全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
雀 新職デモ 踊リ忘レズ
2010 / 08 / 09 ( Mon )


爛れるほど 泥濘るんで



こんにちは。
お久しぶりです
皆様いかがお過ごしでしょうか・w・

やっと生活も落ち着きまして
メイプルをする余力も出てまいりました。
しかしながら 気力はあれど
体力が追いつかない 悲しき妙齢な私。
今までどおりとは 行かなくても
少しずつ前のペースに戻せれば良いなと思っております!

今後ともご贔屓によろしくお願いしますよ(゚ω゚)

それでは久々メイプル更新でっす★
(ひさっびさにマトモとか言わない。




メイプルにしっかりIN出来るようになり
やーっと新職に手をつけることが出来ました・w・


田舎の子!って感じですよね・w・
他の皆さんよりもかなり遅い着手になりましたが。
やはり悩む間もなく エヴァンでしたね(''
何処までも 魔大好きなようです・w・


新キャラを作るに当たって
毎度悩むのが 名前。
ここ1~2年に作ったキャラは
みんな何かしらの意味を持たせているんですよ。
火魔なら赤色の言葉を。
アランなら雪の白を入れて、
賊なら「鋭い」イメージを意味する漢字を使ったり・・・と。


今回は魔・・・いつもなら属性の色を入れたいところですが
全属性あるんでしたっけ・・・
うーむ・・・微妙な・・・・・


・・・


・・・・微妙・・・・


・・・・・・・・微妙・・・・・・・・・灰色!
(短絡的と言われても構わない。


ということで、今回は灰色の名前となっております。
この子、読みは「うすにび」って言うんですけどね。

某かえで嬢に指摘されて初めて気付いたのですが
漢字変換で普通に読むと
「うすのろ」です。


・・・・・・・・




うん。間違いなくこっちの方がメジャーだ。



ま、ま、ゆっくり育成ですから
うすのろも間違いないかー と思ってますけどね( ´艸`)




そんなうすのろちゃん(いっそコッチが定着しそう
やはりクエスト消化してしまいます。
一気に飛びます・w・


今までの新キャラは
できるだけ早く70レベル!だとか
ロミジュリ要因!だとかで
クエストよりも効率重視でしたが
今回は特に目指すレベルもありませんので
ゆっくりまったり・w・
まだまだビクトリアの世界を旅しつつ
ふらふらしております(´ω`*)


グルクエ好きは健在
弁様、犬様と共にカニクエを堪能してみたり



初めてのげーっとヽ(´▽`*)ノ
地味に初めてGETしてみたり
ぐにゃ靴は1回も出なかったり・・・


クエストしたりグルクエしたり
1日1回の経験値2倍を無理やり消化したりして
あっという間に30レベルに・w・
30レベル達成(゚Д゚)b
(30レベルになった瞬間にピカーンって光るのは
 不意打ち過ぎてSS残せませんでしたorz



32レベルで1400ダメージってスゴイ・・・
毎日コツコツとレベルUPして 現在は32レベル。
身内でウマイと噂のキノコ城クエを進めております!
何気にキノコ城は初体験!・w・
敵がなんか可愛いです><w

聞く所によると?ここの最後のクエはグルクエだそうで。
どなたか 同じレベル帯の方がいらっしゃいましたら
ご一緒しましょーぅヽ(´▽`*)ノ






さてさてメインはと言いますと。
↑のSSでもわかりますが
若干装備をうすのろに略奪されております。

夏休み小僧風味のアバも消滅して
若干やる気も失せておりましたが
折角の休日ということで 心機一転アバを新調★


えぁ様が着てて可愛いと思ったのに かっこよく着ちゃいました・w・;
今回は赤を基調とした和COOLで攻めてみました。
実のところ、
隠れた部分でエルフ耳とビンディーをつけていますので
和洋折衷極まりないのですが。

とにかくコレで気分一新
背景でお分かりかと思いますが
さぁやりましょう!ワイワイ殿!


