全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
風ノ便リ
2010 / 07 / 23 ( Fri )


忘却の空 睥睨し
己の脆さ 憾む隻翼



こんにちは。
前回お伝えした通り 会社の引越しに伴い
ものっっっっっっっすごい 
忙しい日々を過ごしております。

重ねてお伝えしますが 会社の引越しです。
前回いただいたコメント、
前半の方々の 妙齢の私に向ける
串刺し的嫁入りコメントに
後半部分の方 一部信じちゃってますから(゚Д゚)w


再三重ねてお伝えいたしますが
会社の引越しです!
箱入り娘になったのは この更新をしているPCです。
私には箱なぞ もともとありません(
そろそろ娘でもありません(



こうやって 自分の結婚を否定するとか
あらてのイジメですかっ(;д;)



さてさて、随分前のメイプル更新ですよ・3・




----------------------------------------
ここまで書いて やはり忙しくなってしまいました・・・。
来週時間があれば改めて更新しますが、
ちゃんとした 更新は8月まで期待しないで下さい^^;


ホント申し訳ありません><;
コメント、放置してますので、
今回は 続きにコメント返信だけさせていただきまっす(゚Д゚)




□コメント返信


ロクな更新もしていないのに
沢山のコメントありがとうございました><。
もうしばらく忙しいので
是非是非 暇になった暁にはまた遊んでくださいませー;w;


→掴ミ取レ

駅中エスカレーターでの私の行動は

{> ①皆様が見つめる中 エスカレーター逆走パンプス救出

でした・3・
流石にね、居合わせた皆様
通勤ラッシュに揉まれる立派な成人様方でしたので
「かっこわるっwww」みたいな発言はありませんでしたけどね
なんていうかもう・・・目が・・・目が・・・・!



>>>弁天様

ファスナーも恥ずかしいですね!><;
知らない人に指摘されて恥ずかしいか
誰にも指摘されず街中を歩くのが 恥ずかしいか・・・
究極の選択です(´д`;)

ホンテの際は
沢山沢山アドバイスありがとうございました(゚Д゚)
ほんっとに一人だったら逃げ出してたかも知れません!w

身内ホンテ・・・ いつか叶えましょうね!w


>>>スミレ様

ぶっぶー・3・
駅に置き去りにした靴を持った
見ず知らずの方が リアルに迎えにこられたら
鍵閉めて チェーンかけて110番じゃないですかっ(゚Д゚)

あの羞恥プレイはもうすごかった・・・
ほぼ知らない方々でしたから
また・・なんか・・・ねぇ!(゚Д゚`*)モキャー


>>>犬様

パンプス様に倣ってエスカレーター逆走しました。
えぇ。ガキンチョよろしくやりました。

逆走する瞬間は 何も考えてなかったんですよ@@;
ただ、落ちたものを追いかける!的なね(''
でも 無事拾い上げた後の 足の裏に残る
細い溝の痛みと 冷ややかな周囲の視線は
蒸し暑い朝を さらに・・・・ね^^


orz


ピンクビーン・・・@@;
彼のアップ速度に合わせるのは無理です(断言


>>>あぶ様

両足裸足じゃありませんよぅ(゚Д゚)
か・・・片足ですもん!(pдq`)
リアル・ネット共に羞恥プレイですね、すいませんorz

自力・・・と言って良いかはわかりませんが、
とてもよい経験ができました★
やっぱり メイプル頑張ってるからには
高レベボスも1度は行っておきたいですものね!・w・
あぶ様も頑張りましょうねヽ(´▽`*)ノ
(PC共々


>>>鴉様


その手があったか・・・・!


リアルにそれで投げ返してくれる方がいたら
それこそ シンデレラ王子並に
一瞬でオチますww



>>>かえで様

ウッカリウッカリですよ^-^
ついつい手が滑って
SS加工→保存→アップロードの手順を
滑らかに追ってしまいました^-^

ひどい④だ・・・
何も救えてないじゃない・・・
靴は戻ってこない 電車は行っちゃう
取りに戻る道中には間違いなく羞恥プレイ・・・
泣いちゃうぞぅ(ぅд`*)


初ホンテありでっす!
確かに早い段階でネックレスの補正があると
なにかと助かりますしね・w・
ずっと、ウラヤマー(゚∀゚)でしたが ついにGETできました★
いつか ホンテ開放されたら
またわいわいしましょうねヽ(´▽`*)ノ


>>>炎様

どまありでーす><
3番の選択肢だけは 絶対にありえません(=ε=*)

確かにちょっと上手く物事が進みすぎですかね( ´艸`)
でもその分 今現在リアルに忙しい状況で・・・(=д=`)

ホンテはあれですかね!
ジャクムみたいに開放されて
少人数でもいけるくらいになったら
vistaのままでもきっと・・・!ジャクムもいけたし・・!

