全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
飛ビツク 島シカ 無シ
2010 / 06 / 01 ( Tue )


逃げ道なんて ないって
随分前から 私は知っていたよ




こんにちは。
とりあえず、


【急募】本社が自然に爆発する方法
(まだ足掻いてる


そんなわけで、
明日から東京へ出張してまいります。
お土産に 東京バナナの写メでも載せます。

金曜の夜に元気ならIN出来ますが
9割程度の確率で元気ではありませんので、
日曜の夜くらいまではINできないかもしれません。

あと、重ねてお伝えしますが
ミニスカは穿きません。
しっかりパンツスーツ新調しました。
金欠です。
出張行って 金欠になって 
あまつさえまたボーナスカットとかなったら
自然じゃなく爆破すると思います。


さて、ブラックな私がお送りする
メイプル更新ですよー(゚Д゚)





まずは月曜日。
INするとBBのお誘いが・・・!

私は滅多にBBに行きません。
というのも、純粋に誘われないだけなんですが、
(あと、主催するほど役に立たなすぎる)
珍しく お誘いいただいてBBへ!
なんとも2回目です(’’

カムナで待機中に
なにやら挙動不審な方が。


(肌が)金色のモヒカン
見覚えはありませんが、
カムナでうろうろするには少々挙動不審すぎます。
こういう方は とりあえずキャラ確認して
マウスポインタの位置は「」です。


ざまぁ!!!!m9(゚Д゚)
タダではageられませんよ^-^#


それにしてもキノコは要注意ですね。
シュロなんとかのテリトリーのようですね。
後日複数の連合員様から
「あ、シュロなんとかさんだ」
との目撃情報を受けた私が
「とりあえずageとけ。」
と呟くのも無理はありませんね^-^


本来の目的であるBBは2回・・・?1回でしたっけ?
時間の都合上 直ぐに終了し
折角カムナにいますから ちょっと武者でも覗いてみることに。

フっと沸くので いつもびっくりします。
沸くしね('A
久々武者さんに 先ほどまでBBをご一緒していた
舞さまと 通りすがりのLAM様をお呼びして


舞様が素晴らしく変態。 春先とかにいそうなほどになびくマント
武者討伐へ。
相変わらず舞様が異彩を放ちすぎですが
よく考えるとこの討伐、ソロでも可能なのですが
190英雄様と188アラン様ですよ。
武者なみだ目ですよね・w・

舞様、LAM様、絶対おいしくないだろうに!
来てくださってありがとうございました( ´艸`)






さてさて次の日。
相変わらずサクタイムは骨ソロなんぞやっています。
しかしながら 飽きますね!

そんなわけで フラフラと毎日を送るわけです。

あるときは珍しくギルドでビシャスへ行ったり・w・
(いぁ、たまたま集まったのが全員ギルドメンバーだっただけですが。


上段爆死(゚Д゚) HPの減りがスローモーションに見えました

すっっっっっっっっっごい久しぶりに
上段爆死なんて してしまいました(*ノω`*)
(犬様さえ死んでないのに・・・・!(゚Д゚)






そしてまたあるときは 銀婚式を見に行ったり(*ノェノ)

アハン(*ノェノ) 犬様が渋い顔。
能力的にはALL4とHPMP100に移動ジャンプ8と・・・
最近はガツガツ指輪が出てきて
初期指輪のピグミーリングを
必死の思いをして買ったのが なんだか残念です・3・
とにかく、仲良し銀婚式おめでとうございますヽ(´▽`*)ノ
新鮮ですごく楽しめました♪






そしてそして前回のBBから間をおかずして
またもや 連れて行っていただきましたヽ(´▽`*)ノ
骨狩り食傷気味な私としてはありがたい限りです。

今回が初めて?ガッツリ2セットさせていただいたのですが
サク有り倍かけって こんなウマーなのですか(゚Д゚;)
なんだかんだ、殴ってるだけのボスなので
若干暇なのは暇なのですが
ソレを踏まえても お釣りが来るウマさ(’’

