていませんので
いや、いっそ皆さん乗ってくれて すごい嬉しいというか・・・

えっと・・・?幸せに活動していますので
どうぞ お気遣いなく!ヽ(´▽`*)ノ
(なんだこれ
確かに主催って気を遣いますけどね・w・
それ以上に ワイワイ楽しいですし(゚Д゚)b



いや・・・けして主催ラヴ(゚Д゚) とかじゃないんですけどね?(’’
私自身、誘われない職種でありレベル帯であり IN率なので
ワイワイしたけりゃ 自分が動くしかないんです・w・

だから珍しく誘われたら ルンルンなんだじぇ

けして悲観的というわけじゃなくて、やりたいことやってるんです・w・
私楽しんでます(゚Д゚)b



さてさて。
そんなわけで(?)
よくわからない持論を展開いたしましたが
今週も まったりゆっくり 楽しみましょうか・w・


それではまた、いつの日か。




□次回予告

5月中に・・・もう1回・・・更新できる・・・・かな?



□コメント返信

コメントたくさん!
未だ「コメント」流行中!ヽ(´▽`*)ノ
イヤッフー♪


>>>スミレ様

いっちばーん!☆-(ノ゚д゚)ハ(゚д゚ )ノヒーハー!

ミニスカ穿きませんし(゚Д゚#)
一応仕事は頑張っている振りはしますが、穿きませんし(゚Д゚#)!!


>>>犬様

にばーん!☆-(ノ゚д゚)ハ(゚д゚ )ノヤーハー!
回避不能の決定打付きで頂きましたねー;w;
イヤイヤ行ってきますorz

あとミニスカは仕事でも犬様の前でも穿きませんから。
絶対。(断言

私も最近は22時からゆっくりINですねぃ・w・
この調子で投げ犬様4次ですねっ!(゚Д゚)b


>>>飛鳥様

接客めんどうですよね!
なんか気を遣うのがどうも・・・・orz

IN時間があわないのは 何かと不便ですよね;w;
私もたまに連チャ友チャ共に誰もイナイ時があって
・・・・(゚ω゚)  ってなります^^;

レベル制限余り関係なく 突っ込める楽しいものがあるといいですよね♪


>>>かえで様

もう何かホント申し訳ないです。
コメント返信忘れるとか・・・
記念すべき200記事目に 一体何をしているのやら!(゚Д゚;)

因みに200記事を迎えた今後も
沢山のかえで様を撮るし残すし載せていきます(゚Д゚)b

BGにジャクムに、ご参加ありがとうございました!
毎度毎度 連合の集まりに強引に拉致ってしまって
申し訳ありません( ´艸`)
かえで様呼んだら かなりの高確率で来てくれるのが嬉しくって(゚Д゚)b
今後もガンガン呼んでいきますから
是非ともまた 拉致られてくださいませ( ´艸`)



・・・あとミニスカは穿きません。
いくら粗相しても これは譲れません(



>>>鴉様

行きます行きます。
会えたところで ヘトッヘトに疲れ果てた
ボロ雑巾風味の中の人がいるだけですが・・・orz

レイド頑張りましたよー!
私は召喚出してただけな気もしますが、
主にかえで様の煙幕とか クマ様のSEとか
とまけ様のHBとかの お陰過ぎですが!

どっかの偽小学生探偵より酷いですね★


>>>さこつ様

わぉ(゚Д゚)w
さこつ様いらっしゃいませ!w
200レベルおめでとうございましたなのですよ!
つぎの200レベルは誰でしょうかね( ´艸`)


2007年って・・・気が付けばアレからもう3年なんですね・・・
歳もとるって話ですね・・・(==
ミニスカとか穿いてる場合じゃないっす。切実に。

でもえび様は連れてきてください。
飲みましょう。

さこつ様も出張三昧ですかー@@;
ホント飛び回ってますね・・・ 体調崩されませんように・・・。
ミニスカ穿いたらどうですか。
注目度はピカイチだと 思いますよ。間違いないですよ。


私も東京で美味しいものが食べたいところです・3・



>>>霞様

接客はいろいろ大変ですよねー・3・
頑張りますよー
無心に笑って「ハイ」って言って 乗り切ります。
それだけです。。。orz


だから穿かないってば(゚Д゚##)!!


>>>ひっそり様

どっちかというと 秋葉原のコスプレっ子達を眺める側が良いです!
自分がするよりも 見たいです!
間違いなく!!!(゚Д゚)

ひっそり様も奥さんにさせてUPよろしくです(゚Д゚)
よろしくです(゚Д゚)(念押し


>>>炎様

お久しコメントありがとうございますーヽ(´▽`*)ノ
いあいあいあいあ!
なんだかここの所メイプル不調のようですね?
ジャクムのコトはお気になさらずに
またいつでも行きましょう!

