全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
掴ミ取レ
2010 / 07 / 09 ( Fri )


手を伸ばしても 届かない
                  (靴に



こんにちは。
今日、改札を抜けると
いつも乗車する電車がもう到着していました。

毎日のごとく 駅は朝ラッシュで混み合っていますが
上りエスカレーターを少し急いで駆け上がり
ホームへ辿り着く直前




スポッ  ・・・・・・・コロコロコロコロ




パンプス脱げた(゚Д゚)

しかも靴がエスカレーターを転げ落ち逆走(゚Д゚;)


ここで取る私の選択肢は3つ。
①皆様が見つめる中 エスカレーター逆走パンプス救出
 →通勤ラッシュの中 サザエさんよろしく逃げるパンプスを追いかける
 →A「何あの人逆走!?」
  B「片足脱げてるwwかっこわるっ」
  C「ちょw邪魔ww」
 ⇒BAD END

②エスカレーターがパンプスを運んでくるまで 片足裸足で待機
 →重役出勤なさるパンプス様をお迎えするように
  降り口付近で待ち構える
 →電車は過ぎ行く
 ⇒BAD END

③愚か者は捨て行き 漢らしく何事もなかったように片足裸足で乗車
 →外は雨 会社に間に合うが着く頃にはぐしょぐしょ
 ⇒BAD END


さて、そんな私のメイプル更新 はっじまーるよーヽ(;▽;*)ノ
 私がどの選択を下したかはご想像にお任せします。
 ヒント:裸足にエスカレーターの縦溝は案外痛い



・・・orz




相変わらずフラフラとしております。
経験値が目的ではなくなりましたし、
かといって ザクは所持しておりませんし
DTにもINが間に合いません・3・

ですから、フラフラするわけですが・w・
この日はビシャスにお呼ばれしました★

連合ビシャース
・・・やはり異彩を・・・
変態ヒーロー様は1回のみでしたが


ソッっと覗く変態がたまりません
サックと討伐★
最近レベルも上がりましたから
またソロビシャスやらなきゃなぁと思いつつも
やはりワイワイしたほうが楽しくて
こっち優先になっちゃいますね( ´艸`)


その後PTは解散しいつもの消化試合系ボス巡りに。

パパのケチーヽ(`Д´)ノ
またしても零様が今度はパパシュを沸かせました・w・
(この人の沸かせ率、ホントどうなってるんですか('A

ドロップは毎度の如く 参加賞にもならない代物でしたが
同時に受けた銭湯ヒカリのクエでは60%短剣をGETしました♪
この60%書、新職で使えるんですかね?・w・






さてさて次の日。
INすると 氷スモ様が廃狩りされていましたので
応援すべく2倍をかけにいきました・w・

折角ですので、クレリ様とともに
2人で骨を狩り狩り。

クレリ様ありがとーぅ♪
ジェネ+ブリザ+HS+4倍で30分10%・・・
10%と聞くと、4倍の割りに全然?とか思いますけど
経験値としては44M↑なんですね・・・(’’
ウマーです(゚Д゚;) クレリ様、お付き合いありがとうです★


倍後、再起動しましてINしなおし向かうは・・・

遂にこの時が・・・・!
初めて・・・正しく遠征隊の証票が機能しております・・・!
そうです。
ホーンテイルです(゚Д゚)クワッ

中の人、170レベルにして 初めてのホンテです(*ノェノ)
月曜日の深夜開始という社会人泣かせな時間帯に開催される
ホンテ戦を

秘儀:フレックス出社
(要は事前申請のある遅刻。遅れた分他の残業とかで埋める

を発動!
この日の私は 明日なんぞ恐るる敵にあらず!(゚Д゚)クワッ
(社会人的にどうよとかは 本人も重々承知の上です


各所で説明されているホンテ関連の記事を読み漁り
勝様と弁天様にリアルタイムで説明を受けつつ
主催ぱぱ様にも説明をいただきます!


