全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
塵 積モル
2010 / 06 / 29 ( Tue )


未来は見えないほうが
明日は解らないほうが

予測も予報も予知も予見も

何もいらない。


過去が支える今日の私の
選ぶ道が 私の全て。



("全て"の一発変換が""な会社PCったらもう・・・



こんにちは。
スッキリしない空模様なのに
相変わらず蒸し暑い日々です。
皆様いかがおすごしでしょうか?

熱中症とか注意してくださいね^^


さて、暑さでグワングワンな私がお送りする(←
メイプル更新ですよー



相変わらず今月中の170を目指して
骨骨オンラインを行っているわけですが
流石に飽きてまいります。

飽きたならやはりストーカーですよね!



ということで、遠路はるばる
ソロライカを堪能していたかえで様のもとへ・w・



ゆーわくらいか!(メインイベント
ライカといえばやっぱりコレですよね。
久々にライカ行きましたが、
誘惑の範囲が広がってませんか?
前は画面ギリギリくらいならかからなかったのが
ほぼ画面外にいても ヒュンヒュン飛んできました(・ε・)
気のせいかしら・w・

骨ソロではSSを撮る機会なんてありませんが、
ここぞとばかりに 連射・・・!
・・・・と思ったら、誘惑で跳ねてるSSばかりで
肝心のライカが1枚も映ってませんでした\(^o^)/



しばらくCHを周っていると

ワイワイBGしましょー

の声が・w・
間髪入れずかえで様を拉致って特攻しますヽ(´▽`*)ノ


抜ける連合(毛が。
HAGE浸透著しい我が連合です。
超魔様が箱の時代から(リンク画像参照)のHAGEですが
此処に来て爆発的に感染しております。
危うく贈りつけられるところでしたが
私はHAGEませんから(゚Д゚;)


ま、ま、そんな感じでBGへ。
直前で櫛持ってなかったり
飛び入りみら様が文字通り飛び入ったりで
ごちゃごちゃしたまま本戦へ。
HAGE PTと非HAGE PTに分かれていざ・・・・!


にゅあああああああああああああ(;д;`)
ギャーーーー!!!(゚Д゚;)
開始直後 暴走BGAの蹴りがかえで様にクリーンヒットして
哀しみのお墓pq
折角来てもらったのに申し訳ないですー;w;
(SS被りまくってますが・・・


ちょっとかっこよくないですか!(゚ω゚)
かえで様の無念を晴らすべく無心に殴る殴る!
開始直後を除けば ほぼ反撃もなく
一気に大親分までクリアできましたヽ(´▽`*)ノ

高レベルのえび様と スモ様鶸様がいたので
安定しっぱなしでしたね★
一昔前のワイワイBGといえば
Aすら撃破が難しかったのに・・・・
みんな強くなりましたねぇ(´ω`*)


今回の大親分の戦果は
連合外から参加していただいた
えび様とかえで様に一方的に贈りつけられました★

お誘い・ご参加ありがとうございましたーヽ(´▽`*)ノ
また行きましょうね!
かえで様、絶対リベンジしましょうね(゚Д゚)b






さてさて別の日。
この日は休日で 朝も早かったので
武者でも回ってみようー(゚Д゚) と
一人武者へ。


もう1段下のところで チャットしてて接触死したことがあります。
沸いちゃった('A
・・・と言っても早朝です。
お友達がいませんので とりあえずソロで狩ってみることに。



そろむしゃー
押して押して逃げて乗せて
後はずっと俺のターン(゚∀゚)

・・・・にしても時間がかかりすぎます。
途中INされた拳炎様をすかさず拉致って
2人で狩りかああああ


避雷針炎
雷はイタイヨネー
ところで拳さんは武者だとどうやって攻撃するんでしょうね?
英雄サンみたく 下からでは攻撃が当たらないようで
1段でも上がってしまうと避雷針と化しますし・・・
難しそうです(=ω=;



さてその後。
早朝BBなら採用されるはず!と
殴りこんだBBでオイシク経験値を稼がせていただいて
夜は槍犬様と骨へ。

開始早々犬様が2倍をかけて下さったので
ひたすら狩りますよ・・・・!

そして遂に・・・UP(゚Д゚)b




槍犬様れべるあーっぷヽ(´▽`*)ノ
犬様が。
先日 貧弱ピッコロと化した犬様ですが
2倍x2もしっかりと生き抜いてレベルアップですヽ(´▽`*)ノ
犬様おめでとうございますーヽ(´▽`*)ノ


そして途中
メインが百騎の一員となったクマ様も一緒になって
狩り狩り狩り狩り・・・・




つ・・・ついに・・・・!





キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!
キターーー(゚∀゚)ーーー!!