1セット3回を2セット
約1時間強で
(((;;゚;Д;゚;;)))
な に こ れ こ わ い

1回の討伐で7%強・・・


こりゃぁ・・・BBが人気出るわけですね(=ω=;)
連れて行ってくださった鶸様、PTの皆様、
ありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ

また欠員がでましたら 
いつでも!えぇ!い つ で も (゚Д゚)b





そんなわけで97%まで上がっておりましたので
あとはサックリ骨でUP

168 かなり早いっす(゚Д゚;)
168となりました・w・
またもや大台が見えてきましたねぃ。
某かえで嬢は「6月中に170ネ★」とか
仰ってましたが・・・・
うーむ・・・いけるでしょうか@@;






さてさて別の日。
兼ねてより超魔様とお約束していたので
トウキョウクエのお手伝いへ行ってきました・w・

わちゃわちゃトウキョウ
INする方INする方 どんどん拉致って行きますので
すごくしていますが・w・
(飛鳥様墓ってるし 私カード取ってるし
 何気に零様PT入れてないし 主役の超魔様映ってないし・・・


若干クエ品に苦戦はしたものの
無事全てそろえて いざベルガへ!

レーザー避けの瞬間 実はみんなかわいい。
2PTで挑んだ久々のベルガ戦。
前日にUPしたばかりの私は
墓なんて 怖くありません。

しかしながら最近のメイプルはどうも
vistaユーザーは悉く不調となっているようで
開始直後から 人が減る減る!
オーバーロードの誘惑も全て防げませんので
墓が降る降る!

それでもゴリ押しというか・・・粘り勝ち?
のような感じで

無理やりクリア(゚Д゚)b
最後は3人で無事クリアすることが出来ました★
超魔様、クリアおめでとうございます♪
今度は公園ですね!
また一緒に頑張りましょうヽ(´▽`*)ノ

参加してくださった皆様もありがとうございました★
何かもう ほぼ壊滅状態になってスイマセン><。
またよければ 今度は聖サブのクエでも・・・(






さてさて
そんなこんなでフラフラしておりますが、
基本骨狩りの毎日です。

友チャにて 狩り大変YO!と嘆いていると
えうれだ様が来てくださいましたヽ(´▽`*)ノ

つい先日ベルガにて
キレイサッパリ経験値を0にした私ですが
えうれだ様と犬様にご一緒していただいて
ちょっと本気になって聖サブも置いてみたりして
なんと2倍までいただいちゃって・・・・!





ゴゴゴゴゴ・・・




投げ犬様UP! 4次マダー?・3・
犬様UPヽ(´▽`*)ノ
私がかなりウマーですから 犬様も相当ウマウマでしょう!


犬様ばかりではありません・・・!




ゴゴゴゴゴ・・・



そろそろバハ取得してあげなきゃなぁ・w・;
聖サブUP(゚Д゚)w
嬉しい限りです(゚Д゚)
吸いで本当にすいません><w


さてさて、メインはというと、
1時間で25%!
骨で一気に25%も上げたのなんて いつぶりですか・・・@@;

えうれだ様、犬様、
ご一緒してくださってありがとうございました★


しかしながら6月中に169にはなれそうですが、
170は自信がありません(゚Д゚)w

が・・・頑張りますけどね・・・
ほら、、、明日から、、、出張ですし・・・・orz


と、、とにかく!
できる限り頑張ってみようと思います(゚Д゚)w


基本ソロっておりますので、
一緒に狩ろうとか 何かのお誘いがありましたら
喜んで飛びつく所存です(゚Д゚)b
しばらくはINできませんが、
また週末にでも 遊んでやってくださいませw



それではまた、いつの日か。




□次回更新

今週一杯まともにINできず、
ネタが溜まるのは来週になってからと予想されます。
ネタ量によりますが、
11日までに・・・更新できれば良いな~程度で
お願いします(゚Д゚)w



□コメント返信

コメント嬉しいです!
更新にも力入りますよね!
(クォリティーは別として。


>>>鶸様

リベンジ達成よかったですヽ(´▽`*)ノ
昨日の殿には 参戦できず無念でしたw
是非是非またワイワイしましょうね!

