全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
急ガバ 捨テロ
2010 / 09 / 10 ( Fri )


大丈夫、私は幸せだよ。



こんにちは。
普段夜12時前後にメイプルを落ちる私ですが
ハンゲームのお絵かきの森に嵌ってしまい
此処1週間どうしても寝るのが3時前となっております。


それに伴い、起床時間ですが

月:8時50分(大遅刻
火:7時30分(始業3分前到着
水:7時00分(いつも通り
木:7時40分(始業ベルと同時到着
金:7時20分(始業5分前到着


・・・・・・・・・
ダメ社会人です すいませーん(゚Д゚)w



そんなダメ子がお送りする
メイプル更新はじまるよーぃ(*゚Д゚)b







平日なかなかゆっくりとINできておりません・w・
ワイワイしたいのですけどね~

この日は、INするとryon様が嘆いています。
なにやら神殿クエを進めているようですが
どうにも999匹はツライ><

ということでお手伝いに♪


よろしくおねがいしまぁぁぁっすヽ(´▽`*)ノ
長い間ドロップ目的で忘却3に篭っていましたが
忘却1になると 狩り方が変わるので
飽きを忘れます・w・




忘却1から始めて
2の途中ではエヴァみら様も交えて狩り狩り・w・
欠片うまうま(゚ω゚*)
欠片おいしいでっすヽ(´▽`*)ノ




アッーっという間に4まで完了しました★
次のライカへ行くには ryon様のレベルアップが
必要ですので この日はここまで★

ryon様、またお手伝いしますね!
一緒に誘惑で飛び跳ねましょう!w












その後、みら様と弁様にお誘いいただいて
ビシャスへヽ(´▽`*)ノ


未だに上段爆弾は 気を抜くと死にます・3・
早すぎず遅すぎず 適度な物足り加減で
撃破出来ました♪
珍しくBSなんかが出ちゃったりしましたねぃ・w・












さて別の日。
暇な時間ができると 少しずつチャレンジしていた
謎体不明の招待状。

皆様何回くらいでクリアされてます?
私、今回初めてクリアしたのですが


重複しすぎっっ;w; うぅ・・・
23回目でクリア(’A


・・・・・皆様これくらいですかね?
それとも やっぱり私がアレなんですかね・・・orz





まぁまぁ!!
しっかりと花火チェアをGETしまして、
DTは マジェスティックバイキングへ!
(マジェスティックバイオレンスって打ち込んでいてびっくり(゚Д゚)


M武器をドロップする敵であり
風船が沸くMAPであり
しかもトランプまで出るという・・・!
 

ウマーなMAPなのですヽ(´▽`*)ノ






ショーン(´・ω・`)
・・・・まぁ・・・
びっくりするくら しょっぱいわけですがorz









DTが終り ひと段落ついたところで
突発ジャクムへ。
(更新のネタ作りの為とかそんな まさか!



人集めをしたのが 開始30分前でしたから
わちゃわちゃとしちゃいました・・・が、
何とか6名1PTで いざっ・・・・!









・・・・・・・・・











MAPに入った直後、まさかの謎オチ(''
ジャクムはまだ召喚していませんでしたので

看板息子をしている聖サブのドアにて 門前へ復活し
直ぐにMAPに入ることが出来ました・w・b

お待たせしました!本番ヽ(´▽`*)ノ





1PTということでちょっと時間はかかりますが
案外にサクサクと進みます・w・


消えた零様。
毎度のごとくジャクムのSSは全員が取れない・・・
零様なんて 影もありませんよ(




聖職さんもいませんでしたので
なかなかな消耗戦でしたが
3ゲージも半分というところで


さこつさまアーッ
スキル枠だったDBさこつ様がーッ><




貰い墓?(’
それに続けとDK弁様までー><





2人もお墓ができあがりましたが
ゲージも残りアイコン1個半!
ここで・・・・!




後光がさしてますよ!( ´艸`)
オオトリかえで様アッー(゚Д゚)w
しかも腐食中の車輪を使用されて 2回目もアッー(゚Д゚)w




そんな感じで。
なかなかに波乱の1戦目でした・w・
ドロップもすごくしょっぱかったよ★


(ブログネタ的には大満足ですが( *`_ゝ´)



さてさて。
この時点で1時間弱。
しかも1番の戦力だったランボ様が抜けるということで
急遽お友達を集めて集めて・・・
いざ(゚Д゚)w


因みに私は、1戦目始まる前にMAPで落ちたのですが、
以前までなら MAPに入ったことでカウントされているので
1戦目を終わった時点で 回数制限により参加できません。


・・・・が、2戦目前に試しに門をくぐると
あっさりと入れたので そのままメインで・w・

(何時の間にかわったんだろう?・w・)


なんて思いつつ、
遠征隊長の入場に続いて 私もMAP入場d・・

"1日2回までしか 入場できません"



おせえええよ!!(゚Д゚;)




MAP入場の制限時間は刻一刻と迫っております。
此処から私のテンパリ度合いを 文字のみでご覧下さい。



・入れない旨を遠征隊チャットにて通達
・無意味に放心
・聖サブの看板を閉じる
・メインから聖サブへ 消費薬、装備、火の目を移動。
 交換の時間が惜しいので捨てまくる。
・メイプルを落として メインと聖を入れ替える
 (ジャクム=XP、看板=win7で実施するため)
・落下するMAPから門前へ聖でダッシュ。
・ダッシュ中別PCにてメインIN→エルナスドアが出る位置で待機
・門前へ到着。門をくぐる前にドアOPEN

