全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
無キ 袖ヲ 振ル
2010 / 08 / 20 ( Fri )


青空の果て 絶望の黒



こんにちは。
毎日毎日暑いですね。
私の家は 風通しがすこぶる悪く
日没後も蒸し暑さで かなりの気温です。
身体には良くないと思いつつも
エアコンをつけたまま寝ているので
電気代が半端ない。

3期連続ボーナスカットな私の薄い財布には
会心の一撃が毎夜放たれております。

それに加えて通勤時間が倍くらいになったことから
車内や電車待ちで読む文庫の消費が半端ありません。
1週間に1冊もたない状況d
だからぼーーーーなすぅううう!!(゚Д゚)



そんな薄っぺらな財布がお送りする(変
メイプル更新ですよ!






久しぶりの 予定通りな更新ですね・w・
まずは 久々クエスペ専用FW

記事を遡ってみると
2月に52レベル 完了クエ570個で立ち往生しておりました・w・;
とりあえず、もうこなすクエがありませんので
55レベルまで さっと上げてしまうことに(・ω・)

FW 53ヽ(´▽`*)ノ
とりあえず近場のネオヒュロイドで53レベル・w・
平地鬼沸きMAPおいしいです!


その後はチラっと覗いたMC2にて。
FW55ヽ(´▽`*)ノ
54レベルは クリア報酬で上がったので
SS撮れませんでした・3・
それにしてもFWはMC2に強い(゚Д゚)
レベル補正の関係で デスマリオネットなど
少し強くなると 半分くらいmissが出てしまいますが
最初のバーフィー狩りの巻き込みは 半端ありませんね(''

運良く入れてもらえた勝ちPTで
3回勝つと1レベルくらい上がっちゃいますので
すーぐに55になりましたヽ(´▽`*)ノ


55レベルといえば デビクエですよね・w・
デビにもいくつかの通常クエストが潜められているので
クエ消化の為 参戦したいところですが
ただでさえ過疎っているのに
クエ消化の為に寄り道してくれるようなPTに
果たして会えるでしょうか・・・(''
ま、ボチボチやっていきます・w・


さて、晴れてクエが発生する55レベルに辿り着きましたので
サクサククエスト消化開始・w・

この55レベルで発生する「古代の本を探して」は
クエスト数が半端なく多いので
絶好の完了数稼ぎクエですね!(`・ω・´)

・・・・ただ、ものすっごいダルいですが。

アルケスタ→メイドエルマ→ゼイド→
エルマ→ゼイド→エルマ→ゼイド→スピルナ→
雪に覆われた岩→スピルナ→???→クリエル→
クエ品収集→クリエル→スピルナ→???→ゼイド→
小さな墓→アルケスタ→スカドル→クエ品収集→
スカドル→コブシ→ハインズ→ヘレナ→ダークロード→
アルケスタ→イージー兵長→クエ品収集→イージー兵長→
アルケスタ→石像→アルケスタ

アホかと。
特に前半のエルマ(スピルナも)とゼイドの往復!
オルビスとエルナスの地味な往復が
もう・・・・もう・・・・(゚Д゚#)
おまぃらもう携帯持てよ・・・


しかしながら話しかけるたびにクエが1つ完了するので
消化クエ614個 まだまだ先は長い・3・
600個をズバっと越えて614個(゚Д゚)w
暇つぶしには もってこいのクエストです・3・






さてさて。
移動に疲れ果てた私はメインへ。
するとチュン様がご結婚なさるとのこと。
ちょうど時間もありましたので
結婚式へ参列参列ヽ(´▽`*)ノ

チュン様・・よく見て、それは女の子じゃない
・・・・・なんだ、ガチhm婚か(=д=`)


実はハウスウェディング初体験だったのですが
真実を映すSS
近くで新郎新婦が見れていいですね♪
大人数が参列するときは協会がいいかもしれませんが
これくらいが なんかいいですよね♪

あ、新婦ハリ様がしわしわのおじいちゃんになっているのは
真実を映すSSだから しょうがないのです。
見逃してあげてください。





神社なら アバがよく合う気がします
その後直ぐに銀婚式がありまして
銀婚の名に相応しく 薄れたはぁとに
勝手におさまってみたり・w・





恒例の祝い毒ガス
恒例となりつつある
誰かの毒ガスでお祝いしました・w・
(どうでもよいですが 椅子落下バグ治ったのですね・3・


とにかく、チュン様、ハリ様おめでとうございました( ´艸`)
お送りした幽霊に変身するキャンディは
シュロなんとか様の呪い付きです★
喜んで味わってくださいませ( ´艸`)






さてさて。
別の日。










ryon様おかえりなさぃーヽ(´▽`*)ノ
ryon様だーーーー!!(゚Д゚)wお久しぶりですryon様!
1月頃、お引越しの為に
メイプルをお休みされていたryon様がいらっしゃいました★
おかえりなさいませーヽ(´▽`*)ノ

