全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
狙ウナ 危険
2010 / 08 / 17 ( Tue )


切望の発作 暗転する世界




こんにちは。
お盆休みがありまして
例年通り 実家へ帰省しておりました。

途中、列車内では近くでお祭りでもあるのか
ニコニコとした家族連れや
ほんわかしたカップルや
キャッキャしたカップルや
浴衣姿のカップルや
キャッキャしたカップルや
浴衣すgリア充爆発しろ(゚Д゚)






あ、私の連休はありがたくも5日間でして

引篭もり・引篭もり・帰省・帰省・引篭もr
リア充爆発しろ(゚Д゚#)



さて。ある意味いつも通りの調子でお送りする
メイプル更新ですよー(゚Д゚)



そういえば実家の居間に置いてあるPCで
ニコ動のトップページを開いたら
何だか 気恥ずかしいような
申し訳ないような
居たたまれない気分になったので
即刻閉じました。
果たして私はどの種類の人間でしょうか。

そんな2010年夏――







5連休中3日間の引篭もりが功を奏して(?)
盛りだくさんのメイプルです(=д=#)
相当長くなっておりますので お暇な時にゆっくりどうぞ!




まずは うすのろちゃん(←
前回お話した通り、キノコ城を進んでおります。


エヴァン33→35
クエストで大量に狩りをすることが多く
普通に進めているだけでザクザクレベルが上がりますね・w・


vsペペキング!黒でにくいぞ(゚Д゚)
ペペキングのグルクエも
夏休みということもあり
そこまで過疎っていませんし・w・
初めてでしたが 運良く良い方とご一緒できて
報酬までしっかり頂いちゃったりしました★
ま、魔術師の薬だったわけですがorz


このクエ、ランダムで出現する3種類のペペキングを
全て倒すと完了するのですが
如何せん黒ペペキングが出ない・3・
15回ほど回り 解散となった後も、
零様にお手伝い頂いて やーーーっと出ました・3・
大体20回くらいですかね?

因みに零様は5週くらいで全種類出たそうです。
これは 私の引きが悪いのか
零様の引きがスゴイのか・・・・

経験上私の引きが悪い気がしますが(




まぁまぁ そんなわけで何とか

勲章げーーーっちヽ(´▽`*)ノ
勲章GETしましたヽ(´▽`*)ノ
GETするまでのクエストが結構多く
かなり大変なのですが、
ALL+2 HP MP+100の性能はかーなり良いですよね・w・


ちょうどレベルも35になりましたので
次はカニングスクエアでも行きますかね・w・
35だとちょっときついかもしれませんが・・・^^;






さてさてお次はメイン。
前回更新から約1週間。
それなりにINしていましたから
ネタが多い多い。


まずは先週火曜日。
INすると なにやら秋葉デュナスにお呼ばれ・w・
最近は秋葉デュナスを「秋ナス」と略す習慣が出ているようで
なんというか・・・うん(''


vs秋ナス 影様車輪大放出
クリア枠さん2人と聖さんがいらっしゃいましたので
実質の戦闘員は200DKさんにDK炎様に私。
以前 舞様と飛鳥様と私という DK・魔・魔PTよりはマシですが
今回もなかなか時間がかかりました・w・

私は反射もないですし気楽なものですけどね・3・~~♪



何とか無事撃破した後は
これまた久々な渋谷デュナスにお呼ばれ。
スキルカットがひどくてSSを撮る暇がありませんでしたが
かわいいようで かわいくない。
勝様の勇姿だけはキッチリおさめておりました・w・b






さて、日付は変わり木曜日。
既にお盆休み1日目の引篭もりです。


毎度INすると何故か周ってしまう武者。
そして おもむろに沸く武者。

友チャに声をかけるも 人はおらず、
連チャに声をかけるも みなさんジャクム中で
・・・・一人・・・・・(゚Д゚;)


ずっと押せますし、
気をつければ接触も耐えますし、
一人でも安置へ押し込めます・・・が・・・・
一人・・・・・


予期せぬソロ武者。
時間をかければ討伐できるのはわかっているのですが
如何せん人気ボスです。
周回されている方の中には
血気盛んな イタイ方もいらっしゃるでしょう。
「若干怖いなぁ・3・」と思いつつソロで狩り狩り


周回する方の中に、
2週しても倒せず ずーっと狩っている私の横へ来る人が・・・


『うわっ この人何!? ちょっと怖い><』
とか思っていたら

「頑張れ!あと少し!」
うわー・・・イイヒト~(=ω=*)


