全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
塵集メ 山ト成ス為
2010 / 06 / 23 ( Wed )

鈍色の絶景 涯無い雫
空で踠き 地で溺る



こんにちは。
私は虫が嫌いです。

私が勤める会社の玄関先に
A4用紙を横に5メートルほど伸ばしたような 植木地帯があります。
虫嫌いが祟って 草むしりを放置し続けて半年。
とうとう雑草のなかのリーダー格が
私の身長を抜かしそうになりましたので
意を決して除草作業に取り掛かりました。


そこで見たものは――――

150㎝以上も丈があるのに
何処を掴もうか迷うほど蟻で埋め尽くされた草(最早草かもあやしい。
掘り起こすとそこは ダンゴの楽園
突如降りかかる 柴犬色の毛虫
静かに勃発する 足長蜂vs毛虫
おこぼれに群がるどころか 獲物を強奪する蟻―――――。



・・・・死んだ目で傍観する私。
気温28度の中、暑さで汗を滲ませているのに
鳥肌満開でした・・・・orz


さて、思い出しただけで視界が潤む私がお送りする
メイプル更新はっじまーるよ(=д=)



世間がWCに沸く14日。
「WCROM!」のチャットに 素で「篭ってらー」と返事をしたら
ツッコミいただきました!アザーッス(゚ε゚)

日本の試合が行われる前は 経験値2倍ということを知らずに
2倍を買おうとして フリマ入り口で随分待機していた私です。
(どうりで人が全然いないわけだ

気付いたときには残り1時間でしたが
かえで様と犬様と一緒に骨狩りへヽ(´▽`*)ノ
1時間一心不乱に狩った理由は・・・・


169UPヽ(´▽`*)ノ
レベルアップーヽ(´▽`*)ノ
ちょうど2倍時間が切れるタイミングでして
一緒に映っているかえで様が ものっすごい重そうで
死ぬんじゃないかとハラハラしておりましたが
ガッチリSS撮っていて
あまつさえ 本人よりも先にブログにUPされてました(゚Д゚)w


かえで様、犬様(SSうつってないけど)
お付き合いありがとうございましたーヽ(´▽`*)ノ






その後、超魔様の秋葉デュナスお手伝いへ。
やはり反射の見切りが難しいようで
ガツガツとお墓が・・・><

屍累々
しかしながら しっかりとクリアできましたヽ(´▽`*)ノ
皆様お疲れ様でしたー♪






さて、別の日。
この日はメイプルですがメイプルでないイベントへ。

M鶸杯 開催ーヽ(´▽`*)ノ
以前から 連合BBSやメイプル内・skypeにて告知されていた
鶸様主催の麻雀大会へ参加してきましたヽ(´▽`*)ノ
参加者は総勢12名
1位には2kp、2位には1kpの賞品付きです(゚Д゚)w
3戦のトータル点数を競って
オンライン麻雀にてワイワイやりましたよ(゚Д゚)b
次・・・何切ります?



熱戦の末・・・・

運だけで2位(゚Д゚)b
ヽ(´▽`*)ノにゃはー★
かつてないほどの好調を見せ、TOPで迎えた1局目のオーラスで
超魔様の四暗刻ツモで±0にされたときには
オワッター(゚Д゚)と思いましたが、
上位戦での混戦から 共倒れな雰囲気の末
上位組外からウッカリ勝ち上がってしまいました・w・b

普段お強いチュン様やスモ様の絶不調も重なり
ラッキーの一言に尽きる 大会となりましたヽ(´▽`*)ノ
鶸様、主催ありがとうございました!
すごい楽しかったです♪
第2回Mひわ杯もKITAIしてますよーぃ( ´艸`)






さて後日。
メイプルにINすると 鶸様が
WM1kpが無いのですー><
とのことで、ありがたく切れたてホカホカ状態だった

わぁぃヽ(´▽`*)ノ さくちけぃ♪
サクチケを景品としていただき
狩るぞー!と降り立ったところへ
超魔様に遭遇して立ち話をしているうちに・・・
(前フリ長くて訳わからない


ふおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
Σ(゚Д゚)
自分でも気付かぬうちに899になっており
しかも シュロなんとかに踏まれるなんて・・・・!
(くやしいからモザイクかけないっ><
くしょぅ;w;



そんなこんなで ageたりageられたり
逃げたり 逃げられたり

きっと貴方の背後にも。
墓職人ピッコロが拾い食いしていたり(すげぇ弱そう


漫然と狩るとどうしても・・・ね
豚と共に去りぬ してみたりと・・
某かえで嬢の発言通り今月中に170を目指して
進しております!
171は明日が見えなくなるので無理です!(遅刻的な意味で


現在169レベル47%
サクチケ状態で 骨ソロ5%/1H
単純計算 11時間ですね!
残り日数は1週間!


