全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
布衣ノ交ワリ
2010 / 06 / 11 ( Fri )


あの激情は 空の彼方
抜け殻は 育たない



こんにちは。


この後私が美味しく戴きました。



行って参りました 東京出張。
リアルに出来事を書き込むと
通常更新レベルのボリュームで書けそうです。

あんなに足に激痛が走ったのは初めてでした。
疲れすぎて 東京グルメ★とか無理でした。
人に会いすぎて3日目は頭痛で起きました。



まさか、東京支社の初対面の営業さんに

「ミニスカは?」

・・・と聞かれるとは思いませんでした。





私も咄嗟に

「最低ですね^^#」

と、口走るとは思いませんでした。(ヤッチマッター(゚Д゚)



さて、激戦から1週間、
伸びてきた足の爪の付け根がものすごい赤黒い私がお送りする

メイプル更新ですよー(内出血ですかね?







と、言いましても 本当にネタが少ない。
そもそも現在、サク購入しておりまして
基本的に 骨に篭っているのですよね・w・

お呼びがかかったり、ソロに耐えられなくなったら
ワイワイしに行くわけですが。


この日はINすると ほぼ同じ時にINしたクレリ様と骨へ。
ジェネとブリザという 何ともウマーな状況で狩り狩り。

するとジャクムのお誘いが!
えーっと…ジャクムのお誘いとか何時振りですかね?
此処のところ、自分がやりたいときに
ふらっと看板を眺めに行って 突撃しておりましたから
何だか新鮮で新鮮でヽ(´▽`*)ノ



とりあえず、そのままクレリ様も拉致って向かいますよ!

召喚直前
SSがビックリするくらいありませんでした(


しかしなんというか、
クレリ様 うめぇ(゚Д゚)
ジャクムって、聖さん大活躍な場だと思うのです。
1/1飛んでくるし、状態異常もありますし、
墓が出ることもありますし。
もちろん、常にダメージくらいますし。


私もジャクムへは聖サブで参戦することが多いのですが、
立ち回り難しいのですよ。

腕処理の間、
状態異常回復は大切ですし、ヒールも適度に。
いつ落ちるかわからないのでHSはマメに。
職によって狩る腕が違うのでかけ逃がしのないように。

本体戦はラグと勝負しながら1:1直後のヒール、
雷直後の封印解除
常時ヒールはして、HSも気をつけて。

頭ではわかっていてもかなり難しくて、
下手すると自分が死んでしまいますし・w・;
(そして私はしょっちゅう死にますしorz


クレリ様、とりあえず解除うめぇ(゚Д゚)
封印されたかどうか自分が気付かない時があるくらいです。
そして気絶避けうめぇ(゚Д゚)
魔はテレポありますので、私も結構避けられるのですが、
どうしても避けきれない時もあり、
そんなときはすかさず縄安置へ。

私自身は必死でしたので
チャットもあまり出来ませんでしたが、


カッケェ(*´д`)


とか ずっと言ってましたw
お陰さまで1戦で自己回復は
焼き豚8個分でした(すごい…



聖サブも見習えるよう頑張ります(゚Д゚)w



さてさて、そんなジャクム戦、
1戦目召喚直後にSS右下の卑猥様が落ちました。
ホントvistaとメイプルの相性悪いですよねpq

1PTでしたので、このまま強行突破するよりはと、
1度出て入りなおし いざ。
いつも私が主催するジャクムはワイワイしすぎていて
重い方はどうしても落ちちゃう人とかが出てしまっていたのですが
今回はかなりいい調子!