・・・ということで殿のいるCHを探し
時間を決めて 待機待機・w・
その間 やってきた舞様にその場を任せてしばし離席している

と・・・


なぜご立腹(゚ω゚)?
何故かご立腹の殿。
・・・(゚ω゚)?

どうやら その場に待機しに来たクマ様の
ボタンがはまり込んだか何かで攻撃してしまったとのコト・w・

私はというと現在経験値は全く気にしていませんし
なにより1ヶ月ほど前にザナ様からいただいた
初翡翠が手元に・・・(゚Д゚)b
10日で期限が切れるというのに全然使っていない翡翠が
(本人すら持っていることを忘れていました
こんなところで役に立ちましたヽ(´▽`*)ノ
(翡翠の件も記事にしたかったのに・・・1ヶ月前とか・・・orz



クマ様はというと見てるこっちがウケ可哀想になるくらい
ヘコんでいました★
傷口に塩を塗るべきかニヤニヤしながら悩むほどに。
(私としてはコレで一ネタできたので ウマイです★キラッ


さてさて、そんなガヤガヤから始まった殿。
当初の開始時間よりもかなり遅れましたが
途中参加や途中退場も含め 終始ワイワイ・w・


こんな愛なら全力で拒否したい
愛を語る変質者が沸いたり


やはり目立つぞHENTAI様!
真面目に殿を殴ったり


ゲキーハ★
供物の3墓の前に 蛙を撃破したりと
わいわいすることができましたヽ(´▽`*)ノ

あ、報酬は厳正なるくじ引きの結果
飛鳥様に配達いたしますーヽ(´▽`*)ノ
コレは、「消える前にINしてね(゚Д゚)b」
ってことですね^-^



そんなこんなで 復帰後のリハビリ期間を過ごしました★
大型のボスは確かにいろいろと疲れはするのですが
やっぱりチャットしながら わいわいして
楽しいですね♪

今後しばらくは エヴァンでちくちくと過ごすかと思いますが
わいわいしたくなったらメインへ行くとしましょうか♪

御用の際は、うすのろ、もしくはメインへどーぞ・w・b



それではまた、いつの日か。




(通常更新が久々すぎて
 記事の内容がアッサリしすぎな感もあります・3・
 これも徐々にリハビリですかねー・w・





□コメント返信


>>>犬様

壁、勝ち取ったどー!(*゚Д゚*)
という訳で、新天地では三方壁という状況です。
ヒキコモリデスクです。バッチリです・w・

犬様は最近かなりお忙しそうですね(´д`*)
ゲッソリと痩せるよりは まだ・・・夏ですし・・・
太っても・・・
何より、体調に気をつけて頑張るですよっ・w・b


>>>かえで様

ヾ(>w<ヾ)ンニャー
嫁・・・嫁らしいこと何もできませんが(゚Д゚)w

いいデスネ!永遠の17歳!
じゃぁ私は 14くらいでもいいですか!
干支がうにゃららする勢いですが
永遠の14歳でもいいですかね!いいですよね!!



>>>あぶ様

あぶ様に言われて気付きましたよ・・・
確かにコメント返信のみでこの長さ・・・(''
いや、なんていうか、
ガッツリ返信してしかも2記事分ですし・・・ね!

私は結婚なんて一言も言ってないのに・・・!
これは上手くコメンターの皆様に乗せられてるじゃないですかっ(゚Д゚)w

あら、あぶ様も永遠の17歳ですか。
今年は1993年生まれが流行ですかね。
そんな私、今年は1996年生まれです★キラッ
たとえ96年に発売されたJAMの「そばかす」が歌えたり
当時放送されていた「銀狼怪奇ファイル」を見ていたとしても。

(っていうかつい最近だし・・・orz


>>>かりな様

(゚Д゚)w
いらっしゃいませ!お元気ですかーヽ(´▽`*)ノ
引越しなんとか完了しました★
応援ありがとうございます( ´艸`)