疑って申し訳ないなと思いつつも
喋ると武者が向かってくるので 笑顔で応対しつつ遂に

ソロ武者!2度としたくない(゚Д゚)
ゲキーハヽ(´▽`*)ノ
なかなかレアな 素経験値を拝みつつ
応援して下さった通りすがりの方と談笑

撃破タイムは18分でした(=ω=;)
武者はもう・・・オナカイッパイですorz






さて別の日。
お盆周辺の私は 主にお手伝いボス系orドロ狙いということで
色々と周っております。


午前中はザナ様と共に
ドド・ライカ狩り ・・・・というより、ザナ様が狩っているのを私が横槍入れる程度・3・
ドド~ライカと 新職のMBでも出ないかと
ぐるぐるぐる。

欠片すら出ませんでしたが。




気を取り直して忘却3にて狩り狩り。
狙うはDBのスラッシュストーム!
私、DBはやっていませんが、何かお友達が欲しがっているので
暇つぶしに(''



しかし、おもしろいくらい何もでませんでした・3・
代わりにアルファベットは沢山溜まりますので
持てなくなったら たま~に挑戦しています。

!キター!(゚∀゚)
このドロ運である(゚Д゚)
狙ったところで出ないのは 最早仕様でしょうね。
因みに中身はDBのベノムでしたので 適当に投げておきました。



午後からは連戦ジャクムへ。
連合じゃくむくむくむ~ヽ(´▽`*)ノ
第1弾の連合ジャクムでは
1戦目ではDB炎様が狙うスキルブックがたくさん出たようです(゚Д゚)b
(聖魔なのに回復セットミスって 死んだんだじぇ・・・

因みにSSのUPは飴様。
うまいことジャクムに向けて経験値計算してましたね・・?(=ω=+)


2戦目はDBザナ様が狙うスキルブック・・・・ですが、
DTを越えてしまい、ドロ2倍も虚しく・・・・ドロップせず(;д;`)
残念な結果となってしまいました><

皆様 ご参加ありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ
スキルブック取得は 出ないとちょっとションボリしますが、
また行けばいいんですよね! また一緒に行きましょうヽ(´▽`*)ノ




さて。夜からは第2弾のお呼ばれジャクム。
ジャクムに参加できるキャラが2体いるからこその4戦ですが。
第1弾で主催をして(しかも死んで) 若干頑張っていただけに
疲労が半端ない。

お呼ばれじゃくむんむん~ヽ(´▽`;)ノ
某かえで嬢の記事と同じように
ペットが1番写り良いです・・・@@;



怒濤のジャクム4戦を終え、
クールダウンに向かったのはビシャス。

クールダウンビシャス
あるようでなかったこのメンツ。
ワイワイというよりは ギャアギャア楽しみました・w・b






さて、そろそろ記事が長すぎますが
お盆最終日。
今日こそはMB出すぞと意気込んだ忘却3



160くらいで振るスキルらしいです。
違うんだ・・・・
(みら様に投げました。



欠片は欲しがる人がたくさんいますし、結構投げやすい
嬉しいけど・・・・違うんだ・・・・
(そのうち適当に投げる予定です。


おまぃじゃにゃーい!(゚Д゚)
だから違うってば!!!!(゚Д゚)
(きらり様に投げました




此処まで来ると もう出る気がしない。
あふぉーーーー(゚Д゚#)
(スモ様あたりに投げます


・・・ということで、欲しいものほど手に入らない
物欲センサーの切スイッチが欲しい私でした・3・



・・・良いのです・・・頑張っているうちにノーサクでも
経験値がぐんぐん(?)たまり、
最後のほうは若干ゴリ押しで
みら様・犬様・ザナ様に見守られ


久々れべるあーっぷ171ヽ(´▽`*)ノ
何気にレベルアップ・w・
サクなしでも そのうち上がるものですね(''
実はこの前にみら様の記念すべき120UPがあったのですが
私が被りすぎて 全然写っていませんでしたorz



さてさて、そんな感じで。
不本意ながらというか、
どちらかというと 嬉々として引篭もり連休を過ごしました・w・

久しぶりに イヤというほどワイワイしたような気がします♪
今日からはまた仕事が始まりますが
かなり 仕事も落ち着きましたので
また定期的に更新していけそうです・w・b