ご一緒した えぁ様も超魔様も炎様も無事に撃破までガッツリ
活躍されていましたヽ(´▽`*)ノ

…超魔様なんて3ゲージ目で

ジャクム消えた><

って言ったときには何時落ちるかと…(
とにかく!1PTジャクム!お疲れ様でしたヽ(´▽`*)ノ
お誘いありがとうございましたですよー><w




…‥2戦目も落ちちゃった鶸様どんまい(






さてその後。
殿がなんだかブームの超魔様と鶸様と共に 殿探しへ。

探す間にPTをかき集めまして
探す‥探す………



この日は休日ということもあり
まさかの全CH殿死滅…(゚Д゚)
仮初の主すらいない楓城となっておりました…

そして、せっかく集まったPTに、
超魔様が機転をきかせて天狗を沸かせてくださいました・w・


眩しいのはハゲのせいです。(キッパリ
なんかもうすごい豪華(゚Д゚)
もともと殿PTでしたので、聖犬様に槍晃様に
戦闘力な英雄みら様 投鶸様、
スロー超魔様 同じくスロー要因な私

アーッと言う間に 天狗撃破となりました(´ω`*)
超魔様、お誘いありがとうございました♪






さてさって。
平日は基本的に骨に篭っております。
この日は超魔様とともに、1時間ほどガッツリ骨ろう!
ということでLet's骨骨




目が・・・目がくらんで・・・・><。
・・・・あるぇー?(゚ω゚)



3%くらい稼いだところで5%減らすっていうね・・・・
折角のやる気が ショボショボとしぼみました(´・ω・`)
それでもその後、KIAIで+にはしましたけどねっ><。






さて、別の日。
炎様のお誘いで ニーベのクリアヘルプへ。
毎度のコトながら全然見えません。
別なお友達経由で久々に那岐様とご一緒しました・w・



ageそびれました・・・不覚!・3・
撃破後、gdgd会話を楽しんでいると、
先ほどクリアされた方から魔獣のお誘いが。

それじゃぁお邪魔します(´ω`*)
・・・と、覗いてみるとそこには200レベルな方が3名



・・・・・私らいらなくね?(゚Д゚;)


ひさびさまじゅーん!
なんだか場違いな気持ちもしつつ
まじゅーまじゅー!

常に左に押し込めているので
自分が押していると錯覚できてキモチイイ!(楽しみ方が変
唯一爪攻撃だけは被ダメが大きいので要注意ですが、
振りかぶるエフェクトさえ見えればテレポで射程外へ
逃げることも可能ですヽ(´▽`*)ノ



実際は皆さんの攻撃エフェクトや
ペットがピカピカ光るので 若干見えづらいのですが。


何しろ、プレッシャーも無く楽しませていただきました★
お誘いありがとうございましたーヽ(´▽`*)ノ




さてさて、今回はネタ不足ですのでここまで・w・
今週末は出張後遺症の為
2日間とも 誰とも会わず引篭もる予定です。
週末にレベルが一つ上がれば
今月中に170も夢じゃないんですけどねー(=ω=

何とか頑張って経験値を稼いでみようと思います・w・b


お暇な方がいらっしゃいましたら
何処へなりとも飛んで行きますので
ワイワイ遊びましょう!ヽ(´▽`*)ノ



それではまた、いつの日か。





□次回予告

未定です(゚Д゚)
ネタが溜まり次第!
目安は来週中(


□コメント返信

出張ガンバコメありがとうございました!
東京で携帯から見つつ
ニラニラ(゚∀゚)できました!多謝!><w


>>>超魔様

いえいえ!ベルガクリアおめでとうでした♪
もう既にしっかり戦闘員ですよぅ!
いろんなワイワイに参加してもらって
いつもすごい助かってますヽ(´▽`*)ノ

東京出張、頑張れました!(ある意味
ありがとうでしたのよー(>∀<*)


>>>スミレ様

Σ(゚Д゚;)!!
動き回っているのに 背筋だけ寒かったのは
まさか・・・鴉様・・・!?(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

・・・そんな鴉様を無視して
(むしろ問題視できないほどの忙しさ
なんとか出張乗り越えました!
ガンバありがとですよーヽ(´▽`*)ノ


>>>変燈籠様

ほら、舞様ったら神出鬼没なアレですから・・・(


>>>犬様

ガンバありがとうでした(>w<*)
夜の空き時間は グッタリと死んでいましたね。
昼間の反動か、帰りにマクドを買ってホテルで
ボソボソ食べつつ無音の中で小説読んでました(

