全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
苦ハ 楽ノ 種
2010 / 09 / 13 ( Mon )


絡み取られて 黒の果て



こんにちは。
近頃随分涼しくなってきました。
夏の初めに 背中の真ん中くらいまであった髪を
バッサリと 肩付近まで切ったのですが、
首まわりが鬱陶しすぎて
今度は肩すら接しない程度に
ぶった切ってきました。


短いボブにパーマをあてましたが、
ゆるぅくかけすぎて



オバサンパーマと寝癖の間を
行ったり来たりしてます。



正直、


やっちまったなぁw(゚Д゚;)


とも、思ってます。

さてちょっとばかり外に出るのが億劫な
私がお送りする メイプル更新ですよー・3・
(出不精なのは 今に始まったとこではない。





先ほどお話した通り、
土日は美容院以外引篭もっていました・3・


まずは土曜日。


前回の更新でお話しましたが
7周年チェア、狙ってます(゚Д゚)b


連敗中・3・
まぁ・・・そう簡単に当たりはしないのですが。
骨Dにてブリザ狩りをしつつ、
聖サブを置いて、吸わせ 兼 沸き要員 兼 ドア係
という なかなかリッチな方法でカードを集めて

20分弱で77枚を集めます。
多分、多職の方に比べれば早いと思うのですよ。
しかしながら10回やって 10回とも全て空振りとは

こ れ 如 何 に (゚Д゚)
・・・・期限付きの椅子すら出ないっていうね・・・orz


何度も繰り返しているうちにパズルも集まりますよね!
プレゼントボックス?交換不可の白い薬でしたが何か(゚Д゚)w






・・・・いろいろな意味で 引きには定評のある私ですが。
聖サブのトウキョウクエを進めようと
聖サブでINしていると、
みら様が ご降臨。

みら様:青ヘアバンに20%書貼ってください!


とのこと。
何故私に白羽の矢がブチ刺さったのかもよくわかりませんが
見守られて 貼ることに。

・・・・っていうか 20%ですよ・・・80%でアイテム破壊ですよ・・・
私の今の引きで 宿るわけが・・・





アーッ(゚Д゚`)
ヤッパリネー(゚Д゚)w





無理なんです無理なんです・・・・(ノД`)




本命のトウキョウクエは
倍アリ1時間強狩り続けて頂いて(←申し訳ない;w;



くどぅーゆにっと(゚Д゚)ktkr!
駆動ユニット1つ出ました!><w
鶸様 弁様 勝様 ザナ様 みら様 零様 かえで様
本当にありがとうございましたー><。








その後はメインにて
珍しくBBのお呼ばれに・w・

現在メインはサクを持っていませんが

素BB経験値・3・
サクナシ 倍ナシ HSナシの
超素経験値で 5M程頂いております・w・
そりゃぁ メンバにも大きく左右されているでしょうけども・w・



みら様 弁様れべるあーっぷヽ(´▽`*)ノ
流石、現在TOP高効率を誇るBB。
だだかぶりで本人全く見えませんが
弁様とみら様がレベルアップされてました♪
おめでとうですーヽ(´▽`*)ノ






みら様は、このレベルアップで
MH30を貼るとの事・・・
2冊あるらしいのですが 何しろ高額ですので
緊張します・・・

と、その前に囮に定評のある鶸様が 混沌強化をするとのコト。
ATK8のエリマキに貼ったのでしたっけ?(''


さぁ囮鶸様 逝って頂きましょう・・・・!








混沌成功!
宿ったネー(´゚Д゚`)

いあいあ、
結果はまだわかりませんね!
これで下がっていたりしたら 囮となり得るってことですし・・・・!







鶸様:変化ナシ(゚Д゚`)





よし微妙なところ来ました。
書自体は成功してるけど
能力は上がってなくて むしろUG消しただけ・・・


うーむ・・・微妙(’’



そんなモヤっとした状態ですが
遂に本命 みら様のMH30です(゚Д゚)





ソォーイ








みら様MH1発目!・・・・・・(゚Д゚;)
あ゙ー(゚Д゚`)



いあいあいあ!
まぁまぁまぁ!
ほら、アレですよ!
MH30は2つともクリスタルイベントでの自ドロ(?)
でしたし!次で成功すれば 良いって事ですよ!


次も失敗したら 目も当てられませんが。

さぁ張り切って・・・・!!






ソォーイ








みら様MH2発目!><w
ワショーイヽ(´▽`*)ノ
みら様、とりあえず(?)成功おめでとうございます(゚Д゚)
サクっとレベル上げてMAXにしてくださいませ(゚Д゚)b

(みら様と一緒に狩りをしていると
 私がMHで武器を装備していることを知ってて
 わ ざ と MH13とかを上からかけて来ますキェェェ(`゚Д゚´*)














さてさて日曜日。
起きたら15時という 驚きの爆睡を果たした私。


とりあえず前半DTはMバイキンにしよう!
ということでバイキンにて狩り狩り。


すると別CHの同じMAPで狩っていた零様から
HELPコールが。


零様:バルーンの沸きが止まりません。



既に7つか8つほど壊しているものの
まだまだ沸きそうだとのこと。
折角DTですので時間内に割れるようお手伝いに。



ダイジェストでどうぞ(
・・・どんだけ出るのかと('A`
この後必死にDT内で壊し終わった後
自分の狩っていたCHに戻ると3つほど沸いていて
若干涙目になりました。