今週も皆様たくさん一緒に遊んでくださいませ★



それではまた、いつの日か。




□次回更新

ネタが溜まれば 20日(金)
しかしながら 実質 火・水・木のネタですので・・・
足りなければ なんとか膨らませます(゚Д゚)b



□コメント返信

>>>炎様

1コメおめでとうございます?・w・
わいわい楽しいですよねぃヽ(´▽`*)ノ
先週はかなり一緒にワイワイできましたね( ´艸`)
今週も楽しく行きましょう!♪

skypeはなんだか吹っ切れた(?)ようでw
ガンガンお話しちゃってくださいませ★


>>>犬様

ベスポジありがとうございます(゚Д゚)b
9月からは コレに加えて2ヶ月ほど社内1人になるかもしれません。
淋しいような 嬉しいような(*゚∀゚*)

確かに最近の犬様はモーレツサラリーマン状態ですね(’’
毎日遅くまで お疲れ様です><
無理をしない程度に 一番争いをしたり
INしたり 腐女子と絡んだりしてくださいね・w・


>>>勝様

うすうす ではない(゚Д゚)
どこのラテックス製品だ(゚Д゚#)

零盾は確かにあまり見かけませんねー・3・
実装直後は ボチボチ見かけたのですが・・・


>>>クマ様

いあいあいあw
ひとネタできましたし十分です( ´艸`)
ちょうどザナ様産のお守りもありましたし、
忍耐は得意ですし・w・
何も問題はありませんよぅ( ´艸`)

それよりもまた殿行きましょう・w・
こりごりだなんて!
殿好きになりまっしょう~ヽ(´▽`*)ノ


>>>鴉様

ということは
鴉様も皆様の愛を受け取るという方向で宜しかったデスカね?
肌が金色になろうとも ピッコロになろうとも
海パンにマフラー巻きつけられようとも
ウェルカム万歳ということですね?^-^

じゃぁとりあえずキノコINしましょうか(゚Д゚)b


>>>スミレ様

永遠の20もいいデスネ!
大人と子供の境界線がまた・・・!また・・・!(゚Д゚)


保健所でOKですね。
救い甲斐が微妙ですし。

17 : 05 : 37 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<無キ 袖ヲ 振ル | ホーム | 雀 新職デモ 踊リ忘レズ>>
コメント
----

\(◎o◎)/!
イチバン!

管理人様が通常運航に戻られたようで安心です^^
お盆って何?ってきいたら誰かにわたしもないもーnって食って掛かられたような気がしますが5連・・・5連ですと!?

うーむつぶす暇がそんなになく人のぬくもり(アイタタ)を求めてメイプルしてますが気が付いたら殴りソロ^^;やさぐれた緑きのこみたいな表情で間に合えば混じる予定だったぎゃあぎゃあびしゃすの実況を聞きながら起動しないめいるをじっと眺m・・おっとおっとw

まー自分なりに隙間隙間であそんでゆきっます^^交わる時があれば遊びませう^^
by: また犬 * - * URL * 2010/08/17 * 18:22 [ 編集] | top↑
----

ジャコモも骨っこもかけつけてくれてどうもありがとうございました!
ジャコモは最後のスキルブック出たし!
骨っこではあっという間に重なりながら120にしてもらったし!(*ノノ)
いただいたオニックス、もう最後の最後に上げるっぽいスキルですがいつか必ず使わせていただきまする(゚Д゚)
恭sが白虎までがんばったように!

い、いつか!!
by: mira * uuBy4x0c * URL * 2010/08/17 * 21:03 [ 編集] | top↑
----

なら俺は爆発せねばなりませんね!
どかーん!…どかーん……orz

あー!リア充爆発しろー!
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/08/18 * 03:45 [ 編集] | top↑
----

おーもりだくさんですねぃw
みらっちに気が付いたらレべもぬかれて120でびっくりです・。・
俺も@5レべなのでがんばりますけど!!!
おやすみの日にばっちりみんなとわいわいできたのでたのしかったですw
スカイプマイクONにしてたときテレビの音きになりませんでしたかね?・w・
それさえOKなら夜も気軽にはいりますし!
よんでください!
by: 炎軌 * - * URL * 2010/08/18 * 09:19 [ 編集] | top↑
----

やたw5ばんだぁ^^

え・・・やぱり・・・ 天然なのかなぁ???
(本人はこれが普通と思ってます蹴りw

35からでもカニングスクエア楽しいですよ♪♪
ロッカー45でDBもインファも倒せましたよぉ^^
今はエヴァンで挑戦してますw
命中たりな・・・Д
by: かりな * - * URL * 2010/08/18 * 15:07 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/212-a436dd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
