全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
怖ヰ物ニ 蓋
2010 / 09 / 01 ( Wed )


私をなくす 消しゴム




こんにちは。
ここ1週間うちの会社では
私以外の全員の社員さんが出張中で
朝から晩まで 会社に一人です
かといって 仕事量はあまり変化ありませんが・3・


そんな私に
①「○○さん(私)、仕様書作成でこっち来るらしいですね?」(in本社社員さんからの電話)
②私だけの支社に 何故か上司と社長jrが来る(今日の午後から。用事の内容がわからない)
③「○○さん(私)、今後急ぎの仕事とかある?^-^」(営業部長談)




・・・よーし。フラグはもう十分だ。
本社への長期出張か 短期転勤か
本当に決定してしまったら年内は一杯は

車以外の移動手段がない
ネカフェもない
ホテルの回線すらそもそも危うい


そんな本社へ単身行くことになるかもしれません。
最悪のパターンになると 来週からとかね・・・



【急募】本社が自然に爆発する方法
(あぁ・・・懐かしい響きだ。



さて、2泊3日の出張で発狂しかけてた人が
3ヶ月の出張になると どうなるのか見物だね★
な、私がお送りする

メイプル更新ですよーヽ(´▽`*)ノ
(すでに 事態の深刻さがわからなくなってきてます






まずは休日。
この日は 連合CWしよう!
ということで、前提のお手伝いに。

忍耐に青赤コンビと、
若干難しいクエストをクリアした後は
最難関の鍵出しですね。


一人ならマズ狩れない
マスターガーディアン
HP7M 全耐性 約20秒毎に封印


本当に面倒(゚Д゚)w
属性魔なんて クァンタムとスローくらいしか
役割ありませんしね(’’
鍵のドロップも低い低い。
終日ザクを利用して 10人そこそこで
2時間狩るも(しかも倍かけつつ)
たった1個しかでませんでした(゚Д゚)


大しゅーGOーヽ(´▽`*)ノ
それでもどうにかこうにかグルクエへ!
連合内では集まりきらなかった職のお手伝いを
お友達にお願いして いざっ!



ボス前のカラクリは慣れが必要ですね・3・
各職2名必須ですが
連合外から2名お手伝いいただいて 12名でスタート・w・
連合CWは今回が初の試みで
試験的に挑戦してみた割には
なかなかの集まりなのではないでしょうか・w・




みら様 れべるあっぷ・w・(本人見えないが。
ちゃっかりみら様がレベルアップしちゃったりなんかしてました
下ポータルに移動した瞬間でしたが
一応撮れた私GJ(゚Д゚)b
経験値はー・・・・お世辞にもウマーとは言えませんが・3・




飴さまーぁ><
途中数名分の墓も拝みつつ1時間10分くらい?で
撃破することができましたーヽ(´▽`*)ノ

報酬もまぁそこそこ?な感じでドロップしたようですし
わいわいできて楽しかったですーヽ(´▽`*)ノ
定期的に行けると良いのですが
如何せん前提クエの鍵がー・・・(=д=;)
連合CWの前に 連合鍵出しになりそうです^^;






さてその後・w・
CW後のクールダウンと称して
各ボスを巡ってみると
零様「久々にワルメン来たワァ」ということで
お邪魔しに行って来ました♪


わるめん左 あっぷあっぷヽ(`Д´;)ノ
ワルメンとか何時以来ですか・・・
久々すぎて スキル解除にあっぷあっぷしながらも
メンバが強いので あっさりクリアヽ(´▽`*)ノ

ドロップは・・・・残念でしたが。








その後は皆でエヴァみら様のトウキョウお手伝いに・w・
公園グルクエをサクッとクリアした後
秋葉原にてクエ品集め・w・


トウキョウに彼がいると 必ず墓出る
という 曰付きの職人の仕業で


ポータル移動直後のヒールあたーっく!(没:零様 やはりポータル移動後 思い出したようにヒールあたーっく!(没:舞様
墓がよく降ります・w・
当の本人は 珍しく職人芸を隠していましたが・3・




ヒールあt・・・・いえいえ、彼(女)は普通に^-^
あ、職人の力を借りずとも立派なお墓も拝めました・w・b


いるばーたんは被ダメが大きく
レアドロの夢もありますので
なかなか刺激的で良い狩場ですよね♪




クエ品を無事集め終えて
別の日には 秋葉デュナスへ行ってまいりました★


vs秋葉デュナス 流石の安定感
久しぶりにタサ様貴様夫婦と絡みますねぇ・w・
少人数でしたので 少し時間はかかりましたが
無事撃破ヽ(´▽`*)ノ

ま、あの変態夫婦のお陰で人数の割には
かなり早かったのですが(゚Д゚)w




なんというか最近は ワイワイしかしていませんね・w・
というか、わいわいしていなかったらINしていない
・・・という状況にまで なっております(’’

