全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
微温湯 頸マデ浸カリテ
2008 / 07 / 28 ( Mon )


見えない振りをしていた。
聴こえない振りをしていた。
だけど、生暖かい温度は現実で
頬に肩に胸に 飛礫受けて立ち竦む。




こんにちは。
会社の用事で
どす黒い雲を確認しつつ 外出しました。
「雨雲だよねー。。。」
「あ、雷かも・・・?」
騙し騙し歩いていましたが、
5分もしないうちに 夕立に見舞われました。


濡れたカラダに
会社のエアコンは 凶悪です。。。



少し忙しい日が続いています。
更新が滞っていた間のSS投下で
お茶を濁しましょうか。





常の本気狩りが得意ではないので、
日々 フラフラと過ごしています。


さて、こちら。
お初にお目にかかります。


4次職2人して 弱いもの虐めです。
マナの欠片を集めようと
なんとなくレイスを狩っていると
シェードに遭遇しました。
実は私、シェード初体験。
この子からドロップする
「誰かの帽子」・・・何に使うんでしょうね?



その後
お帰りなさいませ。

uuuuuuUUUUUUUUUAAAAAAAAAAAAAAA!!!
おかえりなさいシルフ様!


引退していたシルフ様が帰ってきました。
引退される際に当時の装備を売りさばいて
友の皆さんに形見分け(?)されていたようで
INされた時には ほぼ初期装備に。
お帰りなさいの気持ちを込めて
猫様と気の向くままに貢いだ後
『ジョイパッドないから動けない!』
というシルフ様の主張を無視して
お帰りビシャスに連行しました。

無事に。

豪様とかえで様に来て頂いて、
ちゃんと勝ちましたよ
シルフ様お帰りなさい。
また一緒に過ごしましょうね。




さて、マナの欠片がまた1000個集まったので
種と交換してSDTを狙って開封しました。
フラッグ熱望。


ミミ・・ミミ・・・ミミ・・・

・・・
28日現在、4つ分のマナを自力で集め、
4キャラで種を開封しています。
全てSDT狙いで。
内訳は1スカ3ミミ・・・・
あのぅ・・・フラッグが・・・欲しいのです・・・


今は700個ほど集まってきたので
パッチまでにもう一つ開けられそうです。
次こそは・・・!




続いては某動物様の誤爆。

誤爆は激写に限ります。

皆で弄り倒します。愛ですね。




「SE30貼ります!」
との声に 野次馬根性を発揮して
観戦しに行きました。
祈★BS30★願

一つ1.1G・・・・
結果は・・・・!
つ【爺様のSE



必死にレベルを上げることも
達成感があって とても充実していますが、
こんなゆっくり流れる 日々も
なかなかに素敵ですよね。


それではまた、いつの日か。






■特選SS集

覗き魔。

突然現れた爺様は覗き魔でした。


・・・・。

覗かれたラーズ様。
感じちゃいましたか。


迫りクル。

扇で舞様に迫ります。
この二人、実は・・・・


HENTAI教

なるほど、猫様率いるHENTAI教徒だったのですね。



■コメント返信


>>>響木様
響木様慣れましたか・・・。
私は通りすがりに初見の方から
「スゴイセンスですね!」というお言葉を多々頂きます・・・
慣れてしまう自分が怖いです・・・。


>>>猫様
般若とは失礼な。
すとーkには敵いませんよ?
徹子は・・・・かえで様の許しが出たら戻し・・・ます


>>>みら様
一番残念・・・。
絶望しました。
私的には零様には敵わないと思っていたので。
舞様に整髪券を頂いたので、
期限が切れないうちに 使わせていただきますよ^^


>>>雨様
もっとツい・・・
ソウイウ意味ですから
樹海まで逝かずとも大丈夫ですよb

逃げ帰ったのは賢明な選択だったと思います・・・Orz


>>>爺様
実際の所、私自身よりも
周りの反応の方が「うわぁ~~」という感じでして
本人は・・・割と・・・・平気・・・・でs(p_q`)エグエグ

顔ランダムはしませんよ?
瞳の色変わってしまうので。
返り討ちに遭わせますよ?^^

17 : 31 : 47 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<絶望。 | ホーム | 擾乱ノ刻>>
コメント
----

昨日の嵐は酷かったですねぃ…
すぐ終わるかと思ったら2時間は降ったし雷落ちるし><;
お互い災難でした。。

種があるだけでも素敵なことよ^p^
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2008/07/29 * 11:54 [ 編集] | top↑
----

くッ忙しくて今まで書き込みが・・ひびきんはぇ;;
今話題沸騰の徹子ヘッドは僕とそろってハイセンスとほめられちゃいましたねw
さって@1日の期限に負けずに頑張りまっす^^
by: また犬 * - * URL * 2008/07/29 * 15:30 [ 編集] | top↑
----

9000集めて・・・・やっと りすみみ 出ましたっ
><
by: えう * HfIXyHkc * URL * 2008/07/30 * 10:15 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/22-d270c96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
