全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
墓降リテ 地固マル
2010 / 08 / 24 ( Tue )


嫌悪も 欺瞞も
驕りも 恐怖も
弱さも 脆さも 

明星の彼方




こんにちは。
私生活でナニやらゴタゴタしていて
よくわからないイライラを
更新にぶつけるぞー!と、
昨日の夜までは思っていましたが


一晩明けて
仕事も朝から忙しく
すっかり忘れてた(゚Д゚)w
(寝たら忘れる典型的なタイプです。


さて、そんな私の
超特急更新 はっじまっるよーヽ(´▽`*)ノ



まずは 再燃しているクエ専FW
古代の本クエをだらりだらりとこなして
4賢者に会う為 久々のビクトリアへ。
ここでも若干クエストが発生していますので
サクサクこなします・w・


あれだけカードを集めたのに まだ欲しい不思議
集めていないときに限って
集まる不思議・w・;
この辺りの低レベルな敵はカード出しやすいですけどね・3・


FW56(゚Д゚)
そんなことをしている間にレベルUPヽ(´▽`*)ノ
久々に100%クエ経験値でのUPですね♪


そういえばこの子の装備は本当にヒドイ。
盾こそメインから剥奪してきた物を使用していますが
その他は 軒並みクエ品ですねぇ・w・;
ガウンとか ポンラのサンダル(でしたっけ?)とか。
効率を求めた狩をしているわけではないので
クエ品を出す敵さえ狩れれば良いという感じです・w・

一応移動強化の靴や 移動重視のタオルを装備していたのですが
今は末っ子のうすのろに大移動中です・w・
不憫な真ん中っ子^^;






そうそう 話題の末っ子うすのろはと言いますと。
長らくキノコ城クエを進めておりましたので
スキルクエが溜まっておりまして。
消化消化・w・



エヴァン36
うむむ・・・やはりスキルクエは
クリア経験値が良いですねぃヽ(´▽`*)ノ




放置プレイ好きの従順な下僕(アブナイ(゚Д゚;)
面倒な往復をしながら放置プレイ真っ只中の
哀れな人形の相手をしてやったり



一匹目でぬいぐるみ落としました・w・
誘拐されたカミラを救ったりと。
ビクトリアアイランドを駆け巡っておりました★

それにしても ゴーレムが攻撃してくるというのは
なかなか新鮮でした・・・
攻撃方法が まんまロムバードでしたね(’’;



さてさて、そんなこんなでたまたま目に付いた宅配
何の気なしに覗くと

毒杖 お初におめにかかります!
ナニー!!Σ(゚Д゚ )
初!毒の杖を持ちました!
かえで様、ありがとうございますヽ(´▽`*)ノ
70レベル・・現時点の倍ですか・・・
装備は・・・気長に・・・・お待ちくださいませ><。


それにしても、宅配気付いてよかった・・・
普段 宅配を確認する習慣が無く
よく、宅配あけろーとか 言われちゃうんですよね・w・;






さてさて、メインへ。
相変わらずMBを求めて神殿へ。
この日は連合の皆様がドロ2倍をかけるということで
ご相伴に預かります・w・b


ザナ様・じょにみ様・零様・別MAPにみら様(
2倍を頂いてからも同じPTのまま別MAPで狩ったりなんかしちゃって
30分限定 欠片ドロップ合戦などで盛り上がりました★
残り僅かの辺りでドドが沸いたので
ダメ元で狩ると・・・


うおおおお(゚Д゚) お初にお目にかかります!
おおおお(゚Д゚)w
フライングアサルター(゚Д゚)
ドドがDBのMBを落とすようになってから
結構な数を狩りましたが はじめてですーヽ(´▽`*)ノ


さてさて、DTは相変わらずの忘却3!
この流れに乗って 今日こそ
スラッシュストームを頂こうじゃありませんか!











何度目ですか;w;
よーし 違うゾッ★
(フラグ回収とも言います。
違う違う。それじゃないそれじゃないそれじゃない



落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ
落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ
落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ













で・・・・でた・・・・orz
の゙ーーーー!!(;д;#)
忘却3では ブリザ1確ですので
ガツガツ倒していますが
たまにラグでMP回復が追いつかないまま
敵と接触してしまうのですよね(=д=




今やDTには人気狩場となった忘却3ですから
オチオチ墓にもなっていられません。
腐食しかけた車輪を使用して再度狩り開始







そしてついに・・・
ききききたああああああああああああああああ(゚Д゚)
キターーヽ(´▽`*)ノ
やっとです。やっとでました★


DTも中盤だというのに 既にやりきった感満載です♪
ルンルンも冷めやらぬ間に・・・






え、なに?モテ期?デレ!? これがデレ!?
ナニー!?(゚Д゚;)
(今回太赤字大フォント多いな・・
5分も間があったかどうか・・・
まさかの2枚目。
何ですか、デレ期ですか。
それとも171レベルの墓供物は
そんなにおいしかったですか。


