全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
age逃ゲ ハ 糾ヱル 縄ノ 如シ
2010 / 09 / 24 ( Fri )



変化を畏れ 不変を歎く




こんにちは。
昨日から一気に涼しくなりましたね。
朝晩の冷え込みは凄まじいもので
未だに薄着にタオルケットで寝ていた私、
此処のところの体調不良も相まって



絶賛おなか痛い。



今年1番で痛いレベルです。
・・・・帰りてぇ・・・orz


皆様も急な気温変化、
体調にはくれぐれもご注意くださいませ★


それでは 
つ゚、。)つ ヘロヘロメイプル更新ですよー







上記理由でほとんどINできておりません・3・
まずは火曜日。



ザク様の消滅により、
一気にモチベーションが下がった私。
こんなときこそクエスト消化です!

聖サブのクエスペが730個という
あと少し頑張れよ(゚Д゚) な数で止まっていますので
進めることに・w・


途中零様と遭遇し、この際聖サブでは難しいものを手伝ってもらおうと
遂にバハムートのスキルクエを開始!



ドラゴンハート
まだ取ってなかったの?
とか、思われる方もいらっしゃるでしょうか。
というのも、聖サブ現在126レベル。
これだけ見れば けして遅くは無いと思うのですよね。
ただ、4次転職したの去年の6月ですが。



基本骨前安置聖かボス補助要員ですからね^-^
なかなか・・・クエストするキッカケがなかったのですよ・w・



しかし・・・・なかなか出ません・・・。
このクエ品、案外出ないのですよ・3・
少々手間取っているうちに なにやら犬様が
此方へ飛んでこようとしている予感。



落ちるというログを見た後も
なにやらCCしてCHを合わせているではありませんか。
これは ageに来るな(゚Д゚)


犬様のことです、きっと石に違いない。
しかしながら 犬様のことです、
飛んできたところで しばらくは浮くはず。
逃げるのはそれからでも 遅くはナイっ(* ̄ー ̄)



そしてミニMAPに友達の点が移りこんだ瞬間・・・・!



流石です。一流は違いますね^^
・・・(゚ω゚;)
流石です。


予想の右斜め上を逝く犬様の登場です。
セルフ返り討ちです。

皆様、よくご覧下さい。
コレが 正しい職人技です。



知っていますか?
墓になった人は 人気度を上げられないことを。
知っていますか?
墓になった人 人気度は上げられることを( ̄ー ̄)


この後零様がオイシクageておりました★
(因みにこの日私は既に消化済み・3・
 零様はこのあと かえで様にage逃げられてましたが。









さてさて。そんな寄り道?もしつつ
やっとの思いで クエ品を集めきり


ばはむーヽ(´▽`*)ノ
ついにげーーーーっとヽ(´▽`*)ノ



全力補助聖魔な私ですから、
リザMAX、Aレイ1、ジェネ1以外のspは
溜まったままでして
インテンション分を残して 他のspを振って・・・






さぁ!でてこい ばはむーーちょーーーヽ(´▽`*)ノ
零様ご協力ありがとうですーヽ(´▽`*)ノ
かぁいいかぁいい(´ω`*)
イフリートと違って かぁぃぃ(´ω`*)









さぁ、手近な黒yで力を示すのよーーー!
いけぇ! ばはむーーーちょーーーーーヽ(´▽`*)ノ










ちょ、
弱っ(゚Д゚;)




(あまりのクエ品の出なさに 1段階クリアでこの日は終了。
 2段階、3段階もワイバーン系が出すので
 チラチラ集めていきます;3;










さてさて水曜日。

この日はINせずに 以前お話していた
ハンゲームのお絵かきへ。
このゲーム、書き手がランダムに選ばれ、
お題の絵を描き、他の人がそのお題を答えるという
なかなかシンプルなルールですが
絵がなかなか難しい。



ある意味画伯の宝庫
こんな感じですが・・・・
右上と左下のお題・・・何かわかりますか?・w・
(左上:零画伯 右上:私 左下:ザナ画伯 右下:弁画伯




因みにみんなで画面にお絵かきすることも可能です・w・
興味ありましたら 是非一緒にお絵かきでもどうですか(゚Д゚)b









さてさて、昨日、木曜日。



更新のネタを探しにINした私。
せっかくですから パズルでも・・・


さくっと完成★
ササッとパズルをはめ込み
ササッとボックスをいただき


ササッとプレゼン・・・t・・・・





ちょーーーーーー!!(゚Д゚;;)
うぉい(゚Д゚#)







さぁさぁ。傷心の私の耳に

「かえでさんが@1でPOP2k!」


と び つ か な い わ け が な い



メインで行ったならCHを合わせただけで感づかれてしまいます。
わざわざCCして 友録していないキャラにて
ストーカー開始。


聖サブにて。

サーチ→雑貨屋(ということはリプレ!
移動→MAP入った直後逃げられる!



ぐやちー!!!
ぬおおおおおおおおおお(゚Д゚#)
伝わるだろうかこのもどかしさ!


その後CCして機動力重視の投げ子で挑むも
個人情報を表示したところで あえなく逃げ切られ・・・orz





流石2kのやり取りを経ただけあって
手練の移動術。
(いや全部age逃げではないでしょうけども。




しかし遂に追い詰めたのは
ルディの防具屋。
此処の1番下でしゃがむと 個人情報がクリックできないのですね。
初めて知りました・3・


時間をかければきっと 場所を移動するか
CHを移動するだろうと踏んで
他CHの同MAPで 物陰に隠れて待機!

