全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
徹頭徹尾?
2010 / 09 / 21 ( Tue )



無常の流れを
腕に 背中に。




こんにちは。
連休中、オフ会をしておりまして。
ボウリングをね、
久々にしたわけです。
2年ぶりくらいでしょうか。

学生の頃、仲間内で流行った時期がありまして
週1くらいのペースで 毎回5ゲーム以上
嗜んでおりましたが


まさか たった3ゲームで


全身筋肉痛になるとは。



腕・背中・足・首
何をしてもギシギシ音が鳴るほどの激痛な
私がお送りする

メイプル更新はっじまーるよー(ノД`)







オフ会やら
単純に仕事が忙しかったコトなどから
此処1週間メイプルにIN出来ませんでした・3・


SS見る限り 13日と20日の分しかないって言う・・



まずは先週のお話。
前回の更新でのバルーンファイトからGETした
魔力の書(片手武器)20%。
折角ですから 何かに使おうと
MTSに放り込んだまま封印していた炎の杖を
引っ張り出してきました。



このアバには やっぱ赤系の武器のほうが合いますね・3・
いっくわよーーーぃ(゚Д゚)









やっぱりねー(゚ε゚*)
デースーヨーネー(゚Д゚)





20%ですしね。
予想はしてましたけど・3・


その後、相変わらずカード目的の
ドア付き骨骨オンラインをしておりまして。
ひと段落ついたところでETCやら売っておりますと・・・
(もちろん椅子なんて・・・・orz








くちゃくなーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。
Σ(゚Д゚;) ナニーーーー!?





おおおおおおぅorz 臭いアバとか記念にどうですか?
・・・・お陰さまで・・・
人気度 931(クサイ)を達成させられました(=ω=`

93971!;w;
わざわざみら様がかえで様にリーチかかってることを
報告し、尚且つかえで様が
骨狩りでうろうろするであろうリプレを
張り込んでいたようです・・・・

なんて計画性・・・orz


うわーーん!ばかーん!ありがとーぅ;w;
でもくちゃくない!><。










同じPTなのにDKさんにだけ煙幕が適用されない 謎バグ発生。
その後、暇を持て余した変態鶸様にお呼ばれして
殿へ・w・


殿ゲキーハヽ(´▽`*)ノ
途中 貴様 タサ様 舞様と
豪華すぎる助っ人を向かえ
サクサクと 殿撃破・w・



みら様UPおめでとーぃヽ(´▽`*)ノ
続く蛙でも 魔防御で私は戦力外通告状態ですが
ザックザック削り 無事撃破ヽ(´▽`*)ノ

貴様と舞様に至っては
わざわざ撃破直前に墓って頂いちゃったりなんかして
サクもないのにウマウマです(゚Д゚)w
本当にありがとうございます!

みら様もちゃーっかりレベルアップしちゃいましたしね・w・










さて、1週間後の昨日。
実際のところ 全身筋肉痛
とてもとてもINする気にはなっていなかったのですが
風の噂で インテンションクエをするとのことで。

全身の痛みも吹き飛ばし
聖サブでオコボレに・・・!
(ゲンキンな奴です(゚Д゚)テヘー!




意志の欠片集め完了(*゚Д゚)ゞ
サメの解除と意志の欠片を集めるのに
必死すぎて中のSS1枚もなかったのですが。

無事!クリアーヽ(´▽`*)ノ


みら様、弁様、零様、スモ様、
ご協力ありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ






途中
炎様:金魚ーヽ(´▽`*)ノ



ワルメンお呼ばれ・w・
とのことで、PT全員でなだれ込んでみたり。
しかしながら 左沸きで
スキルカットがあり、
MGかけなおしボタンと間違えて
HSボタン押して 硬直→ヽ(´▽`*)ノ

よく考えてみたら 聖サブでの
金魚自体 初めてでした(*ノェノ)エヘ







その後引き続き炎様より
殿のお誘いが。

またもや聖サブでは初めてです!(゚Д゚)w






かわいい顔してHPカンストな70レベルDK(まだ2次職)
HP極振りの70レベルDK(made in 鶸様)in零様
殿初な 聖
炎様、クマ様、鶸様、みら様と。
実質戦闘員4名で挑みます!