レベルアップもドロップも狙っていませんしね・w・
みら様のトウキョウが進んで
BB厨みら様に進化されましたら
コッソリ便乗でもしちゃいましょうか(*`艸´)



そんな感じで 今回はあっさり更新でした・w・
・・・・というか、午前中にこの更新を仕上げておかないと
午後の状況如何では 
更新とか言うそういうレベルのテンションではない
という BADENDが見えておりましたので お早め更新でしたw


午後の様子次第では
今後のメイプル活動、ブログ活動も
大幅に変わってきますし・・・・

うぅむ・・・どうなることやら・w・;

次回更新では とりあえずのご報告が出来そうですので
それまでは 変わらずワイワイ楽しみたいものですヽ(´▽`*)ノ



それではまた、いつの日か。




□次回予告

通常通りであれば6日(月)更新予定です★
BADENDの場合 ソレよりも早くご報告を・・・・orz



□コメント返信

>>>炎様

浮きます浮きます・w・
他の方との位置関係によっては
圧迫されすぎて 息がうまくできないことも・・・

経験しないで済むのなら 経験しない方が良いデスヨー(=д=;

掛け軸なかなか楽しいですよ♪
少しだけ面倒な前提クエがありますので
消化して是非いきましょーいヽ(´▽`*)ノ

ドラゴンライダーも是非是非♪


>>>鴉様

⑥くらいの混み方になると
本気で死人が出てもおかしくないんじゃないかなと思います。
間違いなく 死因は圧死で('A`

才能・・・っていうか・・・うーん・・・・
余り羨ましくない(゚Д゚)w


>>>犬様

確かに犬様は最近大人しい気がしますよ・3・
やはりそれなりに疲れているのでは・・・?
老いですね老い

お休みはシッカリ休んで 遊ぶときは遊んで
しっかりリフレッシュしましょうヽ(´▽`*)ノ


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

勘弁(=д=`)>M武器


・・・もう・・・・去年ほどの情熱はありませんよ・・・
何せ 自分の為とか面倒だし!
去年は賞品ということで頑張りましたが・3・



12 : 01 : 49 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(7)| 傍白 | page top↑
<<烏合ノ衆 | ホーム | 長蛇の文字>>
コメント
----

あんな急なレベルあっぷから
MG忘れの即死までSSありがとうございます!(''*
トウキョウも自分でもびっくりなくらいサクサク進んでうれしいですヽ(´▽`)ノ
・・・れっつBB (・u・)b

先ほどヘッドセットがぶち壊れました。
こ、これはまさか恭sの身に何かが・・・!?(゚Д゚)
本社になんか行かせんぞ!!
ワシは認めん!(pωq`)
by: mira * uuBy4x0c * URL * 2010/09/01 * 13:26 [ 編集] | top↑
----

むしろEND回避しちゃうデムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/09/01 * 14:17 [ 編集] | top↑
----

一寸法師作戦で出張当日に知ってる駄目な事を内部告発して会社ごとおじゃんにしてしまうとか、辞令当日にお母さんに急遽入院していただき1週間ほど休み、本社の方に母の介護があるためーと就業規則に定められた介護休暇を取るとか、いまから時間外の証拠を貯めておき労働基準局に匿名で通報し、支社の勤怠の証拠隠滅がかりという仕事を作るとか、えーとえーと・・・・自然になら・・・給湯室のガスを抜いて帰るとか・・・・もっと黒い方法ならーー最近妙に政治家やら思想家やらに係わってるへんな友人に聞いてきますが・・・・

老化・・・・たしかに運動不足になって肩こりひどいし腰も痛くて座ってられなくてそんなにプレイできない;ログインする時間よりリハビリと機能訓練が必要なのかもしれませんな^^;

まーもともとがっつりレベル上げるタイプでもないのでちょこちょこちゃっとしに行こうと思います^^
by: また犬 * - * URL * 2010/09/01 * 14:56 [ 編集] | top↑
----

おっ?
これは・・・
とぅとぅ・・・

寿退社ブラグですヵ!?
by: sumire * - * URL * 2010/09/01 * 20:25 [ 編集] | top↑
----

× ブ
◎ フ

誤字スマソpq
by: sumire * - * URL * 2010/09/01 * 20:26 [ 編集] | top↑
----

関東カモーン(・∀・)
天然ガスでも掘り当てればいいんでね?
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/09/02 * 20:47 [ 編集] | top↑
----

恭さん退社しちゃヤーヨ(・`ε・´*
by: えぁ * - * URL * 2010/09/03 * 22:58 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/216-f1a744b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