実に8ヶ月?もう少しくらいですかね(''
本当にお久しぶりです。
その髪型すら 懐かしい♪


なにやら、windows7に乗り換えての
メイプル復帰とのことで
これからまた よろしくお願いしますーヽ(´▽`*)ノ


・・・・そうそう、
windows7ユーザーに見られる漢字変換ができない病に
ryon様も罹られていまして。
うちの連合ですと、舞様、スタ様も同じ状態で
一応サラリとぐぐってみましたところ。

どうやら変換時に使用する入力言語が悪さをしているようで?
言語バーの既定の言語が「Microsogt IME 2007」とか、
まぁ いろいろ種類はあるのですが、『2007』の設定になっている方は
漢字変換ができない症状が出ているようです(’’

現在販売されているPCの殆どが(つまりvistaや7)は
この言語が 「Microsoft ~ IME 2007」のようでして
これを「Microsoft IME」などにグレードダウン(選択するだけです)で
変換できるように なる・・・様子(’’
その際はリログしないと 無理なようですが。

私のサブPCが windows7のノートなのですが、
そういえば 変換できないバグは起きたことが無いなと思い
確認してみたところ、「Microsoft IME」のみでした(’’
やはり この言語設定がメイプルの対応外ですね・w・;
(上の方法で絶対直る!というわけではないのでご注意を・w・
 そもそもvistaも7も対応外なのですよねー><;
 対応してくれないでしょうかねぇ;w;





さてさて若干あっさり風味の今回の更新。
何しろ 前回更新から3日しか経っておらず
しかもそのうち2日間IN・w・
うち、1日はryon様とお喋りに華を咲かせましたので
実質1日!・・・・の、割には頑張ったと思います!・w・b


メインはレベル上がった直後ですし、
サクもザクもありませんから モチベーションは
若干下がっております・・・が、
わいわいだけの為にINしていますので
また 一緒に遊んでくださいませーヽ(´▽`*)ノ


それではまた、いつの日か。



□次回更新

24日(火)を予定しております(゚Д゚)b
多分・・・多分(''


□コメント返信

>>>犬様

いあいあいあいあ!
実家に帰省して 1日で数キロ痩せる程度の
激しい手伝いをしたお盆は
果たして休みだったのかどうか・・・・!

あ、引篭もりは ガッチリお休みでした^-^テヘ


拳頑張ってますか( ´艸`)
私もけっこうウロウロしてますよー・w・
以前ほどまとまってIN時間取れませんが
よろしければ デビなど!!クエだけでも!!!(


>>>みら様

いえいえいえ!お誘いいただいてありがとうございました♪
骨のときは 折角の120の瞬間に
おもいっきり被っちゃってすいません;w;

いあいあいあいあ。
廃ぱわーで 「いつか」と言わずに
良ければ年内くらいにどうですか?^-^
期待してまぁす♪


>>>鴉様

ほおおおおおおおおおおおおおおぅ
リア充発言ですか。
ほおおおおおおおおおおおおおおおぅ(・_・)

安心してskypeなりメイプルなり来てください★
みんながみんな 爆弾投げつけて爆発させてくださいますよ★


>>>炎様

盛りだくさんすぎました^^;
自分で読み返すのも面倒に( ´艸`)

skypeの音は全然気になりませんでしたよ!
むしろ、もっと音量上げていいほどです(’’

メイプルもskypeもわいわい楽しみましょうね♪


>>>かりな様

皆様、ホンモノの方は「コレが普通」とか言うものです。
・・・というか「やっぱり」ということは
既に 何度か言われた経験があるのでは・・・?w


おおぅ命中・・・なかなか鬼門ですか><。
とにかく1回乗り込んでみますね♪

missが出たらそれはそれで ネタに出来そうです!ww



17 : 04 : 45 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<墓降リテ 地固マル | ホーム | 狙ウナ 危険>>
コメント
----

まさかの1コメ⊂{・ww・⊂}≡≡≡ズサー

冒険家以外は職専用クエストがあるからクエスペが簡単だよなぁとは思うけど、それでも大変なのは変わらんし、実用性もあるしでやりがいあるよねー。

ちなみにハウスウェディングって以前の教会スタイルよー。近距離大聖堂スタイルが通常ウェディング。ハウスウェディングのが高い不思議{´・ww・`}

棒茄子・・・
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/08/21 * 03:32 [ 編集] | top↑
----

リョンさん復活らしいっすね!
ほぬ…ちょっとやる気出てきたけどどうしよう

確かにゲーム三昧で充実してる俺は爆発せねばならないな!
バイトもろくにいれてないし、だらけまくりです…
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/08/21 * 05:00 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2010/08/21 * 20:35 [ 編集] | top↑
----

クエスペもぉっすごいですねぇ(''
メインですら300くらいな俺なので幻のような存在です\(´ー`)/
ほおきになりませんでしたかw
ならみなさんがはいってらっしゃるときにこーっそりはいるようにします\(^o^)/
でわでわ更新がんばですw
by: 炎軌 * - * URL * 2010/08/22 * 22:48 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/213-609529ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