えーっと・・・週末や月末や棚卸で 
1日1~2時間のINが限界で
6月中は 予定でカレンダーが真っ赤・・・っと。





できるかーい(゚Д゚#)






それではまた、いつの日か(=ω=;





□次回予告

7月入ってからです。
2週間は 空けない所存・・・



□コメント返信

>>>鴉様

メッセ・・・メッセ・・・幕張?
そもそも幕張ってどのあたり・・・(疎い

残念ながら 招待状を持っていない
一見さんは入場料を取られますからね!
その時点できっと妥協していたはず(`゚ω゚´)


>>>犬様

一応無事帰阪致しましたよーヽ(´▽`*)ノ
skypeで言われたなら 間髪いれずに「チネ(゚Д゚)」
だとは 自分でもおもいます・3・

足の爪・・・なんでしょうね?(''
当初はものすごい痛かったのですが
今では赤黒いだけで 痛くも痒くもありません(’’
爪が伸びたら 一緒に伸びてくるのでしょうか・・・?

投げ犬様は今が楽しいと・・・
ふむ・・・では槍犬様ですね!
一緒にガツガツ篭りますか・w・


>>>勝様

誰のブログだと思って見に来たんだ(゚Д゚)w


>>>シャン様

私は1キャラ入魂でこのペースですからねぇ^^;
シャン様は複数キャラを同時上げしちゃうのに
結構なペースだと思うのですよ!・3・

私は3次どころか 2次転職で手一杯です( ´艸`)

今月頑張ってレベル上げていますが、
170になったとたんに 真っ白に燃え尽きそうで
今から少しこわいのですが・w・


13 : 06 : 57 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<塵 積モル | ホーム | 布衣ノ交ワリ>>
コメント
----

女装作業miss
除草作業お疲れ様ですw
私は今日、橋の下での発声練習を運よく免れました!
お互いがんばりませぅww
by: sumire * - * URL * 2010/06/23 * 13:49 [ 編集] | top↑
----

虫・・・・
これがあるから夏はきらいです(((
なかなかみてるだけで冷や汗ですよ^^;
てか麻雀すげw!!!
勝sはなんとなくなっとく(´ω`)
なんですがねwおみごとです!!!
頑張ってルール覚えて俺も参加してみたいですねぇ(*ノノ)
レべ上げも順調なようでwめげずにそのままがんばってくださいね!
by: 炎軌 * - * URL * 2010/06/23 * 17:50 [ 編集] | top↑
----

かのGを踏み殺した鴉三乗!
なんというカミングアウト
俺のお株暴落ですね

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ
麻雀に参加しようと思って放置してたらいつの間にか終わっていた
な、何をいってるのかわからねーと思うが、既に手遅れだった
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/06/24 * 02:00 [ 編集] | top↑
----

なんて小さな世界で繰り広げられる苛烈な生の営み!
まー除草は、、冬を待ちましょうー^^b

最近お尻を叩かれないと4倍でも狩れないダメな子になりました^^;でも、槍は皆がとーきょーにいったりBBに言ったりするときに手伝い出来るように強くしたいから骨待機ですなー^^

あと、まーじゃん最後の一局半チャン?声掛けてくれてありがとう^^一時トップで美味しいところだけ楽しめました♪
by: また犬 * - * URL * 2010/06/25 * 13:37 [ 編集] | top↑
----

虫イヤーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まーじゃんは未だにルールすらよく理解していません(キリッ

170はあれだ、KIAIだ^^ 171は・・・為せば成るとか昔の偉い人が言っていたよ!(←
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/06/25 * 14:18 [ 編集] | top↑
----

久々に来たはいいけどコメントできる部分がなかったの巻
by: 雨 * - * URL * 2010/06/26 * 10:48 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/205-984232c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
