全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
糸切レタ 凧
2010 / 07 / 06 ( Tue )


失くした物は
此処にはないよ

もう 何処にもないよ



こんにちは。
ボーナスカットされました 中の人です。
ボ ー ナ ス カ ッ ト さ れ ま し た 。
大切な(ry


私の仕事量にしては
かなり忙しい5月後半を過ごし
6月のはじめに 東京へ出張
ミニスカ発言にも負けず 笑顔を振りまき
足を変色させ(爪です。因みにまだ黒い
忙しさ覚めやらぬまま 虫との激戦を経て
棚卸やら月締めで駆け抜けた 前期後半。


その見返りが
無通知ボーナスカットは如何なものかと。

ま、既に3期連続(1年半ってどんだけ)でボーナスカットですから、
自社のボーナス時期が 何月だったかも曖昧ですが。




さて、不況で明日が見えなくて(笑えない
バーゲンを逃がした私の
メイプル更新ですよーorz




月末月初で飛び飛びにしかIN出来ておりませんが
まずは火曜日。
弁天様がジェネクエのお手伝いさんを募集されていたので
ひょっこり馳せ参じました。

生命の森ふーーーんだっ!
お(゚ω゚)
そういえば、以前勲章集めに 転々としていた時
最後の最後で取れなかったのですよね・w・



お陰さまで
一気に3つ げちー!
3つまとめて勲章をGETすることができましたヽ(´▽`*)ノ
・・・と、言ってもレイド2段階達成の方が
性能的に随分上回っておりますので・・・
形式上取得しただけになっちゃいました(´ω`;)




さて、弁天様のお手伝いはサクっと終わりまして
この日は アレです。
同じ連合の アレなマスター廃燈籠様が
200レベルを迎えるとのコトで。

前回のDK舞様の200の時には
私たちのでこうなったわけですが
DK舞様の盛装


今回は既に変態でしたので 私たちの出番は無いと思っていたのです。
・・・・が。
あれ、目のアバ切れてるじゃない
マントも?
あ、靴と手袋もないね^-^



ということで キッチリと盛装して200を迎えて戴きましょう・・・・!





遠巻きに(←重要)見たい。
―――カムナの暗闇に映えるスポットライト
靡くマフラーが 海パンのみを着用した
素肌の上を優雅に撫でる――――・・・。





地球の平和を託したくないヒーローの出来上がりです。
雰囲気は 懐かしのアホアホマンを彷彿とさせます。
もしくは たけしとか。

この日は3名同時200レベルということで
カムナ下段が人で埋め尽くされるほどの賑わいでしたが
一際異彩を放ちまくっています。


そんな中でついに
3人同時レベルあーっぷ!
3人同時レベルアーップヽ(´▽`*)ノ

舞様、2キャラ目の200レベル、おめでとうございます( ´艸`)
もう、「廃」とか デフォですよねー・3・
今度また、色々特攻しましょうね!是非そのアバのウチに!( ´艸`)






さてさて別の日。

この日は先日120になった投げ犬様の4次転職を見に行きました。


投げ犬様のにゃいとろーど転職
タイミング的にはなかなかですが
如何せん猫型吹き出しが被ってるので・・・
やっぱり残念な感じに( ´艸`)

・・・ともかく!
犬様3キャラ目の4次転職・にゃいとろーど、おめでとうございます♪
これからは 百騎のBGメンバーとして頑張っていただかねば( ´艸`)


さてその後。
時間を置いて転職2次会でBGの予定でしたが
時間の都合で 急遽ビシャスへ。


わちゃわちゃびしゃす
皆様キャラを変えての出陣に
久々に 結構良い勝負なビシャスができましたw
某お嬢様は 槍犬様が直前に落ちたので
爆死されてましたね★キラッ


そんなわけで。
ヒヤヒヤ、ところにより爆死のビシャスを終えた後
零様がRDを沸かせたので 鳴き声のおこぼれを頂きに。
(っていうかこの日、1時間以上CH回っていたのに
 一匹も会えなかった私に対して 2CH目で沸かせた
 零様の引きが良いのか・・・私がアレなのか・・・!



実は変態ヒーローが隠れてるんだぜ・・・
サックリと鳴き声を戴きましたヽ(´▽`*)ノ
その後 何故かボス巡りをして
RD→グリ→天狗と、ルンルンで討伐して1日を終えました★

普通に死亡。
しかし・・・天狗に当てるには
些かオーバーキルなPTです(''




さてさて日付は変わり日曜日。
相変わらず目的もなくフラフラしております。

休日ですので狩りつくされているかなーと思いきや
意外と沸く 武者。

09_20100706164929.gif
珍しくギルドだけで討伐しておりますと
これまた珍しく 横が乱入。

武者の↑の方でボーっと見てるなーと思っていたら
次々にドアから人が送り込まれ
4人ほど乱入です・w・;