---残り時間 20秒---

うにょーーー(゚Д゚;;)
(↑リアルにモニタ前で叫んでいます



此処でまさかのトラップ発動。

チャット窓と入場NPCがかぶってクリックできない!(゚Д゚)


あひょーん(゚Д゚)(←リアルn(ry






・・・・という流れを経て。
残り15秒くらいで 聖サブにてMAP入場を果たしました(ノД`;)


入場を果たしてから スキル設定や薬設定や
看板を再度出したりしたことは 言うまでもありません(´Д`;)
※こんなにテンパってネタにまでしているのに
 SSが1枚もないというのが テンパリ最高潮の証(







・・・・さてさて。
皆様お待たせしました(゚Д゚)
残り40分しかありませんが(誰のせいだ
やれるところまでやってみましょうヽ(´▽`*)ノ



地味に装備が整っていない聖サブとお待ちかねの皆様><;
やっぱり被りすぎてて全然みえませんが('A`


・・・あとお気づきですか、
テンパリ過ぎてて 折角移動させた装備(盾とか)
装備し忘れてるんですYO! もう何とでも言ってー;w;




さて、時間がヤバイかと思われた2戦目。
しかしながら ウチの連合の変態面にいる方々のお陰で
ざっくざく削ります。
(右の腕で 上2本が先になくなる光景って稀だと思うのです・・・



ガリガリガリガリと
ゲキーハヽ(´▽`*)ノイヤッフー
気付けば30分で 腕・本体共に撃破ヽ(´▽`*)ノ
ドロップはイマイチでしたが、
DBさこつさまのスキルブックは しっかりドロップヽ(´▽`*)ノ

さこつ様、おめでとうございました♪
皆様ご参加ありがとうございましたーヽ(´▽`*)ノ




私一人テンパリ通しで 皆様には大変ご迷惑をおかけしました(ノд`;)
懲りずにまた 一緒に遊んでくださいませ><w





さてさて。
1週間が終わりましたね!
今週は何をしようかなぁと 考えておりますが、


7周年記念チェアが欲しい(゚Д゚)


と、実はずーっと考えておりまして、
いや、買うほどはアレですので、
頑張ってカードを集めてGETしたいと思っていますw


是非とも期限ナシを(゚Д゚)b
がんばるぞぅヽ(`Д´)ノ



それではまた、いつの日か。




□次回予告


次回更新は9/13(月)でっす・w・


□コメント返信

>>>ハリ様

2年!?(゚Д゚)
そんなに間が開いてたのですねぇ!w
スロー11とかで ちょっと残念なスローですけどね!w
気持ちお役に立てていたなら 幸いです( ´艸`)

また是非いきましょーぃヽ(´▽`*)ノ
今度は 魔限定BGとかどうですかw


>>>かえで様


そのデムパ是非ィィィィィイイイイイイ(゚Д゚)
あれですかね、旦那ってコーナンとかで売ってますかね?
材料とレシピとか ないですかね?


ジャクムご参加ありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ
ちょっとはわいわいできましたかね?w
お宝SSも ホントもう!ありがとうございますっ(゚Д゚)b


>>>鴉様

フラグがその通りであれば 嬉しいですー><

いあいあいあ、私は廃人ではありませんよ?・3・
鴉様の廃人が有するテリトリーが広すぎるんです!
私は あくまで 一般人でっす(゚Д゚)b


>>>鶸様

みんなの変態とか・・・
とりあえず、あれですか、
粗大ゴミの日とかに 軽く逝っときますか?(’’


毎度いろいろとご参加ありがとうございます♪
これからも沢山お誘いするので
よろしくなのですよー・w・


>>>ザナ様


んーむ・・・毎週ザナ様の露店を
連合のモノが占めてしまって ザナ様が
出せなくなっちゃったりしてませんか?><;
無理をしない程度に! ゆっくりゆるぅくお願いします(゚Д゚)w


あと、最後の行のは無視しておきますね。



>>>犬様

違いますよ!
ちゃんと 忙しいのひと段落して
体力も回復したら しっかり帰ってきてください・3・
またいろいろ周りましょうよぅ・3・

でも、夢の中はやめておきましょう!
しっかりと PCの電源を切って寝るようにっヽ(`Д´)ノ


18 : 08 : 08 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
<<苦ハ 楽ノ 種 | ホーム | 烏合ノ衆>>
コメント
----

1コメわしょおおおおいィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

あのあとこんなことが・・・
すごいてんぱりようだったのですねww
なんかもぉ・・・・おつかれさまでした!!!(ノノ
なんだかんだでまにあってしまうところがすごいところですね( *´艸`)
7周年チェアがんばってだしましょうね(゚Д゚)
俺もねらってたりします(ノノ
by: 炎軌 * - * URL * 2010/09/11 * 00:47 [ 編集] | top↑
----

遅刻常習犯…を通り越した遅刻魔が颯爽と登場!

ばびょーーんwwwww\( ^ω^ )/
テンパリすぎでしょうw
良く間に合いましたねぇ~、さすがです

悪魔で?おk把握
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/09/13 * 00:17 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/218-15f5607a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
