全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
烏合ノ衆
2010 / 09 / 06 ( Mon )

明星を恨んでも 止まらぬ時に



こんにちは。
月曜日ですね。眠いです。


前回、
①「○○さん(私)、仕様書作成でこっち来るらしいですね?」(in本社社員さんからの電話)
②私だけの支社に 何故か上司と社長jrが来る(今日の午後から。用事の内容がわからない)
③「○○さん(私)、今後急ぎの仕事とかある?^-^」(営業部長談)



というフラグをいただいた私。
①と③の真意は未だわかりませんが
②については 


引っ張って引っ張って引っ張りぬき、
終業間際にもかかわらず わざわざ支社へ訪れた理由は

田舎な本社から来阪した 上司が
多少の女っけアリで飲みたかっただけ。


ホント上司爆発しろ。としか言えないENDとなりました。

・・・・・・・・・・散ってしまえorz
(私の緊張を返せ(ぅω;)


というわけで散々お騒がせ致しましたが
とりあえず、しばらくは・・・メイプルできそうです!
(①と③が回収できてませんので 何とも(=ω=;


さて、メイプル更新でぃっすよぅヽ(´▽`*)ノ




毎週木曜日は掛け軸の日★
ということで、今週も行ってまいりました・w・
前提未クリアだった 炎様と萌様のお手伝いをした後
いざ掛け軸へ。

炎様、晃様、萌様、仇様、零様と!見えないけども。
相変わらず 端に寄せちゃうので
全く見えませんが・3・
この日の撃破タイムは7分弱。
前回の撃破タイムは5分

まぁ、この差は間違いなく金ハゲも耐える
鶸様でしょうけどね。 連合を代表する変態ですし。
この日は残念ながら 聖魔な萌様が
お墓だされてしまいました><。次回クリアしましょうねっ!






さて別の日。
たまにはM武器でも狙ってみようということで
終日ザクを利用して ハピハピへ。


ドロップ狙いは チャットをしながらが良いですね!
gdgdと喋りながら 狩っていると・・・


ゴチデッスヽ(´▽`*)ノ
キタワァ(´▽`*)
久しぶりですね、この感覚。
なにやら 若干良品GETしました♪


なかなかかわいい♪♪
なかなかデザインもかわいいと思いますヽ(´▽`*)ノ








その後頭数あわせに渋谷デュナスへ。
渋谷デュナス 空気でした(゚Д゚)w
相変わらずスキル解除の嵐過ぎて
戦闘に参加できません・・・

・・・・というかそもそも人数もレベルも
私いらないんじゃね(゚Д゚;)
っていうくらい 高レベルな方々でした!
こういう中にいると、「あぁ、私ももっと頑張らなきゃな!」って
思えちゃいますよね><w








その後は久々お呼ばれBG!
BG自体6月末から2ヶ月ぶりの参加です♪


しかもしかも大親分ナシPTということで
またまた久しぶりじゃありませんか(゚ω゚*)
そのことをお友達にお話していたところ、
暇なのでAB傍観して 大親分だけ狩らせてください!
とのコト・w・

ということで 変則BGへ行ってまいりました♪


ひさびさBG! スリルがたまりませぬ(゚Д゚)w
チュン様 ハリ様とご一緒するのは
なかなかお久しぶりじゃないですか♪♪

Aは何度か全員気絶の憂き目を見ましたが
まさかのタゲはずれや、
ハリ様のナイス復活
傍観者鶸様のナイスアシストで生き残り


B撃破!レベルアップおめでとーぅヽ(´▽`*)ノ
ABともに無事撃破ヽ(´▽`*)ノ
その後 傍観者鶸様とスモ様に交代して
大親分へ・w・



大親分撃破!ドロップ・・・(;д;`)
こちらも問題なく撃破撃破・w・
終日ザクなわりに 余りドロップが
よくなかったのが残念でしたね><。


チュン様!ひさしぶりのBGお誘いありがとうございました♪
大親分だけ 乱入しちゃって申し訳ありませんでした・w・テヘ

また是非ご一緒してくださいましーヽ(´▽`*)ノ








さてさて此方も恒例にしたい日曜連合CW。
今回は 那岐様 タサ様 ナノ様に連合外からお手伝いいただきました★
本当にありがとうございました(´ω`*)


ボス前は 前回よりも少しスムーズになってきたでしょうか?
ボス戦では・・・・

アンデッドが唯一こわい・w・
前回よりも 何気に死者数が少なかったかと・・・。
まだまだ1人目のアンデッドのタイミングや
鳥の召喚、青赤の召喚タイミングが掴みきれていませんが、

すこーしずつ 慣れて来たのでしょうか♪



召喚で死に掛けます。゚(゚´Д`゚)゚。
しかしながら 大人数で行うこのCW。
なかなか人集めが大変ですね・w・;
うちの連合は夜遅いくらいから人が集まりだすものの
時間に制約のある方もいらっしゃるので
なかなか皆さんに都合の良い時間に行うのが難しいです。
折角CWができる人数が揃うわけですから
2戦やってしまいたいとも思うのですよね・・・
そうすると 時間帯の見直しが必要になりますよねぃ・・