・・・・まぁ2つ出たしいっか\(^▽^)/







さてさて別の日。
ついに!お友達のえび様が200レベルになるということで
毎度おなじみ 賑やかしに行ってまいりましたヽ(´▽`*)ノ


さこつ様の時と同様に
ギルド員の皆様が 多い多い!
大勢の方に見守られてついに・・・・




えび様200おめでとーーーぅヽ(´▽`*)ノ
うん。だだかぶりですよ(’A

・・・とっ・・・とにかくっ!
えび様200レベル達成おめでとうございます♪
ギリギリ滑り込むことができて本当によかったヽ(´▽`*)ノ


あ、因みに
祝いと言えば言わずもがなですね。


墓祭りじゃーいd(゚Д゚)b
1番墓はイタダイタ(゚Д゚)b
直後次々に飛び込んでくださる
ギルドの皆様のノリの良さに
私まで楽しませていただきましたヽ(´▽`*)ノ

えび様、改めまして、200レベルおめでとうございます♪
次は なんの職ですかね?・w・
期待してますよー( ´艸`)



さてさて。そんな感じで。
時間がない割りに 盛りだくさんの内容でした・w・
今週は何をしましょうかねぃ♪
いろいろとキャラを行ったり来たりしておりますが、
お時間が合えば 一緒に遊んでくださいね★



それではまた いつの日か。




□次回予告

27日(金)更新予定でっす(゚Д゚)
ネタ~~ネタぁぁ(゚Д゚)w


□コメント返信

>>>かえで様

確かに冒険家とは比較にならないくらい多いですよね・w・
ただ・・・時期が結構前なので
ペペキングやカニングスクエアをクリアできなかったのは残念です><

(゚Д゚)
ハウスウェディングなのに あの広さだったのですか!
てーっきり名前の通り こじんまりなのかと・・・><テヘ

書籍代に泣く財布の為に 図書館に通い始めました(゚Д゚)
苦肉の策でっす(゚Д゚)b


>>>鴉様

そうですよ!ちょっと久しぶりにおいでなさいな!
(爆弾を両手に

だらけ鴉ですか!
ちょっとビシっとKIAI入れるべく 久しぶりにおいでなさいな!
(みんなで爆弾を両手に


>>>非公開様

いあいあどうもすいません!
趣味がブログ巡回なもので 色々なところに痕跡のこしまくりでしょうね><;

25%カット・・・・いやいや・・・ナシよりはいいですよ・・
100%カットよりは・・・・orz
確かにオンゲは上手くやれば お金かからないで良いですよね♪
下手に飲みに行くと一瞬ですし(゚Д゚)

影といわずどうぞ日のあたる場所で
彼のリア充を爆破しましょう(゚Д゚)b



>>>炎様

何しろクエストしかやってませんからね!(`・ω・´)
300もやっていればなかなか良いとは思います!
昔の鶸様とか・・・・本当にひどかったですよ・・・・

コッソリといわず 是非是非ガツガツ参加してくださいw
待ってますよーヽ(´▽`*)ノ


17 : 01 : 08 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<長蛇の文字 | ホーム | 無キ 袖ヲ 振ル>>
コメント
----

連続1コメ⊂{・ww・⊂}≡≡≡ズサー

勘違いしてる気がする・・・! ハウスウェディングってこれね→ttp://file.howlingsheep.blog.shinobi.jp/100602_13.png

恭ちゃんの生墓( ゚Д゚)ウマー スラッシュも( ゚Д゚)ウマー
えびさんの200は知らなかったからSSを見れて助かりますありがとう・3・
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/08/25 * 03:00 [ 編集] | top↑
----

エヴァンもぅ36LVですかぁ^^ 早いですね^^
DBはちょこちょこ上げてるんですけど・・・マスタリがぁ・・・毎日フリマめぐりだったりしてます・・・ うーーん なかなか成功しない・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
運がないんだろうか・・・ 30%も70%も最近やっと成功するようになったというのに・・・ やっぱり忘却3でドロ狙いしかないんでしょうか?
(しかし・・・ 狩れるキャラ無しとか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ えびsさんとお友達だったんですね^^
同じギルだったりします^^
お祝いいけなかったので・・・ここでも見れて嬉しいです^^

あ 職は魔ですか?
魔は66前後はどこで狩るといいですか?
やっぱりサイティでしょうか?
by: かりな * - * URL * 2010/08/25 * 09:24 [ 編集] | top↑
----

おーwスラッシュストーム2冊おめでとございまーす\(´▽`)/
墓が今回はやたらおおいきがしますg(
そんな日もあってもいいですよねぃ\(^o^)/
鴉sソンナヒドイノデスカ(''
まけないようがんばろう・。・←
by: 炎軌 * - * URL * 2010/08/25 * 14:56 [ 編集] | top↑
----

!!!!

えび産さんおめでとう!愛してる(〃▽〃)

こういうときに墓できないなんて;
でもここのお陰で声を大にして祝うことができました^^
ありがとう^^
by: また犬 * - * URL * 2010/08/25 * 23:42 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/214-5ae1bf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