こちらこそ、BB呼んでくださって
ありがとうございますヽ(´▽`*)ノ
また期待しておきます(*´艸`)グフフ


>>>鴉様

変態という名の紳士は 結局変態ですよね?
みんなに任せるとロクなことにならないのは
周知の事実ですよ(゚Д゚)b
(特に私は。

タイミングはー・・・
あれですかね、平日は基本22時~0時の間に
突発でやろう!とか言い出すことが多いので
IN時間のタイミングとか そういうものですかね?
またタイミング合えば是非おいでませですよ!


>>>犬様

今度は 尖った何かが付いた鈍器ですからね。


メイプルは楽しむ為ですしね!・w・
主催・・・・うーん・・・自分ひとりじゃできないので
必然的に巻き込むのですよ^-^
基本的に人頼りですから
計画したものの 頓挫することもしばしば・・・w

ま、そういうのも経験ですから良いんですけどね♪


>>>超魔様

確かに、超魔様のオチ率なかなかなものですよね('A
でも、ベルガの時は無事乗り切られてホント良かったです♪
感覚を掴もうと 何度も特攻しては墓るので
車輪が無くなりはしないかとハラハラw

殿様!昨日は参加できずに申し訳ありませんでした・w・;
また近いうちに是非行きましょうヽ(´▽`*)ノ


>>>みすけ様

みすけ様いらっしゃーいませ(゚Д゚)w
あと、残念ながら私のミニスカは/(^o^)\アウト!

いえいえ此方こそ!
初忍耐を甘く見てました・・・自分を棚において(
なんにしろ、みすけ様の忍耐力が何よりすばらしかったです!
配達は基本満杯ですので ご心配なく!

じゃぁ私は発見次第age逃げしますね^-^グフフフフフッフ


>>>スミレ様

うわー・・・Yシャツでそんなにボタン外したら・・・
あぁ・・・私のひんぬーが・・・・orz

っていうか、視姦は私の専売特許ですので
お譲りできません!(キリッ


>>>飛鳥様

ミニスカネタは飛鳥様と鴉様だけが触れませんでした。
・・・・しかし飛鳥様?
鴉様と同じ 紳士で良いのでしょうか?
良いのでしょうか・・・良いのでしょうか・・・・・

甚だ疑問です(゚Д゚)(←


やはり楽しみたいですよね♪
また絶対やりますから 是非来てくださいねーヽ(´▽`*)ノ


>>>かえで様

【身代わり舞】
おまけは舞さんのミニスカ画像でケテーイ!!(*゚∀゚*)

総取りで自分が当たるなら良いのですけどね!
ハナっから貰っちゃうと なんか申し訳ないのですよ・w・
でも、ウマウマいただきました★ありがとうございます(*>∀<*)


>>>ハリ様

どんな誤報ですかそれ。
私よりもいっそネカマなハリ様がやったほうが
オイシイと思いますよ!私イチオシですよ!

確かに、MPドレインになってからは
迂闊に射程範囲内には入れませんねぇ><
自分の少し手前で アランさんが発砲くらっていて
「に゙ょあぁ゙~!」とか 言っちゃいました・w・

薬の量も変わりますし、単なる箸休めBGBじゃなくなりましたね><w


>>>シャン様

コメではお久しぶりです~ヽ(´▽`*)ノ
いえいえ此方こそ参加してくださってありがとうございますw

ずっと一人だとやっぱり淋しいですよねー><w
またきっとお誘いしますので、
お時間あいましたら 是非是非参加してくださいねヽ(´▽`*)ノ


すげぇ爽やかに濃密なシチュエーション暴露ですね!
大きめっていうと 男性用とかありがちですが、
丈的な意味で、ワンピ風味とお考えくださいませ!(細かい

ま、どっちにしても お風呂上りは倍率跳ね上がりますが(゚Д゚)b
(何の?