報酬面では、装備の販売をザナ様に一手に引き受けて
頂いているのも申し訳ないですし・・・


うーむ・・・なかなか難しいデスネ><w
これからじっくり考えていきたいものです・w・








さてさて。
CWの後は先週もお邪魔しましたワルメンへ。
先週とは違い右沸きに♪

右金魚! またもドロップぅ・・・orz
びっくりするくらい何も出ませんでしたが・3・
よいクールダウンになりました♪

スモ様、お邪魔させて頂いてありがとうございました♪








こんな感じで。
相変わらずワイワイしております。
今週は何をワイワイしましょうかねぃ♪

いろいろとお誘い申し上げると思いますが
ご都合が合えば ご一緒してくださいませ★


・・・呼ばれたら スキップして駆けつけます!(



それではまた、いつの日か。



□Special Thanks!

7/4 15000HIT
何やかんやと不定期なこのブログ。
皆様のコメントとメイプルでの反応、
そもそもネタをくださる 楽しい皆様に支えられております!
本当にありがとうございます♪
今後とも どうぞご贔屓に★


□次回予告


次回の更新は17日(金)を予定しております!


□コメント返信

>>>みら様

レベルアップSSは自分でもよく撮れたな・・・と思います・w・
あのSS、実は下の段へ移動している最中に
反射的に撮ったものなんですよ( ´艸`)
ちゃんと撮れててよかった♪

本社はとりあえず 直ぐには行かずにすんだようですw
ヘッドセットがきっと身代わりに・・・w
これからも 一緒に遊んでくださいましヽ(´▽`*)ノ


>>>かえで様

END回避(仮)でした!w
ご心配をおかけして もうホント申し訳ありませんでしたw
とりあえず、しばらくの間の静寂は約束されたようです♪

デムパはしばらく出し続けて頂いて、
なんとか・・・・なんとか・・・・!(゚Д゚)w


>>>犬様

リアルすぎますよww
でも、本当に本社行きになったら
1つくらいやっちゃいそうですが。(゚Д゚)

最近の犬様、お疲れなようで
ほどほどにしなきゃダメですよぅ・3・
自分が考えているよりも 老化は身近に迫ってきていますからね・・・

(*`_ゝ´)グフフ


>>>スミレ様

寿退社の前にまず相手をだな・・・orz
【急募】収入が良くて嫁に無頓着な 旦那


それよりもちゃっかり誤爆しちゃうスミレ様萌( ´艸`)
(こんなことを 言っているからだな・・・


>>>鴉様

まず本社が関東ではない件。
基本的に肉体労働は大嫌いですので
天然ガスは掘り当てられませんが(゚Д゚)


>>>えぁ様

とりあえず退社はしない(できない)ようです・3・
えぁ様はまず サブの名前を教えてくださいよ!・3・
そろそろ一緒に遊びましょうよぅ・3・


17 : 02 : 52 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<急ガバ 捨テロ | ホーム | 怖ヰ物ニ 蓋>>
コメント
----

恭様とBGご一緒するのは、2年ぶりくらいでしょうか、HENTAIな方々ばかりで楽しかったです(*´Д`)

恭様のスローもナイスでしたよ!
ptにアークメイジが1人いるとピンチの時も助かります。
またご一緒する機会があったらよろしくです★
by: はりー * - * URL * 2010/09/06 * 17:33 [ 編集] | top↑
----

しまった、END回避しちゃダメだ! 出すでむぱを間違えていたようだ!
寿退社ENDデムパwwヘ√レvv~{゚ww゚}─wwヘ√レvv~─ !!

最近私はわいわい系のボス戦あんまやってない気がするなー・・・サブってるからですねそうですね!
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/09/07 * 03:05 [ 編集] | top↑
----

①は勘違い
③は仕事の依頼
ということでどうだ!

ってかこれ以上頑張ったら貴女様もめでたく廃人の仲間入りでございます!
( *´∀`)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆オメデトォ
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/09/07 * 03:17 [ 編集] | top↑
----

最近、カンスト目前ということでボスくらいしか楽しいことないので、ボスのお誘いはうれしいですw

いつまでもみんなの変態でいられるように精進します!(爆)


by: Mahiwa * - * URL * 2010/09/07 * 16:32 [ 編集] | top↑
----

↑変態変態( ゚∀゚)o彡゚みs

まぁまぁそう考えずにザナスに配当は任せるのです(・ω・´)!
みんなの笑顔がみたいからー!
by: ZANA * eJKlmCYk * URL * 2010/09/07 * 19:29 [ 編集] | top↑
----

うむうむ、おかまははりたんにでむぱはもえでんに残念はカラスに変態は鶸さんに配当はざなさんに皆が楽しそうなのを時にpt内で時にブログで時に夢の中で見守りますよ^^老兵はなんとやらですw
by: また犬 * - * URL * 2010/09/08 * 01:58 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/217-c6a486bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
