全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
擾乱ノ刻
2008 / 07 / 21 ( Mon )



こんにちは。
今日も暑いですね。
絶好の連休最終日でしょうか。
はいはい、嫉ましいですね。


私の勤める会社には 祝日がありません。
今頃、楽しくゲーム・・・・しているんでしょうね・・・



さてさてメイプルメイプル。


其処此処でアップされている、件の祭りです。







さて発端は珍獣様。
彼との面識は連合で少々会話する程度。
しかし彼の噂は知っていました。
『台風の目』
突然思い立ってはいろいろな方を巻き込み、
一頻り楽しんでは 去っていく。
そういう方という認識でした。


あらましから全て出すと膨大な量になりますので、
此処は 割愛。
要するに ランダム祭りとなりました。


私のイメージではランダムそのものが既に祭り。
しかし、彼の「祭り」は規模が違いました。


先ずは連合内にて犠牲者を決定し拡声器にて告知。
連合員の髪・顔ランダムを2,3行った後、
拡声器に呼び寄せられた 他の方にランダムを送る。
告知→ランダム→告知→・・・・
十分な要因が集まったところで
どんどんとランダムが撒かれます。


SSはかなりの量を撮影してあり、
ほぼ撮り逃しはありませんが、如何せん大量なので、
こちらで、詳細を・・・


つ【零様ブログ
途中までSS加工して挫折してスイマセン。

私が確認できただけで
総勢13名、14回の髪・顔ランダムが行われました。
その後落ちた後にも何名かされていたようですが。



まさに、阿鼻叫喚。
取り合えず言えることは、
零様に主役は持って行かれました。


彼の引きには流石の徹子も勝てませんでした。


私自身がランダムの餌食になるとは
思いもよりませんでしたが
不覚にもモニター前で
中の人が思い切り笑ってしまったので、
珍獣様に 毒されたということでしょうか。



擾乱ノ刻、過ギ去リ想ヰテ 其モマタ善シ。


それでは、また いつの日か。



■本日の手慰み
 改め、私的お気に入り。

零様

やはり主役は外せません。

天津様

天津としか・・・!
吟じてもらいましょうか。


■コメント返信


>>>犬様
楽しい毎日です。
墓職人の次はストーk職人ですか。
地味にブログの1番コメ率が以上に高いのも・・・
このっ ストーk・・・・!


>>>某S嬢
墓職人・・・・違い・・・ます?・3・
私よりは確実に多い気が・・・・3・
少しずつ慣れてきましたよ。
まだまだ 時間掛かりますが・・・!


>>>みら様
今回からは徹子バージョンでお送りします。
天狗は確かにみら様格好良かったです。
私もサブの投げ子を育てたくなりましたよ。


ツボですか?
どんどんツいていきたいですねー・3・





17 : 47 : 09 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<微温湯 頸マデ浸カリテ | ホーム | 種溢ル 日々>>
コメント
----

やっぱり天津の人だよね!!!
そうとしか思えなくて、実は唯一画面の前で吹いた方であります。(零sブログを見てですが><)

自分はアバタを変えたら予想外になれるのが早すぎました。
徹子様も慣れましたか?_?
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2008/07/22 * 10:17 [ 編集] | top↑
----

一番とられたっ;;

いや僕は会いたい人にこっそりと気づかれないように会いに行く・・・ん?st-kでいいのか・・・

きのうリス耳を装着したら徹子は隠せるということが判明しましたねぃ^^是非移動時はリス耳moeの姿で徹子は般若のごとく狩る本気モードという案はどうでしょうw
by: また犬 * - * URL * 2008/07/22 * 12:52 [ 編集] | top↑
----

台風。。。
すごかったですね。。。w

恭sの頭も・・・(*ノノ)w
恭sに会うたびにこのこと思い出します・・・

零児sも残念な姿になりましたが、
恭sはそれ以上に深刻な残念というか・・・w
個人的には恭sが一番残念なお姿になったように思います・・・w

早く恭sが徹子の呪いから解放されますよーに・・・!
by: みら * uuBy4x0c * URL * 2008/07/22 * 15:48 [ 編集] | top↑
----

もっとツい‥‥樹海行ってこよう
ランダム祭りは姉さんの髪型が変わるのまで見て逃げ帰りました\(^o^)/
by: 雨 * - * URL * 2008/07/22 * 19:47 [ 編集] | top↑
----

ランダムさせられると、
そのときは凹みますが、

あとあと考えると、
何か心が強くなった気がします。。。


ヾ(`Д´)ノ ウキぃー!


この勢いで、顔でも如何ですか?
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2008/07/22 * 21:51 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/21-b64376dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