17 : 02 : 24 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(9)| 傍白 | page top↑
<<布衣ノ交ワリ | ホーム | 踊ル阿呆 デ 見ル阿呆>>
コメント
----

1get!!-3-
ベルガの時はホントにありがとでした・3・
今度何かいくときは戦闘員 としていけるようにがんばりますねー!!

今週東京出張がんばってください!!
by: ちぃ * - * URL * 2010/06/01 * 18:04 [ 編集] | top↑
----

2get!!-3-
お仕事ガンバ!!
お仕事中に悪寒がしたら、背後に鴉がいるかも・・・
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
by: sumire * - * URL * 2010/06/01 * 18:48 [ 編集] | top↑
----

なんで人のコメント返信で俺の名前が出てくるんだー!(
by: 舞燈籠 * - * URL * 2010/06/01 * 21:01 [ 編集] | top↑
----

東京砂漠・・・せめてエロ社長やセクハラ営業じゃない知己というなのオアシスと晩の空き時間が楽しめたらよいですなあ;

爆破は出来ませんが望まぬ夜のみに連行しようとすると輩のお腹が降る呪いを細々とかけておきませう

最近安定して遊べてよろしいですが、4次は・・・きっと僕でなく周囲があせりだして激流の如く巻き込まれ気がついたらなっているという今までのパターンが起きそうですなw

では、適度に手を抜いていってらっさいませー
by: また犬 * - * URL * 2010/06/01 * 21:20 [ 編集] | top↑
----

なんで人のコメントで俺の名前が出てくるんだー

背後に?いませんよえぇいませんとも(^ω^;)
| |∀・)フヒヒ
そういえば、来週なんかどっかいくって先生いってたなー
もしかしたら…?

犬さんが墓ってないのに…すっかり墓職人ですね!
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/06/01 * 21:31 [ 編集] | top↑
----

おお ついに168!!!
ちゃくちゃくとあがってるんですね(*´ω`)
BBにハマッテシマイマシタネ
これできょーさんもBB厨の仲間入りに\(*´ω`)/
なんてことはないでしょーがBBの手伝いなら時間の許す限りお手伝いしますのでいってくださいね( *´艸`)
でわ出張がんばですよーw ミニスカ・・・
by: 炎軌 * - * URL * 2010/06/01 * 22:02 [ 編集] | top↑
----

自分の更新しようと思ったら忍者ブログメンテ/(^o^)\オワタ

私のコメントに舞さんが出てくるのは、舞さんがミニスカうpれば恭ちゃんもミニスカうpるからです! さぁ舞さん今こそ恭ちゃんと2人でミニスカを・・・!

出張中は経費でいろいろおいしいものをだな(ry
セクハラオサーンを退治して本社爆発するデムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/06/02 * 01:58 [ 編集] | top↑
----

もう168かぁ。。。流石にもう抜かれちゃうな(´ω
170がむばですよ!

爆破<<あなたの愛があれば///

冗談ですよ(΄◉◞౪◟◉`)

ヒンヌーはステータスだ!希少価値だ!

by: 零露 * - * URL * 2010/06/02 * 12:22 [ 編集] | top↑
----

拳を動かしてないのでトウキョウとか全然いってないですねぇ
そもそも最近はINすらできてないですが…^^;
恭さんに追いつくのが目標なのにどんどん離されてくのが気になります

大丈夫、俺も膝くらいまであるようなジャンボTシャツのつもりで話してますからね^^
俺の夏場の寝巻きが5LのTシャツに短パンという格好なんですが、その5LTシャツを着てもらうだけでもうヤバイ感じですね^^;
by: シャンユイ * - * URL * 2010/06/09 * 11:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/203-a0d2fb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