無事、6月中に170を迎えることができましたヽ(´▽`*)ノ


誰だ、ミニスカ言うてる奴(゚Д゚#)
お祝いもいただいちゃって(*ノェノ)
ありがとうございますーヽ(´▽`*)ノ

160になった頃、あぁ、私良く頑張った!(゚Д゚)
って思ってたのですが、
165~の中盤になってくると
何だかまだまだだよな~って思えてました。
今現在も、170ってスゴイ!!!(*゚∀゚*)って思っているのですが
175くらいになると、まだまだだなぁ~と
180を目標にしちゃったりするのでしょうかね?・w・


しかしながら今しばらくは 170に成れたことを喜びつつ
マーッタリと過ごして行きたいと思います・w・
何より、170を目指すに当たって
いろんな人に一緒に狩ってもらったり
ワイワイしてもらったりモチベーションを上げてもらったりして
沢山手助けして頂きましたので、
その分の「ありがとうございました★」を
お返しできたらなと思ってます(>w<*)



しばらくは ふらりふらりと楽しみましょうかヽ(´▽`*)ノ



それではまた、いつの日か。




□次回予告

しばらく忙しいですー(==
き・・気長にお待ちくださいませ><;



□コメント返信

>>>スミレ様

いっそ女装作業の方がイイ(*゚∀゚*)
今日は珍しく会社に一人なのでルンルンで更新してます♪
こんな日があると 嬉しくなっちゃいますね(>w<*)
明日からは、また頑張ります!w


>>>炎様

ほんと・・・虫は勘弁していただきたいデスヨネ(==
群れるな(゚Д゚#)って思います・・・

麻雀頑張りましたヽ(´▽`*)ノ
9割運です!ヽ(´▽`*)ノ

1度ハマると 本当に面白いので
手をつける際は 要注意ですよ!
(徹麻で単位落としまくった私です

170頑張りましたヽ(´▽`*)ノ
これからは・・・まぁ、、、、ボチボチ(゚ε゚*)



>>>鴉様

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!
近寄らないで下さい。近寄らないで下さい。
近寄らないで!
ちかよるなぁああああああああああ


アラー・・・麻雀出遅れましたか@@;
きっとまた2回目があると思いますので(鶸様頼り
そのときはキット!!ヽ(´▽`*)ノ


>>>犬様

苛烈すぎます(==
いやぁ冬を待っていたら 腐海の木々も真っ青なほど
生い茂りそうな勢いでしたのでつい・・・

投げ槍様はついに120達成なさったようで!
おめでとうございますヽ(´▽`*)ノ
今度は槍犬様ですかね?・w・
いつでもお付き合いしますよーヽ(´▽`*)ノ

麻雀間に合ってよかったですね♪
今度はフルタイム出場で(゚Д゚)b


>>>かえで様

虫は・・・もう・・・もう・・・・
結構なトラウマに・・・(=ω=;
これから夏でまだまだ活発になりそうなのに・・・><。

ドンジャラの大人verと思っていただければ!
わかりだしてくると結構楽しいものですヽ(´▽`*)ノ

170のKIAI頑張りました!
正直かえで様が 今月中!って言ってくれなかったら
絶対できてませんでした( ´艸`)
感謝してます★ ありがとうなのですよー★


>>>雨様

久々といわず しょっちゅう来るといいですよ・3・
世間話を ぶち込んでくれたらいいんですよ!・w・

まずは、リア充話を展開していただきましょうか^^




15 : 32 : 06 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(7)| 傍白 | page top↑
<<糸切レタ 凧 | ホーム | 塵集メ 山ト成ス為>>
コメント
----

170・・・この廃っおめでとうございます^^

はい^^投げ槍は・・・あれ?^^
でも4次転職は人がいそうな時間にやろうかと決定してやってません^^そして今日はカラオケ行ってきます^^;
槍犬、、、、が、がんばります?よーーー!
でも今回みたいな誰かの尻馬に乗る?ほうが性にあってるからまったりちゃっとしたり、特攻BGしたりで、流れがおきるのを待ちます^^

な、なんだってーーー!?今度は投げ管理人様が一気に4次!?の巻に期待していますw
by: また犬 * - * URL * 2010/06/29 * 18:05 [ 編集] | top↑
----

1バーン!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
170おめでとうございまするw

ミニスカor禿げ
拒めるのはどちらか一つですぜw
(`_ゝ´)クックククw
by: sumire * - * URL * 2010/06/29 * 18:06 [ 編集] | top↑
----

僅差で犬sに負けた・・・orz
by: sumire * - * URL * 2010/06/29 * 18:07 [ 編集] | top↑
----

1分の争い…!


170おめでたーございます!
恭さんも犬さんもがっつり狩ってますねぇ・3・
by: 真夜中 * - * URL * 2010/06/29 * 21:17 [ 編集] | top↑
----

一番俺んところが派手だwwwヽ(T∀T)ノワーイ

170おめでとう!( *´∀`)/☆.。.:*・°☆
ミニスカ最高!
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/06/30 * 02:15 [ 編集] | top↑
----

運も実力のうちですよ!( *´艸`)
武者でわ墓ばっかでごめんなさいです・。・
そのうち耐えれるようにしてBGも殿もなんでもワイワイ参加できるようになりたいものです!(*´ω`)ノ
170おめでとです!!!
舞sも200だし魂の鎖ってなかなかあれですよね( *´艸`)
これからもがんばってくださいね!
by: 炎軌 * - * URL * 2010/07/01 * 11:58 [ 編集] | top↑
----

170レベルおめでとうです!
皆さんのレベルアップスピードに思わず驚きます・・・!
by: 飛鳥 * - * URL * 2010/07/03 * 23:27 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/206-17241c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