お陰さまで 3冊読破ですorz

そろそろ投げ犬様の4次上げの時期ですかね!
定例の激流に流されましょう!流れましょう!ヽ(´▽`*)ノ


>>>鴉様

名前が出てくるのはホラ・・・やっぱりアレですから(


因みに東京ビックサイトにて
般若の心で笑顔を張り付かせておりました。

確かに最近墓が多いです・3・
うーむ・・・この位置は本来 犬様と鴉様の
絶対位置ですのに・・・


ま、職人ではありませんので(゚Д゚)b


>>>炎様

なんとか上がってきましたねぃ・w・
BBは本当に経験値入りが素晴らしいですが、
なかなか入れないですね^^;
誘ってくれれば 喜んでイキマスヨ!
それが私らしいと言えば 私らしいのかもしれませんw


ミニスカはもういいです(゚Д゚)
出張頑張っただけでも 褒めていただきたい!(゚Д゚+)


>>>かえで様

舞さんを犠牲にして 私は安置へ!
ターンエンド!!(゚Д゚)

(スイマセン、元ネタ全然知りません。

ミニスカは持ってないですよ!(゚Д゚)
あと、愛でる側ですってばっ!><。
でも、舞様のミニスカUPは期待しておくべきですよね^-^


デムパは私の口撃に変換されてペロっと出たようですw
真面目に、冒頭のミニスカ発言を聞いたとき、
「かえでさん!デムパデムパ!」とか 頭過ぎりましたもの( ´艸`)


>>>霞様

170頑張ります!(適度に
ま、ま、ゆっくりペースはいつものことですから(´ω`*)

爆破に愛もなんもありませんよ(゚Д゚)b
それとも殺意と言う名の愛で結構しょうか?^-^#


あと、一部の霞様的愛好者の方には希少価値でも
本人には1mmの価値もありませんから・・・・orz


>>>シャン様

大丈夫です!
私も未だゆっくりペースですので
実際そこまで離れてはおりません!
何より、本気の廃シャン様には勝てませんよ・・・(=ω=;
また時間ができたらゆっくりINしてくださいませ( ´艸`)


5L(゚Д゚)
それは大きい!
なかなかお目にかかること自体・・・ないかもですね(’’
もう可愛ければ何だって良いですけどね(゚Д゚)b


14 : 02 : 37 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<塵集メ 山ト成ス為 | ホーム | 飛ビツク 島シカ 無シ>>
コメント
----

ビックサイトだと関係なかったっすね
メッセだったから
暇だったからいけばよかったなー(・∀・)
遠くからニラn(ry

by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/06/11 * 16:12 [ 編集] | top↑
----

なんだかいろいろと消耗していますが無事?おかえりなさいませ^^
きっと「氏ねや!」といわなかった分外向けモードですw
てか足のつめってピンヒールで踏まれたとか?@@

投げ犬はとうきょー進出したり爆死したりHAGEたりでどうも足踏みモードですw結構今くらいがびさすもひやひや楽しいのでレベル帯的にすきかもしれないですw
by: また犬 * - * URL * 2010/06/11 * 17:17 [ 編集] | top↑
----

ジョーのグログや!
by: 勝 * - * URL * 2010/06/12 * 02:03 [ 編集] | top↑
----

そんな恭さんもかわいいと思いますよ…なんてね^^

俺も拳は4次するのに実装してから半年かかってますし、けっこうのんびりペースな気はするんですけどね^^;
今はサブの斬りに力を入れてさっさと4次にしたいところなんですよ
俺のサブはどれも3次止まりで4次してるのは実は拳だけなんですね^^;
そんなわけで拳はクリスタルを集める以外動いてないので追いつくのはいつになるやらって感じですよ
by: シャンユイ * - * URL * 2010/06/13 * 21:28 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/204-8f6a3ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