ゆるゆる希望持って 待ちましょうヽ(´▽`*)ノ







→orz

>>>ひっそり様

嫁には行ってませんよぅ!(=д=)


>>>スミレ様

嫁にはだな・・・・!(゚Д゚)

あと、うちの会社、祝日ないのですよー・3・
ですので、引越しでなくとも通常勤務でした^^;
今週末も仕事で潰れるようですorz
ぷりーず おやすみぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


>>>鴉様

おまぃらわざとだよなっ(゚Д゚)

3連休だとぅ?
呪ってやるー!
(「゚Д゚)「 {呪呪呪呪呪呪ハゲ呪呪呪呪呪呪呪呪


>>>炎様

まず、相手をだな・・・orz

お!マイク買いましたか・w・
是非おいでませ★
今度招待しますねっヽ(´▽`*)ノ


>>>犬様

犬様のほうが お忙しそうですね@@w
暑くなってきましたから ほどほどにっ(゚Д゚)

嫁入りありがとうございます。
そろそろ、素直にありがとうって言っても
良いような気がしてきました・3・;


>>>あぶ様

よし、そろそろ冗談か本気かわからなくなってきましたね!
重ねてお伝えします、

嫁にはいかねぇから(゚Д゚)
(婿ももらわないからなっ!!
そしていつ私は所有物になったかな(゚Д゚)クワッ
ひとまず、年収だけ聞いておこうか^-^


>>>がい様

ようこそいらっしゃいませーヽ(´▽`*)ノ

ほらみろ常連の皆様野郎!(←?
純粋な初コメお友達がすっかり信じちゃったじゃないかっ><


ホントスイマセン、
私 嫁入れないっす。まず入れてくれるところが(ry

引越し頑張ってます!
ガンバありですよーヽ(´▽`*)ノ



16 : 20 : 14 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(7)| 雑駁 | page top↑
<<雀 新職デモ 踊リ忘レズ | ホーム | orz>>
コメント
----

こ、これは!一番とったりーーー!!

ネタあれど忙し、之はニコニコ動画みつつ仕事とかもできなくなっておるね;せめて新天地のデスクの後ろは間違っても支店長の席でなく壁であるとこを祈ります^^;

ぬー僕は仕事ばかりしていると仕事→上司と飯→プール終わってるコンボで太って太ってやばい^^;夏は直ぐそこなのに使用前使用後ほど腹が出ていてリカバリー出来ない!のがしんどいなーw
by: また犬 * - * URL * 2010/07/23 * 18:43 [ 編集] | top↑
----

今頃自分の更新終わったから2番{・ノww・}ノ ニャー

よめにーこないかー♪ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まぁあれだ、恭ちゃんも永遠の17歳になるんだd{・ww・}b
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/07/23 * 19:18 [ 編集] | top↑
----

コメ返でこの長さ笑

ある意味羞恥プレイですね・3・

結婚リアル信じてました。違うようなので年収の方は聞かないで下さい。酒もタバコもやる永遠の17歳なので(((
by: あぶ * - * URL * 2010/07/24 * 05:26 [ 編集] | top↑
----

初コメです^^
毎回楽しく読ませていただいていますw

引越し大変ですね^^;;
頑張ってくださいw

たまにお見かけするんですがw
ぺリオンとかでw

私もいろんなところでこけてヒールの踵取れちゃったり
地下鉄のドアに挟まれて痛かったり
バスのドアに挟まれて痛い思いしたり
電車に急いで乗ろうとしたらヒールが抜けて置き去りになったりとか・・・etcetc
まぁ よくあることですが><;;


by: かりな * - * URL * 2010/07/24 * 10:15 [ 編集] | top↑
----

PCにも越されてしm(ry
ナンデモナイデスヨ

階段から携帯落とした時の状況によく似てた
かえって冷静になれる自分に恐怖した
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/07/25 * 02:54 [ 編集] | top↑
----

なんかもぉみなさんさすがですねぃwww
俺も乗らせていただきました\(´▽`)/
まだまだ大変そうですががんばってくださいね( *´艸`)
リアル17歳のおれは家でのんびりせず部活の毎日(;一_一)
おとなになりたくないですねぇpwq
スカイプのIDはgowingiants だったかな?(゚Д゚)
みなさんであつまってるときとかお誘いくださいませw
by: 炎軌 * - * URL * 2010/07/28 * 19:04 [ 編集] | top↑
--爆破イクナイ--

≪一連の流れ≫
【急募】本社が自然に爆発する方法(6月1日より)
 ↓
「ミニスカは?」(6月11日より)
 ↓
ボ ー ナ ス カ ッ ト さ れ ま し た 。(7月6日より)
 ↓
会社の引っ越し(7月23日)



ま、まさか(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やったのかい?やっちまったのかい?!
by: りらん * - * URL * 2010/08/04 * 08:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/210-6663e1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