>地下鉄のドアに挟まれて痛かったり
>バスのドアに挟まれて痛い思いしたり
>電車に急いで乗ろうとしたらヒールが抜けて置き去りになったりとか・・・etcetc
>まぁ よくあることですが><;;

あーあるあるあr・・・ってそれほどには無い!(゚Д゚)かりな様もしかして、アレですか、
死ぬまで治らない系の天然というかなんというかな
アレな子ですか(゚Д゚)w
(若干萌えたのは 伏せておきます


>>>鴉様

PCが嫁入りってどういう状況ですか・3・

階段から携帯ならまだありえるじゃないですかー・3・
自分が履いてるものですからね・・・結構切ないですよ。
鴉様は階段上ってる最中にズボンでも落とせばイイデスヨ★
そして冷静に取りにもどるよいいですy


>>>炎様

褒めちゃダメだから!(゚Д゚)w
ここのコメンターの方々は
コメントで書いてる本人より注目とかされちゃうくらいだから!w

うわー・・・リアル17歳かぁ・・・
部活とか大変でしょうけど
それがまた 毎日★って感じで良いんですよねぇええええ!
・・・・・・・と、現14歳のry(執拗い

skype、またいつでもいらっしゃいませ★
多分毎日誰かがいますから( ´艸`)


>>>シュロなんとか様

し て ね ぇ し (゚Д゚)

何度も爆破したいとは思いましたが、
自らの手を汚して大業を達成しても
その後片付けすら 自分がやらなきゃならないことを
思い出して ギリギリのラインで踏みとどまりました・3・

しかし、その発想はなかったw
コメント見たとき思わず吹いちゃいましたよ・3・

14 : 51 : 24 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<狙ウナ 危険 | ホーム | 風ノ便リ>>
コメント
----

はじめてのナンバー1!!!!!!!!!!!!!!
とったの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
いいなーわいわい!またもやのがしたorz
最近俺もデュアルにはまっておりまして・。・
一緒にかりができたらいいなっておもっておりますので
これからも元気な時はいっぱINおねがいしまーすw
スカイプ・・・もぉ聞き専でなかなかはいれない現実ですねorz
はやくみなさんと会話したいものです(゚Д゚;)
by: 炎軌 * - * URL * 2010/08/09 * 23:05 [ 編集] | top↑
----

ベストポジションおめっとです^^
更新時間帯もはやすw

むーちょっと前まで帰る前に巡回したらたいていちょうど更新だったのに;
こんなモーレツサラリーマン並みに働くとは思わなかったです^^;

久々で私生活にトラブルがないところがブランクでしょうか^^
また一番争いの日々が始まる・・・いやぼくあらそえるのか?;
by: また犬 * - * URL * 2010/08/10 * 01:03 [ 編集] | top↑
----

うすうすちゃん!

ゼロ盾もってる魔なんてジョーってばれちゃうね! -、-
by: 勝 * - * URL * 2010/08/10 * 04:23 [ 編集] | top↑
----

v-436v-436v-436v-436v-436
申し訳御座いません・・・
il||liil||li(´;ェ;`)ウゥッ・・・・il||liil||li

初めて殿を見たのでテンションi-184
で、SS取ろうとしたら。。。
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

もう殿はこりごりです。。
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2010/08/13 * 10:33 [ 編集] | top↑
----

なら俺は愛の使者…
…すいませんなんでもないです
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/08/14 * 04:22 [ 編集] | top↑
----

| |д・) ソォーッ…
(。・ω・)ノ゙ ちゃぉ♪
自称元永遠の20歳の私がきましたぉ(yωy*) ポッ

(^・ω・^).....ンニュニュ?

た、たいへんだぁぁぁ・・・(('A
暑さで鴉が(さらに)おかしくなってるぅ。。
だ、だれヵ、救急車!!
もしくは、保健所に連絡!!

by: sumire * - * URL * 2010/08/14 * 13:27 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/211-9d6978f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
