全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
orz
2010 / 07 / 15 ( Thu )

今週中とか 言っちゃってすいません。
くおりてぃーも何も、更新どころかPCにさえ 近づけません。


というのも、来週月曜日に 会社を移転する予定でして
現在爆裂引越し梱包中です。
このPCも数時間後には 箱入り娘になります。


ネタは結構溜まっているのですが
この更新できないジレンマ!

コメントも沢山頂いておりまして
すごくすごおく更新したいのですが
どうにもその時間が確保できそうにありません。

引越し後も 新たな配置如何によっては
背後を気にしつつの更新となりますので
一息つくまでは UPできそうにありません><

わざわざ足を運んで頂いて申し訳ありませんが
来週末には 更新できたらと 思っております!



※メイプルINはします(゚Д゚)b





来週月曜日? え、祝日?

なにそれおいしいの!(;д;`)


12 : 46 : 56 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(7)| 雑駁 | page top↑
<<風ノ便リ | ホーム | 掴ミ取レ>>
コメント
----

嫁入りおめでとう~!!!
by: ひっそり * - * URL * 2010/07/15 * 15:05 [ 編集] | top↑
----

お疲れ様デス><;
休日返上ですヵ・・・
どこかで代休取得ですなw

あっ、
嫁入りOME!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
by: sumire * - * URL * 2010/07/15 * 19:38 [ 編集] | top↑
----

3連休おいしいです^p^

あっ、嫁入り( *´∀`)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆オメデトォ
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/07/15 * 22:42 [ 編集] | top↑
----

引っ越しですかぁたいへんっすね><
嫁入り♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡ (o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
あマイク買いましたよぉ( *´艸`)こんど参加したいものです^w^
by: 炎軌 * - * URL * 2010/07/15 * 23:16 [ 編集] | top↑
----

祝日?カレンダーって何で赤いんですか土曜日はなんで青いんですか?;来週の日曜日ってなんですか??;;;
そしてどうして2人の遠方の親友が別々にその土日にくるんですか;;;;

はっ思わず共感を通り過ぎてました;
嫁入りおめでとうございます^^ご祝儀は3万NPでおkですね(〃▽〃)
by: また犬 * - * URL * 2010/07/16 * 01:17 [ 編集] | top↑
----

嫁入りだって!!??
俺の恭だったのに(°□°;)←ぇ
兎にも角にも…
おめでとぉございまぁぁぁあす!!!(≧ω≦)Ъ"


御祝儀は…アバ1箇所?笑笑
by: あぶ * - * URL * 2010/07/16 * 02:13 [ 編集] | top↑
----

初コメでーすヾ(*゚▽゚)ノ

嫁入り★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
引越し頑張ってクダサイナ(。-_-)w
by: がい * - * URL * 2010/07/20 * 19:51 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/209-1389fe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