し か も 2 P C で
当方本気。931の雪辱を遂げるべく・・・・!



待機して準備万端いつでもバッチコーーーイな
私の元へ


みら様:POP2000取ったどー!





(゚Д゚)




先越されました(ノд`*)
なにやら 突然来た勝様がMAPに放ったPアイテムの
SSを かえで様が取ろうとした瞬間、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
かえで様の位置をクリック連打していたみら様が
ナイスにゲットされたようです。(説明変


なんという囮作戦。
そして なんというブロガー魂( ´艸`)



そんなわけで、
かえで様、POP2000おめでとうございます( ´艸`)
かえで様、人気2000おめでちょーぃヽ(´▽`*)ノ



次は2222狙っていきましょうかね!(゚Д゚)




さてさて。
そんなわけで 少ないIN時間ながらも
楽しく過ごせましたヽ(´▽`*)ノ

今現在、サクザク共に持っておらず
DTにもINが難しい為、モチベーションが下がっております・w・
今後どうして行きましょうかねぇ(''



①メイン(とりあえず)180レベル
 (本当は200とか大きく出たいけど 大きすぎる。

期限ナシ。サク常備
ソロの時は 骨or神殿
経験値目的でのBBもあれば行っちゃう
しかしながら わいわいが優先。


②ザクでザックザク

期限1ヶ月。ザク・露店購入
ザク時間はドロップを狙い私腹を肥やす1ヶ月
やっぱり わいわいが優先。


③新キャラ育成

期限1ヶ月。サク購入
いけるところまで。メインはその間ほぼ封印
同時に わいわいも疎遠に・・・?


④クエスペキャラ進行

期限1ヶ月。必要によってはザク購入
聖サブ(730)→投げ子(730)→クエスペ要員(600)の順で
(3キャラもできるのか・・・?
活動拠点によってはわいわいが疎遠に・・・?


この辺りでしょうかね(’’
さぁさぁ、どれにしましょうか・・・・

もしコメントで多数な物があったらそれに決めちゃいます・w・



さて、週末ですね・w・
現在余り体調も良くないので
週末はゆっくりするとは思います・w・
お時間合いましたら 一緒に遊んでやってくださいヽ(´▽`*)ノ


それではまた、いつの日か。




□次回予告


次回の更新は 27日(月)でっすヽ(´▽`*)ノ


□コメント返信

>>>炎様

楽しかったですよぅヽ(´▽`*)ノ
ほぼ毎日skypeしているメンバーですから
代わり映えはありませんが、
オンラインでは出来ないことができるっていうのは
新鮮で楽しいです♪
炎さんも 次、是非いらっしゃいませ!・w・b

もちろん!メイプルでも
沢山わいわいしましょーぃヽ(´▽`*)ノ


>>>ザナ様

そういうところが ザナ様っぽいから
いっそ 想定の範囲内ですけど( ´艸`)

計画なんてそんな・・・・
いっそコッチに住めばいいと思いますよ^-^


>>>犬様

犬様も遠いところお疲れ様でした!
次はゆっくり前日からこれるように
何とかしますね!( ´艸`)

兎で光で竜で馬な零のブツはシッカリと
デジカメにおさめてますよ( `_ゝ´)b

近いうちにお届けします( ´艸`)


>>>鴉様

是非鴉様も遠征しにいらっしゃい・3・
ボウリングはノリです!楽しめば勝ちです!

今回は×ゲームとして 上位2名に
くじ引きで番号を引いてもらって
その番号にあたる順位の人に
被り物をしてもらって 心斎橋を闊歩していただきました。
それも 下手とかは関係なく 運(゚Д゚)b

職人の正しい見本は 今日の更新にて・3・


>>>みら様

バッチリですね・w・b
いつもいつも 他のキャラとだだかぶり・・・ですがorz

殿、楽しかったですよ!
気にしないで下さい!行くといったら
疲れてても 楽しんでますからヽ(´▽`*)ノ
お誘いありがとうございましたw

よ・・・余裕・・・・うん・・・メインなら・・・・ね(


>>>かえで様

ケーキ良いでしょケーキw
因みに前々回のオフ会は
犬様の誕生日直前でしたので
犬様ケーキを用意したのです!


犬様ケーキ
これもKIAI入ってるでしょう( ̄ー ̄)
(注文するとき すごく恥ずかしかったです。


職人でも くちゃくもないやーい(っд`。)




17 : 05 : 42 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
<<雲散霧消 | ホーム | 徹頭徹尾?>>
コメント
----

朝の寒さにびびり昼に焼かれるんですねわかります
それにしても秋分の日から一気に寒く…ほんとにぴったりだなぁ…

さすがの職人芸
人間国宝に指定すべき

…道連れと巴投げに違いない!
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/09/25 * 05:11 [ 編集] | top↑
----

「火曜サスペンスに見られるミイラ取りがミイラになった」と「巴投げしようとしたら脚力t強すぎて天井にぶちあたった」に違いない^^

カラスがいないから際立ってしょうがないじゃないか^^;僕らの周辺でちょっとだけプレイしてその神がかった素墓をみせておくれw
by: また犬 * - * URL * 2010/09/27 * 01:50 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/221-4ccfed98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