しかしながら 
いつの間にか高レベルなギルドです、
何の心配もなく 武者討伐完了。
唯一のドロップ甲冑も戴きました・w・

別CHでも沸いて また横から狩られましたが
まだ武者でも横っているのですねぇ(’’
経験値もそんなウマーではないでしょうに・・・


とりあえず、鶸様、零様、犬様
来てくださってありがとうございますーヽ(´▽`*)ノ



・・・とまぁ。
170になった直後から
骨には一切立ち寄らなくなった私です。
その分、いたる所でワイワイと楽しんでおりますヽ(´▽`*)ノ

ソロ骨狩りよりも 楽しいし
ネタにもなるし(←重要
イイコト尽くしですねヽ(´▽`*)ノ
しばらくは ワイワイしますよーぃ♪


また是非拉致られてくださいませ★



それではまた、いつの日か。




□次回予告

今週少し暇そうですので
金曜くらいに更新しちゃいます!



□コメント返信

沢山コメントありがとうございます(>w<*)

>>>犬様

投げ犬様でしたね・3・
キッチリ投げって打ち込んだはずが
思いっきり槍犬様になってましたね・・・・

カラオケ楽しまれましたか?w
ブログでは 相当楽しんだ様子で・・・・w
確かに便乗ageが多いですよね!・w・
じゃぁ今度は聖サブとセットでどうでしょ^^

因みに、投げは勘弁っ(゚Д゚)


>>>スミレ様

何て僅差ww
思わず吹きました( ´艸`)

残念ながらスミレ様が1番を取れませんでしたので
本当に残念ですが、ミニスカもハゲもナシですね!
あー残念 残念~(゚ε゚;)


>>>マヨ様

170ありがとーございまっす★
私はガッツリ狩ってましたね!
犬様はガッツリ狩られてましたね!

でも、私の場合は短期集中型ですので、
これからしばらくは またレベル上がらない日々ですよー・3・


>>>鴉様

赤字がそんなに嬉しいですか。
変態ですねぃ。

おめありですよぅヽ(´▽`*)ノ
そんなに好きなら 鴉様がミニスカはけば良いじゃない(*゚∀゚*)wktk


>>>炎様

私の運はココゾという時には 働きませんが(゚Д゚;)

いえいえいえ!淋しいソロに来てくださって
ありがとうございますヽ(´▽`*)ノ
いっぱい一緒にワイワイしましょ♪

アレなのは 周知の事実ですよ アレなのは。
炎様も その一員であること
お忘れになりませんように^-^


>>>飛鳥様

ありがとうございます!
そっくりそのまま飛鳥様にその言葉返しますよぅ!w
飛鳥様のageスピードは半端ないですっ!w

今度またお時間できたら一緒にワイワイしましょ!
待ってますよーヽ(´▽`*)ノ



16 : 56 : 48 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(7)| 傍白 | page top↑
<<掴ミ取レ | ホーム | 塵 積モル>>
コメント
----

今度こそ一番!
ミニスカor禿げGET!?

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
by: sumire * - * URL * 2010/07/06 * 18:14 [ 編集] | top↑
----

| |д・) ソォーッ…

タダイマ・・・
一番踏むのに必死でコメ忘れたぉ…orz
恭s、ボーナスカットに対する最終手段!
(ノ ゚Д゚)<一緒にげんきn玉を・・・!!

|彡サッ
by: sumire * - * URL * 2010/07/06 * 18:24 [ 編集] | top↑
----

うむむ、恭みす今日は仕事の〆の空と大地をつなげませんでした^^;
いろんなボスめぐりですねー^^

槍と聖の相性のよさはすばらしいものがあるので是非行きませう^^

勝てようが勝てまいがBGBGファイト希望^^
by: また犬 * - * URL * 2010/07/06 * 21:49 [ 編集] | top↑
----

アレなのはみんなでしたか(゚Д゚)
まぁみんなでワイワイするためにやってるものとおもえば!
そこまでアレじゃないですよねw
青炎の廃様はもぉアレの次元がちがいますけど( *´艸`)
もうちょっとがんばって拳でいろいろわいわいに参加出来るようになるためにがんばります!
廃様の200たちあえなかったのでSSあってよかったです( *´艸`)
外見的にスポットライト送った人に勲章をwwww
by: 炎軌 * - * URL * 2010/07/06 * 21:55 [ 編集] | top↑
----

|ω・`)棒茄子どんまい・・・

ばばばば爆死なんてしてないよっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/07/07 * 15:54 [ 編集] | top↑
----

ボナスカットどまい(´・ω・`)
まぁーあれだ、仕事あるだけいいと思えば…いいのか?
逆に聞いてしまいました(・∀・)

舞様変態すぎる…
同じ業者になるかもしれないと思うと
胸が熱くなる
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/07/07 * 21:07 [ 編集] | top↑
----

うわぉ…恭だ笑笑

みんないるよーーー
発見してしまったのでお気に入り登録ヽ(°□°;)ポチッ


俺がインしたら誘ってくださいましーp(´⌒`q)暇してると思います笑
by: あぶ * - * URL * 2010/07/09 * 12:10 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/207-fe23704b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