マナブル500個弱、Pエリ100個を使い果たし
(しかもも出し。
何とか 殿を撃破するも




屍累々
またやるし(゚Д゚)


しかもクマ様もお墓。
炎様もタイムリミットとのことで
魔防御のある蛙に対し
実質的な戦闘員は 鶸様のみ(゚Д゚)w




これは・・・ヤバイ・・・?
な 雰囲気の中颯爽と現れるのは




わいわいしてますが 私は必死。
変態夫婦で御馴染みの 貴様、タサ様。
毎度ありがたいことです(ノД`)
(SS全然見えませんが。



ガリガリガリガリとHPを削り
ついに・・・




蛙撃破 聖サブ126(遅っ
ゲキーハヽ(´▽`*)ノ
しかも みら様と一緒にレベルアップヽ(´▽`*)ノ


皆様ありがとうございましたw
お疲れ様でしたーヽ(´▽`*)ノ





お供え物泥棒。
貴様はわざわざお墓までしてくださいまして!
本当にありがとうございました♪
お供え物も強奪させていただきました!
ごちそうさまです^w^

炎様、おさそいありがとうございました!
今度は ゆっくり最後まで殿できるように
早めに開始できる殿を探しておきますね!
また一緒しましょ♪




そんなわけで。
殿に始まり 殿に終わった1週間でした★
(1日で聖サブが3墓してる件。職人とか!そんな!まさか・・・!


今週はまだゆっくりと
INできるかと 思います!



え?秋分の日

まだ真夏日じゃん!(゚Д゚#)




そういうことで。
このブログ平日運行いたします(泣きながら。


それではまた、いつの日か。





□Happy BirthDay

17日零様、22日勝様

勝(わき)様、零(ヤラ児)様 お誕生日おめでとぅー!
お誕生日おめでとうございまっすヽ(´▽`*)ノ



□次回予告

次回更新は24日(金)でぃす・w・



□コメント返信

>>>鴉様

ポジティブにも程がある!(゚Д゚#)

イベント前に風邪を引くのは
此処数年かなり減りましたよ・3・

確かに涼しくはなりましたけど
まだまだ連日30度を越えますし
風邪は大丈夫そうです!

・・・・それよりも この筋肉痛をだな・・・orz





17 : 01 : 58 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<age逃ゲ ハ 糾ヱル 縄ノ 如シ | ホーム | 苦ハ 楽ノ 種>>
コメント
----

オフ会おつかれさまですーw
たのしそうでしたねぇw
ぎゃくはーれm(
( *´艸`)
もっともっとれべあげて戦闘員になれるようにがんばってれべあげしますw
またお誘いしますのでわいわいしましょーw(^o^)/
by: 炎軌 * - * URL * 2010/09/21 * 18:05 [ 編集] | top↑
----

チャリ楽しかったですヽ(  ´  ∇  `  )ノ
次は・・・あの~はい、計画的に・・・うn...orz
by: ZANA * eJKlmCYk * URL * 2010/09/21 * 18:47 [ 編集] | top↑
----

仕切り感謝!そしてお疲れ様^^
そして兎で光で竜で馬なレイのブツをお願いします^^
by: また犬 * - * URL * 2010/09/21 * 22:32 [ 編集] | top↑
----

オフ会っすか~いいねぇ~
ボーリングドへたくそなんでやりたくはないっすけどw

3…回…これは…職人のよk(ry
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/09/22 * 02:48 [ 編集] | top↑
----

おつかれさまでございましたああああ!
チャリ・・・俺もたのしかったです(yωy*)ポッ

れべるあっぷ2枚もありがとございます!
自分で撮れてないのに恭sのおかげでいつもばっちり><
オフ会疲れがもりもり残ってる中で日焼けサマで殿様ごめんなさい!とありがとうございました!
疲れてて行けたなら
疲れてなかったら殿なんて余裕ですよねっ(yωy*)
また一緒にレベルあっぷしましょおお!
by: mira * uuBy4x0c * URL * 2010/09/22 * 09:20 [ 編集] | top↑
----

オフ会は知らんけどケーキKIAI入りすぎわろた。

職人☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノクチャーイ
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/09/23 * 02:13 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/220-a9b8d42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