そんな日もありますから♪
懲りずにまた拉致られてくださいね( ´艸`)


あと、穿かないから。
ほんと、穿かないから。



>>>廃変態様

無言でも もうわかりますよね・・・・・!(゚Д゚####)


確かにミニスカに皆さん食いつきすぎです。
どんだけ大好物ですか。
逆に触れてない人紳士ですか。
鴉様も、触れてないので 紳士ではないですね(

舞様もミニスカUPしてくれたら 私も考えますよ!
wktkしておきます(ヤケ




17 : 16 : 18 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(10)| 傍白 | page top↑
<<飛ビツク 島シカ 無シ | ホーム | 嵐ノ 前ノ 静ケサ>>
コメント
----

BG1日目は無念の鯖落ちでしたが、2日目はしっかりリベンジできましたb
jkmは残念ながら参加できませんでしたが、今度ワイワイあったらぜひ誘ってくださいね!
by: Mahiwa * - * URL * 2010/05/24 * 23:45 [ 編集] | top↑
----

なんかダメだしされた(TдT)アウアウ
みんな突っ込んでるから任せたのにーっ!!
俺は紳士だ!!たとえ変態でも変態という名の紳士!

それにしてもいつもふらっとやるねぇ
タイミングが合わないのは…なんなんだか('A

by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/05/25 * 00:15 [ 編集] | top↑
----

いい感じでメイプルたのしめてますなあ^^
管理人様が乙女側でなくオッサン側だというのを再認識しましたが、あえてTシャつきぼ・・・・ごふっ・・・鈍器はヤメテ;;

職的なあれよりなにより、主催していこうぜーっていっていろんなひとを巻き込む人が一番エライと思います^^

すなわち管理人様偉いヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ
by: また犬 * - * URL * 2010/05/25 * 01:06 [ 編集] | top↑
----

ボスは基本途中で落ちてしまいますねー(((
それにしても舞さんホントにかっけぇ><

今度はみんなで殿様でも・・・-3-
by: ちょーま * - * URL * 2010/05/25 * 01:46 [ 編集] | top↑
----

恭さんのミニスカ…(イメージ中)
イイ\(^▽^)/!←

ジャクムは本当に色々お世話になりました!
忘れたころの配達…楽しみにしててください^q^
あーんど、主催様お疲れ様でした!
平日は中々INできませんが、今度発見次第スキルかけにいきますね!せめてものお礼として・3・
by: misuke * - * URL * 2010/05/25 * 17:34 [ 編集] | top↑
----

ミニスカだめなのヵ・・・(´ε`*)
じゃぁ、大きめYシャツ一枚(ボタン上から2つは外して)で
お願いします!
私はその姿の恭sを愛でます(yωy*) ポッ
いぁ、むしろ視k・・・・ごふっ・・・
>┼○ バタッ
by: sumire * - * URL * 2010/05/25 * 19:27 [ 編集] | top↑
----

ミニスカネタ言ってないの自分だけだった予感・・・!
主催お疲れさまでした。狩りは同じく一人では長続きしないのもあって最近はしてないですね~。
ボスは自分の場合、経験値やドロップはいらないので皆で楽しむことができれば大満足です。
時間さえ合えば是非参加させて頂きます!
by: 飛鳥 * - * URL * 2010/05/25 * 19:32 [ 編集] | top↑
----

舞さんミニスカうpしてください^^

総取りでやるなら自分が当たることだってあるんだし、幹事おつかれ!的な? なんも申し訳なくないよ?的な。

久々に誰かさんをおまけにしたい気がしますネ・3・
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/05/26 * 21:19 [ 編集] | top↑
----

恭様がミニスカでみんなを誘惑してると聞いて飛んできますた( ^ω^)

BGはBGBのMPドレインが修正されたから、アークメイジは消費きついですよね(´・ω・) mp回復ケチってると10kマシンガンで他界他界orz
by: はりー * - * URL * 2010/05/27 * 19:28 [ 編集] | top↑
----

お久しぶりです^^
ジャクムのお誘いありがとでした
最近はずっと夜中に1人でクエ消化したり狩りをしたりとかしかやってなかったのでみんなでワイワイできて楽しかったです^^
またなにかありましたらよろしくお願いします

大きめTシャツいいですね^^俺も大好きですねぇ
お風呂上りとかにそれで出てこられたらそれだけで撃沈ですね^^
by: シャンユイ * - * URL * 2010/05/31 * 02:33 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/202-254fcf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