カッコイイ・・・はずなんだけど・・・
囮(?)の為に一人タゲを取る勝様カッコイイ!
・・・・はず。
アルフォンスの鎧にしまりす尻尾とゾンビっぽ覆面は
何をやっても アレです。
やっぱり魂のギルドです。マスタです。
変態ヒーローと並んでも遜色ありませんね^-^


しかしながら、初ホンテ。
事前に「ジャクムよりは軽い」と聞いていましたが
確かに そこまでラグくはありませんね(’’
最初の首が 壁からニョキっと出てくるのにはビックリしましたw


本体戦では・・・
なんというか 必死で(゚Д゚)w
画質おとしてるので綺麗ではありませんが・・・本体出現えふぇくとー!
割りと軽いのでSSばかり バシャバシャと撮っておりました。
いえいえ、しっかり攻撃も参加させていただきましたよ?・w・
足戦では 吹き飛ばしと人の多さから
自分の位置を見失い 

羽・腕戦では ひたすら吹き飛ばされ下段に落ち

真ん中の頭
物理無効時には 私の攻撃だけがクッキリと見えます
(聖様のもたまに見えてましたが。

・・・・なにこの羞恥プレイ(゚Д゚)
周りの方々が高レベ集団なだけに
すごい恥ずかしいです!ありがとうございます!(混乱


皆様固定サンですので 余裕があって
ガンガン喋るんですよ。
私はチキンすぎて 全然喋れませんでしたが(゚Д゚;)

チャット見てるだけでも 楽しくて
アーッという間に 討伐できました★

討伐(゚Д゚)b
撃破のSSを撮りたかったのですが
流石に重くて 若干遅れた結果、
遠征隊の勝利のスキルがかかる瞬間の
エフェクトが撮れました(''
逆にレアかもしれません。




そっしてそしてー・・・

ホンテネックレスキターーーー
ありがとうございまっす(゚Д゚)w
まさか ホンテに参加してGETできる日が来るとは思いませんでしたっ!
勝様、弁天様、 主催者のぱぱ様、入れてくださった皆様っ

本当にありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ





さてさて。
一息ついたところで ホンテネックを装着してみます!
流石にALL7はダテじゃない(゚Д゚)
今までは MHが無いと青龍持てなかったのですが
余裕で持てるように・・・!

こうなると 余分なLUKはそぎ落としたくなります。
今現在、LUKマントを使用しておりまして、
コレが外せるとINTが結構稼げるのですよね(’’

INTマントに替えて たりないLUKは@2。
これなら 書でも貼ればイケそうなので
帯書でも探してみると、1枚40M(゚Д゚)



(#゚Д゚)ノ゙
お好きなアテレコをどうぞ。





すると
鶸様:70%ならありますよ^-^



・・・・いただきましょう(゚Д゚+)




70幸運 帯 いっきまーす(`皿´)
現在赤く表示されている青龍が
マウスをクリックし書が成功すれば 
ちゃんと表示されるわけですね!
(闇れば当然消えます



いざ・・・






にゃはーんヽ(´▽`*)ノ鶸様ありがとぅ!
ワショーーーィヽ(´▽`*)ノ

鶸様のお陰でLUKマント卒業しましたーヽ(´▽`*)ノ
鶸様ありがとうございました★




さて、170にもなりましたし
青龍も装備できますし
ホンテも行ってネックレスも頂きましたし・・・

次は何をしましょうかねぃ(’’


とりあえず、INTマントが+10っていう
結構アレなものですから
その強化から 頑張りましょうか・w・



それではまた、いつの日か。



□感謝

7/6 14000HITありがとうございます!
不定期更新になっておりますが、
中の人、ワショーイヽ(´▽`*)ノと喜んでおります★
今後ともご贔屓に・w・


□次回予告

暇があれば来週中に!
しかしながら 忙しいのでクォリティは
期待なさらずに!(毎回大したものじゃない件



□コメント返信

>>>スミレ様

萌えたwww
かわいすぎでしょ!ww( ´艸`)
元気n玉なら ホントほしいです・・・
切実に・・・><w

ミスってたからハゲもミニスカもなしっ(゚Д゚)


>>>犬様

お手軽ワイワイボスは楽しいですよねーw
また一緒しましょうねヽ(´▽`*)ノ

聖・・・頑張ります・3・
トウキョウも進めなきゃなぁ・・・w
週末も何か楽しみましょうかヽ(´▽`*)ノ


>>>炎様

青炎はみんなアレですよ(=ε=
でも 鶸様が200になってしまうと
百騎もアレだといわれるのか・・・・orz

スポットライト、いい味出してますよねw
ライト無くても シラフで十分目立つのにさらにww


>>>かえで様

早くも年末のボーナスを憂いております(´ω`;)
おっと手元がっ


爆死


>>>鴉様

確かに仕事あるだけ良いのですけどね!
リアルに今更人員削減の嵐で
うちの支社、消滅寸前ですわヽ(´▽`*)ノ(サラっとやばい

鴉様も変態ってことですね^-^


>>>アブ様

あら!
いらっしゃいませ( ´艸`)