DT後。
今日もお台場クエやりますか(゚Д゚)
・・・ということでお台場へ。


ある時はわいわいとMAXPTで狩ったり
またある時は メインソロで狩って
2分立たないうちに サブPCで待機させた
聖サブで見回るなどしているうちに
(しかも んだり。





しかしながら

ドミノドミノーヽ(´▽`*)ノ
なんとかお台場最難関
3種のクエ品を集め終わりましたーヽ(´▽`*)ノ



同時に進行していた
DBザナ様の3種クエ品、
投げ犬様の駆動ユニット、
聖スモ様の駆動ユニットと3種クエ品も出て
すごく丸く収まりましたヽ(´▽`*)ノ

結構な時間がかかりましたが
なんとか完了できて良かったーヽ(´▽`*)ノ

皆様本当にお手伝いありがとうございました♪







さて。
日曜日は恒例となりつつある連合CW。

れっつ連合CWヽ(´▽`*)ノ
今回は連合最多数の参加者+弓職助っ人ナギ様で挑みましたが・・・・


開始早々に
ボロボロと鯖オチな方が続出。
途中で進行不可となってしまいました(´・ω・`)
残念ではありますが、
こういうことも経験ですよね!
初めての方もいらっしゃったので、
ボスまでの流れを軽く説明しつつ
解散となりました。



・・・・・・・・が。


折角こんな大人数が集まったんだから
ベルガ特攻しましょう(゚Д゚)


と、ありがたい事に
ご一緒してくださる方が沢山いまして





べるがくりあー!
ワショーイヽ(´▽`*)ノ
ベルガクリア致しましたーヽ(´▽`*)ノ


高火力アランで参戦してくださった 舞様、勝様、仇様
わざわざDKでINしてくださった炎様
途中HBで回されまくった晃様
久しぶりのINにも関わらず拉致られて下さった飛鳥様
開始直後のペット回復ラグでアボンされたクマ様、
煙幕で支えてくださった零様
落ちるかもしれない恐怖と共に参加くださったスタ様、
HBを回してくださったDBザナ様
ヒール頑張った聖スモ様



ほんっっっとうにありがとうございました(>д<`)

自己回復にイッパイイッパイ過ぎて
私自身ヒールがちゃんと出来ていたかすら
不明ですが、本当にありがとうございました><。



聖魔って ボス戦では結構大変だとおもうのですよ。
ジャクムなど、1/1が多く飛んでくるところの
聖さんの威力って 本当に素晴らしいと思っているんです(''
その分、ジャクムの聖では かなりの体力というか精神力というかを
消費するんですね(’’
気絶したら回復がー>< とか
HSがかけなきゃ! とか(’’


しかし・・・
右下ベルガ 半端ない(゚Д゚)


接触し続けながら戦うわけですから
1,2段階では10k前なものの
3段階では13kほど・・・・

洒落にならないっす(゚Д゚;)

それに加え聖サブなんてペットもいませんし
手動回復でラグも怖い。
1回くらったら即Pエリですよ。

戦闘時間は 皆様のお陰で
15分ほどと、かなり早い撃破でしたが
それでも マナブル300個にPエリ300個(´ω`;)
聖サブのレベルが低いのも原因の一つですが
・・・・・疲れました   つ゚、。)つ


本当に皆様ありがとうございましたー><
またベルガに・・・聖の需要がございましたら・・・・

がががっがあがが頑張ります((((;゚Д゚;))))





というわけで。
何とも濃い週末を過ごしました★


週末は沢山お手伝いしていただいて
本当にありがたい限りです><w



今週はゆるゆる相変わらずチェアを狙う予定です(゚Д゚)
某かえで様が出したらしいので・・・・


うらやますいぃぃぃぃっぃ!!!><
私も頑張ります(゚Д゚)bb




それではまた、いつの日か。





□次回予告

次回は少し間が空きます!
9/21(火)に更新予定でぃすヽ(´▽`*)ノ



□コメント返信


>>>炎様

すごいテンパリました!
ホントに・・・ホントにっ!(゚Д゚)w

ギリギリ間に合いましたが、
うっかり間に合わなかったら 泣いてたと思います( ´艸`)

おー!炎様も狙ってますか!
これはこれは!頑張りましょうね(゚Д゚)


>>>鴉様

遅刻・・・学生の頃は
遅刻どころか サボりの常習犯でしたが、
私の場合 これで給料貰ってますからね・・・
事態は一層深刻なのであります><;

テンパると訳のわからない言葉が出てくるものでして・・・
まだ一人で呟いている分にはいいですけど、
街中でこけかけたときとかに
「うきょぅ!」とか
言っちゃった日には 恥ずかしさでさらに奇行に走ります・3・


悪魔希望ですか。おk把握。


17 : 38 : 26 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
<<徹頭徹尾? | ホーム | 急ガバ 捨テロ>>
コメント
----

これから髪切ると落差もあって風邪引かないっすかね
いつもどおーーりにイベント前に風邪ひいてるデムパー(゚w゚)

悪魔コスっすか、胸が熱くなるな…
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/09/14 * 20:13 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/219-086dbd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