過去記事を遡って行けば
ガッチリ アブ様も記事にいますよぅ・w・
何気にてぃー様も載ってます(゚Д゚)b

また遊びましょう遊びましょう( ´艸`)
いろいろ一緒にいきまっしょい★


17 : 55 : 39 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(7)| 傍白 | page top↑
<<orz | ホーム | 糸切レタ 凧>>
コメント
----

いっちばーん!かな!?

靴脱げちゃったのね・・・
どの選択肢を選んだのか非常に気になりますw
ちなみに私はOL時代に、駅のエスカレーターで後ろに居た男性から
「ファスナー(スカートの)開いてますよ」と指摘されて
顔から火が出そうになったことがあります(*´д`)

初ホンテ撃破&ネックレスgetおめでとうございます^^
恭さんも鶸さんも最後まで生き残って本当によかった!
いつか身内でホンテ行けるようになればまた楽しみも増えるのにねーw
by: 弁天 * GX7f6vOc * URL * 2010/07/09 * 18:27 [ 編集] | top↑
----

にっばーん!かな!?

靴・・・
ズバリ3番!

で、後日そのパンプスを持って
王子様が・・・(* ´Д`*)

ホンテ撃破&ネックレスおめでとうです!
羞恥プレイに悶える恭s・・・
(yωy*) ポッ
by: sumire * - * URL * 2010/07/09 * 19:26 [ 編集] | top↑
----

靴・・・いつもの管理人様からよそうするに余裕で遅刻をえらんだに一票・・・
・・・まてよたて溝が痛いというヒントが・・・!
猛烈な勢いで階段をくだりえすかれーたーの下からパンプス様を追い上げ迎えたに一票!!

ほんテールたのしそうですなー^^
ほんてなんて大人のいつかにいくもんだと思っていました;
達成&撃破おめでとうです^^
後は鶸さんとレベル上げてぴんくびーんですな^^
by: また犬 * - * URL * 2010/07/09 * 20:33 [ 編集] | top↑
----

3ばん!!!
でも、途中でパンプス買って会社へ……
ぇ?そんなお金はないって?じゃー
ヒントを踏まえて1ばん!!!
両足裸足でエスカレーターを下ったのですね。はぃわかります。
話は代わり、ホンテ無事(辱められたが)討伐&ネクゲットおめとぉぉぉ(@´∀`)б)д`*)));;
自力ネクゲットは自分の夢でもありますねん。いつか必ず…そのためにはPC買い替え……(((

あ、日記遡ってみます。
by: あぶ * - * URL * 2010/07/09 * 20:50 [ 編集] | top↑
----

「誰か投げてー!!」
と言い全力バックホームしてもらう
→B…HAPPYEND

( ゚Д゚)ノ卑猥さんGJ!
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/07/10 * 01:03 [ 編集] | top↑
----

手元気をつけてよばかあああああああああああああああ><

靴はあれだ、④追いかけようと素足を乗せたら「痛ッ」ってなって怯んでる内に電車は発車し、靴は最下段の動かないステップの所まで転げ落ちたため待つわけにもいかず、泣く泣く下りエスカレータに乗り直して回収に向かった
ですね!
・・・なんにせよどんまい{´・ww・`}

初ホンテおめっと! 思えば、Lv137でネック取得させてもらったかえではひじょーに恵まれてたね('' いつかホンテも今のじゃくむみたいにできるようになればいいねー。
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/07/11 * 03:22 [ 編集] | top↑
----

靴どんまいです(’’
ヒントからするに一番なのでしょうが!!!
3番がいいな( *´艸`)←趣旨チゲーヨ
初ホンテおめですw
170になってホンテクリア ネク取得 強化成功なんてもぉやる気が出まくってさらにあれですね(*ノノ)
俺もいつかVISTAが対応になってくれればいけるのかなぁ( *´艸`)なんてw
もぉほとんどあきらめてますが(゚Д゚)
でわ更新ガンバなのですよーw
by: 炎軌 * - * URL * 2010/07/12 * 22:40 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/208-6f8a2622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
